初めてのグッズ

毎日寒いですね。
11月ってこんなに寒かったですか?
週末は晴れるようで良かったです。

今年は、例年にないくらいインフルエンザがこの時期から流行っているとか。
寒くなったり暖かくなったりを繰り返しているからでしょうか?
この気温の変化についていけない人が多いのかもしれませんね。
しっかりと体調管理をして行きたいと思います。

月末のリリースイベントのグッズが発表になりましたね。
グッズがあるかな?でも最初だしな?資金が・・・・(結局そこ(笑))
と思っていましたが、思っていたよりたくさんのグッズ。
頑張りましたね。

チャリティー缶バッチはどうしても入れたかったのでしょうね。
田口くん、ずっと震災の事とか気にかけていましたもの。
今回復帰の挨拶の文の最後にも入れていましたね。
たくさん売れて、少しでも多く募金できるといいですね。
協力したいと思います。

カレンダー嬉しいですね。
じゅんのと来年1年間過ごせるなんて幸せです(笑)
夏頃に撮った写真もあるのですね。
インスタで伊豆の旅館の方が写真載せてくれていましたよね。
楽しみです。

そして、Tシャツ。
こうきましたか(笑)
もう我々の想像の遥か斜め上をいくじゅんの、楽しいです。
いやぁ、おばさん、顔写真入りTシャツ、さすがに家族の手前、パジャマでも着れません。
でも買いますけどね。
少しでもグッズが売れて資金源にならなくては、次へは続かないのでもちろん買います(笑)

タオルは普段使いできるので、嬉しいです。
吸収力のあるタオルだったらいいなぁ(笑)

会場限定ビニールバック、これだけ会場限定ってなんでついているのかな?
会場によって違う?もしくは他は会場限定でなく通販とかしてくれる?
わかりません。


うん、いけそう。彼の軍資金のために、買わさせてもらいます。

通販はぜひしてほしいですね。
行けない人もいるので。
オフィシャルファンクラブに要望してこようかしら。
今回、初めてのイベントなのにこうしてグッズ展開してくれたこと、本当に感謝だわ。
いろいろと考えてくれているんだなと思います。
今後、こういうグッズが欲しいなというアンケートをファンにしてくれたら嬉しいですね。
これも事務所に要望してこうかな。
もし、アンケートがなくても、今後こういうグッズが欲しいですって要望を出してもいいですよね。
意見は伝えることが大切。
そうして、お互いに協力しながら前に進んでいけたらいいですね。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「今朝の番組で何気に芸能ニュースを観ていたら赤西君のライブ模様が移りました。『あ〜じゅんのもこんな風にメディアに取り上げられる時が来るのかな?赤西君、凄く楽しそう』って、この人ともじゅんの一緒に音楽をしていたんだは。じゅんのはじゅんのらしく、でもガツ〜ンで中丸君に『テッペンてりたい』って話したら『KATーTUNで取れ』って言われていましたが、穏やかなふんわりしたように見えるじゅんのの『テッペン』意志の強いじゅんの、男の子って感じで良かった!本当は負けず嫌いで意志が強いのかな?早くダンスするじゅんのをテレビで観たいです。」

時間がかかるかもですが、いつかじゅんのもWSでとりあげられるようになればいいですね。負けず嫌いって大切な事だと思います。そういうのをしっかりと持っている子です。

よっしーままさん 「今日はスズキの車のリコール点検でした。代車でCD聴けないけど、仕事終わりには終わるということなので少しガマンです。帰り道に寄るとちゃんと点検も終わってて少しちゃんと掃除されてて良かったです。このスズキの車も淳之介君達KAT-TUNソリオのCMが決り、ソリオは一人では無理で、せめてワゴンRでもスズキの車に変えたいと購入したのでした。スズキさんには本当に感謝しています。全国ネットFM局でのラジオでしたもの。帰ってきたよーとどこかでラジオとかドラマとかも舞台もやって欲しいです。クリスマスライブとかイルミネーション前でとか歌って欲しいですし、年末ライブとかでも行きたいな。新年ライブでもいいなーバレンタインデーライブとか観たいなーと夢が広がります。」

我が家もセカンドカーに、ソリオは無理でしたが、スズキのワゴンRにしました。SUZUKIさんにはお世話になりましたものね。またどこかでラジオから声が流れるといいですね。

NIKKAさん 「質問送りましたか?田口くんへの質問いくつでも送れるんですね!まだひとつなのでもういくつか送ろうと思います!ファンクラブのコンテンツで淳話のような企画をやって欲しいですね!そして前には叶わなかった書籍化もして欲しいなぁ。よっしーままさんのコメントに私の名前が!どうもありがとうございます!お誕生日会とリリイベの時にお会いできるの、楽しみにしています♪お誕生日会の時はいつも皆さんで写真を撮られていますが、お顔隠しのうちわ、持参した方がいいのかしら?もうジャニーズではないけど、自作のうちわは持っていないのですが、皆さんどうされるのでしょうか?初めての参加でどんな感じかドキドキですが、今からとっても楽しみです!どうしようか迷っている方、明日が来るという保証はありませんよ!ぜひぜひ一緒にお祝いしましょう~!お昼にグッズ販売の詳細が出ましたね!チャリティー缶バッジは田口くんらしいし、カレンダーには野生の田口くんもいましたね!Tシャツ着てリリイベ参加したいけど、白いのはちょっと勇気いるなぁ(笑)。でもどれも欲しいし買う気満々!!今後のツアー(←気が早い!)のことも考えて、これからはコツコツ貯金しとかなくちゃ~!」

質問はいくつでも送れます。私も今のところ3つ送りました。また、今日も考えて送りたいと思います。屋形船のお誕生会、うちわの件は幹事さんから連絡あると思います。よろしくお願いします。

コメント欄コメントお返事です。

テリーさん 「今日グッズの告知ありましたね!グッズについては色々思うところはあるのですが、皆さんおっしゃっているのでここではあえて言わないでおきます(笑)前にmemeさんが再始動が早かった理由みたいなのちらっとおっしゃっていたことあったかと思うのですが、今回のチャリティーでやっぱりそういうことなのだったのだなぁと。歌で元気になって欲しいって。不器用な優しさ。泣けました。イベント、益々楽しみになりました。追加で一部も入れることになったので本当に楽しみです。質問も考えて送りたいと思います。寒くなって参りましたので、体調に気をつけて当日を迎えられるようにしたいですね。」

震災の事、いつも気にかけているのは、昔から感じていましたよね。今こうして何かをしたいという気持ちを行動として出せるようになり、初めてのライブイベントでグッズの収益金を募金したいと。その気持ちに協力したいです。

まるのすけさん 「昨日はソレイユに温かいお言葉、ありがとうございます😊そして、よっしーままさん、ありがとうございます。とても温かいお言葉嬉しかったです💛きっと頑張ってくれると信じてます。実はこの時間まだ手術が始まってません。15時に開始する予定が前の方の手術が長引いているようで、始まったら連絡をもらうはずなんですが未だ連絡がなく💦そわそわMaxです。後ろ髪引かれる思いで一旦自宅に帰ってきたら、田口くんからグッズ発売の詳細の📩まぁ、いろんな意味で力が抜けて良かったかな、と😅流石田口淳之介です。未だTLが賑わいを見せておりますね。カレンダーとタオルと缶バッチは購入したいです。Tシャツはうー…んwホントにクッションカバーになりそうです。でも次回へ繋ぐ餞別で買います!要望として次回はこんなものがあったらいいなぁという感じでお手紙書くつもりです。以前TLで見かけた仁君のグッズで化粧ポーチみたいなのオシャレさんでした。兎に角実用的な物がいいですよね。(中丸くん考案の充電器は重宝してるので)事務所さん的にもまだまだ手探りな状態でしょうから今後に期待します。でもなんだかんだ盛り上がっていて楽しいです。やっぱりなによりうれしいのはじゅんのの歌う姿や踊る姿をみんなで応援出来ることに尽きます。」

わんちゃん、無事に手術が終わりましたか。元気になってほしいですね。グッズの要望はぜひ送りましょう。みんなが欲しいグッズと田口くんが出したいグッズの接点が上手くマッチするといいなと思います。

natsuさん 「ブログに載せて下さったレコード店での「HERO」の様子を見て、やっぱり都会&大型店舗のレコード店は違うなぁ~と思いました。メッセージや写真付きのポップが添えられていて、手に取ってみたくなりますよね。
今日はファンレターやイベントへ向けての田口君への質問、そして誕生日のメッセージ、いろいろ考えてみました。
こんなに真剣に手紙と向かい合ったのは、初めて田口君にファンレターを書いた時以来です(笑) (その後も書いたのですが😃)
目に触れて貰えるといいなぁ~と思いながら書きました✨
最近一段と朝晩が冷えてきました、イベント参加時の服装も迷います(・・;)
足元ボアブーツにしようかな…とかいろいろ考えたり、準備したりするのもイベントの1つですね🎵
今日はイベントのグッズで楽しませてもらいました(笑)カレンダ-も楽しみです🎵イベント後もサイトで販売して欲しいですね
質問なのですが…田口君のNWNT、勝詣の時のグッズも面白いテイストの物だったのですか??」

服装、ホント悩みますよね。外は寒く、中はあつそうです。
質問に答えます。

NWNTグッズ ポストカードとシール

NWNTぐっず

フォレスト・ガンプグッズ 小さなシール

フォレストぐっず

勝詣グッズ メモ帳

勝詣ぐっず

何となくソロのグッズは可愛いシリーズでした。

拍手、コメントありがとうございました。

リリースイベントチケットお譲りします。
もし、行けそうな方がいらしたら、この機会に是非。

1・大阪公演2部1枚 (チケットのみでも可)
大阪のなおこさんからです。

6・大阪公演1部2枚 再抽選分チケットの為当日手渡し (2枚一緒でも1枚づつでも可、チケットのみでも可)
福岡のみやさんからです。

チケット代金は CD+チケットの場合1枚4500円。チケットのみの場合1枚3000円。
希望の方は、どのチケット、何枚か、CD希望か。本名、連絡のとれるアドレス、連絡のとれる電話番号。簡単な自己紹介を書いて、コメント欄から「チケット希望」と送ってください。持ち主に繋ぎます。
よろしくお願いします。


田口淳之介31歳のお誕生日パーティin屋形船。
最終参加受付が11月14日ということで、再度募集します。

日時: 11/27(日)12時半頃から2時間程度
参加費: 7,000円(乗船+食事代込)
場所: 都内江東区荒川沿いの屋形船(船乗り場は参加者へ直接伝えます)
船酔いが気になる方あまり揺れないので心配ないと思います。
皆さんぜひ一緒に淳之介31歳の誕生日お祝いしましょ~!
初参加の方も多いのでお気軽にどうぞ(⌒0⌒)ノ

とのことです。このブログの読者さんもおひとりで参加の方、数名いらっしゃいます。
私も参加しますので、もし参加してみようかなと思われる方がいましたら、コメント欄、拍手コメント欄から連絡のとれるメルアド(もしくはLINE IDを記入の上、申し込んでください)

週末になりますので、お誕生日メッセージの方もちょっと考えてみてください。よろしくお願いします。
時間があるなぁと思っていたら、あっという間にその時が来てしまいそうですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム