リハかな

寒い1日になりましたね。
雨は夕方には止みましたが、1日中暗くて、夜みたいでした。
明日の日曜日は晴れるようですが、来週末とリリイベの日はお天気がいいといいなと思います。
寒くても雨が降らなければいいのですが。

猫にいる毎日の生活が当たり前すぎて、いなかったときの生活が思い出せないと娘が言っています。
一番上の凜が家に来て、もうすぐ6年になりますが、月日の経つのは本当に早いですね。
猫を飼い始めるまでは、不安もいろいろとありましたが、案外なんとかなってしまうものですね。
この先も、いろいろな問題にもぶつかると思いますし、猫の寿命の問題とかもありますが、元気に楽しく暮らしていきたいものです。
今も膝の上で、いつもはあまり来ない一花が寝ており、暖かくて可愛いものです。

昨日注文した「デスクボード」がもう届きました。
ヨドバシドットコム早いわ(笑)
さっそく休憩場所と化しておりますが、キーボードは無事です。しかし、モニターが見にくい(笑)

デスクボード


今日の王様のブランチの買い物の達人に上田くんが出ていました。ゼウスの番宣ですね。
電子ピアノをさっと演奏してましたが、独学でピアノってすごいわ。
White X'masを弾いてくれて嬉しかったです。
この季節になると、無性に聴きたくなります。
こういう季節の歌を持っていると強みだなぁと当時思っていました(笑)
NAOさん、素敵な曲をありがとう。もうじゅんのは、ホワクリは歌えないのかな?
NAOさんバージョンの「ここで待とう」なら歌えるかしら?

この曲はMVもストーリー性があって大好きなんですよね。
この時のじゅんのの髪型、私の一番好きといってもいいくらいの髪型です。短髪黒髪でハネていて、本当に大好きです。

6人で歌っていた時もとてもステキでしたが、4人のKAT-TUNになってすぐの時に、プレミアムで歌ったホワクリも印象深いです。
youTubeでありました。
最近ファンになられた方は、この頃の見ていらっしゃらないかもしれませんね。
久しぶりに見たら、この時から比べて、今のじゅんのは、もっと歌が上手くなっていますね。
4人になってから、どんどん上手くなっていったし、ハモリを担当するようになっていきましたので、ずいぶんと努力したんだろうなと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=Gp_AVmXx24Q&list=PLVcCZTr7xWStwqkVv1hC8mbPXrjddLY0


HEROのSHIMOTAKUバージョン、TOP LINEの作曲と今回曲を提供してくれた下拓さん、東京にお仕事で来ていらしたのですね。
17日の夜にご飯を食べたようです(笑)


この簡潔な文で、いっぱい想像できちゃいます(笑)
何を食べたのかな?どんなおしゃべりをしたのかな?
昨日の夜、大阪に帰られたようです。


一緒に食事をした時にもらったのかな?
曲を聴いても、相性がいいのがわかりますので、また一緒にお仕事をして欲しいですね。

こちらのインスタ、上村昌嗣さんというプロのダンサーさんのインスタですが、DJ卓のような台に田口くんオフィシャルロゴが見えますね。



イベントライブのリハーサルでしょうか?
プロのダンサーさんも関わっている?
なんか期待してしまいますね。
もう1週間ちょっとです。
イベントという名前のライブですが、なんかけっこう一部ガチライブのような気もしますね。
楽しみです。

拍手コメントお返事です。

NAOさん 「キーボードに寝そべる猫ちゃん、可愛いです!ネットでもこんな感じの写真がよくありますね。見てると(*´ω`*)←こんな顔になっちゃいます(笑)今日のMステで森山直太朗さんの「さくら」が発売された時のことをやっていて、当時は宣伝にお金をかけられなくて地方のラジオ局などに直接行って曲をかけてもらったりしてたと言っていました。田口くんも名前は知られているけど今は似たような状況だろうと思うので、ファンがしつこく(笑)リクエストしていきたいですね。テレビをほとんど見ない人、アイドルに興味がない人、KAT-TUNという存在は知ってるけどメンバーは知らないって人意外といるんですよね。そういう人にアイドルのフィルターを外した田口くんを知ってもらいたいですね(^^)誕生日のメッセージも参加したいです!身近に田口くんのファンがいないので、みんなで(と言ってもmemeさんにほぼお任せですが)何かするのが楽しいです☆」

そうなんですよね。知られているようで、案外知られていないものです。田口くん、ホントこれからだと思います。アイドルだった田口くんのフィルターを外して、純粋にアーティストとしての田口くんのファンもこれから少しずつでも増えてきてくれるといいなと思います。これから、これから。

よっしーままさん 「今日は忙しい日でしたがインディーズ1位で嬉しくて超ハードでも頑張れました、11時過ぎにウトウトしてたけど今また元気です。会いたいなーとかコメントしてると情報がインスタとかでアップされたりするタイミングが良くて勝手に喜んでます。今日子守りしながら、ETVで小学校全国大会3年連続1位の学校の練習でストレッチ柔軟、ターン回転、目でダンス、手でダンスとキメ、とか田口君のダンスみたいに決まってました、でやはり田口君をDVDで見ました(笑)」

今の子たちは、ダンスが上手ですよね。私たちの時代とは違うなと思います。田口くんのダンスは、素人が見ても綺麗なダンスだなと思います。万人がステキだなと思うダンスができる田口くん、それも一つの能力だなと思います。

わこさん 「グッズの時間、ヤッパリ先に買ってロッカーに入れるべきか、ロッカーが空いているかちょっと不安ですね。思ったより大きいカレンダー。ずっとじゅんのを見ていられるんですね。ずっと見つめられている、とも言えますが・・・Tシャツ、着ますか?タオルをかけますか?悩みます。当日、お天気が良ければ気温は下がっても薄手の物を羽織っていてイベント中は腰に巻けばなんとかTシャツでも寒くないのかな?memeさんの意見や色々な方のアドバイスを見ながら考える今も楽しいですね。今日は、じゅんの誕生日の御祝いメッセージを考えていました。コメントから送りますね。忙しい中、宜しくお願いします。」

私もグッズTシャツをライブで一度も着たことがなく、今回も全く考えていなかったのですが、ここに来て着ようかなと思ってます。中に長袖のTシャツを着てその上にグッズのTシャツ、首にグッズのタオル、薄手の上着を羽織って並んでいれば、中に入って上着は腰に巻けるかなと考えています。中は案外暑いんじゃないかなと感じてます。若くて暑さに弱い方はグッズの半袖Tシャツのみ、寒さに弱い方は長袖TシャツとグッズTシャツの重ね着でなんとかいけるかなと考えています。

うららさん 「頼もしい方だといつも感心しながら読んでいます。田口クンのライブもうすぐですね。気持ちがあがってくるとともに大阪2部と東京1部にも入りたいと強く思うようになりました。チケットのみでもCDつきでも何でもいいので、お忙しいところを申し訳ありませんが呼びかけて頂けませんか?名古屋在住です。」

ライブ楽しみですね。ダブリのチケット、今現在は私のところにはありません。もう少し近くなって、急に行けなくなる方ももしかしたらいるかもしれませんが、今のところはなんとも。もし、ダブリのチケットがある方は連絡ください。うららさん、見つかるかはわかりませんが、一応連絡のとれるメルアドをお知らせください。

コメント欄コメントお返事です。

リカリカさん 「アドバイスに従い、あちこちリクエストしています。慣れてしまえば、結構簡単で、、今までした事なかったのですが、また、田口君のおかげで新しい事してるなぁ〜と。
インディーズで、一位もとれて、こんなに嬉しい事はないですね。
お顔をみたら、おめでとう〜〜🎉って、みんなで言いたいくらい。
田口君のチケット、東京会場のが、何枚か売りに出されていて、5500円まではもう売れていました。流石にそれ以上は、まだ残ってますがネいい番号でもないのに、高くて。行けなくて出展したのなら、良いけれど、最初から転売目的とか、だと許せないなぁー。何でも商売になる時代ですがね。
前にも話しましたが、、是非番号が若くて、Tシャツを買う方は、彼の為に着て、タオルを買う人はタオルをかけて、全身全霊で、応援しましょ📣
今まで、大きな会場でしかやった事ないし、本人も複雑な気持ちもあると思いますが、、開けてビックリで、、テンション上がると期待しています。男子は単純ですからねー。
何分、会場のロッカーの数が、足りるかも分かりませんものね。渋谷駅にはたんとありますがネ
コートを送るわけいかないので。もう1ヶ月前なら、コートなしでも帰れそうですが。流石にこの時期は、無理ですし。皆さん、風邪ひかないようにしましょう。終わったら、気が抜けちゃいそうですが、生田口くんは、久し振りなのでワクワクには勝てません。」

やっぱり、チケット売りに出されているのですね。私はそういうサイトを見に行かないので知りませんが、転売目的でファンクラブの入っている人がいるとしたら残念ですね。
田口くん、ファンの前に出てきたらテンション上がるでしょうね。わかるような気がします(笑)
いっぱいテンションあがるように、私たちもいっぱいの笑顔と声援で迎えましょうね

まるのすけさん、わこさんお誕生日メッセージありがとうございました。

拍手、コメントありがとうございました。

1日1日と、リリイベ、田口くんのお誕生日が近づいて来ますね。
たくさん笑顔でいましょうね。
体調だけは崩さないように。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム