細かい心配り

暖かかったですね。
ご褒美のように寒い日が続いた後にこんな暖かな日がくると、それだけで気分がハイになります(笑)

1日3回、圭くんに目薬を差しているのですが、そろそろ嫌われそうな気配です(笑)
抱っこするだけで、必死にもがいて逃げようとします。
これは完ぺきに嫌われたわ(笑)
目薬を差すことで、ちょっとは目のうるうるが良くなるといいのですが。
その為なら、嫌われても・・・・・(汗)

11月1週の、「オリコン週間インディーズシングルランキング」2016年11月14日付10月31日~11月6日)で
田口淳之介「HERO」が1位に輝きました。
おめでとうございます 
ありがとうございます

http://www.oricon.co.jp/rank/is/w/2016-11-14/


インディーズ週間HERO

こうして形として残って良かったですね。
嬉しいな。
田口くん、楽曲作りにかかわったみなさん、ファンのみなさん、おめでとう!

そして、リリースイベントについて、FC事務局からものすごく丁寧な回答、説明がありました。
すごい数の質問等が行ったのでしょうね。
ホントにご苦労様です。
これだけ、丁寧に答えて下さったら、安心ですね。
まあ、もともと行って楽しめばなんとかなるわという感じで、それほど心配もしていませんでしたが(笑)
今はSNSが昔に比べて良くも悪くも普及して、情報が溢れていて、それによって心配したり不安になってしまうことも多いのではないかと思います。

グッズについて。
缶バッチ収益金の募金先は「あしなが育英会」。東日本大震災、熊本大地震で被災された遺児家庭支援とかなり目的も絞られています。
できるだけ、買ってあげたいですね。
大きさは直径3センチ。ちょうどいい大きさです。

Tシャツはユニセックスサイズ。
自分にピッタリのサイズを選べますね。
XLは男性スタッフさん用?だっぽりとパジャマ用?(笑)

オリジナルカレンダーはB2サイズ。 おおっ、でかい
B2サイズは、51.5 cm x 72.8 cmになります。
KAT-TUNの最近のCDを買ったときについてきたあのポスターの大きさです。
丸筒に入った形でのお渡しというのが嬉しいですね。
買ってからロッカー探しの旅に出るか、終演後に買うかしたほうがいいような気がします。

ロゴタオル、33×85センチ。
マフラータオルの大きさですね。ライブ中に首からかけれます。
ちょうどこの前のDef Techのライブで買ったタオルが同じ大きさでした。
参考に雑誌を置いてみました。

DEfTechタオル2

ビニールバックは、40×50センチ。
ポスター以外のグッズはまとめて入りそうです。

かなり大きめのバックを用意していく必要がありそうですね。
しかし、ここまで詳細に事前に説明してくれて、本当に嬉しいです。

限定盤CDもグッズと同時に発売になります。
それぞれ、別会場のFC限定盤が買えます。

さまざまな問い合わせにも答えてくれています。
「うちわ」などの応援グッズの制限は設けていないとのことなので、これは個人の判断で。
まあ、両手を開けていたほうが良さそうですね、

東京の2階席はスタンディングで半分開放するとのことですが、これも数が限られているようですね。

「本イベントが安全且つ、みなさまとアーティストの笑顔であふれる一時となるよう、運営スタッフも心掛けてまいります。
何卒ご理解、ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。」

みなさんで、お互いに協力しあって、笑顔いっぱいのイベントになるようにしたいですね。
それが一番です。

そして、フォロワーのちくりんさんが最低限のルールをまとめてくれました。
参考になる部分も多いので、不安な方は一度目をとおしておいてください。
最初の部分のちくりんさん、次のたぐちかさんのは、前にここでも紹介しました。追加されたえむさんのも会場ごとに経験談から語ってくれていますので、参考になる部分も多いです。


ともかく、健康な身体ひとつでいって、いっぱいの笑顔で田口くんを迎えましょう。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「じゅんのに質問今日も追加しました。ま、基本的な事を心得ておけばきっと大丈夫!だと思うから・・。さー今度はお誕生日メッセージに集中。頑張ります。昨日ナイナイアンサーで中丸お兄ちゃんもフルーツ王子でプロに試験されてました、かなり惜しい位のタイム38秒オーバーなだけでカッテイング技術は更に上手くなっていました。明日もプレバトに出るみたいです本当に勝運メンバーさんは頑張り屋さんが多いです。私達ファンも頑張らないと!!」

そうですそうです。基本的ことを心得てあとは笑顔で楽しみましょう。

愛キムっちさん 「わこさん温かいコメントありがとうございました。私の祖母もそうですが…私もわこさんが楽しそうにしている事が一番だと思います。みんなが会いたかった田口くん!!全力で応援したいです(*^_^*)ブル~ン♪ブル~ン♪ブル~ン♪みんなのエンジン音が聞こえそう(笑)まもなくですね。」

会いたかったよっていう気持ちを全力で伝えたいですね。それが一番です。

わこさん 「お爺ちゃんの事、有難うございました。今は、迷いもなく体調管理しっかりしてイベントに行くのみ!楽しむのみ!嬉泣きするのみ!(どんなに泣くの!)今日も心得をアップして下さっさ方、有難うございます。本当に自分がされて嫌な事はしない事ですね。サイトからもTシャツのサイズ追記を含め連絡がありましたね。対応有り難いです。後、10日ですもの。・・・一年前の今日は、じゅんのは関西にいました。私の職場の近くに。職場の方にKAT-TUNがロケに来てるよと連絡が入っていたけどその方はその日はたまたま昼休憩に携帯を見なかったそうで、後日に知りました。タメ旅で明石で大きいたこ焼きを作った回です。あの映像では思いも寄りませんでしたが、脱退発表の一週間前にあれだけのお仕事をして、タコをモデルさんポーズで抱っこして。じゅんのらしい振る舞いでした。あれから一年。でも、あの時があるから今があるわけで。もう、前に進んでいますね!」

辛かったいろんな思いを吹き飛ばすくらいの11月にしたいです。たくさんの笑顔で迎えてあげましょうね。

コメント欄コメントお返事です。

リカリカさん 「猫ちゃん元気になって本当に良かったですね。モノが言えないので、、色々もどかしいですよね。優しい気持ちが通じたんですね。
CDTV、本当に久しぶりにみて、、感極まるものが、やはりありました。皆さん、同じだったのでは?次こそは、他の方と同じように、動画で!と強く思いました。
イベントが近づき、、落ち着かない気分です。お天気の事も心配…。
皆さん、Tシャツを買う方は、着てあげた方が、田口くんは喜ぶと思いますが⁇どうですか?特に前の方の場所の方は。
私、、実は今まで買った事もなく、うちわも持ってないのですが、、今回は特別なので、早めに行って買って、時間を駅前で潰して、着替えて、タオルと身の回りの物以外、渋谷の駅で預けて〜〜カイロと、巻物で我慢して、開場を待とうかと思っています。
本人は、、イベントTシャツのファンがいれば、小さい箱なので見えてるし、テンション上がるに決まってる。勿論、全員自分だけのファンなのは、確かなのですがね(°▽°)
とか言って、私自身、この年になり、ツアーTシャツを着て、ライブハウスに行くなんて、自分でもビックリです⁉️
田口君のダンス、本当に楽しみ^_^
ダンスは手先が本当に難しいです。指もそうですけど、手首の角度、腕の向き、色んなところに神経が向かないと、正確には踊れない。今の楽曲は音どりも難しいのが、多いし。良くあんな正確に、キッチリ、しかもしなやかに動けるなぁ〜と‼︎柔らかい筋肉を作らないと、まず無理。後は鏡をみて練習して……それと記憶力、本当じゅんのはイイですよね。凄い才能だと思います。ついてかなきゃいけないわ。
是非皆さんで楽しんで、盛り上げてあげたい、、もうスグですね。」

グッズのTシャツを着たら、きっと喜んでくれますね。私もどうしようかしら?今までグッズのTシャツは買ったけど着たことがなかったのですが、ホント今回は特別ですものね。ダンス楽しみですね。きっといっぱい踊ってくれますよね。田口くんもみんなの前で踊れることを楽しみにしていると思います。

拍手、コメントありがとうございました。



ホントにこれですよね。
楽しいイベントにしたいですね。

今日も、これから夜のバレエレッスンへ行きますので、早めに更新していきます。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム