嬉しいお知らせ

昨日よりは気温がずいぶんと下がりましたが、それでもお天気がよくて、気持ちのいい1日になりました。
ちょっと肌寒いかなという感じでしたが、半袖のTシャツの上にパーカーを羽織っていてちょうどいい感じでした。
鳥取の方で大きな地震がありました。
大きな揺れのあった地域の方、大丈夫ですか。
しばらく余震が続くと思いますので、気をつけてくださいね。

地震はホント怖いですよね。
今年の熊本地震の記憶もまだ新しいです。
復興の方もまだまだだと思います。
震災復興は本当に時間もかかります。
日本に住んでいる限り、避けることのできない問題。いつ自分の身にも降りかかってくるかわかりません。
どうか、みなさんが平穏な毎日を送ることができますように。

そろそろ、田口淳之介オフィシャルページのNEWSも何か更新してくれるかなと、お昼に見に行ったらしっかりと更新されていました。いつも、更新時間はお昼の12時ですね。

事務局からのお知らせと、田口くん本人からのメッセージ。

事務局から、
・昨日入金を締め切ったチケット付きCDは11月2日のお届け。
・11月30日の東京公演がビデオ収録。
・そのために当日は会場にカメラが入る。イベントはオールスタンディングなので動きやすい服装で。
・当選していたが10月20日までに入金がなくキャンセル扱いのチケット付きCDをFC会員へ開放。
10月28日からオフィシャルサイトにて受付開始。対象は10月25日までに入会された全FC会員。ただし前回落選した人を優先。

ものすごい量の情報ですね。
どれも嬉しい。ファンが待ち望んでいた情報です。

じゅんの本人から
イベントにたくさんの応募があったことに対する感謝。
みなさんの応援のおかげで、イベントを収録できることになった。
今回会場にこられなかった人たちにも必ず見てもらえるようにするので楽しみに待っていてほしい。
CD発売までもう少し、ワクワクする・・・と。

本当にファンのことを考えてくれています。
初めてのイベントが映像に残るなんて・・・
想像もしていなくて、嬉しさが溢れています。
今回どうしても見に行けない方も多いと思います。
そういうファンもひとりひとり大切に思ってくれている。ありがたいですね。

個人事務所、やれることは決して大きくはないと思います。
特に出来たばかりの事務所です。
それでも、出来る範囲の中で、じゅんのとスタッフさんがいろいろとファンのことを考えてくれている。
こんなことをやったら、きっと喜んでくれるんじゃないかなということを、やってくれる。
本当にありがたいですね。
事務所ってこうですよね。アーティストとファンのことを最優先に考えてくれる。ファンあってこその活動ですもの。
私たちも、感謝の気持ちとして、一生懸命応援していきたいですね。

じゅんのと事務所にお礼と感謝の気持ちを届けるのも大切ですよね。
お手紙、はがきで、どんどん気持ちを伝えましょう。
反応のあるというのは嬉しいこと。
声を届ける場所がある今、どんどん声を届けていきたいと思います。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「そうなんですmemeさん。3000日って、すごいです。memeさんのブログ、嬉しい日、嬉しいお知らせ等、時には悲しい事も。沢山の思いが詰まりじゅんのファンさんの思いを受け毎日綴って来られたんですよね、きっと。私は500日くらいお邪魔したでしょうか。毎日のタイトルも楽しみですよ。」

ありがとうございます。みなさんと共に歩んできた3000日ですね。こうして綴ってこれたことに感謝です。

よっしーままさん 「レタス――高いですねー今朝あさイチでこの高騰はもう少しで安定になり11月10日頃に値下がりするそうです。天候が安定しての予想ですが・・じゅんのの声が歌が歌い方が好きでした、すぐプレミアムのピアノとのセッションの回がやはり好きです。歌が聴きたいですね。」

そうなんですね。来月になれば野菜の値段も落ち着いてくるのですね。待ち遠しいです。
プレミアムのピアノとのセッションの回、よかったですよね。早く歌が聴きたいですね。

コメント欄コメントお返事です。

NIKKAさん 「お友達、大阪は残念ですが東京は行かれるのですね!よかった。スタンディングですが、どうか万全の体調で田口君に会えますように☆
私は大阪会場の2回目に参加します。1人参加なので、このイベントを通じて本当に田口君を応援している皆さんとお友達になれたら嬉しいなぁ。ここに来られている皆さんともお会いできたら嬉しいです。
そして私事で恐縮なんですが、2年半ほど前にとあるイベントで、大阪会場のステージで演奏をしたことがあるんです。自分も立った同じステージに田口君が立ってくれるなんて、めっちゃ感激でテンションが上がりました!!今まではドームの天井席から小さい田口君を見たことしかなかったのですが、近くで大きい田口君が見れるなんて、呼吸困難で倒れてしまうかも!(笑)
大阪会場のステージは客席より少し高さがあります。客席のパイプ椅子に座った時に頭がステージより少し上に出るか出ないかくらいの高さです。座席があれば後ろの方からでもわりとよく見えるのですが、客席がフラットなのでオールスタンディングとなるとどうでしょうか。前の方だと近くてよく見えるかもしれませんが、高さがある分ずっと見上げてないといけないので長時間だと首が疲れますね。あと、楽器をやっている関係でライブハウスにライブをよく見に行くのですが、PAさんが後ろにいるので音響的には後ろの方で聞く方が音のバランスはいいと思います。memeさんの仰るように全体が見やすいですし、案外後ろの方がゆっくり落ち着いて見れるかもしれません。でも実際会場に入ると、もっと近くで~!ってなるかもしれません(笑)
そしてmemeさんもたくさん紹介して下さいましたが、最低限のルールは守りたいですね。田口君のファンはマナーがいいね!と言われるように心掛けたいです。
田口君のソロデビュー初イベント、大成功するように客席もいっぱい楽しんでいっぱい盛り上がって、田口君にいっぱいエールを送りましょう~!」

大阪のライブハウスで演奏されたことがあるのですね。私も小さなライブハウスからやや大きなライブハウスまでけっこう行きましたが、一応舞台は高さがあるので全く見えないという事はないと思います。ただ落ち着いて見るにはやはり後ろの方が楽ですよね。NIKKAさんの言われるように、田口くんのファンはマナーがいいね!と言われるように心がけながらも、いっぱい盛り上がって応援したいですね。

みやさん 「大阪に行けなくなったお友達は東京に行けそうなんですね(^_^)良かったです。とても残念がってあるだろうな…と気になってました。私達、遠征組はいつもスケジュールにあわせ体調を万全に整えておかないといけないので、いつもドキドキです。観光も兼ねて出かける時なんか特に…。今回はスタンディングだから余計にですね^_^
ヘアオイル良いですよね〜。こちらのブログでご紹介頂いてから即購入!して使ってます。
サラサラしっとりです。購入時にお尋ねしたら「店舗になくなっていても1本からでも取寄せ可能です^ ^」とお聞きしたから使い続けようと思ってます♪」

体調が悪いと遠征もできないし、その時に合わせてしっかりと体調万全に整えておくことは大事ですよね。特に年をとってくるとなかなか大変なことも多いです。もちろんそれだけではなく、そのためにお仕事や家の事もしっかりとやっておいて、気持ち良く出してもラえることも大切です。
ヘアーオイルいいですよね。香りも好きですし、サラサラしっとりです。1本からSUNから取り寄せることができるのですよ。良かったです。

ミズさん 「「One way」明るく前向きな、この曲も好きです。以前、紹介して下さいましたよね。教えてもらったばかりなので、今回は問題なく購入出来ました(笑)
お昼休みに必ずオフィシャルサイトを見に行くのですが、今日は危うく歓喜の声をあげるところでした(苦笑)「必ず見てもらえるようにする」って事は、勝詣の様に抽選特典とかではなく、皆が購入出来るって事ですよね?じゅんのらしい(笑)じゅんのとじゅんのに力を貸してくださる全ての方々に感謝です!
「ワクワクする〜。またね!」って言い方(笑)ホント、ワクワクします、嬉しいです(笑)」

NAOさんの「One way」、明るくて元気をもらえます。ライブでも必ず歌ってくれて、みんなと一緒に歌える曲です。さっそくダウンロード購入ありがとうございます(笑)
本当に、田口くんのスタッフさん、力を貸してくれるすべての方々に感謝ですね。

natsuさん 「イベントの東京公演の映像が観れるんですね❗次々にファンへ向けて、活動再開した田口君が襲ってきます(笑)
楽しい事がこの先にたくさん待っている❗と思うと毎日が楽しく感じます🎵
イベントの映像が届けられたら、もっともっとたくさんの方に活動再開した田口君の姿を観てもらえますよね✨
東京公演には私は参加出来ないので本当に嬉しいです❗❗まずは第1段のCD発売を心待ちにしています🎵
スタンディング会場での注意点いろいろありますね、いろいろ気を付けながら全身で楽しみたいと思います✊❗」

イベントの映像が届けられるという事は大きなことですよね。今回、大阪東京に参加できるファンはやっぱり一部のファンになってしまいます。どうしても参加できない人、そしてこれからの活動を見てファンになってくれる人もいるでしょう。
参加したファンにもいい思い出になります。本当に感謝ですね。

拍手、コメントありがとうございます。

こんなに幸せでいいのかな。
いや、大変なのはこれからです。
じゅんのはせいいっぱい全力でパフォーマンスを魅せてくれると思います。
それを応援して広めていくのは私たちの力にもかかっています。
声を大にして、応援していきたいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム