リリイベまであと2週間

やっぱり月曜日、寒くなりました(笑)
そんな気がしたのですよね。
暖かい日と寒い日が交互にやってきている気がします。
本当に体調に気をつけましょう。

昨夜は暑いくらいでした。
暖房をつけていなくても、全然大丈夫でした。
それでも、朝方には一花が布団に入ってきましたが(笑)

イベントまで2週間となりましたね。
そろそろ服装とかも考えないといけないですね。
お友達でグッズのTシャツを着る方もいるようです。
じゅんの喜ぶかな?
私は今までもグッズのTシャツは買いますが、ライブとかで着たことが一度もないのです。
おばさんにあんまりTシャツ1枚は似合わないので(笑)
でも、ライブ会場は熱気で暑くなるので、Tシャツ1枚くらいのほうがいいかもしれないですね。

寒い季節なのでコート類が本当に困ります。
私は早めにコートや買ったグッズ類はロッカーに入れてしまおうと思っているのですが、その後に整理番号順に外に並んでいる間が寒いかもしれませんね。
脱ぎ着できて、腰に巻けるくらいの上着をはおっていようかな。

あとは極力荷物を減らして、肩から斜めにかけられる小さめのバックにする予定です。
最低限のお金を入れた小さめの財布とスマホとハンカチティシュがあれば大丈夫かな。あっメガネがなければ老眼なので見えないわ。あと一番大事なチケット、会員証、ボールペン1本とメモが出来る紙1枚。
それだけあれば大丈夫ですよね。

今回はお土産等、私も持っていきませんので、みなさんもなしで(笑)
とにかくライブハウスのスタンディングは、隣や前後との人との間が狭くて、満員電車で吊革につかまらずに立っている状態とおもっていただければいいので、みなさんもなるべく身軽に。
荷物はしっかりとジッパーが閉まる肩から斜めにかけることができるバッグにした方がいいですよ。
足元には荷物は置かない方がいいです。踏まれてしまいますし、他の人の邪魔になりますので。

会場に入ってから中のコインロッカーに預ける場合は私はバックも全部預けちゃってます。
ポケットにスマホとロッカーの鍵、首にマフラータオルのみ。あとは手ぶら。
でも、今回はみんなきっと早く会場の中に入って場所を確保したいと思うので、中に入ってからゆっくりロッカーに荷物を預けている暇はないかなと思うので、チケットもぎりをして中に入る前にロッカーを見つけて預ける人が多いのではないかと思います。
だから、小さな斜めかけのジッパーが閉まるバックに最低限のものを入れていくことになると思います。
ともかく人とくっついて立っていても大丈夫な感じでいれば大丈夫ですよ。
ちなみに、会場内のロッカーはそんなに大きくないですよ。1泊用の大きなバックとかは入らないと思います。

ともかく自分がやられていやなことをやらないという基本的ことさえ守っていれば大丈夫。
あとはいっぱい手を叩いて、声援を送って、楽しみましょう。

一部でうちわを持っていっていいですか?と事務所に問い合わせて、構わないという返答をもらった方がいるようですが、事務所も優しいから、持っていきたいというものを禁止とかダメとかきまりがあるわけではないので言わなかったのかもと思ってます。
まあ、そこは自分の持つ常識の中で考えて判断すればいいんじゃないかなと。
私は、うちわで自分をアピールする必要もないし、KAT-TUN時代の物はうちわでもペンライトでもバッグでも、田口くんの新しい今の現場に持ち込むつもりはないし、狭いライブ会場でうちわは邪魔になるし、周りの人に迷惑になるし、押されてぐちゃぐちゃになるかもだし・・・
それだったら、両手を開けて、思いっきり拍手をして迎えてあげたいし、拍手で気持ちを伝えたいと思うので持つつもりは全くありません。
まあ、聞かれた方も昔のうちわを持っていきたかったわけじゃなく、がんばれ!おかえり!というメッセージを伝えたかっただけじゃないかなと思いますが。

前にもあげましたが、フォロワーさんが今までの経験から書いてくれたライブハウスの心得をもう一度読んでみるのもいいかもしれません。


あと2週間、みなさんが気持ち良く参加して楽しむことができたらいいですね。

CDTVで2017年ブレイクすると思うアーティストを募集してます。
もちろん、投票した人は決まってます(笑)
みなさんも、清き1票を。



拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「CDTV19位嬉しかったです^0^ラジオからの「HERO」も感激!TV朝日と間違えたTV東京JCDは残念でしたが次回にと、とにかくCDTVのアンケートに2017にブレイクしてほしいアーテイストのアンケートがあります。今週ですからすぐアンケートお願いします。娘が見てたヒャダインさんの出てる番組で最近放送が終了となってる局があると、放送制作側の方に聞いてて、やはり一般視聴者が好きとか観たいとかの意見が番組側に要望が無いと続行とかは難しいみたいです「出演者は何も出来ないので要望意見リクエストお願いします」との事でした。今沢山の企画作成が多くて切り替えが多い中、いくら長年番組でも続行は難しいみたいですからリクエストは本当に重要だと思います。2日から続けてコンビニリクエストをしています。あまり行けてませんが続けることが私のできる事ですし、田口君が見たい、HEROが聴きたいはリクエストしないといけません。誰かがしてくれるではダメなんです。私がまず1票の気持ちで。」

よっしーままさんは、ともかくいつもリクエストとか一生懸命にやっていて、エライなぁと思います。本当に見習わなくてはなりません。そうですよね、誰かがしてくれるじゃダメなんですよね。

Sいさん 「memeさん、今一度、田口くんの“HERO”を紹介してくれたラジオを聴かせていただいてありがとうございました。本当にうれしかったです。これから先、こういう楽しみも出てきたのですね。あかるい光です☆  //今回、よっしーままさんの拍手コメント&それについてのmemeさんのお返事に激しく同感です。MCでのいじりに、調子に乗った人たちも同じような態度で接していたのは、私もその都度とても悲しかったです。いつも冗談とはとらえられなかった。いつだったか、金沢だったか福井で、それがあまりにひどくてメンバーからからかっていいのは俺等だけと注意があったほどでしたね。独立した今となってはその分を取り返して余りあるほどいい思いをさせてあげましょうね(^_^)さらに大きく育てと思う甘甘の田口くんファンです。」

そうですよね。冗談とは思えないほどキツイことが多々ありましたね。私も昔はMCの時間が苦痛でしかたがなかったです。笑えないことがたくさんありました。CHAINコンの時でしたね、亀ちゃんが舞台の上からハイフンに注意をしたのは。

NIKKAさん 「ラジオ音源、ありがとうございました!めちゃ嬉しくて感動でした!リアルタイムで聞くとなおさら感動だったことと思います。いつかまた、田口くんパーソナリティーのラジオ番組で田口くんの曲を聴ける日がくればいいなぁ。田口くんのラジオの声もすごく好きです。間の取り方とかも上手で、とても聞きやすかったです。イベントまであと2週間。何だか未だに夢のようです。早くきて欲しいような、でも終わっちゃうと寂しいからまだまだきて欲しくないような。田口くんはステージからの景色をどんな風に感じるのかなぁ。客席見て「すっげー!ちっちゃい俺がいっぱい踊ってるやん!」とか言って大きなお口を開けて笑うのかなぁ~。勝手に妄想してしまうんですけど可愛いくて可愛くて(笑)。田口くんの新しい世界を見せてもらえるのがほんとに嬉しいし楽しみです!」

田口くんのラジオ、ホントに間のとり方とか声のトーンとか、すばらしかったです。いつかまたやってほしいなぁ。とりあえずファンクラブ限定でもいいので何かやって欲しいですね。リリイベが終わったら、きっと次へのスタートだと思ってます

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「田口君の曲がラジオから流れて、TVでも紹介されて…CDTVすごくいい感じでジャケット写真を加工して貰えてましたね🎵活動再開のコメントも付いてて😊 何だかインディ-ズじゃないみたいです✨
このままTV番組に出てくるんじゃないかと錯覚してしまいそうです。 」

ホントにあの5秒くらいなのに、しっかりと加工してくれて嬉しかったですよね。感動しました。次回はMVを作ることができて、それでランクインできたらいいなと夢が広がりました。お誕生日メッセージはゆっくり考えてくださいね、待ってますので。

茶色のおばさんさん、お誕生日メッセージありがとうございました。
拍手、コメントありがとうございました。

リリースイベントチケットお譲りします。

1・大阪公演2部1枚 (チケットのみでも可)
大阪のなおこさんからです。
 決まりました

6・大阪公演1部1枚 再抽選分チケットの為当日手渡し (チケットのみでも可)
福岡のみやさんからです。 (交渉中)

チケット代金は CD+チケットの場合1枚4500円。チケットのみの場合1枚3000円。
希望の方は、どのチケット、何枚か、CD希望か。本名、連絡のとれるアドレス、連絡のとれる電話番号。簡単な自己紹介を書いて、コメント欄から「チケット希望」と送ってください。持ち主に繋ぎます。
よろしくお願いします。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム