販売時間の確認

昨日の夜は、綺麗にお月様が見えました。
ちょっと欠けてましたが、それでも大きかったです。
今週末もお天気がいいのかな。

今日ツイッターを見ていたら、こんな商品がありました。


これいいですね。
毎日毎日、パソコンのキーボードの上を猫が歩いたり、寝たりして、本当に困っていたのです。

凛20161003

見た瞬間に欲しくなり、ネットで注文してしまいました。
届くのが楽しみです。
でも、きっとこのデスクボードの上で寝るんだろうなぁ。
それでも、キーボードを打つことができそうなので、ストレス解消になりそうです(笑)

そして、昨日、ライブハウスの情報を載せたのですが、東京会場のロッカー情報に誤りがあったので訂正していただければと、わざわざ書いてくださったえむさんから連絡をいただきました。




大阪も東京もグッズのB2サイズのポスターをロッカーに入れようと思ったら、ライブハウスのロッカーではなく、近隣、もしくは駅近辺のロッカーを探して入れたほうが良さそうですね。
どのような強度の丸筒に入れてくれるか分かりませんが、会場内へ持ち込むのは、絶対に他の人の邪魔になるし、筒が壊れてしまう可能性もあるし、落ち着いて見ることができないのでオススメできません。
ギリギリにしか来れない人は、終演後に買った方がいいのかも。
ただ1部の人は、終演後すぐに買えないので、2部の開場中まで待たなくてはいけないのかな。
2部の人は終演後に買えますね。ただどのくらい数を用意してくれているのかはわかりません。

HPに書いてますが、時間を整理してみますね。

(整列開始時間 11:00)

販売時間
先行販売 12:00~15:30
1部開場中 16:00~16:45
2部開場中 18:45~19:30
2部開演後(19:30)~2部終演後 チケットを持っていなくても購入可

1部開演(16:45)後~2部開場(18;45)前の間の販売はなし。

この中の時間で、自分が買えそうで、その後グッズをロッカーに預けるなり、最寄りコンビニや最寄り郵便局から自宅へ送付できそうな時間を上手く見つけてください。
グッズをもったままスタンディングで見るのは、周りへの迷惑を考えて、極力避けた方がいいと思います。
人数的にいって、グッズを買うのに、そこまで長時間はかからないと思います。

しかし、グッズを買うために並ぶとか、もうないかなと思ってましたわ(笑)
個人事務所開設したばかりで、まだ軌道にも載らず大変なのに、イベント開いてくれたり、グッズを販売してくれたり、DVD撮影を行ってくれたり、本当にファンのためにいろいろなことを考えてくれて、感謝ですね。
その気持ちに応えるように、いっぱい笑顔で応援したいですね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「また事務所の皆さまの対応に感謝感激です。本人の意向と私達ファンの事を真剣の考えて頂き、本当に嬉しく思います。田口君同様にどこまでも細かい心配りが素晴らしいです、恥じないようなファンでいたいと思います。そしてインディーズシングルランキング1位!やったー!おめでとうございます。その記録、形に残る、最高に嬉しいです。じゅんのにしてあげたい事笑顔にしてあげたい事が沢山あります。メッセージもお手紙もまた送ります。息子にも温かい御言葉ありがとうございます。今日も遅く帰って来てまだごそごそ何かしています。手伝えませんが応援はしています。猫の蘭丸と住める部屋も探して私も更に幸せにじゅんのだけ思って暮らしたいです。想いは叶う!」

事務所の対応には本当に頭がさがります。じゅんのの周りには優しい人がたくさんいて、これも彼の人柄が引き寄せるのかなと。
人の幸せを素直に喜べるような、そんな恥ずかしくないファンでありたいですね。

ますのすけさん 「memeさん、こんにちは。ソレイユ無事に退院しました。ご飯もりもり食べて散歩も少しなら大丈夫みたいです。ご心配お掛けしました。みなさん本当にありがとうございました。リリイベもうすぐですね♡なんだかあっというまです。田口くんの顔を見たら泣いてしまいそうだけど泣いてても笑顔でいたいです。」

退院おめでとうございます。早くいっぱい走り回れるように回復するといいですね。リリイベ近づいてきましたね。泣いてしまったら、素敵なお顔が見えないので、頑張って笑顔で見ましょう(笑)

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「嫌われても圭くんのために頑張っているmemeさん、効果が出て、症状が良くなるといいですね。
インディーズオリコン1位、田口くんも励みになっていることでしょう!(^^)!嬉しいですね。よっしーままさんを見習ってリクエスト頑張っていますよ(^-^)
イベントまで、あと10日になりましたね。ドキドキ、ワクワクです。事務所の対応が真摯で安心できます。Tシャツのサイズが4種類あって、凄いですね。細かい配慮に感心します。やっぱり、着た方が田口くん喜びますよね。どうしようかな( ^ω^)・・・持っていくつもりは無いですがうちわ持って応援より、Tシャツ着たらうちわ要らずですよ(^O^)/
田口くんから発信されたのは、素敵でかっこいい曲たちがいっぱい詰まっているCD発売、癒され効果のある歌声、スキルを上げた歌唱力、田口くんらしい優しい文章、可愛いご挨拶の動画、グッツ発売、これだけでも嬉しい事ばかりですが、まだ切り札が残っています。ダンス!!です!(^^)!絶対、絶対田口くんに欠かせない「ダンス」をまだ、発信してません。イベントまでのお預けでしょうか。早く見たいですね。楽しみですね。ソロ活動始めた田口くんがダンスで表現したいこと、伝えたいこと、しっかり受け止めたいです。」

ダンス、楽しみですね。ぜったいカッコイイに決まってます。見るたびにどんどんスキルをあげているダンス。この半年ちょっとの間にどれだけスキルを上げたか、ドキドキします。

natsuさん 「インディ-ズでの1位✴デビューシングルにいろんな結果がついてきて本当に良かった✨
田口君、CDに携わって下さった方々、待っていたファンの方々、全てに本当におめでとうございます❗ですよね✨
こちらのブログでのライブハウスやスタンディング会場の注意事項やイベントの細かな情報本当にありがとうございます🎵
オフィシャルサイトの丁寧な案内にも安心しましたが、やっぱりこちらのブログでの実際行かれる方の意見はとても貴重で参考になります✨お世話になってばかりです🎵ありがとうございます✴
大きめカレンダ-は買ってコンビニから自宅に郵送しようかどうか迷ってます(・・;) でも帰りの新幹線で見たいような気も…
いろんなグッズの事もTシャツをスタートに盛り上がって楽しかったです(笑)
さすが田口君です(笑)このドキドキハラハラ感🎵私嫌いじゃないです(笑)
いよいよその日が来るんだ…と毎日思います
ファンになったのと同時に笑顔で去って行く田口君を見送ってから8ケ月…
再会がいきなりCD発売イベントで直接会えるとは思ってませんでした✨
映像や情報でしか知らない田口君…直接会ったらどんな雰囲気なんだろう、本当の声はどんな声なんだろう、どんな風にファンに話しかけるんだろう、見たくてたまらなかった田口君のdanceはどんな風に目に映るんだろう…全てノーカットの田口を観れると思うと想いが膨らみます✨」

B2のカレンダー、新幹線で見るのはちょっと厳しいかもですよ(笑)けっこう大きいです。
Tシャツ、なんか顔がついているのが、すっごく田口くんらしくて。みんなが着たら、喜ぶでしょうね。
私も生まれて初めて、ライブでTシャツを着ようかなと思ってきました。そう思わせた田口くん、スゴイです(笑)
田口くん、ホントにホントに実物はステキですので、楽しみにしていてくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

週末になります。
お誕生日メッセージを考えてくれたら嬉しいです(笑)
いっつも自分はギリギリなのですが(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム