基本的ことを心得ておけばきっと大丈夫

お天気がいいかなと、いっぱい洗濯をしたのですが、乾きませんでした。
なかなかカラっと晴れないものですね。
これから、寒くなってくると、朝起きるのも辛いですよね。
キッチンとリビングは階下なので、朝はとっても寒いんです。

今月に入ってから、娘もお弁当を持っていくようになったので、朝は旦那と娘の分のお弁当を作っているのですが、希望する中身が全く違うので、旦那のを作り終えてから、娘の分に取り掛かって、その合間に朝食の支度と、朝は目の回る忙しさです。
まあ大したものは作っていませんし、毎日そう変わり映えもしないのですが(笑)

1日1日イベントの日が近づいてきますね。
まだ、何も準備していないです。
そろそろ、考えなくてはいけませんね。
来週になんか旦那がまとまって年休取ろうかななんて言っているので、旦那が家にいたらもろもろの準備とかできません(笑)
お誕生日メッセージも、みなさんから届いたら順次まとめにかからなくてわ。
当日載せるメッセージは、私に届いた順ではありませんので、その点はご了承ください。
A4の紙にプリントする都合で、メッセージの長い方、短い方とかをバランスよく並べ替えたりしてますので、順はバラバラになります。
田口くんへの質問も締め切りになったことですし、次はお誕生日メッセージを考えていただけたら嬉しいです(笑)

前にも書いたのですが、「HERO」の曲全曲をミニアルバムみたいにまとめて、全曲通して聴けるようにしています。
けっこうエンドレス気味に流しているのですが、飽きませんね(笑)
来年には、アルバムを出すような気がしています。
ライブもきっとやってくれるでしょうね。
今回、ライブハウスでイベントをやってみて、ファンの様子も見るんじゃないかしら。
まだまだホールを埋める人数は集まらないと思うので、やっぱり最初はライブハウスでのライブかな?
広いステージで思いっきり躍らせてあげたいので、いつかそんなステージでできるように私たちも頑張らなくてはいけませんね。
ともかく、今回のイベントライブが成功に終わるように、私たちも精一杯楽しみたいと思います。

こちらも、初めてのライブハウスで不安なこともあるけど、基本的なことさえ守っていればきっと大丈夫。
田口くんファンの「初めてのライブハウス」が不安という気持ちが伝わるのか(笑)、ライブハウス経験者の方たちがツイッターとかで心得を流してくれています。
この前からいくつかこちらでも紹介しました。だいたいみなさん同じようなことを言っていらっしゃるので、それらを心得ていればいいのかなと。
今、フォロワーさんが、それらをまとめてくれていますので、またこちらでも紹介したいと思います。
一連の流れがなんとなく把握できて、うん大丈夫、思い切って楽しもうという気持ちになれると思います。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「私も、田口君に質問しましたが今日もまた質問しよう。って言うか、田口君へのお願い・出来る?に近いような質問になってしまいます。でも、きっと色々な質問の答えにニコニコしながら考えているかな?先ずは一つでも多く質問してイベントで答えは帰って来なくても考えてくれただけでも頭に残りそうですよね!?愛キムっちさん、寂しい悲しい思いをされましたね。じゅんのに癒されて下さい。私は、23日が祖父の法事で、10月に連絡してくる実家に「え?何でもっと早く言わないの?」私の休みはイベントに。日が近いから帰省するにも3日は欲しいと思ったら、今回はじゅんのを優先してしまいました。妹のミルクはじゅんののイベントが先に決まっていたし楽しみに待っていたんやから行ったらいいやんって。お爺ちゃんにご免ねして今回はイベントに。「その時に感じた、その時のチャンスは掴んだら離したらいけんよ」って、結婚前に話してくれたお爺ちゃん。許してくれるかな?歌が好きだったお爺ちゃん、じゅんのを一緒に応援してね。」

きっと、おじいちゃんも天国から、楽しんでおいでって言ってくれていると思いますよ。いっぱい楽しんで笑っているわこさんを見守っていてくれると思います。

NAOさん 「猫ちゃん、元気になってよかったですね?私も猫が大好きなのでmemeさんの猫ちゃんのお話も楽しく読ませてもらっています。日曜日にやってるドラマ「IQ246」で、RUN FOR YOUのMVを撮ったスタジオが事件の現場になっていました。確認ついでに10KsのMV集でいくつかMVを見たんですが、本当に田口くんのダンスは素敵ですね✨一瞬も目を離せません。指先まで意識が行き届いていて、目線をやる方向も振付の一部として意味を持たせているように見えます。リリースイベントが映像化されるのが今から楽しみです。「いつか分からないけど必ずみんなに届くように」と言ってくれたので、あまり急かしたりせずに待っていようかなと思います(^^)v」

田口くんのダンスは、ホント指先まで神経がいきわたっていて、軸もぶれないし、表現力が素晴らしいです。年々進歩していると思います。これから先もそんなダンスが見れるなんて幸せです。リリイベに参加できない方の為にも、映像化してくれるという優しさ、嬉しいですね。焦らず待ちましょうね。

ぱたさん 「昨日のスーパームーンは残念ながら雨で見られませんでしたが、今日のお月様も大きくて明るくてきれいでした。運転しながら「HERO」をバックに眺めました。もう、あと2週間ですね。大阪に行かれる方は2週間切りましたね。どんなステージを見せてくれるのか楽しみですね。今回はイベントだけでも嬉しいのに、グッズの販売もあって。なんだか楽しいおまけをもらったみたいです。顔写真入りTシャツは普段着るのにはちょっと困る気もするけど、ライブTシャツですもんね、会場で着ればいいんですよね。でも、そうすると何を着ていくかさらに悩みますが。春にはまったく予想しなかった悩みです。田口くんは、これから先も予想もしなかった素敵な景色を見せてくれるんでしょうね。がんばって追って行かなきゃだな~。」

ぱたさん、スーパームーン見れたのですね。「HERO」とスーパームーン、とっても相性が良さそうです(笑)イベント近づいてきましたね。グッズ販売、嬉しいです。いろいろ考えてくれていて、ありがたいです。

よっしーままさん 「スーパームーン観れませんでした。去年6月まで仕事終わりが10時過ぎで北国の澄んだ空の月は遠くても綺麗に観えてました。日曜日の夕方娘の洗濯物を取り込んであげながらベランダで猫の蘭丸君とてってい君と月が大きいねって(笑)帰る時ハウスと言うとちゃんと入ってくれるお利口さんな蘭丸です。一花ちゃん圭君大きいですね。蘭丸とてってい君は3キロでした。てってい君も少し鼻水でお薬飲んでます、蘭丸は元気です。長男の事業お店のオープンの方もめどが立ち30日かも、昨日はなかなか寝付けなくて4時過ぎまで目が冴えてたそうです。32歳やはり同じですね。初めての事業を起こすんですもの色々不安、葛藤迷いが廻るのでしょうね。でも自分でやってみる事で大人の男になるのでしょうね、じゅんのも息子も頑張って欲しいです。」

息子さん、32歳で初めて事業を起こす希望と不安、大変でしょうが頑張って欲しいですね。じゅんのも一歩一歩前に進んでいると思います。上手くいくこともあれば、いかないこともある。そんなことを繰り返しながら、大きくなっていくんでしょうね。それを心で応援しながら、見守っていきたいですね。よっしーままさんも娘さんに預かってもらっている蘭丸くんと早く一緒に暮らせるようになるといいですね。

愛キムっちさん 「温かいお返事ありがとうございました。今日は田口くんへの質問フォームへ♪何個か送りました!『ペンネーム愛キムっちさ~ん♪』田口くんに呼ばれたらハズイですが(照)…頭の中でそんな声が聞こえてます♪どんな時も田口くんを想うと幸せです。」

質問、読まれるといいですね。そんなことを思っている時間、楽しいし幸せですよね。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「NAOさんの、ワンちゃん可愛いですね。memeさんちのにゃんこちゃんたちも元気になって良かったです。癒しですよね、ペット(^-^)。うちは3年前に愛犬が14歳で逝ってからペットは飼ってません。金魚が今は癒しですかね。泳いでいるのを見てるだけでも和みます。そういえば、カツカツで真矢ミキさんが、田口くんのファンで、水槽で田口くんを飼いたいとおっしゃったことがありましたね。あの回は田口くんがクローズアップされて嬉しかったです。真矢さんのご主人はバレーダンサーさんで、どことなく田口くんと似てるなと思ったり。好みって変わらないものですよね。今でも真矢さん、応援してくださっていたら嬉しいですね。」

真矢さんの回、よく覚えています。昔から癒しの存在でしたよね。私もあの時、真矢さんの意見に全く同感でした。家に帰ったら水槽の中から癒してほしい(笑)
お誕生日メッセージありがとうございました。

拍手、コメントありがとうございます。

イベント、どうしようか、スタッフさんと話し合ったりしているかな。
楽しみにしてますよ~。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム