デビュー曲リリースおめでとう!

2016年11月2日
田口淳之介くんデビュー曲「HERO」がリリースしました。
忘れられない日になりました。
田口くん、協力してくれたたくさんのスタッフさん、彼の友人たち、ファンのみなさん、おめでとうございます。
ここから第1歩がはじまりますね。

本当にこんなに幸せでいいのだろうかと思ってます。
いいんですよね。だって田口くんは何も悪いことをしたわけではないんですもの。
それは、田口くんをずっと見て来て、去年の彼の発信してくれた淳話の言葉を読んでもわかりますよね。
あんなに病んで、あの明るい田口くんが天国とはどんなところだろうとか、遠くの誰も知らない世界へ行きたいとか、
鳥になりたい、魚になりたいと言っていたんですもの。
精神を病んでもおかしくないレベルだったと今でも思っています。
たっちゃんが田口の目がうつろだったって言っていたんですもの。
でも、ずっと笑顔を絶やさないで、KAT-TUNを事務所を離れる日まで笑っていてくれた。
そんな彼、そして彼を応援していたファン・・・今、幸せになっていいと私は思っています。

田口くん、こうしてこの世界にまた戻ってきてくれてありがとう。
歌うという事踊るという事、ファンの前に立つということを辞めないでくれてありがとう。

全力で何かと闘って負けたと言っていたけど、うんそれはもういいよね。
これからは、自分の思う道を自由に歩んでいってください。
大きく羽ばたいてくださいね。

デビューおめでとう。
素敵な曲たちを届けてくれてありがとう。

今日、会場限定盤が届きました。
カップリングの「Lovers」
NAOさんの作ったバラード曲。ステキです。
どうにかして、今回イベントに参加できない方も手に入りますように。
行かれない皆さん、行かれるみなさんも、事務所に要望だしてくださいね。
こんないい曲を聴けないなんて、もったいなさすぎます。
限定盤CDに1500円(税込)、リリイベチケットに3500円(税込)という値段がついていましたので、CDだけの販売も可能だと思います。

けさ、NAOさんが呟いていました。


そうだね、あの「夏の場所」から。
初めて会ったときから、ずっと友達だったみたいに意気投合したふたり。
NAOさんが大阪から仕事で東京に出て来た時、田口くんの家に泊まりにいって、夜通しテレビゲームをして、ずっと語り合ったと楽しそうに話していたNAOさん。
そうそう、NAOさんが、田口くんが駅まで送ってきてくれて、ずっと見送ってくれたって話していたなぁ。
どんだけ仲良しなんだろう(笑)


夏の場所から始まった2人の夢、今はまだ道の途中だよ。
これから大きく羽ばたいてね。



今日はデビュー日だから、オフィシャルサイトで正午にじゅんのから何かメッセージがきっとあるわと思い、12時ジャストにオフィシャルサイトへ。
わぁ~!!と声をあげてしまいました。
なんと動画。動くじゅんの、しゃべるじゅんの。
3月末以来です。
変わらないかわいらしさ。喋り方も、笑顔も、ちょっぴり噛んだり、目をくりっと見開いたり、手をバイバイって振るところとか。。。。
私たちのよく知ってるじゅんのです。

いやぁ、興奮しました。
画面に向かって、一緒に笑顔でバイバイって手を振ってる自分がいました(笑)
すごい威力ですね。
どれだけの人を、この短い動画で幸せにしたのでしょう。
オフィシャルからの動画、嬉しいですね。
これからは、いろいろな動画を流してほしいですね。

拍手コメントお返事です。

NAOさん 「私もゲットできました!HMVで予約していたのですが、昼ごろに行ったら「まだ入荷していない」と言われ2度行くことになりました( ̄∇ ̄)夕方行ったら無事買えましたが、今度は店員さんがポスターのことを忘れていて、こちらから尋ねたら「すみません、忘れてました(^^;)」と・・・(笑)春に引っ越したばかりで初めて利用したお店だったんですが、これからが少し不安です(笑)かと言って近くに他のCDショップがなくて・・集中したいので家族が寝てから聴きます(*^^*)」

それは災難でしたね。私も東京都の隣の県なので、フラゲ日の入荷はだいたい夕方とどこのショップでも言われます。都内だとフラゲ日の開店と同時に入荷しているのですが。ゆっくりとひとりで聴けましたか?

ゆみちゃん 「フラゲ出来ました!ジャケット写真にいちいち「きゃあ♡」と声を上げてはきゅん死。声を聴いてはうるうる。完全に自分の年齢を忘れ果ててます(苦笑)。クレジットの最後に嬉しい言葉。有り難うと言いたいのはこちらの方です。じゅんのがいなければ、スマホもLINEもTwitterも配信の音楽購入も私の日常には無かったでしょう。何よりこんなに嬉しい思いを共有できるお友達に出会える事も無かったのでは。 じゅんの11/2ソロデビューおめでとう!!そして心からのたくさんの有り難うを。「頑張ってよかった!」とじゅんのに思ってもらえるファンになるからね。と手紙を出さねば!  まだまだ仕事が落ち着かずヘロヘロで帰宅する毎日ですが、やっと酷かった風邪も治まってきたのでインフルエンザの予防注射に行って、万全の状態で何としてもじゅんのに熱っつい(気持ち悪いかもですが)声援を送りに行かねばなりません。でも現実に目の前にじゅんのが現れたら、心停止する可能性大な気がします(笑)。あぁ、どこまでも幸せすぎる心配が嬉しいです!」

そうですよね、ゆみちゃんのスマホ→LINE→ツイッター、音楽配信、全部じゅんのがいたからですよね。
頑張って良かった!とじゅんのに思ってもらえるファンになりたいですね。

よっしーままさん 「歌詞の節々に想いが覚悟が決意が溢れててどんなにかこの日の為に努力してしたのかとアルバムで全曲とうしで聴きたいです。コンビニでも聴きたいからリクエストしました」

ミニアルバムで出してもいいくらいのボリュームでしたね。歌詞の中の強いメッセージと決意、胸に響きます。

みるくさん 「わこの妹みるくです。いつも節目に何かコメント出来たらと思いながらなかなか出来ないでいますが・・・。今日の松山の朝はとっても天気が良くて気持ちが伸び伸び、まるでじゅんの門出を祝ってるかのようでとっても幸せ気分に溢れて来ます。ずっとずっと信じて待っていた分、じゅんのファンの方、思い切り幸せ噛みしめて下さいね♡わたし・・・姉が喜ぶ顔が声がとっても嬉しいです。KAT-TUNとじゅんの・・・お互いの道をまっすぐ笑顔で歩んでくれることを願っています☆みなさんが笑顔で過ごせますように。またお邪魔させて頂きますね・・・。」

ありがとうございます。しっかりと喜びを噛みしめたいと思います。KAT-TUNも早く充電期間が終わりますように。6人みんなが幸せでありますように。

Sいさん 「田口くん!シングル発売日おめでとうですね。私もオムニ7でシングル発表日に申し込みましたが、配達指定日が今日になっているのと、iTunesも聞ける環境になく、今日初めて聞くことになります。聴いてもないのに、リクエストだけはもうしてしまいました。memeさんがおっしゃるように、11月のイメージをすっかりニュートラルにして、さらに始まりの刻に塗り替えてくれましたね。CDショップその他の温かい応援もうれしいです。今日配達されるのを待って、皆さんの感情にマッハで追いつきたいと思います♡」

11月という月を幸せの月にしてくれましたね。そういうところ、やっぱりじゅんのです

愛キムっちさん 「昨夜は仕事終わり、閉店間際の店に駆け込み予約していた【HERO】をお迎えに♪在庫確認したら、『まだ大丈夫です』との事で更にワンセット追加!どの曲も大切な曲になりました。ブログにあった、リクエスト窓口とても参考になり早速簡単に送信出来ました!ありがとうございました♪何気に聞いているBGMでも一目惚れならぬ…ひと耳惚れする事があります♪田口くんの音楽もみんなの耳にそう届くと嬉しいです。何も語れなかったけど(涙)1人の男としても覚悟と決意の気持ちが込められた曲です!
FCから届きました♪待ち望むCDを開け見た瞬間『…これからもずっと付いて行く!!』と改めて誓いました。歌詞カードのスペシャルサンクスに込められた優しさが泣かせます…何気にホッチキスの芯へのこだわりも嬉しいかぎりです☆サイトにもお詫びがありましたが、私はまだ質問フォームにはいけません…頑張るぞ!」

どの曲にも、強い覚悟と決意の気持ちが込められていますよね。彼の気持ちを聞けてよかったなと思います。
ホッチキスの針が青、やっぱり田口くんの色は青ですね。これから青を集めたくなります(笑)
同封されていた質問のQRコードが違っていたのですね。直接URLから行って欲しいと事務局から。私もまだ質問を考えているところです。締め切りまでに送らなくてわ。

たぐゆきさん 「わー田口くんが動いています!!喋ってます!!生きてた!ありがとう♡パソコンに泣きながら手を振る私・・・完全に変な人です。でも!!幸せです。memeさん、これからは良い事ばかりですよね。そうしたいですね(^O^)/田口くんと一緒なら頑張れます!!」

画面に泣きながら手を振った人、いっぱいいると思いますよ(笑) どんなことでも、田口くんと一緒なら頑張れますね。

わこさん 「今日の田口淳之介サイト、動く喋るじゅんのを観て、涙が止まらないです。ニタニタで怪しい人になっています。出先でまだ声を聞いてなくて、早く家に帰りたいです。可愛い息子を観ている感覚な私。皆さん、じゅんののデビューおめでとう御座います。今日は沢山レターセットを買いました。嬉しい嬉しい。早く逢いたいが止まりません。」

動いて喋ると、もう破壊力がすごいですよね(笑)みなさん、喜びで涙も止まらなかったのでわ(笑)変わらない可愛らしさでしたね。

NIKKAさん 「田口淳之介くん、CDソロデビュー、おめでとうございます!!そして田口君を応援しているファンの皆さん、サポートして下さっている皆さん、おめでとうございます!朝の通勤電車の中で昨年ベスアでの辛い発表の時のことを思い出して泣きそうになりましたが、人前なので必死に涙を堪えました。今日、この日を迎えることができて本当に本当に嬉しいです!お昼には久し振りの動く田口君!!過呼吸で倒れるかと思いました!まわりに人がいたのでコソッと小さな音でしか見れず、早く帰って静かなところで1人でゆっくり見たいです!!私はCDの受け取りも今日が初だし、会場限定盤のチケットも今日だし、嬉しいことだらけで軽いパニックです。歌詞にストレートな思いが込められていると皆さんおっしゃってるので、田口君の思いをしっかりと受け止めながらカップリングも楽しみたいです。memeさんのCDタワー、親友同志の田口君とNAOさんが一緒に並んでいて素敵!!ポスターも今までは大きくてなかなか飾れなかったけど、私も合いそうなフレームを探したいと思います!でも部屋に飾ったら毎日興奮して寝れないかも~!(笑)あー、CDまだかなまだかな~!」

本当にこんなに素晴らしい日がくるなんて。生きていて良かったです(笑)CD届いたら、是非歌詞を噛みしめて聴いてください。強い意志が感じられます。CDタワー、NAOさんと並べてみました。NAOさんのCDはよく聴くので、前面に飾って置いたら便利なんです。ポスターぜひ飾って見てください。なかなかいいですよ。

はっぴーさん 「田口くん、とうとうソロデビューを果たしましたね!去年のあの日から1年待たずしてこんなに嬉しい日がやってくるなんて、感激です‼︎こうしてまた応援できる場所に戻って来てくれた田口くんに本当に感謝ですね。まさかこんなに素晴らしい沢山の曲たちを引っさげてCDデビューという形で復帰してくれるなんて全く想像していませんでした。しかもデビューライブを行いDVD収録までしてくれるなんて、クリスマスとお正月がいっぺんにやってくる、いやそれ以上かもしれません(笑)私も大阪1部のライブに参加する事ができますので、未だ実感がわきませんがとても楽しみにしております。初ライブハウス体験、しかも1人なので心細いですが、頑張って行きたいと思います。当日memeさんは沢山の方々とお会いになるでしょうからお時間ないかもしれませんが、できればお会いして一言ご挨拶させて頂けると嬉しいです。田口くんを好きな人たちが、田口くんのソロデビューを心から喜び楽しみ応援できる幸せを噛み締める事ができる、そんな貴重で素敵な時間を過ごせる場所を作ってくれた田口くんとスタッフさんに心から感謝です‼︎
今日は田口くんからコメントあるかなと思って公式サイトをのぞいたら、なんと初めて動画でのメッセージでしたね。SNSでの写真、公式サイトでのメッセージ、ライブ申込受付の電話でボイスメッセージ、そしてようやく動く田口くんを見る事ができましたね。嬉しいです!月末には画面越しの田口くんが生田口くんになるなんて、やっぱり信じられません。待ち焦がれた、歌って踊る彼を見れるんですね。なんて贅沢な時間を過ごせるんでしょう。昨日から全ての曲を何回も聴いています。、田口くんの思い、強い決意、そして希望を歌に込めて私たちに伝えてくれましたね。今日届いたファンクラブ限定盤のloversでとうとう涙が溢れました。田口くんも私たちファンも1つ壁を乗り越えましたね。これから更にしっかりと彼を応援していきたいと思います。今日は長々と失礼しました。またコメントさせていただきますね。」

発表から1年たたずにこの日を迎えれること。幸せですね。きっとすごい努力だったと思います。田口くんを好きなみんなが田口くんのデビューを応援できる幸せを感じています。みんなに感謝ですね。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 「昨夜無事フラゲしてカップリングの3曲を聴きました。リミックスの時にも思いましたがバラエティにとんだ曲調の楽曲で全て合わせるとミニアルバム位のボリュームありますよね。楽曲によって唄い方も変えていて本当に水面下では常に努力してる姿が垣間見えて感涙です。そして多くは語らない彼が歌詞に託した思い、私もしっかりと受け止めました。これから彼が目指す新たな道をしっかりと付いていき見届けたいなとおもいました。ブックレット最期のSpecial THANKSのALL MY FANSには泣けました😭
ファン思いの彼ならではの心づかいですね。 本当に折に触れ彼のファンになって良かった、と感じてます。
今日届く筈の会場限定盤のカップリング曲も楽しみです。」

カップリング、全く違った曲たち。田口くんの音楽の幅の広さを感じます。彼は決して多くは語りませんが、ちゃんと思いは私たちに伝えてくれる、それは淳話だったり、歌の歌詞だったりと。
ブックレット最後に記された「Special THANKS ALL MY FANS」を見て、この人のファンで良かったと思いました。

ミズさん 「memeさん、そして皆様、おめでとうございます、ありがとうございます(笑) 記念すべきファーストシングルにDVDが付いていないのが残念でしたが、オフィシャルサイトで、動くじゅんのの映像が見れるなんて夢の様です(笑)
今日のじゅんの、笑顔でした。一番見たかった顔でした。嬉しくて、会社なのに泣きそうです(苦笑)やっぱり大好きな気持ちは止められません! デビュー記念日!今日はケーキを買って帰ります(笑)」

動画のじゅんの、変わっていませんでしたね。私たちの大好きなじゅんのの笑顔でしたね。大好きな喋り方でしたね。ホントに彼には泣かされます。大好きです。

natsuさん 「ずっと…もう一度見たくて待ち焦がれていた…動いている、話している、笑っている田口君がいました…「わぁ……(涙)」言葉になりませんでした。今日はずっとサイト動画を見て、CDのジャケットを開いて「わぁ……(涙)」飾らない田口君の姿がありました。もう胸がいっぱいです。memeさんとブログの皆さんと今日を迎える事が出来て本当に本当に心から嬉しいです。
久しぶりに、ただただ嬉しくて…の想いで涙が溢れました。そして、これからもお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。」

幸せですね。彼の笑顔は本当にたくさんの人を幸せにします。
田口くん、デビューおめでとう。これから、みんなでたくさんの幸せを作っていきましょう。

拍手、コメントありがとうございました。


オリコン11月1日のデイリーがでました。
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2016-11-01/

第11位です。
おおっ、すごい。思っていたよりいいです。
10位以内ならもっと良かったのですが、贅沢はいいません(笑)
3位までしか枚数が出ないのでわからないのですが、5000枚くらいいっているといいのですが。

ただ、田口くんの場合は、ネット予約やフラゲが多いので、初日に集中して、これからがちょっと下がるかもですね。
せめて、1週間の初動で15位に入っていてくれるといいのですが。
でも20位以内は確保できそうかな。

まだ予約して取りに行っていない人は、日曜日の17時までに取りに行ってください(オリコン加盟店の場合ですが)。
もし、お友達にあげたいなとかで、追加購入を考えている方は、オリコン加盟店で買ってくださいね。
私は、都内のCDショップで予約した分を明日取りに行ってきます。

じゅんのも、今日デビュー日ということで、スタッフさんとお祝いしているかしら。
たくさんの方に支えられてのデビュー、本当におめでとうございます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム