歌い続ける幸せ

カラッとしたいいお天気でした。
朝の洗濯物はお昼過ぎには乾きました。
お昼過ぎに、2度目の洗濯。
気持ちが良かったです。

私はホットヨガへ、旦那はランニングへ、娘は家で資格の勉強と全くバラバラの行動の家族でした(笑)
好きな事をそれぞれやっているのが一番です。

今日は田中聖くんの31歳のお誕生日。
じゅんのよりちょっぴり早くひとつ年を重ねる聖くん。

こきたん、31歳のお誕生日おめでとう。
とっても優しくて、そして人一倍繊細で、傷つきやすいこおき。
目じりにいっぱいしわを作って、優しそうにくしゃって笑うこおき、優しい口調、そんなあたなが大好きです。
誤解されやすいけど、あなたの優しさはみんな知っているよ。
たくさんの虐待された動物を保護して、いっぱいお世話して可愛がってるそんな姿も、みんな知ってるよ。
いつか歌を聴きに行くからね。
素敵な1年を過ごしてくださいね。
いつかじゅんのともコラボしてくれたら嬉しいな。ずっとずっと先でいいから。
お誕生日おめでとう。

iTunesにHEROの全REMIXバージョンとカップリングを全曲入れて、HEROアルバムを作り、ずっと聴いています。
聴けば聴くほど、どの曲も好きになる。
再生回数80回を超えました(笑)

本当にこんなに幸せな日がやってくるなんて。
じゅんの、歌い続けてくれてありがとう。
歌詞がストレートで、すっと入ってくるんです。
じゅんのの書く詞って、真っ直ぐですものね。
全曲を聴いて、
じゅんの、辛かったんだろうな、でもそこから踏み出してくれたんだ、一緒に歩んでいこうって言ってくれているよなってビンビン伝わってきて・・・・
なんか、じゅんの好きだよっていう気持ちがどんどん増してきています。

なんか、これからどんな道が待っていようと、一緒に歩んでいきたい。
そして、一緒に少しずつ高みを目指していきたいな。

ブログを書いたりと、長い時間を過ごす私のパソコン横のマイコーナーが充実してきました(笑)
やっぱり、このポスターサイズ、ちょうどいい大きさですね

マイコーナ20161105

ブログを書きながら横を見ると、じゅんのがまっすぐこっちを見つめていて、これはなかなか落ち着かない気持ちですわ(笑)

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「聖くん31歳お誕生日おめでとうございます。じゅんのお祝いしたかな?(笑)今でも嬉しい優しい言葉を言っててくれて、本当にいまだにじゅんのを応援してほしいです。あいかたさん^0^ 明日新宿いってみようかな?ポップのある売り場とか見てみたいんですから・・・やっぱり新宿・・TSUTAYA渋谷もいいなー今日職場の人に通常盤をあげました、どんな感想してくれるのかしら。そしてお誕生日のメッセージはやはりここでみなさんと届けたいかな。個人でカードでもお祝いはできるけどみんなとお祝いをして残したいですね。」

聖くんはいつも優しいですね。じゅんののことを「相方」って言ってくれていたのは忘れません。職場の人に差し上げたのですね。喜んでくれたらいいですね。

愛キムっちさん 「聖くんの田口くんへの温かい思いが嬉しいです、また2人で顔を見合わせ歌う日が来る事を願います。田口くんへのお誕生日メッセージ企画♪memeさんに甘えてばかりですが是非参加したいと思っています。みんなの熱い想いが沢山まとまり届くと嬉しいですよね!」

ホントに、ずっと先でもいいので、二人が並んで顔を見合わせてにっこりとするところを見たいですね。

わこさん 「今日は夕食時に家族に宣言。「ママはしばらく、じゅんの時々主婦やから。」って。夜勤で月に10日は朝はいないし、じゅんの事でウキウキな私。CDをおとしたいのに時間もなく(出歩きすぎ)明日は、しておいてくれるらしくCDにもウォークマンにも、歌詞はコピーしてと言うあつかましい注文に「ハイハイ」と。音楽を騒音の様に言っていた頃は頭痛もちで興味がなかったのにこれもじゅんののおかげ。同じ日に職場の忘年会があり誘う同僚。有り難いけどじゅんのが大事。どんなに忙しくてもしんどくても大丈夫。・・・昨日のmemeさんの今年のじゅんののお誕生日に向けて。毎年貰って「あっ今年もこの表紙でお祝いメッセージだ。」って思ってくれていたら嬉しいですよね。でも、memeさん忙しい上に忙しいですよ。メッセージ送って貰いまとめ、何人かされたい希望の方がいるなら私も入れて下さい。一人一人のレターも見ていてくれていると思いますが、1冊のファイルになると格別に思います。memeさん体調を崩さないでくださいね。」

そうなんですよ。生活ってこんなに変わるものですよね。どこの家でもお母さんが笑って元気なのが一番です(笑)じゅんのに感謝ですね。

コメント欄コメントお返事です。

NIKKAさん 「今日は大阪梅田のタワレコであったINKTのイベントを覗きに行ってきました。私がKAT-TUNのファンになったのは4人になってからなので、生聖くんは初めて。笑顔が可愛かったです。彼もものすごく辛い思いをしたでしょうが、今ほんとに楽しく活動しているのが感じられました。そういう姿を見ると田口君の希望にもなりますね。田口君ものびのび自由にやりたいことを楽しんでほしいなぁ。イベントに田口君ファンの方もいらしたんですね。お話できたらよかったな。
田口君のCDもチェックしてきました。限定盤、通常盤、合わせて11枚ほど。私が行ったCDショップの中ではここが一番多かったです。でもやっぱり新宿や渋谷は凄いなぁ。Popの言葉が温かくて嬉しいですね。あぁ、早く田口君の笑顔を受け取りに行きたい!
先日、田口君に早く会いたい会いたいを連呼したら、わこさんに夢に出てきたらいいねと言われて。昨夜、イヤホンをしたまま田口君の曲を聴きながら寝ました。そしたらなんと夢に田口君が!!イベントが待ち遠しいです!
お誕生日のメッセージですが、毎年届いていたものが届かないと田口君も寂しいんじゃないかな?memeさん、まとめて頂くのは大変だと思うのですが、個人で送るのとは別にみんなでお祭りのようにお祝いできたら嬉しいなと思います!」

聖くんはとっても笑顔が可愛いです。優しい笑顔ですよね。彼が楽しそうに音楽活動をしてくれていて励みになりますよね。
田口くんの夢いいですね。幸せな目覚めになりましたね

natsuさん 「memeさんが載せて下さっていた、以前の田口君へのお誕生メッセージ読ませていただきました。
ファンの方々の熱い、暖かいメッセージの花束ですね。
読むとどんどん活躍の場が広がっていた時期だった事が分かりました。
そして端正な感じの青年から大人の男性の色気がでてきたとか、感じる…ようなコメントが多かったように思います。
💡memeが言われていた皆さんの田口君への誕生日メッセージの事ですが、個人的には、ブログの皆さんのお祝いメッセージにどんな言葉や想いが込められているのか読ませて頂きたな… と思いました。
誕生日の前後にイベントもありますし楽しそうです🎵」

28歳の年、フォレストガンプの主演や、連ドラでも注目されたり、お仕事面でも充実して伸びていた時期です。あれを継続させてお仕事を入れていかなかったのは事務所ですし、やっぱり事務所には上層部の推しとお気に入りというのがあるんだなと感じました。今は大きな後ろ盾はなく大変でしょうが、田口くんらしく伸び伸びとやっていって欲しいと思います。彼が笑顔でいてくれるのが一番です。

そして、みなさんからの、お誕生日メッセージの件も了解しました。
今年も、みなさんからおめでとうのメッセージを集めて、このブログに載せて、みんなでお誕生日をお祝いするという方向でよろしいですか。
メッセージがまとまりましたら、8冊目としてオフィシャルファンクラブの方へも送りたいと思います。
2週間くらい期間があれば、みなさん送るのは大丈夫かしら。
来週には、募集を開始したいと思いますので、何を書こうか考えておいてくださいね。

拍手、コメントありがとうございました。

オリコンCDランキング、11月4日付 昨日と同じで27位でした。
集計はあと2日分。
明日の17時にオリコン加盟店のレジを通った分までとなります。
さて、20位以内に入れたかな?
インディーズですし、順位は気にしなくていいのかもしれませんが、やっぱり少しでもいいと励みになりますよね。
次へのステップになってくれるといいな。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム