こんな感じですね

寒かったです。
一気に寒くなって、厚着をしています。
風邪をひかないように、お腹をこわさないように、しっかりと予防をしなくてはいけませんね。

土曜日はけっこう忙しくて、今日も午前中はバレエのレッスン、午後からは週末必ず行く義母の施設へ行って、今日はその後に隣町のスーパー銭湯へ。
その後、家飲みでけっこう酔っぱらっております。
この状態でのブログはけっこう危険(笑)
まあ、酔っ払い状態でブログを書くことはよくあるのですが。
その場合、だいたい読み返せませんので、誤字が多いです(笑)
急いで書いて更新して寝ます

先日買ったベリーグッドマンのライブDVDを見ていました。
ライブDVDはCDショップでは販売されていなくて、ベリーグッドマンのオフィシャルホームページのSTOREのDVDから買うことが出来ます。
もちろん、クレジットカードを使うこともできて、DVDが3000円と送料を支払うと届きます。
DVDの中にはブックレットととか何もはいってないのですが、この値段で買うことが出来るのは魅力です。
今年の初めのライブツアーの大阪のライブハウスでの様子が収録されています。
今月発売になった彼らの4枚目のアルバム、今年の3月にインディーズからメジャーデビューして初めてのアルバムです。
「SING SING SING4」 こちらのアルバムの初回限定盤にもライブダイジェストのDVDがついています。

ライブ会場参照5

左がDVDで、右がアルバムの初回限定盤です。
参考までに
ベリーグッドマンオフィシャルサイトのSTOREのDVDのページ
https://shop.arigatomusic.co.jp/a/berrygoodman/dvd

アルバム購入Amazonのページ → 

大阪出身の彼ら、このライブの会場が某会場です。
なるほど、ここね(笑)

ライブ会場参照3

ライブ会場参照4

予習になるなぁと思って見ています(笑)
ライブハウスオールスタンディング、こんな感じです。

ちなみに、東京の某会場、ネットで検索してみました。

ライブ会場参照1

ライブ会場参照2

なるほど、こんな感じですね。
やっぱり手ぶら、大切ですね。

こちら、参考になること、ちょっとこれは違うけどまあ聞いておこうと思うことがあります。
一応読んでおいて、参考になることころだけ聞いておけばいいかなと思います。



楽しみですね。
あと1ヶ月とちょっとですね。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「イベントの収録、本当に嬉しいです!こんなに次々と希望を叶えてもらってホントにいいの?って、逆に申し訳なく感じるくらいです(笑)次のCDの特典になるのか、動画配信とかになるのか分かりませんが映像に残るってやっぱり嬉しいですね(o^^o)」

田口くんの事務所、ファンのことを大切に考えてくれているのを感じます。いいスタッフさんに恵まれているんだろうな。やっぱり彼の人柄かしら。いままで望んでいたこと、暖かさを感じて嬉しいですね。

わこさん 「私もお昼に見た『ワクワクする〜。またね。』って言うじゅんのの気持ち。何だか『あれ?!』って思ったら、淳之介田口の話の時みたいな感覚がしました。田口君の気持ちがちゃんと届いているよって思いました。じゅんのも((o(´∀`)o))ワクワクするんですね!私もーってなりました。イベントにカメラがはいるのもビックリ、感激(私が映る訳じゃないのに)絶対に販売してもらえるように、お手紙したいと思います。私も、後の方から見渡す感じでじゅんのと皆さんを観ながら一体感を感じながらじゅんのの雰囲気を楽しみたいと思います。本当に体調万全に!どうかインフルエンザがアウトブレイクしていませんように。」

オフィシャルサイトのNEWS。事務局からのお知らせと同時に田口くんからの言葉が届いて嬉しいですね。ワクワクするなんて言われると、私も!と言いたいですよね。体調を万全に整えていたいですね。

よっしーままさん 「事務所からのお知らせー^0^じゅんのからのお知らせー(^^♪♪優しいメッセージです。この素晴らしい初企画が映像に残るのですねーー嬉しいですー^9^なるべく多くのファンの方にご参加いただきたいと考えておりますので・・・すばらしいです。ありがとうございます。このかたちがじゅんののしたかったことだったんだな。今それが出来ててワクワクなのかも。」

やりたいことをスタッフさんと話し合って、ひとつひとつ実現していける。その一歩一歩の歩みが素晴らしいことだなと思います。
大変なことも多いでしょうが、ゆっくり歩んでいってほしいですね。

愛キムっちさん 「昨日は家の用事を終わらせ買い物から帰り一息落ち着いた頃に…グラグラっと震度3~4の揺れ(汗)その後も余震に備え、落ち着かず…でも田口くんの報告を見て、その気持ちが帳消しになり嬉しい限りです。貴重なライブが映像になる!! 何よりもまず、みんなが望んだ事でしたよね♪私の頭のHDDは次第に薄れますし(笑) 田口くんはじめ、関係者の方逹に感謝です。」

地震だいじょうぶでしたか?まだまだ余震も続くと思いますが気をつけてくださいね。
貴重な初のライブイベントが映像で残る、とても素晴らしいことだと思います。実現に動いていくれた関係者の皆さんに感謝ですね。

コメント欄コメントお返事です。

リカどーるさん 「あっという間に、20日も過ぎて、日に日に近づいできましたね…。先日、渋谷で乗り換えで出かける用事があり、、わざわざ会場の下見に行ってきました。ライブハウス全く初めてなので、、とってもわかり易い場所でした。
今までどこ行くのも下見などした事ないんですが)^o^(
映像化嬉しいですね😆😂当日は自分の目線でしか、見れないし。何分、エキサイトしているので、お家でゆっくり繰り返し見れるのは💞💖皆さんのニマニマしたお顔が想像出来ます。
聖くんが、先日ライブの番宣でTokyo mxに、出てるのをみました。30分の生放送、ローカルですが、いつか田口君もそうやって、テレビで見れるかな?なんて、期待してしまいました。
色々、夢が広がります、嬉しい事ですね😃
皆さん、元気でライブハウス盛り上がりましょうネ」

初のライブイベントが映像に残る、とても嬉しいことですね。何度も繰り返して見ることが出来る喜びを感じています。
ローカルのTVの番組に生出演していた聖くん、全く変わっていませんでした。あの優しい喋り方、笑顔でした。いつの日が田口くんもテレビで見ることが出来る日が来るといいですね。

ピピロッタさん 「最近、ほんとに地震が多いですよね。日本全国揺れないところがない位揺れているような気がします。これ以上、被災地は増えなくていいです。
そんな中、今日は嬉しいニュースがありましたね。
田口くんの事務所の行き届いた配慮には頭が下がるばかりです。本当にありがたいです。私達、大切にされてますよね!
リリイベ映像もどんな形で観ることになるのかわからないけど、とっても楽しみです。できれば動画配信じゃなくて、DVDとかで手元に置いておきたいです。そして、客席は映さなくていいです(笑)田口くんを、ひたすらマルチアングル状態で愛でたいし、バーチャルでイベントに参加しているような気分になれる映像だったらいいな。
今日は、スタンディングに参加する位の身軽さで外出してみました。案外なんとかなるものですね。いつもの荷物の多さはなんだったんだろう・・・これならジャケットを腰巻すればロッカー使用しなくて済むかしら?とかリリイベに付随してくる色んなことを考えるのが、これまた楽しくて。こうしてドキドキワクワク一か月半が過ぎていくんでしょうね。
次が確実に待っている、田口くんの『またね!』が嬉しくてたまらないです。」

日本に住んでいる限り、震災からはいつも身近に考えていなくてはいけないことだなと思ってます。備えはしっかりとしておきたいですね。
田口くんの事務所の、細かな暖かい配慮、本当にありがたいです。私たちもしっかりとその気持ちに応えていきたいですね。
みなさんが、イベントに備えていろいろと準備をしたり考えたりしている様子、とても嬉しく幸せに感じます。

拍手、コメントありがとうございます。

じゅんの、いろいろと準備に忙しくしているかな。
ワクワクの毎日なんでしょうね。
私たちも幸せですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム