「HERO」フラゲ

11月になりました。
ちょっと寒かったですね。
途中で日がさしたので、洗濯物が乾くかなと思ったのですが、やっぱり乾きませんでした。
曇っていた時間の方が長かったからかな。

11月。
じゅんののお誕生日の月。
去年の発表のあった月。
去年の11月の末には、1年後の11月をこんな幸せな気持ちで迎えることができるなんて思ってもいませんでした。

明日11月2日は田口淳之介デビュー曲「HERO」リリース日。
そして今日はフラゲ日です。
今日、手に入れた方も多いんじゃないでしょうか。

私も朝の8時にセブンイレブンにオムニ7からのCDを受け取りに行きました。
やっぱりひと箱にCD1枚とポスター1枚。
大きな箱3箱でした(笑)

HEROフラゲ

午前中はバレエのレッスンがあったので、そのままレッスンに行ってお昼過ぎに帰ってきました。
箱をあけてCDを見た途端、ホントに涙が出てきました。
ありがとう、こうしてまた歌ってくれて、曲を届けてくれて。

HEROフラゲ2

歌詞カードを見ながら、全部の曲を聴きました。
「HERO」もそうですが、カップリングも全て歌詞が等身大ですね。
じゅんのの気持ちをストレートに綴っています。
今回の曲は、本当に気持ちを綴ったのですね。
それを届けてくれた。そう思います。

カップリングいいですね。
会場限定盤はまだ届いていないのですが、3曲とも全く違った曲調。
すごくいい。
しっかりと聴きこんでいきたいと思います。

さっそくポスターを1枚壁に飾ってみました。

HEROフラゲ3

おおっ、しっくりとくる(笑)
白のフレームがなかなかよかったわ。
CDタワーの全面にも飾ってみました。
こちらもいい!(笑)
会場限定盤の到着が待ち遠しいです。

HEROフラゲ4


ツイッターをやっている人は、とにかくカッコいいという事を、ハッシュタグ(#田口淳之介 #HERO)をつけるか、文中に「田口淳之介」と「HERO」の両方を入れて呟いてください。

地元のラジオで、リクエストを受け付けていたら、リクエストをお願いします。


たくさんの方に聴いてもらえますように。

拍手コメントお返事です。

わこさん 「memeさん、もうこうなったら『私がmemeです』って名前、大きく提示して下さい。私、『私が、今日、田口淳之介君応援のmemeさんをさがしているわこです』って、新大阪(新幹線で大阪に来られるんでしたか?)駅でプラカード持って立っていますから(冗談ですが)。あ〜絶対に呆れられる。あと、2日。忙しくてしんどくても全然気にならないこのじゅんのパワー。特効薬ですね。よっしーママさん、じゅんのにお手紙されたのですね!書き損じたハガキを郵便局に持参したら24枚の82円切手になりました。ラッキー。皆さんも年賀状の残りとか眠っていませんか?使い時ですよ!最近、独り言化しているmemeさんへのブログのお邪魔の仕方。御免なさい。書き出したら止まらないんです。」

いえいえ、いつもありがとうございます。じゅんのへお手紙書かなくてわですね。デビューおめでとうもありがとうも伝えなくてわです。

よっしーままさん 「今日のTBSのザ・ベストテン9999点の秀樹さんの映像が出てましたー何もかもが1位でしたレコード総合売り上げ枚数もラジオのリクエスト1位も有線放送リクエスト曲1位もお葉書も全部で1位、全ての部門で最高点、パリーグで言えば前期で優勝後期で優勝!日本シリーズでも優勝!63回やってて初めての事!次の週も9999点でしたー
CREA Webのアップ記事ー次に流行る曲 田口淳之介 HERO 彼らが太鼓判を押す楽曲!嬉しいです!素直に取り上げてくれた事に感謝して、この曲大好きだと沢山沢山・・リクエストして宣伝しましょう!想いは叶う」

昨日の音楽番組見ていなかったのですが、ザ・ベストテン懐かしいです。西城秀樹さんのも覚えています。あの頃は音楽番組もたくさんありましたし、CDも売れましたよね。
リクエスト、ともかく集中して、今週出来るところには頑張りましょう。

NIKKAさん 「CREA WEB の紹介ありがとうございます。私達は田口君を追いかけているからこういう記事も目にすることができますが、一般の人達にはなかなか目に入りにくいですよね。追いかけている私もここで知りました。TVや雑誌などメディアでのPRに頼れない今、私達ができることをして田口君のPRに少しでも繋がればいいですね。以前にインディーズでCDを出している方の曲がコンビニで流れていて不思議に思っていたのですが、ネットでリクエストができるんですね!知らなかった。CD発売とともに早速リクエストしなくちゃ!いよいよCDフラゲ日ですね!私は火曜日はいつも受け取りができないので発売日までの我慢ですが、CDを手に取るとますますソロデビューの実感が溢れそうですね!楽しみです!!」

一般の方は、田口くんがソロデビューしてCDを出していることもきっと知らないと思います。そんなものですよね。出来る範囲で、リクエストできればいいですね。

たぐゆきさん 「memeさん、フラゲできました(^O^)/また、また、田口くんは私の期待度を上回る、素敵で心に染み入る曲をプレゼントしてくれました。半年の間に、スキルをかなり上げています。凄く努力して頑張っていたんだと思うと泣けてきます。嬉し泣きできることが幸せですね。伸びやかな高音、響く低音、明るく弾けて歌っているかと思えば、艶やかに、憂いを感じさせたリ、カップリングの3曲がどれも違うテイストに驚きます。1曲、これを聞くと毎回泣けてくる曲があります。本当にこんなに感動するとは・・・田口くんを信じて待っていて良かったです。ずっと、これからも応援していきたい「アーティスト田口淳之介」。たくさんの人たちに聞いて欲しいです。取り急ぎ、今の気持ちをmemeさんに伝えたくておじゃましました。
CD開けたら可愛い田口くんがいました。「わっ(#^^#)」って声が出てしまいました。表が大人な田口くんは中に可愛い田口くん♡表が可愛い田口くんは中は大人な田口くんです。どちらも大好きな田口くんです(#^^#)私たちが喜ぶ方法をよく知っていらっしゃる、流石!です。」

本当にかなりスキルを上げていますよね。努力していると思います。私も、CD開けて、わぁ~と声を上げてしまいました(笑)

コメントお返事です。

Reyさん 「ご紹介の記事読みました。記事を読んで改めてどれだけの思いをしてじゅんのはこのスタート地点に立ってくれたのかと・・・ この曲に込められたじゅんのの決意、しっかりと受け止めたいと思います。
KAT-TUNデビューには立ち会えなかった私ですが、じゅんのの新たなスタートに立ち会えること、そしてこれからも応援できる事を幸せに思います。
先週インフルエンザの予防接種も無事済ませ、明日からイベント日までは体調管理とダイエットに励みたいと思います。
発売日翌日が祝日でうれしいです。 家にこもってCDのリピート三昧をしたいと思います。
リクエストもしっかりしました。毎朝ローソンに寄るので店内でかかってくれたら仕事前にテンション上がるのですが・・・」

すごい決意、生半可ではないと思います。しっかりと受け止めたいですね。

natsuさん 「memeさんありがとうございます✴ ますます当日が待ち遠しくなりました✨ どんな目印?😄楽しみにしてます❗❗❗
今日仕事の帰りにCDを受け取って帰ってきて、まだ聞けてません❗(涙) やっぱり一人でゆっくり歌詞を見ながら聞きたいので✨」

ゆっくりとひとりで歌詞を見ながら聴いてくださいね

拍手、コメントありがとうございました。

明日はいよいよ田口淳之介CDデビュー日です。
ケーキを買ってきてお祝いしようかな(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム