心のこもった静止画

雲一つない青空。
暖かかったです。
一気に1ヶ月以上戻ったみたい。
暑いくらいで、ホントに気持ち良かったです。

今日は、地元の農業大学校の学園祭へ行ってきました。
昨年、旦那が3ヶ月ほど毎週土曜日に農業を学びに行った農業大学です。
昨年も行ったのですが、昨年は雨が降っていて、とても大変そうでした。
今年は快晴になりました。
即売会で大根、サツマイモ、水菜、ねぎなどの野菜を買って、各学科の展示物を見学。
庭では畜産科のミニふれあい動物園をやっていて、ウサギとひよこを抱っこしてきました。
ウサギが可愛かった~。
その後、サツマイモ揚げ、採れた卵をたくさん使ったカステラや豚汁などを食べて、楽しい時間を過ごすことができました。

秋の1日いいですね。
昨日、筑波山に登った旦那に紅葉の進行具合を聞いたら、まだこれからかなと言ってました。
今月中旬から下旬にかけてが見ごろになるのかしら。
神宮外苑のイチョウ並木が色づくのもまだ先かしら。
昔はあの辺に会社があったので、よく通っていましたが、いつ頃色づいたのだったか忘れてしまいました。

CDTV、ランキング19位でしたね。
MVがないので静止画とは思ってましたが、一瞬なのにしっかりと工夫されて作ってくれていてありがたかったです。
大切な5秒になりましたね。

CDTVHERO

ジャニーズ事務所時代は何気なかったテレビ出演も、今は本人が出ていなくても、こうして5秒取り上げてもらえるだけで、とっても大切に思えます。
離れてから気づくこと、無くしてから気がつくことってあります。
でも、その時に気がつけば、それは全然遅くない。今そう感じているその気持ちを大切にしたいなと思います。

さて、イベントで答えてくれる質問、もう送りましたか?
16日までですよ。
フォームがあって簡単に送れますので、聞きたいなと思うことをぜひ送ってくださいね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「一花ちゃんソレイユ君元気になって良かったです。ペットも家族ですから。私も2匹のわんこが亡くなってから一人住まいでの蘭丸との生活で本当に癒されて元気を貰って過ごせてましたから、本当に元気でいて欲しいと思います。3.11、命はいつ無くなるかわからない事、明日は必ず明るいものでは無いと、生きれてるうちにやりたい事をしていきたいと本気で思いましたから、本気で本音で生きていきたいと思いますし自分に正直に素直に生きていたいと思いました。じゅんのの魔法の話、じゅんのは覚えてるかな?いい事言ってるのにメンバーにからかわれいじられてて。今回のグッズでもそういう人がいる世の中、寂しいですね。でもじゅんのは強くて前向きに進んでいってくれる人だと思います。天職だと考えて自分からこの世界に入ったじゅんのだから、去年の出来事で向き合った事は歌詞で解ります。あ!今CDTV19位に「HERO」が、CDジャケ写で映りましたー^9^おめでとうございます。さー後は明日のTV朝JCDですね!心決めて進んでるじゅんのに着いてきましょう。」

震災を身をもって体験された方の、今を大切に生きていきたいという強い気持ち、胸を打たれます。MCでのじゅんのいじり、メンバー間の信頼があってのことだったでしょうが、ファンの一部の人たちも同じような態度で接していたのはとても悲しかったです。彼は何も言わないでいつも笑っていたけど、傷ついていることも多かったのではないかな。人間誰でも人からバカにされたりして、気持ちがいいわけないですよね。自分の好きな人が人に貶されるのも本当に嫌です。だから、私はいっぱい好きだよを伝えたいんです。いくら伝えても減るものじゃないですもの。本人大人ですもの、いろいろ考えていますよ。小言だらけのファンにはなりたくないなと思ってます。自分が楽しむためにファンをやっているのですから。
テレ東のカウントダウンは上位しかやりませんでしたね。残念。いつかそこに喰いこむことができますように。

わこさん 「家族が元気になってホッとしますね。体調悪いと普段の元気が有難いですもの。ラジオアップ有難うございます。聴きました。嬉しいです。夜の仕事前に聴き車でガンガンに『I will』を聴いて行きました。仕事中にまた口ずさんでいたようで「誰の歌?」って効かれて、口ずさんでいる自分にビックリ!みんな寝静まっているから支障はないけどアハハな私でした。「背水の陣 I think oh・・・」のohの声にはまっていますよ。皆さん、気が付かれましたか?大人なじゅんのですよ。後、15日で逢えるのですね。」

聴きこんでいますねぇ(笑)しっかりと聴きこんでイベントに臨みたいですね。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「ラジオから、田口くんの曲が流れてくる、感慨深いです。運転しながらでは流して聞けなかったmemeさんの気持ち、よくわかります。今、聞いていても泣きそうですもの。貴重なデータをありがとうございます。ほぼ全部流して貰えて嬉しいですね。これをきっかけにCDを買ってみようと思ってくれる人たちがいたらいいですよね。それから、CDTVで19位でした。MVがないから、ジャケ写で数秒でしたが、こんなに早く、田口くんの曲がテレビで映るとは思ってなくて、凄く嬉しいです。限定Bの躍動感ある田口くんのジャケ写、ロゴがかぶさっていなかったのですが、テレビ局へこのために写真を提供したのでしょうか?ならば、より一層、田口くん喜んでいるだろうなぁと嬉しくなります。
田口くんの曲がたくさんの人たちに聞いて貰えるように、リクエストしていくのも大切なファンのお仕事ですよね。頑張ります!」

ラジオから「HERO」が流れたり、CDTVで一瞬ですけど取り上げてもらったりで、田口くんがデビューしたことを知った方もいると思うんです。全くプロモーションをやっていないので、世の中知らない人がほとんどですよね。
そんな方がちょっとラジオとか有線とか、コンビニ店頭とかで耳にして、気にかけてもらえたら嬉しいですよね。そのためにやっぱり地道なリクエストは大切ですよね。

Reyさん 「memeさん、ラジオの音源ありがとうございます。
memeさんのおかげで記念すべきじゅんののデビュー曲がラジオで流れる瞬間に立ち会えたなんて感謝してもしきれません。
ほんのさわりだけかと思ったら、結構長く流していただけてくれていたんですね。ラジオから聞こえるじゅんのの曲に感動でした。
今日は昼間、昨夜録画したCDTVを見てTVから流れてくるHEROに感動してました。
ほんの一瞬ですが、昨日のラジオといい昨夜のCDTVといい一般の方へのアピールに少しでもなればいいですね。
中々曲を出しても露出がない中、こうやって順位が良ければラジオやTVで曲が流れる事があるという事を学びました。
出来れば発売してすぐにラジオなどで曲が流れる方がいいのでしょうが、こうやって後からでもラジオから曲が流れることで少しでも一般の方へ曲が届いて興味をもっていただけてCD購入につながればいいなと思いました。
なので今後も出来るだけCD購入に努めたいと思います。
じゅんの、今日はレース場にいたようですね。月末の忙しさに向けてリフレッシュできましたかね?」

そうなんですよね。順位にこだわらないという意見もひとつの意見。私もものすごい無理をしてまで順位を上げるとかはしなくてもいいかなとは思うのです。でも、今回もこうして30位以内に入ったということで、ラジオで流れたり、CDTVで一瞬取り上げられたりして、そこで、田口くんがソロデビューしたと気づく人もいます。曲を耳にする人もいます。そういう積み重ねが大切じゃないかなと思うんです。ファンが盛り上がるだけじゃ、やっぱり活動にも限界があります。少しでも一般の方に知ってもらうという事は大切なことだと思います。 レース楽しめたかな。佐々木のおじさまがインスタに写真をあげてくれないかと期待してます(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

リリースイベントチケットお譲りします。
もし、行けそうな方がいらしたら、この機会に是非。

1・大阪公演2部1枚 (チケットのみでも可)
大阪のなおこさんからです。

6・大阪公演1部1枚 再抽選分チケットの為当日手渡し (チケットのみでも可)
福岡のみやさんからです。

チケット代金は CD+チケットの場合1枚4500円。チケットのみの場合1枚3000円。
希望の方は、どのチケット、何枚か、CD希望か。本名、連絡のとれるアドレス、連絡のとれる電話番号。簡単な自己紹介を書いて、コメント欄から「チケット希望」と送ってください。持ち主に繋ぎます。
よろしくお願いします。


田口淳之介31歳のお誕生日パーティin屋形船。
最後の募集よびかけとなります。最終参加受付が11月14日です。

日時: 11/27(日)12時半頃から2時間程度
参加費: 7,000円(乗船+食事代込)
場所: 都内江東区荒川沿いの屋形船(船乗り場は参加者へ直接伝えます)
船酔いが気になる方あまり揺れないので心配ないと思います。
皆さんぜひ一緒に淳之介31歳の誕生日お祝いしましょ~!
初参加の方も多いのでお気軽にどうぞ(⌒0⌒)ノ

とのことです。このブログの読者さんもおひとりで参加の方、数名いらっしゃいます。
私も参加しますので、もし参加してみようかなと思われる方がいましたら、コメント欄、拍手コメント欄から連絡のとれるメルアド(もしくはLINE IDを記入の上、申し込んでください)

お誕生日メッセージも締め切りまで2週間を切りましたので、ぼちぼち送り始めていただいていいですよ(笑)
みなさんの愛のこもったメッセージをお待ちしております。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム