でんでん萌え

今日もいいお天気でした。
とても綺麗な青空。
雲がひとつもなかったです。
最近、青に惹かれているおります(笑)

今日はいつものバレエ仲間が、子どもの学校の行事とかで軒並みお休みで4名しかいませんでした。
人数少ないと、みっちりやると張り切る先生、バーレッスンからトウシューズでかなり疲れました。
ホント体力がないとダメですね。
先生にmemeさんは腹筋をつけなくてはダメ!と言われたのですが、一番苦手なんですよね。

終わってから、ららぽーとTokyo-bay店へ。
ここのタワレコで予約していた「HERO」を受け取りに行きました。
タワレコTokyo-bay店は、ららぽーとの3階にあって、天井からの光がお店に入口にさしていて、とてもステキなところです。
入ったのは初めてでしたが(笑)

Jポップの棚の「た」のところに上下2ヶ所置いてありました。
店頭在庫は10枚。
インディーズの歌手にしてはまあまあの在庫かな。予約したら必要性感じて置いてくれるかなと思ったので、予約して良かったです。

タワレコ東京ベイ

じゅんのへお手紙を書こうと、ポストカードも買ってきました。
今まで、全部封書で書いていたんだけど、たまにポストカードで書いてみようかなと思って(笑)
みなさんも、「HERO」やカップリングの感想を送ってくださいね。
きっと喜ぶと思います。
感想はやっぱり長くなりそうだから封書かな(笑)

さて、みなさんにちょっと相談です。
11月29日田口くんのお誕生日が今年も近づいてきました。
毎年、このブログで田口くんのお誕生日へのメッセージを集めて、それを1冊のファイルにまとめて、ファミクラヘ届けていました。
彼の24歳のお誕生日から初めて7年間続けました。
そして、お誕生日の日にはこのブログにみなさんのメッセージを載せて、みんなで気持ちを共有して楽しんでいました。
さすがに去年の30歳のお誕生日メッセージはここには載せませんでしたが、田口くんへは届けました。
去年だけはちょっとイレギュラーになってしまい、いつもどおりメッセージを募集していて集まっていたのですが、11月24日にあの発表があって、さすがにそれは届けられなくなったので、あらためてお誕生日おめでとうと彼へ伝えたい事というふうにして再度集め直して12月中旬に届けました。

ずっとこのブログに来てくださってる方は例年のことでわかっていると思いますが、こんな感じです。

2014年11月29日の29歳のお誕生日の日の私のブログです。
http://taantaawanjun.blog105.fc2.com/blog-entry-2719.html

さて、そこで相談なのですが、今年はどうしましょうか?
田口くんに直接お手紙が届けられるようになったので、みなさんには田口くんに直接お誕生日おめでとうのお手紙やメッセージを送って欲しいなと思うんです。
たくさん届いたほうが彼も喜ぶと思うし、みなさんもそれぞれ気持ちを直に届けれるのではないかと。

でも、ここのブログの場所で、みなさんの熱い気持ち、メッセージをみんなで共有してお誕生日をみんなでお祝いしたいなというのでしたら、今年も例年のように田口くんへのお誕生日メッセージを集めてここに載せます。
もちろん、それを集めて彼に送ることも可能です。
ひとりひとりからのメッセージも嬉しいけど、みなさんからたくさん集まったまとまったメッセージも嬉しいかなとも思いますし。
またみなさんも別物かなとも思いますし。

今まで毎年、田口くんに送ったメッセージ7年分です。
これを毎年ファイルへ入れて、届けていました。

メッセージ7年分

今、今年はどうしようか悩んでますので、みなさんの意見をちょっと聞かせていただけたら嬉しいかなと思ってます。
よろしくお願いします。

拍手コメントお返事です。

かずかずさん 「CDショップ巡りいいですね。私は超アナログ人間なのでmemeさんがいろいろ情報教えてくれるので助かります。沢山の人に聴いてもらえると嬉しいですね。私は今日大阪下見に行って来ました。やはり少し遅れそうですが、バッチリ!安心しました。2日の動画嬉しいかったですね。以前と変わらない田口君でしたが、私は少し固いと言うか、緊張してる様にもみえました。久しぶりだし、今までだとメンバーも居ましたし、何せソロデビューだからかな。しっかり応援していきたいですね。」

動画、確かに緊張も見えましたね。久々ですものね。でもそんなところも可愛いなと(笑)しっかりと応援していきたいですね。

わこさん 「皆さんのワクワクが伝わります。じゅんののワクワクも幸せイッパイに伝わって来て、そう思うだけで悲しかったり辛かった時の涙はどこかに行って嬉し涙が溢れてきます。息子がラップ調やったな?って。若い子はラップ好きかしら。絶対に私より先に覚えちゃうは。早朝からキッチンでかけていたら楽しい一日の始まり。私は最近、楽しいと言う言葉をよく使っているなと実感しています。じゅんのの歌が聞けてイベントあるから、そしてこれから私の思っている以上のステップを踏み出そうとするじゅんのがいて応援出来るから毎日が充実しています。しばらく気持ちは、『じゅんの、時々主婦な私』になりそうだけど楽しいと思える毎日になるように、このじゅんのパワーで皆を巻き込みたいです。皆さん明日も笑顔な(ニタニタかしら?!)一日を。」

「TOP LINE」は確かに歌うのは難しいですよね。私にはとうてい歌えそうもありません(笑)楽しいという言葉をたくさん使える毎日って幸せですね。

よっしーままさん 「CDショップめぐり、私も行ってきましたーが、私のは予約分は終わりで、お店も知らないので予約なしでも店頭でじゅんのCD購入できるかな?めぐりでしたが・・なんと、meme様の逆巡りしてて・・・銀座から行ったので山野楽器店からで3時過ぎでしたが置いてませんでした・・予約分だけとの事でしたが、田口淳之介君の・・で、すぐに「KAT-TUNの田口淳之介さんですよね」・と・・それだけでも嬉しかったです。そして渋谷のタワレコに、初回限定盤A・Bはあったのですが通常盤が無くて「お調べします」と探してくれて3枚購入出来ました。でも、帰ってから見たら「ポスターも付くと」と言ってたのに入ってなくて気づいて電話したら、お詫びに送ってくれるとの対応でした。良かったです。が、次からは新宿での予約をと思いました。凄いポップの文字がコメントが嬉しいですねー希望いっぱいの1stソロシングルがついにリリース!じゅんのらしい表題曲は音楽好き、必聴!笑顔を届けるために帰ってきた「HERO」の1stシングル希望も笑顔もいっぱいのじゅんのに大注目!!最高です^0^」

よっしーままさんも行かれたのですね。山野楽器は置いていなくて残念でした。今回は渋谷TSUTAYAと新宿タワレコが良かったです。私も新宿タワレコは今回初めて予約したのですが、次回からもしようと思いました。

コメント欄コメントお返事です。

みゅーじゅんさん 「遅ればせながら、じゅんののデビュー曲HEROおめでとうございます。 じゅんのもファンも第一歩の始まりですね。デイリーも9位とかすごいです☆
カップリングも、どれもじゅんのの気持ちがストレートに伝わってきます。何回もリピがとまりません。
動画のメッセージ昔と変わらない可愛い姿がありました。またこうして応援することができて嬉しいです。
memeさんが言っていたようにこんなに幸せでいいと思います。じゅんのもファンも幸せになっていいんだと思います。
ところで今日は暖かな1日でしたね。実は今日息子の学祭でした。高校の時からやりたかったダンスサークルに入ってから半年間努力をして、その集大成をステージで発表してくれました。まだまだ粗削りではありますが2年3年の先輩に教えていただいてグループでまとまってダンスが出来ていたと思います。やっぱり若いっていいですよね(笑)私も10代に戻れたら、こういうことしてみたかったと思いました(笑) 男の子も女の子もピシピシと踊っていて輝いていました。じゅんののダンスも早く見たいです。どんなステージを私たちに見せてくれるのか楽しみで仕方がないです。今ちょっと体調を崩しているのですが早く治して万全でのぞみたいと思います。」

ですよね。じゅんのもファンも幸せになっていいですよね
息子さん、やりたかったことを精一杯やっている姿、いいですね。今の若い子を見ていると、小さなころから音楽にダンスに触れることができて羨ましいです。みゅーじゅんさんも早く体調が万全になりますように。

natsuさん 「memeさんや皆さんから遅れてしまいましたが、やっと一人でゆっくり曲を全て聴く事が出来ました✨
何度も何度も繰り返し聴いてみました。HEROはいろんなバージョンをその時の気分で選んでいろいろ聴いています🎵
カップリング曲どれも雰囲気の違う曲なのですが、どの曲も、ちゃんと田口君の色に染まってるんですよね…

「TOPLINE」はもう全力でめちゃくちゃに手足振りきって田口君に踊って欲しくなる曲でした。下拓JT🎵が耳に残ります(笑)
「I wil」lは田口君っぽい曲だなぁ~と思いました。キラキラ✨した感じの曲…すみません😓私の勝手な感想です
「Follow」はとても艶っぽい曲に感じました。映画の夕日のワンシーンのような…
「Lovers」はいつかアルバムを作る時には必ず入っていて欲しいです❗ ファンレターで強く要望するつもりです✊
田口君のバラード曲、NAOさんと作った✨って感じがします

今日、質問があってファンクラブに問合せをした所…電話とメールでの対応をしてくださり、とぉ~っても丁寧な対応に本当に助かりました✨ なので私も思い〰っ切り感謝✨のメール文を最後にお返しいたしました(笑)
いい事務所で田口君良かったね✨暖かいよ…
暖かい人には暖かい人が集まるのかな…いろんな友人の方も事務所の方もファンの方も…

memeさんに教えて頂いたコンビニへの曲のリクエスト申込みもしてみました。いつも行く店で聴けるかな…
💡サイトのイベントでの注意事項確認しました。手紙も無理なのは残念ですが、対応が大変なのですね。」

ホントにどれも田口くん色の曲でしたね。そして幅が広い。たくさんやりたい曲があったんだろうなと、REMIXを見てもそう思います。

拍手、コメントありがとうございました。

今日、大阪にタワレコ梅田で聖くんの握手会があって、ひとり15秒くらい話して握手だったようですけど、田口くんのことをお話した人がいたようです。







聖くん優しいですね。いつも優しいですものね。
そんな聖くん、明日は31歳のお誕生日です。
おめでとう。

今日のオリコンデイリーランキング(11月3日付) 第27位でした。
頑張って、週間で20位以内に入って欲しい。
一番枚数の多い初日が11位だったので、まだ大丈夫だと思うのですが。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム