質問送りましたか?

今日もとっても寒かったですね。
家にいるときは、エアコンをガンガンにつけています。
寒さに弱いので、しかたがないですね。
風邪をひいても困りますし。

前に何度か書いたことがあると思うのですが、北海道出身者って寒さに弱いと思うんですよね。
私も北海道出身ですが、家の暖房はものすごくしっかりとしていました。
リビングは床暖房で24時間、窓は2重窓。部屋の中で半袖でもいいくらい暖かかったですもの。
こたつなんて使ったことがなかったので、こちらに越してきて、部屋の中のあまりの寒さにびっくりしました。
こたつに入っても背中は寒いので、いつも首まで入っていました(笑)

一花、ずいぶんと元気になりました。
まだ固形の餌は拒否していますが、柔らかい缶詰とかはものすごい勢いで食べていますので、口の中の痛みがなくなってきたのかなと思います。
このまま抗生物質の薬も続けて、来週もう一度病院へ連れていって見てもらおうと思います。
けっこう待たされる病院なのですよね。
午後の診察は4時からなのですが、朝午後の分の予約へ行って早い順番の予約をとってから、午後に連れていくと2度手間です。
それでも丁寧に見てくれるので良かったかなと。

待たされるといえば、昨日やっとインフルエンザの予防接種へ行ったのです。近くの小さな個人病院なのですが、ものすごい混雑。
待合室座る所もないくらいで、1時間半待たされました。近いのでちょっとした風邪や腹痛くらいなら行くのですが、病院で待つというのは普通のことになっていますね。
本当に辛抱強いと思います。

嵐のドームツアーも始まるのですね。
今日は札幌でグッズの事前販売があったようです。
すごい列だったのだろうな。
娘が高校生の頃は、事前販売とか学校の都合とかで並べなくて、代わりに並んで買ったことが何回かあります。
私の会社が東京の方だったので、仕事が終わってから並んだりした記憶があります。
嵐もどんどんと人気が出て来て、10数年前くらいはチケットが割と取れたのがもう取れなくなりました。
お友達のおかげで、去年も今年も福岡に参戦することが出来ることになり、本当に感謝です。


田口くんのリリースライブイベントの質問、もう送りましたか?
私は今日やっとひとつ送りました。
遅っ(笑)
これ、いくつ送ってもいいのですよね。
もう少し送ろうと思います。
締め切りは11月16日なのでみなさんもお忘れなく。

同封されていた用紙のQRコードは間違えていたようですが、URLを入力すればすぐに出てきますし、ネットから送れるというのは楽ですね。
みなさんはどんな質問をしたのかな?
じゅんのはどんな質問に答えてくれるんでしょう。
とにかくたくさん集まった方が楽しみだし、きっとそれぞれの回、違った質問を選んだとしたら、たくさんの質問に答えてくれるっていうのは嬉しいことです。
みなさん、日ごろ聞きたいなと思っていることをたくさん聞きましょう。

「淳之介田口の入口」の「田口の入口」を思い出しますね。
私は一度も採用されたことがありませんが、じゅんのの丁寧な回答にはホント毎回感心したものです。
じゅんのの書く文書がとてもあたたかくて好きなので、また何かやってくれないかなと思ってます。
ファンクラブのコンテンツもこれから充実していくと言っていたので、その中のひとつとして考えてくれないかな。


拍手コメントお返事です。

Sいさん 「田口くんの“HERO”が、オリコン週間シングルランキング18位確定、渋谷TSUTAYA4位おめでとうございます。すっっっごいうれしいですね!! このことを田口くんに直接おめでとうが言えるのがなによりうれしいです。お祝いの気持ちを伝えて、泣き虫田口くんをガマンさせないで泣かせちゃいましょうね(笑)」

ホントにいいスタートを切ることがことができましたね。これを次への足掛かりとして前に進んでいけたらいいですね。

よっしーままさん 「今日も寒かったですね、一花ちゃん元気になりましたか?まるのすけさんのわんちゃんも頑張って欲しいですね。NIKKAさん当選おめでとうございます。渋谷TSUTAYAさんで4位オリコン18位!!がんばったーⅯステは無いからCDTVはチェックですね^9^あー早くⅯⅤとかDVDライブとか出して欲しい、美しい綺麗なアンドロイドみたいなカッコイイー淳之介君を見ながら方が絶対売れちゃいますからー絶対、鉄板ですから!何も普段の活動をビデオした映像でもいけるからー聴いてたい観ていたいだけですからーー新規の方々の方が増えてる気がします。」

MV類はこれからですね。作るにもいろいろ準備も資金もいりますし。これからがどんな活動をしてくれるのか楽しみですね。
少しづつ表舞台にもでてこれるようになれば、新規のファンもついてくると思います。なかなか出てくるのはむずかしいのでしょうが。

拍手、コメントありがとうございました。


リリースイベントチケットお譲りします。
もし、行けそうな方がいらしたら、この機会に是非。

1・大阪公演2部1枚 (チケットのみでも可)
大阪のなおこさんからです。

5・東京公演1部1枚 (チケットのみでも可、同行でも同行でなくても可)
山形のよりさんからです。
 決まりました

チケット代金は CD+チケットの場合1枚4500円。チケットのみの場合1枚3000円。
希望の方は、どのチケット、CD希望か。本名、連絡のとれるアドレス、連絡のとれる電話番号。簡単な自己紹介を書いて、コメント欄から「チケット希望」と送ってください。持ち主に繋ぎます。
よろしくお願いします。


田口淳之介31歳のお誕生日パーティin屋形船
最終参加受付が11月14日ということで、再度募集します。

日時: 11/27(日)12時半頃から2時間程度
参加費: 7,000円(乗船+食事代込)
場所: 都内江東区荒川沿いの屋形船(船乗り場は参加者へ直接伝えます)
船酔いが気になる方あまり揺れないので心配ないと思います。
皆さんぜひ一緒に淳之介31歳の誕生日お祝いしましょ~!
初参加の方も多いのでお気軽にどうぞ(⌒0⌒)ノ

とのことです。このブログの読者さんもおひとりで参加の方、数名いらっしゃいます。
私も参加しますので、もし参加してみようかなと思われる方がいましたら、コメント欄、拍手コメント欄から連絡のとれるメルアド(もしくはLINE IDを記入の上、申し込んでください)

あと2週間ちょっとでリリースライブイベントなんて信じられませんね。
お誕生日メッセージの方もよろしくお願いします。
時間があるなぁと思っていたら、あっという間にその時が来てしまいそうです。

今日はこれから娘に付き合って夜の大人のバレエクラスのレッスンへ行ってくるので、早めに更新してしまいます。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム