田口淳之介くん31歳のお誕生日メッセージの募集

11月になり、今年も例年のように、田口くんのお誕生日メッセージの募集を開始したいと思います。
いやぁ、昨年の30歳のお誕生日のときは、こんな幸せな31歳のお誕生日を迎えることができるとは思ってもいませんでした。
たくさんの人に感謝のお誕生日になりそうです。
今年もたくさんの方に参加していただけたらいいなぁと思ってます。
(しばらくこのエントリーをトップにおかせていただきます。通常の日記はこの下になります)

田口淳之介くん31歳お誕生日おめでとうメッセージの募集

毎年11月の定例行事となりました。じゅんのへのお誕生日メッセージの募集。
今年の11月29日のイイニクの日も、この私のブログに来てくださってるみなさんからの
「田口淳之介くん31歳のお誕生日おめでとうメッセージ」で、一緒にお祝いしようと思います。
今回でこのブログでのメッセージ募集も8回目となります。

毎年たくさんの方からメッセージをいただき、このブログ上でも紹介させてもらってます。
今年はみなさんに直接じゅんのにお誕生日メッセージを送って欲しいなと思い、メッセージをここで集めるのはどうしようかなと思いましたが、みなさんからそれとは別にここでぜひ集めて欲しいという声が多かったので、例年通り集めます(笑)
みなさんからのメッセージを、じゅんののお誕生日の日に読むことで、私もとても幸せな気持ちにさせてもらってますので。
30歳から31歳のこの1年、じゅんののファンになってこんなに激動の1年はありませんでした。
それでもこんなに幸せな気持ちで、田口淳之介のアーティストとしての出発を祝うことができること、とても幸せに思っています。
29歳から30歳にかけてのじゅんのは辛いことが山のようにあったと思っています。
でも、それを乗り越えてくれて、また私たちの前に立つ道を選んでくれました。
今年は、29日のお誕生日を挟んで、大阪と東京でライブイベントをやってくれます。
サイコーのお誕生日になりそうですね。

私が住んでいた海外とかでは、お誕生日の人がお友達をもてなすんですよ。
じゅんのから私たちファンへの最高の贈り物ですね。
私たちもしっかりとそれに応えて、倍返しくらいの気持ちであつ~い感謝の気持ちを贈りたいと思います。

今まで7年間、みなさんから寄せられたメッセージをまとめた形にして、ファミクラのほうへ「田口淳之介様宛」で届けました。
今年は田口淳之介オフィシャルファンクラブに確認をして、受け取ってもらえるようでしたら、お誕生日に間に合うように送りたいと思います。
また、今年もなんかメッセージの詰まったファイルが届いた~と思ってもらえたら嬉しいな。

ぜひ、みなさん、じゅんのの31歳のお誕生日におめでとうのメッセージをここに残していってください。
一言でも、ものすごく長くても形式は自由ですので、思いっきり自分の思いを綴ってくださいね。

メッセージは、コメント欄から送ってもらえると助かりますが、拍手コメント欄からでも構いません(他にメールでもLineでもDMでも私に届けば何でもOKです)
あと、絵文字(とかのようなもの)はワードファイルで印字できないので、省略させてもらいます。顔文字((^^♪とか!(^^)!のようなもの)は大丈夫です。

メッセージを送るときに、メッセージと一緒に書いていただきたいのは、
・HN(ハンドルネーム)、本名でもいいですよ。じゅんのへ送るメッセージに載せる名前を書いてください。
・お住まいの都道府県名、こちらもじゅんのへ送るメッセージに載せます。
以上の2つです(今年は年齢は集めません(笑))

いただいたメッセージは、お誕生日の日にブログで紹介します。
ブログの方でもみなさんのメッセージで盛り上がって一緒にお祝いしたいと思います。
ブログで紹介するときは、名前のHN(もしくは本名)は載せません。
HNの頭文字のアルファベット1文字のみ載せますので自由に書いてくださいね(恥ずかしくてメッセージをブログの方へ載せないで欲しい方がもしいましたら、その旨明記ください。文面若干省略する場合があるかもしれませんがご了承ください)

締め切りは、一応11月23日(水)の24時とします。
(追記:26日に最終のまとめをすることにしましたので、25日の夜までに送ってくださった方は入れられます。よろしくお願いします。)
時間があるので、大丈夫ですよね(笑)
みなさんからのメッセージをお待ちしております。

昨年、じゅんのに届けたメッセージ。

2016メッセージ

これを透明のクリアファイルへ入れてまとめてます。

メッセージ帳

昨年はあのような状況下でお誕生日メッセージ兼みなさんの気持ちという事で送ってもらったので、ブログの上では紹介せずに直接じゅんのへ届けました。
2014年(29歳)、みなさんから寄せられたメッセージはこちら →
2013年(28歳)、みなさんから寄せられたメッセージはこちら →

ぜひぜひ、ひとことでも長文でも(笑)メッセージを残していってくださいね。
記念すべき田口くん31歳のお誕生日です。
こうして30代のお誕生日をお祝いできるなんて幸せですよね。

30歳のお誕生日直前にベストアーティストでの脱退発表。
そこから、3月いっぱいまで、ずっと笑顔で、全力でKAT-TUNとして駆け抜けました。
笑顔が辛そうにも見えたけど、精一杯頑張ったと思います。

4月からは、お友達のSNSで元気でやっているよという姿を時々見せてくれました。
「野生のじゅんの」なんて呼ばれていましたが(笑)、ありがたかったですね。
次はいつ誰の所?なんて追っているうちに、あっという間に夏が過ぎました。
そして、9月1日に自身のオフィシャルページを立ち上げ、復帰を発表しました。

デビュー曲「HERO」の発売が発表になって、リリースイベントが発表になって、ついにデビューシングルのリリース。
どれもステキな曲たちで、本当に幸せです。
間もなく元気な姿にも会えますね。

31歳の田口淳之介くん、どんな姿を魅せてくれるのでしょう。
個人事務所ということで大変なこともあるでしょうが、一緒に歩んでいける幸せを感じています。

そんな、じゅんのの31歳のお誕生日にぜひメッセージをお願いします。
みなさんからのメッセージを私も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム