来週が待ち遠しい

暖かな日曜日になりました。
来週末からもお天気がいいといいなぁ。
27日から30日は、田口くん一色になりたいと思います(笑)

27日は田口くんのお誕生会を屋形船で。このブログの読者さんからも何名が参加されますので、お会いするのが楽しみです。
28日は大阪で「HERO」リリースイベント。
29日は田口淳之介くん31歳のお誕生日。
30日は東京で「HERO」のリリースイベント。

幸せの4日間になりそうです。
楽しむ気持ちの準備はできております(笑)

初めてのソロでのライブイベント。
私たちもドキドキしていますが、じゅんのもきっとドキドキじゃないのかな。
ファンのみんなの前に立つのも久しぶりですし、今までとは全く違いますので、緊張するでしょうね。
よい緊張感をお互いに感じたいですね。

私のブログでも、わりとコメントくださるのは、新規さんが多くて、今回のイベントで初めて生田口くんを見られる方もわりといらっしゃいます。
本当に実際の田口くんはカッコいいですよ。
何度も会ってらっしゃる方も、本当に久しぶりですよね。
私は、昨年年末のカウントダウン以来。
それでも1年ぶりくらいです。
あのころとは環境も大きく変わりましたし、緊張感しかありません。
あの狭いライブハウスの空間で会えるなんて夢のようです。
ともかく笑顔で迎えてあげたい。
笑顔でお帰りなさいといってあげたい。それだけです。
じゅんのの笑顔が見れたら、それだけでいう事はありません。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「うららさん、行けると良いですね。じゅんの、下択さんとお食事。良かったね!話が盛り上がったでしょうね!歌の中の「下択とJT」誰が考えたのですか?じゅんのですか?初めは気が付きませんでした。「下択と淳之介田口」って、歌詞の中に自分のイニシャル入れてくるなんて、もうじゅんのらしいと言うか。ビックリ!でした。あのリハしている中の手前にいるのがじゅんのかしら?なんて見ました。皆さん、本気が入っている空気。ガッツリダンスで魅了されそうな予感(既に魅了されていますが)待っているこの時間、じゅんのも掛け替えのない時間を過ごしているのでしょうね!肉、食べているかしら?(そこ?)体力落とさないように!お誕生日メッセージ届いて良かったです。日々何かをしながら思っていると恥ずかしながら、文章と言うより詩に近いものになり、でも一ファンとしての思いとオメデトウが伝われば嬉しいです。お願いします。今月は12日が娘、19日が主人、29日はじゅんの、私事ですがお祝いケーキ三昧です。こんな感じな11月が毎年続きますように。」

「下拓とJT」歌詞を考えたのはじゅんのですね。「TOP LINE」のラップを聴くと、KAT-TUN時代にNTTで歌った「GIRLS」を思い出しますよね。あの曲を初めて聴いた時も、いい意味でかなりのショックでした。それまで彼が歌ってきた歌とかなり違いましたので。肉をしっかり食べて栄養をつけているといいですね。

よっしーままさん 「リハー今日もー頑張っててイベントーライブーって感じでーツアーになっちゃって欲しいです。これで終わって欲しくないですもの。そしてTシャツ着ようかな!重ね着でありだし、うちわ無いからうちわ代わりにじゅんのの顔が沢山だと嬉しいと思うから(笑)以前ドームいっぱい自分のうちわだけになったら嬉しいってソロ曲にうちわ使った2008年「夏の場所」あの時うちわで検索すると田口君の事が出たんですよね。嬉しかったな。顔がTシャツにで随分あったけど私はうちわ替わりかなと思ってたけど、おしゃれして行きたくて別を考えてて悩んでました(笑)でもTシャツに決めました!CDTV、三浦大知さんのパーフォーマンスの凄いベスト10が見れて良かったです、今度この中にじゅんのも入ってくれるようになアーティストさんになって欲しいです。とにかく動画ですよ。武器にしなくてはもったいないビジュアルですから!じゅんのの衣装もどんなかしら?[HIDEandSEEK]みたいな黒でハットでシャツみたいな感じが嬉しいな」

衣装どんなんでしょうね。Tシャツにジーンズの普段着みたいな感じ?もしくはちょっとはオシャレしてシャツを着てくるかしら。どちらにしても楽しみですね。

たぐゆきさん 「デスクボードってどんなもの?と思っていましたが、この写真でわかりました。でも、なお、その上に陣取る圭くん、可愛い(^-^)その場所が落ち着くのですね。リハーサル風景!もう、1週間ですものね。田口くん、周りの方たちも忙しくしてますね。写真の一番後ろの人、田口くん??後姿で写真も小さいから・・・なんか、立ってる姿や、腕組みの仕方が似てるなぁと思ったり。田口くんに会いたい気持ちが強くて、そう見えるのでしょうね(*^-^*)「田口淳之介」のロゴ、横に使うのもカッコいいですね。名前ロゴがアートになっています。プロのダンサーさんと踊る田口くん、想像するだけで胸が熱くなってこみ上げる嬉しさがあります。無事にイベントが開催されますように。そろそろ、私も淳備(準備)しなくてはいけませんが寒いのか暖かいのか、今年の気温が読めませんね。」

デスクボード、これでキーボードの上を歩かれたりして、文字が消えることもなく、ストレスも減りましたが、この上に陣取っているために、モニターが全く見えません(笑) あの写真の子は、長女の凛です(笑)
プロのダンサーさん、一緒に踊ってくれているのか、それとも振り付けしてくれているのかわかりませんが、がっつり関わってくれているということはとても嬉しいことですね。

NIKKAさん 「いよいよリリイベまで1週間ですね!昨日はそんなに気温は低くなかったのに何故か寒くて寒くて、ここにきて風邪をひいてはいけないと思って、岩下さんの新生姜を食べたら体ポカポカ元気になりました。皆さんも体調管理、気をつけましょうね!White X’mas 綺麗なメロディですよね。今の田口くんの歌声で聴いてみたいなぁ。NAOさんの曲、ほんとにいい曲。Lovers も田口くんの優しい声に綺麗なピアノのメロディが重なって、聴く度に胸に響きます。この曲はやっぱりイベントに参加できないファンの人にも聴いてもらいたい曲だから、ファンの声に応えてFC限定盤も会場で販売してもらえるのは嬉しいですね。協力してみんなの手元に届いたらいいな。」

NAOさんの曲は本当に優しい曲が多いです。田口くんの声にもとってもあっていると思います。「Lovers」はいい曲ですよね。イベントに参加できない方も、CDをお友達とかにお願いして何とか手に入るといいですね。

コメント欄コメントお返事です。

プリンさん 「イベントまで、もうすぐですね。仕事、私事で毎日精一杯で、何かと余裕がないのですが、こちらに来ればmemeさんやほかの方のお話も聞けて、ろいろなことがわかるので、本当に有難いです(*´▽`*)
特に最近は内容も盛り沢山、皆さんのテンションも上がってますね!
インディーズ1位獲得、嬉しいですね!イベントCDも含めたら、オリコンももう少し上にいけたのでしょうか?
これから新規のファンも増えるといいですね。その為には、地道にリクエストする等、自分にできることを頑張りたいです。
よっしーままさんの、誰かがやるという気持ちではダメ、という言葉にハッとしました。
私も今日(もう昨日ですね)ブランチ観ました。上田君の弾いたホワクリ、素敵でしたね。
私もホワクリのじゅんの、大好きです。あの頃、webの写真販売があって、購入した写真を見返しちゃいました。うん、可愛い♡
こちらでも話題になっているグッズのTシャツ、memeさん、着ることにされたのですね。
私は今までTシャツは買ったことも着たこともないのですが、ウチワの代わりと思い、買って着ようかなと思い始めています。
みんなが着てたら、きっと、じゅんの喜びますよね~。ですが、イベント当日は、私は午後半休をとって向かうので、時間ギリギリ。
グッズTシャツを買って、着るのは、間に合わないかな…。
話があちこちとびますが、キーボードの上、キーボードカバーの上に乗っかる、猫ちゃん、可愛いですね。少し前に載せてらしたカーテンからしっぽが出てる写真も大好きなんです(*´ー`*) ウチは諸事情によりペットは飼えないのですが…癒やされますよね。 」

そうですね、誰かがやるという気持ちではなく、それぞれがその気持ちを持つことができたらいいですね。小さなことでもコツコツと。それが大切だと思います。やっぱりホワクリの時のじゅんの、いいですよね。ホワクリのMVの降ってくる雪を見上げているじゅんのが好きすぎます(笑)

natsuさん 「最近、イベントも近い事もあって自分がファンになった頃の田口君の映像を探して見てみました。
大城君役の時に知って、FRASHのMV版と少プレ版を見てからファンになってquarterDVDをみて…
一年程前の事 なのに、もっとずっと経っているような気がします。
今の持てる全てを注いで歌い踊る田口君、もしかしたら今までとは格段にちがうレベルなのでは⁉と期待してしまいます✨
ハードル上げすぎでしょうか(笑)」

いえいえ、彼は絶えず進歩していますので、今の彼はまた一段と前に進んでいると思っています。全然ハードル上げすぎではないと思います(笑)

よっしーままさん、ピピロッタさん、リカリカさん、NIKKAさんお誕生日のメッセージありがとうございました。

拍手、コメントありがとうございました。

やっと、旦那に大阪へ行くことを言いました(笑)
今頃(笑)
絶対にダメとは言わないのですが、なかなか切り出せませんでした。
その日は年休で家にいるとのこと。どうぞどうぞ好きなようにと。
あと、日曜日のお誕生会の屋形船と、水曜日の東京のイベントのことは、機会を見つけて言おうっと(笑)

今週はいろいろと忙しい週になりそうですね。
お誕生日のメッセージ、よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム