キラキラしていてキレイ!

日中、日が出ているときは暖かかったのですが、夕方には風がでてきて寒くなりました。
10月もあと1週間ちょっと。
田口くんが復帰してもうすぐ2ヶ月が過ぎるのですね。
早いものです。

11月になれば、すぐにCDが発売されて、その後はライブイベントを待つばかり。
きっと11月も早いのでしょうね。
今年も残すところ2ヶ月あまり。
幸せな2ヶ月になりそうです。

今朝、日が差していてとっても暖かくて、気持ちのいい1日の始まりだなぁと窓を見たら、しっぽが2本。
にゃんこたちも暖かい窓辺で日向ぼっこをしていたよう。
こんな何気ない光景でも、ほっこりと幸せを感じますね。

一花けい20161023


今週は「HERO」が解禁されるかしら。
そろそろ発売1週間前。
どんな曲か楽しみですよね。
今週もオフィシャルサイトをチェックの日々ですね。

10月25日の15時までにファンクラブに入会された方も、キャンセル分のチケットを申し込むことが出来るとのことで、周りでFCに入ろうかなと悩んでいる方がいらしたら、ぜひ声を掛けてあげてください。
ご家族親戚友人等々・・・・

28日からキャンセル分のチケット受付ということなので、まだ希望の公演のチケットが手に入っていない方も、この機会にもう一度申し込むことができますね。

今までのFC事務局の対応を見ていて、本当に懇切丁寧で、思いやりもあって、暖かいFC事務局なので、「田口淳之介ファンクラブ」は入会して損はなしと周りにも宣伝したいくらいです。
あの素敵な色の会員証も、本人メッセージ入りのカードもステキですし。
会員証はキラキラしているのが、とても綺麗ですよね。

この前、江の島の方の「CAFE MERCI CAMP」で田口会をした時に、みんなで会員証を持ち寄ったのですが、こうして集めても綺麗ですよね。

会員証集合

ブルーといっても、空の色のようにとてもきれいなブルー。
今までオレンジのものをみると欲しくなったように、これからはブルーのものをみると欲しくなりそうです(笑)


お友達が企画してます「田口淳之介くん31歳のバースディパーティ会」のお誘いです。

田口淳之介バースディパーティ
田口くんの31歳のお誕生日を貸切屋形船でお祝いしましょう。
日時:11月27日(日) 12:30頃~2時間程度
参加費:7,000円(乗船+食事代込)
場所:都内屋形船
船酔いが気になる方あまり揺れないので心配ないと思います。
皆さんぜひ一緒に淳之介31歳の誕生日お祝いしましょう~!

翌日に大阪のライブイベント、30日に東京でのライブイベントがあって、地方の方は参加しにくい日程になってしまいましたが、
お友達が知り合いの屋形船のオーナーさんと話をして、この値段で食事つきの乗船が実施できることになりました。
ご都合がつく方は、日曜日の昼下がり、田口くんの新たな門出と31歳のお誕生日を屋形船の上で一緒にお祝いしませんか。
参加ご希望の方は、コメント欄からお誕生会参加希望と書きまして、名前と連絡のとれるアドレス、LINEのIDでもかまいませんを明記して送ってください。
主催してくれていますお友達のみつちゃんへ取り次ぎます。
よろしくお願いします。


拍手コメントお返事です。

ぱたさん 「ライブハウスの諸注意、参考映像、ありがとうございます。やっぱり前や真ん中は大変そう。後ろめからゆったりじっくりがいいかなぁ。あんまり前の方だと初「なま田口」は刺激が強すぎる気がするし。当日、有休を取るために上司(ちょっと年上の女性)に話しました。別に理由を言わなくてもいいんですが、上司は昔からのオフコースの小田さんのファンだったりお子さんと一緒にワンオクのライブに行ったりする人なので。そうしたら意外だと言いながら「ライブは行けるときに行っておいたほうがいいよ。」って。「引退じゃなくてよかったね。」って。いろいろなことを乗り越えてきたファンの言葉がありがたかったです。これ以上災害のないことを願って、体調管理に気をつけて、ライブ当日を迎えたいです。」

理解してくれる素敵な上司の方がいらして良かったですね。私も、KAT-TUNでの最後のツアーとなってしまったカムヒアツアーとか、もう少し無理をしてでも行っておけばよかったなぁと後で後悔したので、少しだけ無理をすれば行けるうちはこれからはなるべく行きたいと思っています。思っていても行けないときがきっといつかは来るかもしれませんし。

よっしーままさん 忙しそうですね。じゅんののことと家の事、両方大変だと思いますが、身の回りの事も上手くいきますように。

わこさん 「.*・♥゚Happy Birthday 3000回♬ °・♥*.ターンターワン。memeさんブログ3000回。やっぱりすごい事。じゅんのが大好きでないと続けれないし、memeさんの継続は力なり感激です。」

ありがとうございます。今日でブログ開設3000日となりました。これからも、大好きなじゅんののこと、私の身の回りのかとを楽しく綴っていけたらいいなと思います。

NIKKAさん 「ライブ会場の様子、ありがとうございます!イメージが出来て助かります!スタンディング、思っていたより激しそうで大丈夫かな?(笑)これはほんとに身軽で行かないとですね!イベント企画、イベントの映像化、オフィシャルでの田口君本人からのメッセージ、次々とファンの目線で企画してくれて嬉しいですね!田口君をすごく近くに感じられます。昨年のベスア以降、ファンを悲しませてしまったこと、田口君ほんとに辛かっただろうなぁ。ファンを大切にしたいという強い気持ちがヒシヒシと伝わって来ますもの!こんなに大切にしてもらえて私達ファンはほんとに幸せですね!改めて田口君や活動を支えてくださってる皆さんに感謝の気持ちを持って応援したいなと思います!」

スタンディング、ともかく前に行こうとしない!押さない!両隣前後の人と優しい気持ちで楽しいを分かち合う!等の基本的ことを守っていれば大丈夫だと思います。みんなで一緒に盛り上がるのは楽しいですよ。気持ちよく楽しみたいですね。
田口くん、彼の周りのスタッフさんのファンを大切にと言う気持ちが、ひしひしと伝わってきますね。私たちもしっかりとその気持ちに応えていきたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム