あと2日

10月最終日です。
ハローウィンです。
いつ頃から、ハローウィンはこんなふうになったのでしょうね(笑)
渋谷は昨日もすごかったようです。われわれには足を踏み入れてはいけない場所だわ。

2016年11月2日田口淳之介デビュー曲「HERO」リリース日まであと2日です。
いよいよ明日が「HERO」のフラゲ日となりましたね。
明日、手に入る方も多いのではないかと思います。

私はオムニ7の発送メールが届いたので、明日の朝8時には近くのセブンイレブンで手に入れることができます。
これが一番早いかな。
市内と隣の市のタワーレコードはどちらも明日の夕方から受取り出来るようです。
ポストカード付のAmazonは木曜日くらいになるかしら。

オフィシャルファンクラブから送付のチケット付きCDは2日に配送になるようですね。
クロネコヤマトのコンパクトパックかな。
あさってにはカップリング曲も全て聴くことが出来そうです。

CREA WEBに今日アップされた記事です。
音楽の面から取り上げた記事は初めてじゃないでしょうか。

「KAT-TUNを脱退した田口淳之介はソロデビュー曲でどう変身した?」
音楽ビジネスとITに精通したプロデューサー・山口哲一。作詞アナリストとしても活躍する切れ者ソングライター・伊藤涼。ますます混迷深まるJポップの世界において、この2人の賢人が、デジタル技術と職人的な勘を組み合わせて近未来のヒット曲をずばり予見する!
さて、近々リリースされるラインナップから、彼らが太鼓判を押す楽曲は?
【次に流行る曲】 田口淳之介「HERO」

http://crea.bunshun.jp/articles/-/11706


これからですね。
これからの田口淳之介に期待ですね。
この「HERO」のその第1歩。
これからも、しっかりとした音楽作りをしていってほしいと思います。
そうすれば、新規のファンもきっとついてきます。
テレビを見ない音楽ファン、いっぱいいると思います。
これからはテレビの世界ではないなと思ってます。

簡単にできる下記のリクエストもお願いします。


ネットから行って簡単にリクエストできるので、よろしくお願いします。
ローソンとファミマは店内で流れる曲のリクエストなので、店内で流れたらテンションが上がりますね(笑)

こうしてデビュー日にファンとして立ち会える幸せを感じています。
今週はこの気持ちを、しっかりと味わいたいと思います。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「郵便局にお手紙出しに行ってきました。昨日言ってたⅯⅤの事やこれから出て欲しい番組やグッズの事やモデルのポスターやTシャツもヘアオイルも買いたいなあーとタイアップでみんながいい方法で幸せになれるように1つでも多く購入出来てどちらも利益が出来るように。そして次の作品やライブツアーが出来たりしますように。歌詞に込められた想いや覚悟を私達はも同様に胸に置いてこれからずっと応援して行きますと、じゅんのの幸せが私達の幸せですといつもと変わらない想いを伝えました。」

たくさん伝えたいことがありますね。ゆっくりとひとつひとつ実現していくといいですね。

愛キムっちさん 「【HERO】発売が迫っています♪ここで素朴な疑問が…iTunes の配信には期限があるのでしょうか?CDとはバージョン違いがあるらしいとの事(本当?)、遅ればせながら、PC持ってお願い出来る人に交渉したいと思っているところです(焦)☆今まさにライブが始まる前の、ドキドキしながらのみんなの大きな手拍子と歓声♪全世界の【田口淳之介】を待ち望む沢山のファンの姿が目に浮かびます(*^_^*)」

配信期限については私もよくわかりません。かなり古いアルバムとかも配信してるので、数年とかすぐではないと思うのですが。例えばその人がそのレーベルを辞めてしまったとか、そんな時くらいでしょうか。
CDとは同じ内容だと思うのですが、CDだとひとつのCDにひとつひとつ入っているREMIXが全部入っていていっぺんに聴ける4曲版が750円と格安だということでしょうか。もちろん「HERO」1曲だと250円です。
ぜひ、お友達に宣伝してください。

わこさん 「CREA WEB見ました。じゅんのを想うと苦しくて涙が止まらないです。守られている場所も全部置いて歩む覚悟を、私も受け止めて応援しないとじゅんのに失礼だわ。乙女が恋する(ちょっと違うな)母親が息子を想う(しっくりきます)ように心配でたまらないけど、置いて行かれないように、しっかり一緒に前に進みましょう。タワレコ新居浜店。東京ですか?私の知っついる新居浜は愛媛にもあるから勝手に愛媛新居浜タワレコ、じゅんのファンさん居らっしゃるのね!頑張ってPRして下さいって思っていました。何だか強い身方。愛キムっちさん、淡路経由でしたか?皆様、インフルエンザの学級閉鎖近くの学校で出ています。今年は早いみたいですよ。感染防御しっかりしましょう。先ずは、手洗いから。」

ものすごい強い意志を感じるデビュー曲ですよね。生半可な気持ちじゃない覚悟を感じます。しっかりと応援していきたいですね。
タワレコの新居浜店は愛媛だと思います。何回も何回も宣伝してくれています。店員さんにファンがいるのかなと思います。嬉しいですね。

コメントお返事です。

natsuさん 「いよいよ明日の夕方にはCDが手元に届くんですね✨ 田口君の新しいステージの幕が上がりますね✊❗
今日、眠れるかな… そして明日の仕事中、頭の中からCDの事を振り払うのが大変です😓
memeさんへ
今回のイベントの大阪会場1部に参加するのですが、その開演前の時でも、それより前の時間でもいいのですが、一目memeさんにお会いしてせめてご挨拶と握手?(笑)だけでもさせていただきたいのですが、いかがでしょうか…
田口君にも会えてmemeさんにも会えたらこんなに嬉しい事はありません✨
お忙しい一日だと思うのですが、どうかこの願いを叶えていただけたら✨と思います。
よろしくお願いいたします✴ 」

いよいよ明日ですね。そうです、田口くんの新しいステージの幕が上がります。
その瞬間にファンとして立ち会える幸せを感じています。
いやぁ、私はただの50代後半のおばさんですよ(笑)なんかさりげなくも目立つ目印考えますね

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、何をしているかな?
きっとワクワクしているでしょうね。
みんなでおめでとう!の気持ちを飛ばしたいですね

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム