田口淳之介くん31歳のお誕生日おめでとう!

田口淳之介くん31歳のお誕生日おめでとう!

今年もみなさんと共にじゅんののお誕生日をお祝いできることができてとても幸せです。
去年の30歳のお誕生日の時には、1年後にこんなに幸せなお誕生日を祝えるなんて思ってもいませんでした。
じゅんの、ものすごいスピードで戻ってきてくれましたね。本当にありがとう。
みなさんからたくさんのお誕生日メッセージが届きました。
今年もみなさんから寄せられたお誕生日メッセージと共に31歳のお誕生日をお祝いしたいと思います。

このブログを書いている時点では、まだリリースイベントが終わっていませんが、本当に素晴らしい31歳のスタートを切ることができました。
30歳の1年は、たくさん学んだ1年だったのでしょうね。
これから、その期間に学んだことを、思い切って発揮していってほしいなと思います。
どんな姿を魅せてくれるのか楽しみですね。

では、ここからはみなさんからのメッセージです。
かなり長いです。
ゆっくりと時間をかけて読んでいただけたら嬉しいです。

今年もみなさんの気持ち、じゅんのへ届け~!

田口淳之介くん 31歳のお誕生日おめでとう!メッセージ

最初は私のメッセージから。

田口淳之介くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もこうして田口くんのお誕生日をお祝いすることができるなんて、こんなに幸せなことはありません。
ものすごいスピードで、私たちの応援出来るところに戻ってきてくれて本当にありがとう。
3月いっぱいまで、全力で笑顔でアイドルとして突っ走ってくれて、4月からはちょっとお休みかなと思ったら、すぐにお友達のSNSで元気なお顔を見せてくれて。
田口くんは、ホントに凄すぎます。おかげで田口くんを待っている間もちっとも寂しくありませんでした。
9月のお仕事再開の報告はとても嬉しかったです。
そして11月2日のファーストシングル「HERO」発売。NAOさんとのタッグで素晴らしいスタートの曲が出来ましたね。力強くて気持ちが伝わってきて、何度も何度も聴いています。
カップリング曲もRIMIX曲も全曲素晴らしい。聴けば聴くほど好きになります。
もう数曲できたら、すぐにでもライブツアーができそうですね(笑)
31歳の田口くん、たくさんの夢があるのでしょうね。コツコツとそのひとつひとつの夢を叶えていってください。私たちも、しっかりとついていきます。
ステキな姿をたくさん魅せてくださいね。
田口くん、いっぱい幸せを掴んでください。田口くんが幸せで笑顔だったら、私たちもとっても幸せなんです。だから、幸せになってくださいね。
たくさん夢を持って、お仕事頑張って、お友達ともいっぱい遊んで、家族と周りの人たちを大切にして、ファンにも元気な姿を見せてくれて・・・そんな楽しい幸せな1年を送ってください。
あらためまして、お誕生日おめでとう。ステキな1年をお過ごしください。
meme


田口淳之介様
田口くん31歳のお誕生日おめでとうございます。そしてソロデビュー改めておめでとう。
今年の11月29日は田口くんにとっても私達ファンにとっても特に印象深いバースディになったと思います。
アーティスト田口淳之介としてこれからどんな風景を魅せてくれるのだろうと思うだけでワクワクドキドキしています。
また歌い踊る田口くんに会える幸せは何事にも代え難いことです。
田口くんのことだからこれからも色んな事にチャレンジして行くんでしょうね。
ずーっと応援させてくださいね。
さらなる飛躍を期待しています。
ありきたりな言葉になってしまうけど田口くんにとって健やかで幸せな一年になりますように!
Happy Birthday じゅんの!!


田口淳之介くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。
一度しかない、30歳という1年、人生の転機というには、あまりにも過酷な1年だったと思います。
当たり前のように慣例となっていることにも果敢に一石を投じた田口くんの決断は、いつか、必ず評価されると思っています。ずっと、応援しています。
発表から、KAT-TUNとして笑顔で走り抜けた4か月、リスタートのために努力を惜しまず、想像もできないくらいの苦労があったと思う5か月、そして、9月1日ファンとして忘れられない記念日となりました。
帰って来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいでした。
それからは、全力で走るように目まぐるしく新しい情報を発信してくれました。付いて行くのに息切れしながら、嬉しくて幸せで、田口くんは田口くんのまま、変わっていなくて、それに安心して3か月を過ごしました。
11月2日CD発売、おめでとうございます。全ての曲に田口くんの思いがストレートに響いてきて、毎日リピートしています。
動画で田口くんからのメッセージもありがとうございました。動く田口くんは何よりも元気の源です。
イベント前にこのお手紙は書いていますが、歌い踊る姿を再び見ることが出来た後は、きっと今以上に田口くんのファンになっていると思います。私たちファンにたくさんの幸せをありがとうございます。応援できる場所に立って居てくれてありがとうございます。
田口くんの31歳という1年が数えきれないほどの幸せで埋まりますように祈っています。


31歳のお誕生日おめでとうございます^o^/
どんなイベントを巻き起こしてくれるのか楽しみです
田口君の想いが、発揮出来るんですよね 此からは・・・・
色んな場所で、みんなとの距離間も考えたそんなステージを宜しくお願いします!
舞台で演じる田口君、踊る田口君全てが楽しみです
お身体を大切に頑張ってくださいね~


田口淳之介君31歳お誕生日おめでとうございます。
今年も皆様と一緒にメッセージを贈る事が出来ること、あんなに辛い1年前から凄く頑張ってくれて私達の前に戻って来てくれてありがとう。本当に生まれて来てくれてありがとう☆あなたの存在に感謝します。
2004年少クラであなたのタップダンス・歌・笑顔・可愛いおしゃべり・ビジュアル・パフォーマンスに瞬時に瞬殺でした。FCに入れたのが2005年でスプリング魂横アリから追いかけてきました。ずっと見守り応援しています。
去年のまさかの発表でどん底になり涙が止まらず仕事場でも心配されました。岩手で震災で被災し避難所に宿泊しましたが、それよりも心が寒くなってどうして生きて行けばいいかわかりませんでした。あなたが観れなくなるなんてと路頭に迷いましたが、4月の姿に涙で笑顔を戻せました。待っていようと心は決まっていましたが、想いを強く残りの人生を自分の好きな人の為に生きていきたいと思える田口淳之介君に出会えた私の人生は幸せです。笑顔で素敵な1年になりますように。


じゅんの、、31才のお誕生日そして、ソロデビューおめでとう(╹◡╹)
こんなにハッピーなお誕生日が迎えられるなんて、夢のようです。
いつもあなたの笑顔と頑張り、、パフォーマンスに、元気を貰っています。
これから、プライベートでも、キチンと土台を固めて、お仕事で更なる活躍をして下さいネ。
まず、じゅんの本人が幸せでいてくれないと‼
ドンドン、会いに行きますので、色んな形で、機会を作ってネ。
DVDも、MVも、アルバムも発売して下さい、待っています。


31歳を迎えた田口淳之介君。アーティスト田口淳之介君。
髪をなで淋しそうな表情をするあなたは、冷たい冷たい涙を流す。ぎゅっと抱き寄せるあなたの腕は、力尽き迷いの中で疲れてた。
「さぁ、行こう。」って手を伸ばす私の手を取るあなたは、目覚めの瞬間を決めかねていた。
深く暗い海の底で眼を閉じ、じっとしていた日々から抜け出して強く生きようと決めたあの日。
きっとあなたは、今までの何倍ものパワーで動き始めたんだよ。
ステップを踏む、前へ前へ!
メロディ口ずさむ、楽しく軽やかに!
そんなあなたを観たくて待っていたんだよ。
沢山の人の中にいる私をあなたは見つけられなくても、私はあなたを応援しているから。
ステップを踏んで!力強く。
メロディ口ずさんで!あなたの思いを乗せて。
チャンスを掴んで!あなたの手で。
忘れないで!あなたは一人じゃない事を。
道を求める事は苦しくても
道を求めようとしない事は更に苦しみが多いのよ。
一度きりしかない人生を、どう生きるかは自分しだい。
あなたの笑顔が戻ろうとしている今、あなたの背中が大きく見える、頼もしく思う。
どんどん先を行くあなたに置いて行かれないように、駆け寄って横に並んで手を繋ごう。
微笑み返してくれるなら、手をさしのべてくれるなら、「おいで。」って言ってくれるなら
「未来に向けて笑って。大きく大きく羽ばたいて。自信を持ってあなたらしくいてね。あなたの笑顔を見る事が私の幸せです。」
そう、伝えたい。
いつも穏やかでいれるのはあなたを知ったから。
沢山の幸せを有難う。
あなたの幸せを心から祈っています。
田口淳之介君、お誕生日おめでとう御座います。


田口淳之介くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!
そしてソロデビューおめでとうございます!
20歳のお誕生日からこっそりお祝いして、今年で12回目になりましたよ。
背が高くてかっこよくて、笑顔がなんともカワイイ男の子が素敵な男性に成長していく様を、ずっと親戚のオバサン目線でお祝いしてきました。
30歳のお誕生日はなんともいえない気持ちで迎えてしまったけれど…
『田口くんが再びステージに立つ日は案外すぐにやってくるのかもしれないし、永遠にやってこないのかもしれないけれど、そんな日がきっとやってくることを信じています。』
昨年のメッセージに、私はこんなことを綴りました。あの時は、未来はまだ闇の中だったから。
年越しライヴも『ひょっとしたら見納めかも…』と覚悟して臨みました。
ところが4月1日にSNSに笑顔でひょっこり登場した田口くんを見て、『表舞台復帰』は確信に変わりました。
そして今年のお誕生日の翌日には田口くんに会えるなんて!まさかこんなに早く再び会える日がやってくるなんて!これは嬉しい想定外でした。今年の秋はハッピーです。
田口くん、帰ってきてくれてほんとうにありがとう!
田口くんは、やっぱりステージに立つべき人なのよ!
もう、どこへも行かないでね。
誕生月と日にちの言葉の組み合わせで占う『誕生日の言葉』というのがあります。ちょっとふざけた面白いものからマニアックなものまであるのですが、そんな数ある11月29日の言葉の中で、こんな言葉を見つけました。
『天のおみやげ』
なんて田口くんにピッタリな言葉。天からありとあらゆる抱えきれないほどの『おみやげ』を貰ってこの世に生を授かった田口くんは、ファンにとって『天のおみやげ』なんじゃないかしら。いつも田口くんから『笑顔(私自身がね)』『楽しい!』あとはトキメキやらなにやら…心に素敵な『おみやげ』を貰っていますよ。
そんな素晴らしい数々の天分を思う存分生かして、これからもますます男に磨きをかけてくださいね。
その結果のパフォーマンスを心から楽しみにしていますから。
ソロデビューというリスタートを切った今年のお誕生日は、忘れられないお誕生日になりそうですね。
田口くんにとってまた一年が、キラキラと輝く日々でありますように☆彡


田口淳之介様
田口くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!
昨年は30歳を目前に人生の岐路に立っての大きな決断。どんなに辛くても私達ファンの前ではそんな素振りを微塵も見せなかった田口くんの強さに敬服します。
悲しくて下を向いていた私達には「どんな時も同じ空の下で生きているって、上を向いて歩こう」という田口くんの言葉は大きな励みになりました。
そして今、前にどんどん歩みを進めているアーティスト田口淳之介が戻ってきてくれて、「あぁ、この空は繋がっていたんだ!」と本当に本当に嬉しいです。
音楽を続けてくれてありがとう。大好きな田口くんの歌声をまた聴くことができて幸せな毎日です。
そしてリリースイベントで田口くんのパフォーマンスをまた観られるのが楽しみです!
アーティストとしての田口くんの無限の可能性にワクワクしています♪
人生一度きり!いろんなことにチャレンジして、また新たな田口淳之介の一面を見せて下さい。
これからも応援しています!
田口くんの31歳が笑顔いっぱい溢れる輝かしい一年となりますように☆


田口くん、31歳の誕生日おめでとうございます!
こうして誕生日のお祝いが言えることがとっても嬉しいです。
ファンにとって、田口くんの存在が毎日の元気の素であるように、私たちの声もまた田口くんのエネルギーになればいいなと思います。
ステキな1年になりますように!!


田口くんお誕生日おめでとうございます。
またお祝いの言葉を送れることが本当に嬉しいです(⌒ー⌒)
言いたいことはほんっとうにたくさんあるのですが、今年もたくさんの笑顔を見せてくれたらわたしは幸せです。
31歳の田口くんがたくさん笑って幸せに過ごせますように( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+


たぐちじゅんのすけさま
お誕生日おめでとうございます!!
今年は特別な一年になりましたね。
頑張っていたら結果がついてきたのかな
さすがです
東京でのイベント楽しみしています。
じゅんのすけT-shirtで参戦します。
私も勇気だすね。
C

田口淳之介君お誕生日おめでとう
今年もお祝いが出来てとても嬉しいです。
激動の30歳でしたね。歌番組での発表、私の誕生日でした。ある意味忘れられない誕生日になりました(笑)
今年はお祝い出来ないかと思いましたが、こうやってメッセージを贈る事が出来て本当に嬉しいです。
田口君の31歳はどんな年になるのかワクワクドキドキします。スタッフの皆様や関係者の皆様に恵まれていますね。これもひとえに田口君の御人柄だと思います。
これからも周りの方々と手を取り合いながら良い1年になるよう願っています。
益々のご活躍期待しています。
おめでとうございます。


Happy Birthday!田口くん
今年もお祝いの言葉を送れる場所にいてくれてありがとう!
31(最)高の31歳の一年を極めつつ、さらに上へ先へ進んで行ってください。
追いかけ続けます!


祝.31歳
祝.再始動
KAT-TUNとしてのfan歴は浅かったけど、
待ってて良かった。
信じて良かった。
これから色々な事あるけど、応援します。
着いていきます。


じゅんの お誕生日おめでとう!
いっぱい伝えたい想いが溢れますが、今は只々心からの「ありがとう!!」を。
これからも山も谷も有るでしょうけれど、貴方が日々心も身体も健やかでめいっぱい自分の人生を生き切って楽しんでくれる事以外、望む事はありません。
本当に本当に大切な存在です。貴方がずっと幸福でありますように。
世界一大好きなじゅんの 31歳おめでとう!


31歳の誕生日、おめでとうございます!
半年以上、寂しく感じる期間がありましたが、またこうやって表舞台で輝く姿を応援できることが嬉しくて仕方ありません。
まだまだ大変なことや試練もあるかと思いますが、後押しできるような力になれるように応援し続けていきたいと思います。
この一年が田口くんにとって幸せな日々でありますように(๑•▽•๑)♡


田口くんへ
31歳のお誕生日おめでとーヾ(*´▽`*)ノ
ソロからの再スタート!!
また応援できる事にとてもとてもとても幸せを感じています♪
今回は、行けないけど~またすぐ会える機会を作ってね(人´∀`o)
沢山の田口くん担さんにお祝いしてもらってね!!
充実した31歳を過ごして下さい!!


愛しい愛しい淳之介さま(⌒ー⌒)
31歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)/▼☆▼\(^_^)
幸せいっぱいの一年でありますように…♪
今年は31歳なりたてホヤホヤのじゅんのに逢えるなんて!!
夢のようです(*´∇`*)
私達「Lovers」のことを、大切に大切に想ってくれているじゅんの…
本当にありがとう♪
これからもずっとず~っとついて行きます!!


田口淳之介くん31歳のお誕生日おめでとうございます♪
そしてまた、私達が応援出来る場所へ帰って来てくれて本当にありがとう!!
会えなくなった時でも、温かい友人知人のSNSを通じて笑顔を見せてくれました。
『元気だよ!笑顔でいてね!そばにいるよ!』と聞こえるようでした。
私達ファンに常に心を寄せてくれていた田口くんの優しさが伝わり、ファンとして本当に幸せです。
逢いたかった田口くんにやっと逢えます☆これから音楽を通して一緒に楽しみましょう。
宜しくね♪☆のメッセージに、こちらこそ末長~く宜しくお願いします♪と大きな声を届けたいです!!


田口くん、お誕生日おめでとうございます。そして、おかえりなさい。帰ってきてくれて、ありがとうございます。
今年のお誕生日を、田口くんのイベントで迎えられること、本当嬉しく思います。
田口くんらしい優しい心遣いだと、気持ちが熱くなります。
なんてメッセージを送ればいいのか、わからないんだけど。とにかく応援して付いていきますますから、田口くんも、ここから一緒に頑張りましょー!
田口くんの笑顔をまた見られること、声が聞けること、そのダンスがみられることが、こんなにも嬉しい、わくわくすることだなんて。人生がまた、楽しくなってきました。
今回のイベントの後も、どうか、またすぐに会える機会を待ってますので。
どんどん活動して下さい。待ってます。
田口くんの思う、田口くんの最高のパフォーマンス、楽しみにしてます。
ことしも素敵な1年になりますように。


田口淳之介様
お誕生日おめでとうございます!
泣きながらファミリークラブに葉書を書いていた昨年の11月29日。
今年、この日をこんな気持ちで迎える事が出来るなんて夢にも思っていませんでした。
だから、ありがとう!
31年前の11月29日、この世に生まれてきてくれてありがとう!
芸能界に入り、私達ファンの前に立ってくれてありがとう!
辛く苦しい日も沢山あった事でしょう。それでも応援出来る場所に帰って来てくれた事、本当に感謝しています。
31歳の田口くんが、毎日笑顔で過ごせる事を願って、ずっと、ず〜っと(大事な事なので2回言いました(笑))応援しています!


田口淳之介くん、31歳のお誕生日、そしてソロデビューおめでとうございます\(^^)/
去年の誕生日から一年後にこんな嬉しい誕生日を迎えられるなんて想像できませんでした^^;
今年の誕生日は田口くんにとってもファンにとっても特別な日になったのではないでしょうか。
東京でのイベントに参加させてもらうのですが、田口くんに直接会えるのは一年半ぶりで本当に楽しみです٩(๑>∀<๑)۶
これからも田口くんらしく、人生楽しくやりたい事を思いっきり出来るよう過ごしてもらいたいと思います。
時には困難にぶち当たる事もあるかもしれませんが、田口くんなら大丈夫(ง •̀_•́)ง
色んな田口淳之介を見せて下さい♫田口くんが笑顔で過ごせるよう願ってます。
身体に気をつけて頑張って下さい(^-^)
最後に、田口くんお帰りなさい。私達ファンの前に帰ってきてくれてありがとう(*´∀`*)


*Häppÿ Bïrthdäÿ*
田口くん!!お誕生日おめでとうございます!!!
わたしは今本当に幸せな気分で毎日を過ごしています。だって、田口くんが私たちの前に戻ってきてくれたから!本当に本当にありがとう。
これからまた新しい31歳の田口くんをたくさん見させてもらえるんだなと思うと、多少の嫌なことはすぐ消えていきます( ¨̮ )
田口くんは私にとっての癒しであり、尊敬する人であり、そして何もかもが大好きな人です。
こんなにも夢中になるのは後にも先にも田口くんだけだろうなと思います。
どうか、31歳もたくさん笑って過ごしてください!
やりたいこと全部やって楽しく過ごしてください!
どんな田口くんもこの先ずっとずっとついていきます( ᐛ )و
大好きです♡


田口くん、31歳お誕生日おめでとうございます。
田口くんのおかげで色んなこと乗り越えてこれたし、頑張ってこれました。ありがとう。
これからも私の元気の素でいてください。


田口淳之介様へ
31歳の誕生日おめでとうございます
そして活動再開も本当におめでとうございます
激動の一年でしたね……
1ファンの私にはどういう風に始まり、どう話し合い、今の形になったのかは分かりませんが
田口君が人生の岐路に立って選んだ道を、これが正解だったと言えるものにして下さい
どんな時も笑顔であろうとする姿は素晴らしかったです、強い人だな…と思いました
恵まれた体格とその容姿と甘い声と笑顔、これに強く鍛えられた心を持った田口君
そんなあなたの新しいステージでの活躍楽しみにしています
田口君を見てると笑顔が似合う人っていいなぁ~と思います、周りはその何とも言えない笑顔を見たくて何かをしたくなりますよね
今まで培ったものが全て花開く素晴らしい1年に、そして30代になりますように心から願っています!
応援しています!頑張ってね!!
いつもどこかで楽しそうに笑って、踊っていてね!


じゅんの、31歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
今年は言葉が見つかりません。
嬉しすぎるからかなぁ。
愛しすぎるからかなぁ。
とにかく胸がいっぱいです。
ありがとう。


田口淳之介さま 31歳のお誕生日おめでとうございます。
私たちの前に帰ってきてくれてありがとう。
歌にダンスに舞台に活躍される姿を魅せてください。楽しみです。
田口くんの毎日が、これからも輝き続けるよう心より祈ってます。田口くんの笑顔が大好きです。


田口くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。
去年の誕生日は本当に辛くて大変だったと思うけど、今年はまたみんなの前に姿を見せてくれて、ほんとにうれしいです。
新しい道は、いろいろ大変な事もあると思うけど、持ち前の明るさと前向きな気持ちで、進んで行ってください。
応援してます。


田口くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。
初めてお誕生日のお祝いメッセージを送ります。
新しいステージのスタートを切った田口くんにこうしてメッセージを送ることができて、とても嬉しいです。
30日には、歌い踊る田口くんを初めて見ます。今までずっとお茶の間ファンだったので。
31歳を迎えた田口くんと過ごす時間を持てるなんてほんとうに幸せです。
こんな機会を作ってくれたこと、なにより私たちの前に戻ってきてくれたこと、ありがとうございます。
これからどんな景色を見せてもらえるのか、楽しみにしています。
田口くんの、周りの人たちの、そして私たちファンの、笑顔があふれる素敵な1年になりますように。


じゅんの、おかえりなさい!
そして31歳のお誕生日おめでとう!
新しいスタート、本当に待ってました。
これからもじゅんのらしく、じゅんのが選んだ道を歩いて行ってください(^o^)
私たち、置いていかれないよう着いて行くからね〜!
28日の大阪ライブ、楽しみにしてます。
大阪にも着てくれてありがとう!
そして私たちの前に戻ってきてくれてありがとうね!


田口淳之介さん♡
お誕生日おめでとうございます!
30歳は、激動の1年だったと思います。
元気で過ごせていたらいいなと願い、待っている日々でした。
徐々にSNSで、自然で素敵な笑顔を見ることができるようになってきて…
9月1日の発表は、本当に本当に嬉しかったです♪ヽ(;▽;)ノ
まずは30日、31歳になったばかりの
HEROじゅんのに
久しぶりに会えるのをとても楽しみにしています!
これからも素敵な姿をたくさん見たい♪
ず〜っと応援していくよ〜☆☆☆
健康で幸せな1年を…
*\(^o^)/*Happy Happy birthday♡


***田口くん31才の誕生日おめでとうございます*
好きだとかファンだとかっていうか…田口くんが目の前にいて、応援するのが当たり前になっていた日々…。あの日から涙でいっぱいの毎日でしたが、こうしてまたお祝い出来るようになりとても嬉しいです。ありがとう…そしておめでとう。
20代とは全く違う30代のスタート、たくさんのドキドキとワクワクで溢れていますね。
私達も一緒に頑張っていきたいと思っています。
これからの田口くんを応援することがますます楽しみです。
誕生日前夜祭と後夜祭では、会場のみんなで盛り上がって最高の誕生日になりますように☆
これからも田口くんファンの私達をよろしくね。
改めて「お誕生日おめでとうございます」
田口くんにとって幸せいっぱいの輝かしい1年となりますように★


田口淳之介様
31才のお誕生日、おめでとうございます。
新しい扉を開けて、一歩踏み出した30才の一年間。
今までにない時間を過ごした一年だったかもしれませんね。
これからの田口くんの人生の中でも、特別な意味のある一年になったのかもしれません。
そして新たなステージを突き進むこれからの大切な一年が始ります。
さらに大人の男性としても魅力を増していかれる事でしょう。
楽しみにしております(笑)
31才の一年が田口くんにとって、更に充実した、笑顔の溢れる素晴らしい日々でありますように。
心よりお祈りしています。
そして私達ファンを田口くんの「next level」へ一緒に連れて行ってください。
応援しています。


Happy Birthday!
踊るのが大好き、僕を見て、って 身体から溢れるリズムで踊る田口くんがその舞台から下りるとは一瞬も思わなかったし、少プレの最後に、また何処かで会いましょう、と言ってくれたので、活動を再開させてくれるのを疑わずに待っていました。
そして、想像してたよりずっと早く戻ってきてくれましたね。
私たちファンの方が誕生日プレゼントを貰っちゃいました❗
この一年が、田口くんの next level への確実な一歩を刻む年となるように。


じゅんの、ライブにファンを招待してくれてありがとう!
悲しかった去年の思いはもうしたくないです。
また会える、きっと田口ファンが大好きなダンスも魅せてくれる。
そのことが最高にうれしいです。
ライブが本当に楽しみです。どんどん歩みを進めてください。
良いものなら必ず人の心をつかむとおもうので、たくさんファンを増やしてね。
肩の力を抜いて笑顔でライブを楽しみたいと思います。


31歳のお誕生日おめでとう。
去年の誕生日は、寂しさと、悲しさと、複雑な気持ちで、ケーキを前にお祝いしてました。
でも、じゅんのは、大丈夫、大丈夫と……、桜の咲く時も、ずっと梅雨が明けない時も、暑くてへばって、じゅんのが大好きな夏も早く秋になってくれって思ってた時も….そう願ってました。
そんな日々を過ごしてたら、じゅんのは、音もなく、フワッっと舞い降りてくれました。
ありがとう。(また、どっかで会いましょう)と、言ってくれた事、守ってくれてありがとう。
じゅんのが、辛かった分、31歳のこれからが、いつも健康で、元気いっぱいでありますように。
幸せいっぱい訪れますように。キラキラ輝きますように。毎日心癒されてますように。
そして、あなたの笑顔が途切れませんように。
じゅんのにとって素敵な一年になりますように。
心を込めて…おめでとう。


田口淳之介くん31歳のお誕生日おめでとうございます。
今年も田口くんに誕生日のお祝いメッセージを送れることがとても嬉しいです。
私達の前に帰って来てくれてありがとう。本当にありがとう。
田口くんのパフォーマンスが大好きです。歌もダンスも演技も。
これまでも年齢を重ねるごとにステキになっていった田口くん。これからの田口くんもますます楽しみです。
田口くんが幸せで充実した日々を過ごせますように。
ずっと応援してます。


田口くん31才の誕生日おめでとう!
またこうやってお祝いが出来て幸せです。
田口くんにとっても私たちにとってもいろいろあった30才だったけど…31才の一年はみんなで笑って楽しんでいられればいいなと思ってます!
ライブ活動もして欲しいし、叶うならツアーもして欲しいです。
たくさん田口くんに逢える一年になるといいなと思ってます。
まだまだ色々大変だろうけど、充実の一年を過ごして下さいね( ^ω^ )
田口くんの幸せは私たちの幸せです!


田口くんお誕生日おめでとうございます。
そしてソロデビューおめでとうございます。
本当に幸せな31歳の始まりですね。私も田口くんのファンになってすごく充実してるし、なによりお友達がたくさんできてますます幸せです。
田口くんがソロデビューしてこれからも田口くん大好きなみんなで一緒に応援できる事本当に嬉しいです。
田口くんはこれからどんな活動をするのか、一人になって大変かもしれない。でもたくさんのお仲間さんとたくさんのファンがついてるから田口くんの好きな事やりたい事を精一杯楽しんでやって欲しいなって思います。
それを見ることができたら私たちも幸せで楽しい時が過ごせますから。
あらためて、お誕生日おめでとうございます。
そして田口くんにおめでとうを言える場をつくってもらって本当にありがとうございます。


田口淳之介君へ
31歳のお誕生日おめでとうございます。
笑顔溢れる素敵な一年になりますように‼
インディーズデビューもおめでとうございます。HERO♪何度もリピして聴いています。素敵な曲ですね☆
これからもずっと応援していきますよ~そう思えるあなたに出会えて幸せです。


31歳のお誕生日おめでとーーー(^-^)‼
今年は笑顔でお祝い出来て嬉しい!!何より、私達ファンが応援できる場所にいてくれてありがとう。。。
田口くんは、この1年どんな思いで過ごしてきましたか?たくさんの応援・励ましもあっただろうけど、その逆だって……私達の想像をはるかに越える辛さだったのでは……
それでも田口くんは、こんなに早く私達の前に戻って来てくれた!
私、激しく踊って歌う田口くんも、優しく甘い声で歌う田口くんも大好きだったから、そんな田口くんの姿が観られなくなる事がスゴく悲しくて……だから、歌手・田口淳之介として戻って来てくれたのがスゴく嬉しい!!
もちろん、CDだって全種類買いました!カップリングを含む全8曲。どれも私の想像の上をいく曲ばかりで、毎日聞いて癒されてます♪
田口くんの笑顔にも癒されるけど、歌声も本当に大好き!!俳優としての表現力も豊かだなぁーって思うけど、歌い方の表現力もスゴくあると思います。
それに、まだまだ田口くんには無限の可能性を感じます!その可能性を生かすも殺すも田口くんの努力しだいだと思います!
でも、田口くんが努力家なのはファンならみんな知ってること!だから、今は期待しかありません♪♪
なので、今までのような事務所の力ではなく、自分自身の力で“テッペン”とって下さい!笑
田口淳之介としては、まだスタートに立ったばかり!田口くんが思い描いてるこれからを、私達は全力で応援していきます(^-^)v
田口くん事を応援してくれる沢山の人達のためにも、これからはその人達のことだけを考えて、前に進んでいって下さい。もう涙は、嬉し涙しか流したくありません!
この11月が悲しい月ではなく、お祝いできる月になって本当に良かった(*^ー^)ノ
♪おめでとーーーーーーーーー(*^▽^)/★*☆♪じゅんの☆☆☆


田口くん、お誕生日おめでとーーー♪
私のお母さんは6年前から田口くんの大ファンで、私も6歳くらいの時から一緒にライブにも連れて行ってもらってました。
それが去年の今頃、あんな事があって……私は、あんなに泣いているお母さん、悲しんでるお母さん、元気のないお母さんを見たことがありませんでした。
そんなお母さんを見て、私は七夕の日にお母さんの代わりに「田口くんが早く表舞台に出てきますように!」と短冊に書きました。 その数ヶ月後に田口くんのソロデビューの発表があり、これまた今までに見たことのないような喜びようで「ありがとーーー!」と抱きつかれました。
正直、田口くんにヤキモチをやきそうになりました(笑)
でも、田口くんにはそういう力があるんだなぁ・・・って。 スゴイ!!
今回のライブイベントは大阪で平日だったので、私は一緒に行けなかったけど、次は愛知県にも絶対来て下さい。その時は必ずお母さんと一緒に観に行きます!
田口くん、お願いです!! もう二度とあんなに悲しむお母さんを見たくありません。ずっとずっとお母さんを笑顔でいさせてください。。。(#^.^#)
W(小6)

田口くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!
そしてソロアーティストとして芸能活動を再開してくれて本当にありがとうございます。
今年もこうしてお祝いできる事、これからもずっと応援できる場所がまたできた事、本当に嬉しく幸せに思います。
今後は、CDリリースイベントに始まり、新たな場所での新しい田口くんをたくさん見せてくれる事と思います。これからの更なる活躍を楽しみにしていますよ。
ステージに立つ田口くんも素敵で大好きですが、「がんばっていきまっしょい」の三郎くんを演じる田口くんが好きになったきっかけの私としては、ドラマでの役者田口くんもまた見たいと思っています。
ラジオもぜひやってほしいですね。そろそろ読むサプリメントも欲しくなってきました。欲張りですね(笑)
これからも田口くんが公私ともに充実した幸せな時間を過ごせるよう願い、ずっと応援していきたいと思います。
田口くん、ぜひ変わらぬ笑顔とギャグで私たちファンを癒し笑わせて下さい。よろしくお願いします!


田口くんお誕生日おめでとうごさいます❗
今年も田口くんファンの皆さんと一緒に、田口くんのお誕生日メッセージに参加できて嬉しく思います
去年からこの一年色々ありましたが、こうやってCDが発売になり、リリイベがあり、幸せです!
もっともっと田口くんが幅広く活躍できるように1ファンとして願ってます❗
そして私達ファンの良い意味で斜め上を行く田口くん!これからももっと私達を驚かせて、たくさんの人たちに田口くんの魅力を知ってもらいたいです
リリイベ楽しみにしています!


田口淳之介くんお誕生日おめでとうございます。
田口くんにとって楽しく充実した31歳になりますように☆
幸せな31歳になりますように☆
これからもずっと田口くんを応援していきます♡


田口淳之介様
じゅんの、31歳のお誕生日、そして活動再開おめでとうございます。
「がんばっていきまっしょい」を見てじゅんのを応援するようになり、10年以上の歳月が流れました。
組織の中の一人だった時と今では、環境も変わり、今までのように活動できない部分があるかもしれません。でも、今の環境だからこそできることもたくさんあると思っています。
じゅんのが今まで経験してことは大きな財産。これからは、じゅんののやりたいことをじゅんののやり方で、焦らずゆっくり活動してください。
どんなときも、いつでも私たちはじゅんのを応援しています。
じゅんのを支えてくれている素敵なスタッフさんやご家族、お友達や知り合いの皆さんと共に、優しく穏やかな中にも男らしさを秘めた「田口淳之介」という最高にかっこいいじゅんのを再び応援することができるようになり、わくわくが止まりません。
30日にじゅんのを見たら、嬉しくて泣いてしまうかも?と思っています。
人生の折り返し地点を過ぎたおばさんですが、これからもずっとじゅんのについていきます。
くれぐれもお体に気をつけて無理しないでください。
じゅんのにとって素敵な1年でありますようにと願っています。


田口君、31歳のお誕生日おめでとうございます!
またこうしてファンが言葉を届けることの出来る所に戻ってきてくれて、本当にありがとうございます。
今まで沢山の幸せを田口君からもらいました。もう会えないところに行ってしまうかもしれないとなった時は頭を誰かに殴られた様なショックでしたが、自分は田口君に幸せを貰ってばかりで田口君の幸せとは何かを考えていなかった事に気がつきました。
これからは田口君もファンの皆様もみんなが幸せでありますように。
イベント、東京1部に参加します。楽しみにしています。
これからも全力で応援していきます。


田口くんお誕生日おめでとう(*^^)v
31歳の田口くんにこうしてお祝いのメッセージを伝えることが出来てとっても嬉しく思います。
そして・・・・・私達が応援出来る場所に戻ってきてくれてありがとう。
あの笑顔、そして田口くんの歌声、なによりいちばん大好きなパフォーマンスを見られることが嬉しいです。
これからも大好きな田口くんを全力で応援していきますね。
大変なことも多くあると思いますが、一緒に一歩ずつ前に進んでいきましょう。
本当に田口くんありがとう☆Happy birthday☆


お誕生日おめでとうございます!
今年もお祝いのメッセージを受け取ってくれる場所があることが、本当に嬉しいです。
あらためて、ソロデビューおめでとうございます。
HEROの楽曲、全部大好きです。田口くんの思いや決意が真っ直ぐに伝わってきました。
現実は不安なことばかりですが、未来に光を見ている田口くんにいつも勇気をもらっています。
私もトシだからと諦めずに、まだまだ挑戦してみよう、という気持ちになります。ありがとう!
ひとりでイベントに参加するのも初めての挑戦で、すごく楽しみにしています。
田口くんがやってみようと思うことが、ひとつでも多くかないますように。笑顔がたくさん見られますように。
応援させてください。


田口くん31歳のお誕生日おめでとうございます。
今年はお誕生日の前後にファンと会える機会を作ってくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
また歌うこと、表現することを選んでくれてありがとう。
たくさん辛いことがあったと思うのに、それを決して周りに見せず、乗り越えられる強さを持っていた田口くんを本当に尊敬しています。
また、たくさんの人に愛される田口くんの誠実で優しい人柄が大好きです。
田口くんがずっと笑顔で、心から幸せを感じていて欲しいです。
これからも、思うままに、進んで行ってください。
たくさんのチャレンジとワクワクがいっぱいの一年になりますように!


田口淳之介君へ
田口君、31歳のお誕生日おめでとうございます!
今年のお誕生日は、ファンや田口君が大切にしている方々と、楽しく過ごせそうですね。
30代の田口君の新しいスタートを、イベントで田口君に会って、おめでとう!って伝えられる、たくさんのファンの方々と一緒にお祝いできる!私もとっても幸せです。
30歳の一年間が、田口君にとってどんな一年だったかを想像すると胸が痛くなるけど、田口君が、歌う事、踊る事、音楽を楽しむ事を忘れないでいてくれてたのが、とても嬉しいです。
CDデビューもおめでとう!NAOさんと一生懸命作ったHERO、大切な曲ですね。イントロから引き込まれ、何度でも聞きたくなります。カップリングもたくさんありがとう。
待っている私達の事を、ずっと思っててくれてたのかな~。田口君の素直でまっすぐで、優しい気持ちが感じられ、とても幸せな気持ちになります。
何より、田口君が音楽を楽しんでいるのがわかり、嬉しいです。
きっとダンスも練習しているのでしょう?(^^♪イベントで見れるのかな?♡
久しぶりに田口君の笑顔を見れるのがとっても楽しみです。田口君の笑顔は私の元気の素です。目が線になっちゃう可愛い笑顔を見せて下さいね!大きく手を振って下さいね!
31歳の一年が、これからの田口君の人生が、幸せと喜びと笑顔であふれますように…♡心からお祈りしています。


田口くん、31歳のお誕生日と活動再開おめでとうございます。
あなたの事が大好きです。ずっとついていきます。
デビューCD毎日聞いていますよ。どの曲も素敵でした。特にお気に入りは『I will』です。田口くんの歌声、惚れ惚れします。ほかにも、田口くんの話し方、発する言葉、ダンスなど…たくさんの人に田口くんの素晴らしさが伝わりますように!


田口君、31歳のお誕生日おめでとうございます!
そして私たちの前に帰ってきてくれてありがとう!
HEROは私の想像以上にほんとうに素敵な曲でした。毎日聞いてます。
イベントには行けないのでビデオの発売を待ってます。
田口君が公私ともに自由に楽しく充実した30代を送れますように、心から応援しています!


田口くんへ
お誕生日おめでとうございます!
リリースイベントで31歳になったばかりの新しい田口くんに会えることを楽しみにしています。
これからもキラキラとした日々が続いていきますように。
一ファンとして応援していけることを嬉しく思っています。
今思っていることをこれからもっと実現できるようにじっくりと活動してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
どんな時でも応援しています!


田口くん、お誕生日おめでとうございます。
大好きな田口くんに再び会うことができる。こんなに幸せなことはありません。
本当にありがとうございます。
田口くんの思うように、どこまでも突き進んでください。ずっとずっと付いていきます。


田口君、お誕生日おめでとうございます!
昨年は本当にいろいろなことがあったと思いますが…、何はともあれ、私達が応援できる場所に戻ってきてくれてありがとう!
こうして、また、おめでとうのメッセージを伝えることができるなんて昨年は思いもしませんでした。
そして、ソロデビュー、おめでとうございます!
(何度でも言ってしまいます。)
本当に驚きましたが、また田口君に会える!と思うと、とにかく嬉しかったです!
今まで何度も、タグティブな田口君の笑顔に励まされてきました。
田口君には心から笑っていてほしいです。
今はきっとそれができているのかなと思います。
そして、もちろん、田口君の歌やダンス、お芝居が大好きです。
まだまだこれから、いろいろな田口君を観ることができると期待しています。
月並みですが、今年が田口君にとって充実した、より良い年になりますように心から願っています。
田口君はきっと素敵に年を重ねていってくれることと思います。


じゅんの♪31歳お誕生日おめでとうございます♪
そして…
「お帰りなさい」この言葉が言える時を待っていたよ。
「大好きだよ!」と、伝えられる場所に戻って来てくれてありがとう。
おめでとう、ありがとう、が、まだあるよ!
アーティスト田口淳之介ソロデビューおめでとう
♪HEROオリコン18位、インディーズ1位、おめでとう!
宣伝がほとんど無いなか、頑張りました☆
たくさんの方々に、じゅんのの事を知ってもらえるよう、次回はPVがあると良いな~。
イベントという素敵な時間を準備してくれてありがとう。
じゅんのに、やっと逢えるよ(⌒‐⌒)♪HERO、FC限定のLoversをはじめ、素敵な曲たちを届けてくれてありがとう。
じゅんのにとっても、私達にとっても、宝物ですね!
じゅんのの色んな思いや決意がストレートに伝わってきました。だから、大切に聴いています。メロディーに乗った、じゅんのの優しいあたたかい声が、心に染み渡るよ。
たくさんの方が支えてくださった事に感謝ですね。
これから、一歩づつ成長していくアーティスト田口淳之介に、応援の声をたくさん届けることを誓います!
じゅんのが、やりたい事に挑戦して、活躍する姿を魅せて下さいね。
もう一度!じゅんの31歳おめでとう。笑顔が溢れる幸せな1年になりますように!


田口淳之介様
31歳のお誕生日おめでとうございます。
1年前お誕生日メッセージを書いていた時、またこうしてメッセージを送れるなんて思いもしませんでした。
毎年メッセージをまとめてくださるmemeさんに感謝すると共に
私達の前に戻ってきてくれたことが心底嬉しいです。
30日のリリースイベントに行きます。
生で田口君の歌声とダンスを見れるのを、楽しみにしています。


田口くん、お帰りなさい‼
新出発おめでとう‼
田口くんがジャニーズを辞めてから「今日は元気だったかな?」「1日笑顔ですごせたかな?」毎日そんなことばかり考えていました。
そんな中、時折お友達やご家族のSNSに登場してくれた田口くん。私たちに「僕は元気にしてるから心配しないでね」というメッセージを送ってくれているんだと勝手に解釈してました。
まだまだ先のことだと思っていた活動再開を知ったときはとにかくうれしくて。
人間関係で悩んで憂鬱だった仕事も、やっぱり頑張らなくちゃ!と田口くんのおかげで前向きに思いなおすことができました。
いつもいつも田口くんには幸せな気持ちと頑張る勇気をもらっています。
私の人生に田口くんは欠かせないみたいです。
田口くん。戻ってきてくれてありがとう。これからの田口くんの未来を応援させてくれてありがとう。
田口くんの新曲を聴いて、揺るぎない決意とファンへの想いがストレートに心に響きました。
私たちファンは田口くんに大切に想ってもらってとても幸せ者です。
大好きな田口くんの益々のご活躍を心から祈ってます。
公私ともに充実した1年になりますように。
31歳のお誕生日おめでとう‼


田口淳之介様
31歳のお誕生日おめでとうございます。
今年のお誕生日はどんな日になりましたか?
この1年は田口君にとってもファンの私たちにとっても激動の1年でしたね。
1年前のお誕生日メッセージでは、このようにお誕生日メッセージを送るのが最後になると書いたのですが、実際にはお誕生日前日は大阪で会う事ができ、誕生日翌日には東京で会える状況になるなんてその時には考えられませんでした。
昨年の11月の脱退発表からのこの1年、本当にいろんな感情を味わいました。
大好きなあなたが大好きなKAT-TUNから去ってしまう事実を受け入れるまで時間がかかりました。
今でも受け入れる事が出来ているのか?自分でもわかりません。
その感情を受け入れる事が出来ない状況でもあなたがKAT-TUNでいられる時間には限りがあったのでその残された時間でしっかりとKAT-TUNの田口淳之介をアイドル田口淳之介を目に焼き付けたいと思いしっかりと出演番組を追いかけました。
常に終わりを意識しつつあなたを追いかけた日々は辛くもあり、それでも最後までアイドルを貫いてくれた事、アイドル田口淳之介の姿を目に焼き付けさせてくれた事、本当に感謝しています。
そして事務所を退所した翌日から様々な方のSNSを通して元気な姿を見せてくれた事、本当に嬉しかったです。言葉はなくとも、その姿を見せ続けてくれた事でいつかまたその姿を生で見れるようになると、応援できるようになると信じて待つことができました。
復帰が発表になるまでの間にお写真をあげてくださったお友達の方々にも本当に感謝いたします。
優しいあなたのお友達の方々も本当に優しい方が多いのですね。
そしてつい先日の事ですが、9月1日昼休みにチェックしたラインでお友達からの興奮した報告!あなたのHPができたと!あなたが始動したと!
あんなにも興奮して仕事が手に付かなかったのは初めてでした。
夜自宅に帰り震える手でHPを開き、あなたが戻ってきてくれた事を実感しました。
こんなにも早く戻ってきてくれるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです。
そして9月1日から今日までは、本当に毎日と言っていいくらい幸せな日が続いています。
ソロデビュー曲として発表した「HERO」!実際に曲を聴くまでは題名から想像であなたらしい明るい曲調の曲を思い描いていました。久々に聞いたあなたの歌声。聞いた途端に鳥肌が立ちました。
「本当に戻ってきてくれたんだ」と実感した瞬間でした。そしてどれだけあなたの声に飢えていたのかと・・
写真でその姿を見ることができていましたが、その声を聴くのは本当に久しぶりでしたから・・
「HERO」は思い描いていた明るい曲ではなくその秘めた決意を表したとても力強い曲でした。
何度何度も聴くたびに好きになっていく曲です。あなたの決意を受け入れ、応援していくつもりです。
リミックスもそれぞれ特徴があり。リミックスの4曲で「HERO」を表しているのだなと感じました。
カップリングの曲もどれも素敵で全部合わせるとミニアルバム位のボリュームがありますね。
そして、今回の楽曲たちを聞いてその歌唱力が上がっていた事に驚きました。(上から目線ですいません)
いつも水面下で努力を続けているあなたの事、大好きなダンスだけでなく歌にもたゆまぬ努力を続けていたのですね。
今回の楽曲、もちろんどの曲も大好きですがなかでも「Follow」が大好きです。その曲調にあった歌い方が大好きです。今後どんな曲が聞けるのか今から楽しみです。
今までとは違うソロでの活動!
色々大変な事も多いかと思いますが、好きなように活動してください。
どんな姿を見せてもらえるのか、今から本当に楽しみです。
幸多い一年になりますように。
帰ってきてくれてありがとう。


田口淳之介くん、31歳おめでとう!
ファンになって5年…笑顔が人に与える力の素晴らしさ、大切さを改めて感じさせてくれたのは田口くんです。タグティブ精神は仕事に、私生活に欠かすことができません。そして、新たなスタートを切った田口くんがとても頼もしいです。
東京会場に行きますが、31歳になりたての田口くんが見せてくれる新しい世界を楽しみにしています!


田口淳之介さま31歳、お誕生日おめでとうございます♪
これからの1年も田口くんにとってより良い年になりますように、応援してます。
今回のイベントは参加できませんが、次回は必ず行きますので、LIVEのお知らせ待ってますね(^-^)v


田口淳之介様お誕生日おめでとうございます‼
去年は複雑な気持ちで迎えた田口君のお誕生日ですが、今年は笑顔で迎えられそうです。
私の誕生月の9月に素敵なお知らせがあり、ずっと楽しみにしております‼
ダンスをする田口君が大好きです‼
リリースイベントでは沢山のパフォーマンスが見れると思うととても嬉しいです‼
本当におめでとうございます‼︎素敵な事が沢山ありますように⭐️


田口淳之介様
お誕生日おめでとうございます!
田口くんが生まれてきたこの記念すべき日を
2016年11月29日という日を
またこうしてお祝いできて心から嬉しく、感謝しております。
今年もお祝いの気持ちを田口くんに届けることが出来て本当に、本当に幸せです。
これからの人生、どうかどうか
田口くんが信じる人たちと
田口くんを信じる人たちと
自分が信じる道をまっしぐらに歩んでいってください。
同じ空の下、同じ時代に生きていられて
田口くんの笑顔がみられて
田口くんの歌が聴けて
私はとっても幸せです!
本当にありがとうございます。
31歳の田口くんの毎日が幸せいっぱいで充実した日々でありますように。
全力で応援しています。


田口淳之介くん  31歳のお誕生日おめでとうございます!
今年もまた、誕生日をお祝いできること、本当に嬉しいです。
こんなに早く活動を再開してくれてありがとう。
新たな世界に飛び込んだ30歳、田口くんにとってどんな一年でしたか?
悔いや不安を含め様々な想いや感情の中で、立ち止まらずに前進する田口くんのパワー、すごいと思います。過去は過去、後ろばかりを気にしては前に進めない。でも封印するのではなく、自身の強み・良さ、培ってきたスキルを存分に発揮し、真摯にそして貪欲に「自分の道」を邁進してくださいね。
田口くんが切り開いていくこれからの世界、楽しみに応援していきます♪
この一年が実り豊かな、充実したものとなりますように☆彡


31歳のお誕生日おめでとうございます。
11回目のお祝いです。あれから1年、いろいろな想いがありましたが、こうしてまたじゅんのを応援できること、本当にうれしく思います。
そして、やっぱりじゅんののことが大好きです。
今回のCDの歌詞、じゅんののメッセージ、しっかりと届きました。泣けました。
今までとは違う世界、大変なこともいろいろあるかもしれませんが、じゅんのらしく進んでいってください。
素敵なスタッフさん、素敵なお仲間ばかりなので、安心して、これからもずっとついていきます。
そして、イベントでじゅんののお誕生日お祝いと感謝の気持ちを込めてHappy Birthday歌うとかできないですかね?難しいですかね?


田口くん 31歳のお誕生日おめでとうございます。
今日もいい日だったなぁと思える日々がこれから先ずっと続きますように。
心の底から田口くんのこれからの幸せをお祈りいたします。


田口くん。
お誕生日おめでとうございます!
よき1年となりますように・・・
私は、まだジャニーズ事務所に在籍中の3月に田口くん宛にはがきを送りました。
また・・・いつかきっとみんなの前でパフォーマンスする田口くんに会いたいです、待っています! という内容でした。
そして9月1日にその思いは報われました。
来年までは会えないんだろうなと勝手に決めつけていたので、本当に本当に嬉しかったです。
とにかく今は大阪と東京のイベントが田口くんを大好きな皆の笑顔でいっぱいになることだけを願っています。
イベントを開催してくれてありがとう!
たくさんのグッズもありがとう!
デビューシングル、インディーズチャート1位おめでとう!
これからもずっと応援します。
一緒に頑張っていきましょう!


田口くんへ
31歳のお誕生日おめでとう~\(^O^)/
またこんなにHappyな気持ちでお祝いを伝えられるなんて、本当に本当に思っていませんでした!
とっても、と~っても嬉しいです!
これからも大変な事がたくさんあると思いますが、私たちファンは、どんな事があろうと田口くんをずっとずーっと応援し続けますよ(^.^)b
みんなで一緒に新たな田口淳之介の歴史を作っていきましょうね!


田口くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。
じゅんののファンになってまだ1年と少しだけど、初めてこうしてお祝いできることがすごく嬉しいです。
復帰してくれてありがとう。
じゅんのの全てが愛しくて大好きです(*^^*)
これから先、どんなじゅんのを魅せてくれるのか本当に楽しみです。
ずっとずっと応援するし全力でついていきます♪
じゅんのが毎日笑顔と幸せいっぱいに包まれて、たくさん活躍できる1年になりますように…☆


田口くん、31歳のお誕生日おめでとう!!
田口くんの好きな所はあり過ぎて切りが無いので省略しますが…(^^)
最近つくづく思うのは、私にとって“田口 淳之介は最高のエンターテイナー”であると言うこと。
いつも笑顔にしてくれて、次はどんな世界を魅せてくれるのだろう!とワクワクさせてくれる唯一の人です。
これからも田口くんからのワクワク楽しみにしてます☆


田口くん 31歳のお誕生日おめでとうございます
そしてCDデビューもおめでとう!
今年の田口くんのお誕生日、私たちが幸せで笑顔で迎えられること、本当に嬉しく思っています
田口くんがまた私たちの前に立ってくれる、また応援する事ができる…それ以上の幸せってありません
田口くん、帰ってきてくれてありがとう!
これからもずっと応援させてね(⑉• •⑉)❤


田口くん、お誕生日おめでとう。
思いがけない1年間でしたが、またいつものようにお祝できることを嬉しく思います。
ソロデビューおめでとう!
素敵な楽曲ありがとう。毎日聴いています。
実は、これらの楽曲を聴くまでは、KAT-TUNが好きな私が田口くんも、ちゃんと応援できるか不安で、迷っていました。でも、そんな気持ちもあっというまに吹っ切れました。
全曲聴き終わった後、田口くんの気持ちが分かり、気がついたら泣いていました。だから、今までの田口くん、これからの田口くんと分けて考えることもできました。
どちらも自分の気持ちに正直に応援して行こう思っています。
本当にデビュー嬉しかったです。おめでとう。そして、ありがとう。
CDを見たとき、ひさしぶりにドキドキ、ワクワクしました。
今までよりもこれからの方がすごく大変なると思いますが、田口くんのペースで進んでくださいね。
しっかりと、ついて行きますし、応援しますね。
田口くんが笑顔と笑い声であふれますように…


じゅんの 31歳のお誕生日おめでとうございます。
去年、KAT-TUNを辞めると知った時はもうじゅんののお誕生日をお祝いする事はしばらくないのかな?と思っていたので、又こうしてお祝い出来るのがとても嬉しいです。
色々大変な中、私達ファンの熱い想いをくんで下さって、こんなに早くソロデビューしてくれた事、心より感謝しています。
私は国際フォーラムでのKAT-TUNコンサートが最後で、それ以降病気をして仕事も辞めて今治る為にガンバッテいます。そんな中、いつもじゅんのがいてくれたお蔭でガンバッテこれました。
今度のリリースイベント、体力的に参加出来ないのはとっても残念だけど、毎日CD聞いて、気分はイベントの模様を勝手に想像して楽しんでいます。
治ったら絶対じゅんののライブに行きたいと思っています!!!
これからの更なる活躍を期待しています。
本当にありがとう。
もう一度、じゅんの、復活してくれて本当にありがとう。心より感謝しています。
いつか又会えるその日まで。


田口淳之介君へお誕生日おめでとうございます。
11月29日大安です。めでたいめでたい、いっぱい幸せになってね。応援してます。


田口くん、お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
私はテレビで田口くんのダンスに釘付けになってから、十数年来のファンです。
歳は田口くんよりだいぶ(^^;)上ですが、ダンスはもちろん、笑顔にいつも元気をもらってきました。
どうもありがとう(≧∇≦)
これからも田口くんらしく、ご自身を表現していってくださいね。ずっと応援していきますヽ(*^^*)ノ


田口淳之介様
田口君、お誕生日おめでとうございます。
田口君のファンになって12年経ちますす。
いつも手を抜かず全力投球の田口君大好きです。また応援出来る場所に戻って来てくれてありがとう。
これからもついていくからね。


田口淳之介様 31歳のお誕生日おめでとうございます!!
こうやって、また思いを伝えられる場所に田口くんが戻ってきてくれたこと、とてもとても嬉しく思います。
本当に戻ってきてくれてありがとう。
この一年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈りしています。
リリースイベント、楽しみにしています。体調には十分気をつけてくださいね。


花のようだった田口クンも、もう31歳なんですね。
今はたくましい青年の樹。
10年間、沸騰するようにファンでした。 
幸せでした。
アレから1年、私はまだ元気になれませんが、CDを聴いているうちにかなり回復しました。
イベントに入って、もっと元気になりたいです。
幸せな歳にしてください。
U

田口君
お誕生日おめでとうございます。
帰ってきてくれて、本当に本当にありがとう。
田口君が幸せなら、私達も幸せです。
これからもずっとずっとついていきます。
素敵な31歳になりますように。
M

お誕生日おめでとうございます\(^^)/
淳のがまたわたしたちの前にかえってきてくれて本当にありがとう。
すごく嬉しいです。
不安と期待がいっぱいだと思いますがこれからも応援させていただきます。
淳のの踊る姿が早く見たいです。
31歳の1年が充実した日々でありますように(*^^*)
M

田口くん、お誕生日おめでとうございます!
私は去年の田口くんの脱退発表を見てから田口くんのファンになりました。
田口くんにこれからは会えない、テレビでも見れなくなるのが辛くて本当に悲しい日々でした。
でも脱退後、色々なSNSで元気な笑顔を見せてくれて、すごく嬉しかったし、もしかしたらまた活動してくれるんじゃないかって期待してました。
こんなに早く田口くんに会えることになって、本当に嬉しいです。
東京の1部に行きます‼初めて生田口くんに会うので今からドキドキしてます(*^^*)
これからもずっと応援してるので、ソロ活動頑張ってください!
誰が何を言おうと田口くんファンは(私はまだ浅いですが💦)田口くんの気持ち理解してます。
田口くんのタグティブな前向きの考え方、明るい笑顔とのギャップあるカッコいいダンス、常に優しい心を持っているところが本当に大好きです(*^.^*)
30日、楽しみにしています‼
今年のお誕生日は新しい第一歩になって、本当に良かったね★
お誕生日おめでとう❗そしてソロ活動開始もおめでとう❇
A

田口淳之介さん、お誕生日おめでとうございます。
田口さんがどこにいても、何をしていても田口さんが幸せでいてくれることを願っています。
そして、私たちがあなたの幸せを確かめられる場所に居続けてくれて本当にありがとう。
これからの1年が田口さんにとって輝くものになりますように。
心から願い、応援しています。
N

田口くん 31歳のお誕生日おめでとうございます!
田口くんの歌声をまた聴くことができてとってもとっても嬉しいです(*^▽^*)
私達ファンの知らないところで 大変な思いをされたでしょうに、また音楽活動を始めてくれて本当にありがとう!
これからも変わらず応援していきます!
田口くんと、田口くんの大切な方々が幸せでありますように╰(*´︶`*)╯♡


Happy 31st Birthday to my sunshine Junno! Congratulations to your Debut as Solo Artist. I am really happy that you follow your dreams and made this decision to Debut as solo artist. Absolutely Welcome back and thank you a lot for bringing us your wonderful voice, sunshine and happiness with your lovely music. I love HERO and all the B-Sides too. I especially love the acoustic guitar version and Follow. I will and Top-Line are great songs that make me dance even in my chair. ^^ I'm looking forward to hear more R&B flavored Songs from you in the future. I hope soon we can see you in a Music Video too. We/I really miss seeing you in motion. Hope really that you get the chance to act again TV-Dramas. You are a great multi-talented actor. I know I am greedy but I really missed you, so if you can and want it too, just take one step after another. I'll be waiting to see you on my screen again. You have fans from all over the world, we may not be that many but we all support you from the bottom of our hearts. I am your fan since more than 9 years now. going soon into the 10th year. I'll be always supporting and loving you. You are the only artist who could make a fan-girl out of me. ^^°° I love your sunshine personality. You are the only person who can make me smile again even when I'm really sad. I'm so thankful that you exist, you make the world a much sunnier and happier place. Please always stay true to yourself. I know you went trough a lot in the past years and not everything was really sunny for you so I'm absolutely glad that you stayed strong. Hope and wish you that the sun will always shine for you especially when your're "goin’ to the next level 目指してく Everyday, everyday" and I will also "goin’ to the next level 手に入れる Everyday, everywhere" with you! Even if it's from a far, remember there will be always a fan who loves you dearly and supports you in every decision you make for yourself. ^^ Last but not least congrats to your number one in the oricon weekly independent artist charts. That is really a great achievement, given that you achieved it without any promotions and publicity, it's just awesome and we all/ your fans are so happy about it. Wish you all the love, happiness and success in this world. May all your wishes and dreams come true. Please stay always happy and healthy, Happy Birthday again, you are 31 years young and can make all your dreams come true. The world is yours. I have faith in you. ^_^ (Hope one day international fans can also join your Fan Club, but I'm sure you're already working on that too. ^_^) Lots of Love Laura


みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました。

じゅんのの31歳が始まりました。
どんなことをしてくれるのかな、どんな年になるのかなと楽しみでしかたがありません。

この1年もみなさんと一緒にたくさん萌えながら楽しく応援していけたらいいなと思います。

長々と読んでいただきありがとうございました。

改めまして
田口淳之介くん 31歳のお誕生日おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム