聴けば聴くほど

ここのところ月曜日はお天気が崩れるような気がします。
来週はどうかな。
今週は水木あたりに関東でも気温が下がって、雪になるかもと。
いよいよ冬目前なのでしょうか。
寒いのは苦手です。

昨夜は寒かったからか、夜中に急に体調が悪くなり、しばらくしてなおりました。
いけないいけない、緊張もあるのかな。
来週まで体調を崩せないと、かなり緊張もしていますので、あまりこういうのも逆効果ですよね。
もっと伸び伸びとしなくてわ。
みなさんも気をつけてくださいね。
体調も気合も全て万全の態勢で、リリイベに臨みたいですね。

本当に大阪まであと1週間になったのですね。
来週の今頃は大阪。
ワクワクしてきました(笑)

それまでに、お誕生日メッセージを仕上げてしまわなくてはいけないという宿題もありますが(笑)
みなさん、よろしくお願いします。
いつも、締め切りギリギリになって、どっときます(笑)
わかります、その気持ち。
私も締め切りギリギリにならないとなかなか重い腰を上げられないタイプなもので。

今週末はちょっと忙しいので、出来れば24日にはある程度まとめる目途をたてたいなと思っています。
何人くらい集まるか、それを印刷したらA4の紙で何枚になるかという目途が立ってから、田口くんに送るのにピッタリのファイルを買いに行ったりしているので、今年はだいたいどのくらいの量になるのかなというのが知れると助かるなと思ってます。
今年は今のところ、まだ10数名くらいで、出だしが遅いかな(笑)
今まで、最低でも50名くらいは集まっていたし、昨年は100名超えでした。いやぁ、いくらなんでもそんなにファンが激減していませんよね(笑)
数行でもいいので、出来ればおめでとうのメッセージを残していっていただけると嬉しいです。

詳細はトップのエントリーに書いてありますが、
お誕生日メッセージ(長さ形式自由)とHN(本名でも可)とお住いの都道府県名を書いてコメント欄、拍手コメント欄から送ってください。
こちらで紹介するときは名前をだしません。
出来たら23日夜までか、遅くても24日までに送っていただけると助かります。
今年のお誕生日も、みなさんのメッセージで盛り上がりましょう。
みんなで、じゅんのの31歳のスタートをお祝いできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

リリイベに着ていく服とかどうしようかなと思っていたのですが、Tシャツを着ることにしたので、悩まなくてすみました。
下は動きやすいようにパンツにして、平底の靴を履いていこうと思います。
並んでいるときに寒いから、中では腰に巻ける上着を羽織っていこうかなと。
今週末までには、当日持っていく肩から斜めに掛けるミニバックの写真をアップしますね。
目印といったらそれくらいですよね(汗)
私の顔を覚えていらっしゃる方は、遠慮なく声を掛けてください。
物覚えが悪いので、1~2度あった方、初めての方、お名前を言っていただけると助かります。
お顔と名前が一致していなかったらごめんなさいね。
お久しぶりの方も、会えるのを楽しみにしています。
また、じゅんのの現場でこうしてお会いできるなんて、もう幸せすぎて涙が出ます。

今日は、義母を、ちょっと遠い病院まで連れていってきました。
往復の車の中は、ずっと「HERO」とREMIXとカップリングを繰り返しかけていました。
何回聴いたかな?(笑)
本当に、全然、全然飽きないし、どんどん好きになります。
ああ、ここのところこんな歌い方をしていたんだとか、ここの歌詞好きだなとか、ここの声が好きとか・・・新しい発見も尽きません。
今日、ツイッターでこんなつぶやきを見かけたのですが、深く同感です。


本当にそう思います。
きっとみなさんもそうじゃないかな。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「温かい1日でしたが朝は霧がかかってて今日は上尾市民マラソンでずっと立って応援で疲れたみたいで蘭丸とてってい君と遊んで昼寝しました。来週4日間の田口淳之介祭でもかなり疲れると思いますが期待感ワクワクで大変です。Tシャツとの組み合わせも考えてそろそろ準備もしないと。私は一人だからもう月始めに予定を話してましたがmeme様これからなのですね!頑張ってくださいね、ダメとは言わないと思う旦那様や娘さんにも気を使いますよね。でもmeme様の笑顔の為にお許しくださると思うので早いほうが得策かと思います。メッセージ編集や色々もろもろ忙しい思いさせていて申し訳ないです。」

ありがとうございます。娘にはずいぶん前に話してあるので、旦那に機会をみて話すだけです。絶対にダメとは言ったことがないのですが、なかなか切り出しにくいものです(笑)

NAOさん、Chi-さん、いくみさんお誕生日メッセージありがとうございました。

拍手、コメントありがとうございました。

今、天気予報を見ていたら、木曜日に関東地方、雪になるかも。
雪といえば思い出すのは、じゅんののそり事件(笑)
さすがに今年はイベント直前、忙しくてそりにまで気が回らないかな(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム