のっかる準備はできてます(笑)

寒いですね。
いきなり寒くなりました。
明日はもっと冷えるとか。
寒いのは苦手です。

リリイベの日は、あまり寒くないといいなと思ってます。
まずは雨が降らないこと。
次に寒くないことでしょうか。
コートはロッカーに突っ込んでしまってから並ぶつもりでいるので、寒くないことを願うばかりです。

今日は大阪へ行く新幹線の切符をみどりの窓口に買いに行ってきました。
どんどん準備はすすんでおります。
あとは無事に開催されるのを祈るだけです。
楽しむ心の準備はできていますよ(笑)

お誕生日メッセージ、今日までに送ってくださった方、
本当に本当にありがとうございました。
おかげさまで、今日までの分はまとめることができました。
あたたかいメッセージが多くて、感動しております。

そして、みなさんが早く送ってくださったおかげで、目途がたちまして、
最終整理を土曜日の午後にすることにしました。
その結果、25日金曜日の夜までに送っていただいた方は入れることができます。
第1次の締め切りに遅れてしまった方、まだ間に合いますよ。
今年は、記念すべき年になると思います。
ぜひ、ひとことでもお誕生日メッセージを残していってください。
みなさんでお祝いしましょう。

メッセージは、形式も長さも自由で構いませんので、コメント欄からでも、メールやLINEでも、ツイッターDMでも、自由な形で私に届くように送ってください(早ければ助かります)

こうやって、メッセージとかを見ると、言葉っていいなぁと思います。
言葉って、使い方を間違えると、人を傷つけたり、気持ちを下げたり・・・
そういうことをするのも言葉ですが、
あたたかい気持ちになったり、勇気づけられたり励まされたり・・・そういうのも言葉だと思います。
間違った使い方はしたくないですね。
顔が見えなくても、言葉にはその人の性格がでますよね。そう思います。

じゅんのの言葉はどこまでも優しさがあふれていましたね。
連載を読んで、たくさん元気をもらいました。
また、FC限定でいいので、何か発信してくれるといいですね。


拍手コメントお返事です。

Sいさん 「memeさんのお宅は場所的に揺れが大きい地域なので心配でしたが、朝早かったのでお見舞いは控えました。超遅くなりましたが、今ごろ、無事でよかったです!  月末あたりは夜はかなり寒くなりそうですし、田口くんのライブの敵は、最終的には自然相手ですね。今から本物の老婆心ですが、何事もなく無事進行されますように。 みんなでさらに心を込めてお祈りですね。」

ホントに無事に開催されるように、祈るだけですね。こんなに自然相手にドキドキしているのは初めてです。

よっしーままさん 「今日、来週の準備を進めてますが明日はもしかしたら雪?地震も津波も雪も被害の無いようにと、無事に田口淳之介誕生日祭を開催できますようにと神様仏様meme様にお祈りしました(._.)本気です。東日本大震災の地震で避難所にいて、家が少し壊れてても直せないし、母も退院したばかりでしたし、もうこんな時にライブだ田口君だと言えない状態でした。ライブが中止、唯一の救いが震災復興ラジオを岩手、福島の為にKAT-TUNさんがやってくれて田口君が沢山進行してくれて、更にwebで淳之介田口の話を始めてくれて、田口君の気持ちを近く感じ取ることができる幸せを貰い、もう何も無くてももう少し幸せに生きて行けたらと思いました。寿命は順番じゃないから、おかえりができて、応援できてお顔・姿・ダンスが見られる幸せな瞬間に感謝して皆さんと過ごしたいです。」

昨日の地震で、震災に遭われた方は、特に東日本大震災のことを思い出したでしょうね。震災、事故はいつ遭うかわかりません。いつ病気になるかもわかりません。健康でこうして好きな事が出来て、好きな人を仲間たちと応援できる幸せを大切にしたいです。

wakaママさん 「memeさん、いつも楽しく拝見させていいただいてます。実は、田口くんへのお誕生日メッセージをコメント欄から娘(waka)からと私(wakaママ)から送ったんですが、私のがどうしても不正な投稿だと判断され送れません(T^T)ので、こちらから送らせてもらいます。ダブってしまってたらすいませんm(__)m」

コメント欄から送っていただいたという娘(waka)さんの分のメッセージも届いていません。拍手コメント欄からで構いませんので、もう一度送っていただけますか? wakaママさんの分は拍手コメント欄から届きました。

コメント欄コメントお返事です。

atsukoさん 「田口くんのイベントまで一週間を切りました。なんだかソワソワしてしまいますね。
私は仕事が終わってからの駆けつけになってしまうので、グッズなどはイベント終了後になりそうです。 売り切れて無い事だけを祈ります。それよりも、イベント自体にちゃんと間に合うと良いのですが(悩)
田口くんと私達ファンで創り上げる最初のイベント。
ライブハウスが初めての方も多いようですね。トラブルなく、楽しい最高のイベントにしたいですね。
ライブハウスでは私はちびっこなので、埋もれがちです(笑)
でもライブハウスは大きな会場に無い、臨場感と熱気と一体感が堪らなく楽しいですよね。
O‐EASTはその前身だったON AIR EAST時代に何度かライブで来た事がありましたが、改装後は初めてです。
そういう意味でも楽しみなんですよね。
このイベントがこれからの田口くんのライブの原型になるのかもしれません。
ライブの感想や思った事気付いた事を、お手紙などで伝えるのも大切だと思います。
でもあまり自分の欲望ばかり押し付けても仕方がないでしょう。
田口くんには自分のスタイルや個性を大切にして欲しいと思います。
ファンの意見や要望は、自分のやりたい事とすり合わせて受入れる事が出来る事を無理なくやってくれた方が、田口くんの「らしさ」が出てくるような気がします。
私は「誰か」と似たようなものを田口くんに望んではいません。
田口くんだから、田口くんにしか出来ない、田口くんが創りだす世界を楽しみにしています。
とにかく、イベントまで体調管理をしっかりとしないとですね。
それと、地震などの災害も心配ではありますが、こればっかりはどうしようもないですよね。
何事もなく、無事にイベントを迎えて終える事が出来ますように。毎日お祈りしちゃいます!」

ものすごく同感で頷いて読みました。
誰かと似たようなものなんて必要ないですよね。彼には彼の個性を大切にしてほしい。
いつも私たちの思っていたことの何倍も斜め上をいく田口くんを好きになったんですもの。
丸くなってしまったら、個性が失われます。
彼の作り出す世界を楽しみたいですね。

みやさん 「いよいよ1週間切りましたね^_^ワクワクドキドキ💓ソワソワ…。みなさん同じ気持ちかな。
思いきり楽しんでしっかり盛り上げてあげましょうね。私達の前に「お帰りなさい。ありがとう」と。
私事ですが、不幸事があり田口くんのこと1週間程離れてました。浦島太郎状態…(°▽°)
一気に読ませて頂き、いつもmemeさんにはいろいろと情報を頂き感謝ですm(__)m
お友達のツイッターが紹介されていて思わず声をあげてしまいました〜(^-^)
何千人の方が参加されるリリイベ。みなさんいろいろとおありになると思いますが…体調や用事等上手く乗り切り無事に参加出来ますように。お天気も良いといいですね〜☆」

ご不幸があったとのこと、大変でしたね。お疲れになっていませんか。
リリイベ、無事に開催されて、無事に参加できますように。のっかる準備は出来ています(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

お誕生日メッセージありがとうございます(23日20時)
りいちゃん、はるっちさん、ごりちゃん、みやさん、atsukoさん、ゆりさん、myoさん、みかんさん、wakaママさん、みゅーじゅんさん、えみりーちゃん、みなちゃん、はっぴーさん、ふみこさん

淡々と6人の現状を紹介した記事です。
脱退、充電期間…3人になったKAT-TUN、結成時の6人はいま?「シネマトゥディ」
http://www.cinematoday.jp/page/N0087735?p=1

6人とも頑張って欲しいですね。
個々に力も魅力も持っている6人ですもの。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム