そろそろ2週間

暑いくらいの1日でした。
娘の冬用の羽毛布団を干しました。
夏の間、押入れにしまっていたので、なんか押入れの匂いがすると言うもので(汗)
押入れの匂いって、なんとなくかび臭いってことかな。

昨日の洗濯物が乾かなかったので、今日は2日分を干したので、ものすごい量でした。
どうしても乾かないときは、簡易乾燥機や、お風呂場の乾燥機能を使うのですが、天日乾燥はやっぱり気持ちがいいものですよね。

餌を食べ終わった後に満足してそれぞれのお気に入りの場所で爆睡している3匹。
寝ているときは、おとなしいです(笑)
静かな時間です。

凛一花けい20161018


今日で「HERO」のリリースイベントの当落電話を聴けるのが締め切られました。
さすがに、申し込んだ方はすでに当落を聴いていますよね(笑)
まだ、入金が済んでいない方はいませんか。
20日までになりますので、忘れずに送金を。
この日までに送金できない場合は、キャンセル扱いになるそうです。
ジャニーズの場合は、キャンセルとかすると、次回から当たりにくいと噂がありましたが、どうなのかな。
まあ、当選した方は、出来るだけ送金したほうがいいとは思いますが。

チケットダブりが出た場合は、上手く行きたい方にお譲りできるといいですね。
また、お譲りが出た場合は、こちらでも紹介したいと思います。

「HERO」発売まで、そろそろ2週間になります。
そろそろ曲を聴けるかなと、ずっと思っているのですが(笑)
嬉しいお知らせを早く出来るといいですね。
また、聴いた感想とかで、ここで盛り上がりたいですね。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 1年もたたずに幸せにしてもらい、感謝しかないですね。この短い期間で戻ってくること、いろいろと大変なこともあったろうし、まだまだ手さぐりスタートの部分もあると思います。試行錯誤を重ねながら、1年2年3年と進んで行ってほしいと思ってます。一緒にその成長も応援していきましょう。

わこさん 「お湯を使ってのスムージーにすると問題解決ですね。今日はシューイチの箱根旅やカウントダウンライブを観ていました。水のタワーを見てスゲーって嬉しそうなじゅんのがいました。企画から自分達の案をしっかり提案していて。歌のフレースも「のりたけりゃ、ワンショット」真剣に考えるじゅんの。今度のイベントはじゅんのだけを観に、じゅんのを応援する皆がじゅんのを観ているよ。どんな顔をするかな?嬉しいかな?じゅんのも緊張するかな?私も、じゅんのに聞きたい事を考えよう。沢山あり過ぎてこまっちゃいます。でも、ヤッパリ沢山ファンと触れ合う時間を作って欲しいなぁー。私も、舞台をして欲しいですね。もう、こうやったら欲張りな私になります。皆さんもきっとそうですよね?」

お湯のスムージはぜひ作ってみてください。身体も冷えなくていいですよ。
じゅんのへの質問、何にしましょう。webの連載「田口の入口」が開いたときも、何にしようと考えつつも、ホントたいしたことのない質問ばかりしていたように思います。今から考えておきたいと思います(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、何をしているかな。
イベントに備えて、身体も鍛えているかなぁ。
私たちも緊張しているけど、じゅんのも相当緊張しているよね。初めてのイベントだもの。
そんなドキドキの空間が待ち遠しいです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム