何を質問しようかな

週末はいいお天気でしたが、週の初めに雨です。
朝からかなり激しく降っていました。
寒いですね。
やっぱり太陽が顔をのぞかせているのといないでは、空気も全然違いますね。

昨日、9時からのTBSのドラマを見ようと思っていたら、途中で寝てしまいました。
土日は早寝しすぎます(笑)
織田裕二主演なんて、ホントに我々の年代のものには懐かしい。
こんなふうに、ある程度のいい年齢になって、再びテレビドラマのお仕事ででてくるっていいですね。
田口くんも、渋い大人になると思うのですが・・・・
テレビ業界さん、いい役者がおりますよ・・・・

テレビのお仕事が難しいというなら、まずは舞台で見たいですね。
来年あたり、どこかの舞台に出ないかしら。
全然主役級でなくていいので、いい脇役として出演して欲しいです。
演技のお仕事に興味があるか、質問で聞いてみようかな。

聞きたい事、まとめておこうかな。
ひとりいくつくらい質問を書けるのでしょうね。
舞台の上で取り上げてくれるはその中のいくつかだと思うけど、それでも直接じゅんのから答えてもらえるのは嬉しいです。
みんなで、いっぱい聞きたい事を書きましょうね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさんへ 大丈夫ですよ、昨日も今日もコメント届いています。両日とも私への個人的なメールのようになっていたので、特に内容は取り上げませんでした。PCの調子が早く直るといいですね。携帯じゃなかなか使いにくい場合もありますもの。

わこさん 「お料理、美味しそうです。身体も心も暖まりそうです。野菜その物の栄養が取れますね。私は病気してからスムージーを毎朝作り飲んでいますが、これからの季節は体が逆に冷えそうな予感です。ご主人のお料理にワインが欲しくなりそうです。昨日のブログから色々と思う事もあり、(いつも思っていますよ)それは、このイベント発表があり平日で良かった!って思っていた事について。曜日の関係ない仕事の私には平日が休み安いしましてや本当の月末だから月またぎをして連休が取りやすく移動するにも土日より人がまだ少ない事などメリットばかり。でも、ブログに来られる方、休みが取れなかったり、移動で間にあうかとか・・・貴重な時間、初の田口君、心して行かないとか!って思います。デビューの瞬間に立ち会える事に心して応援!memeさん、新幹線で大阪に?来られるんですか?帰りは夜行バスなんですね。バスの中で余韻に浸りなかなか眠れませんよ。きっと。(アッそれ私ですね)29日は家についても30日にも逢えるのは嬉しいですね。memeさん、ご挨拶させて下さいね。」

私も年中スムージを飲んでいます。年中、材料は同じで、バナナ、オレンジ、りんご、小松菜です。夏は氷と水を入れますが、冬はお湯で作っています。これだと身体も冷えないですよ。
みなさん、都合をつけて駆けつけるんですもの。それだけでもすごいことだなと思います。しっかりと応援したいですね。

コメント欄コメントお返事です。

みやさん 「どれも美味しそうですね(^_^)我が家はル・クルーゼを愛用してます♪このようなお鍋はとても重たいけど…特に煮物とかホクホクに出来上がって美味しいですよね〜(^_^)
あと1ヶ月ちょっと…田口くんと会えますね♪
バタバタと…福岡→大阪行→東京行→福岡の飛行機手配しました〜。あっちこっちから田口くんと会える会場にみんな集合!ですね。ワクワクします(^_^) 後は…仕事の年休願いと旦那へうま〜く交渉しなきゃ(゚∀゚)
memeさんと少しでもお話出来たら嬉しいです。いつもバタバタでご挨拶くらいしか出来ませんが…(^^;;楽しみにしています。」

福岡から大阪、東京へと、ちょっとした旅行になりましたね。まさかこんなに早く幸せな旅行が出来るなんて、夢のようですね。
見かけましたら、ぜひ声をかけてくださいね。

他にもチケットのことでコメントいただいております。
ありがとうございました。


昨日載せました、大阪1部チケット2枚は無事に決まりました。ありがとうございました。
また、ありましたらご紹介させていただきます。

先週祝日出勤だった娘が今日は代休。
夜のバレエレッスンへ行くというので、付き合ってきます。
今日は短くてすいません。
一足先に今日は更新。

早く「HERO」聴きたいですね。
解禁いつかなぁ。
まだかなぁ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム