いもーたる

暖かな1日になりました。
たくさんの洗濯物、洗車もしました。
掛け布団カバーは、ちょうど凛が布団の上で吐いたので洗濯出来てよかったです(汗)
昨日からなんとなくふわふわしています(笑)

イベントの振り込みも完了したので、あとは待つだけ。
ちょっとホッとしてます。
全力でCD発売に向き合いたいと思います。

イベントのCD付チケット代金、郵便振替で振りこむのですが、口座番号と宛先が電話での案内のみでした。
けっこう、電話のお姉さんが早口だったのと、会社名がアルファベットだったので、聞き間違えたり、聞き取れなかった方がいたようです。
コメントでも、アルファベットの綴りを間違えてしまいましたがだいじょうぶでしょうかという質問が来ています。

田口くんの事務所名は
株式会社 Immortal (イモータル)

郵便振替で、「m」を「n」と書き間違えた方が数名いたようです。
口座番号が合っていれば、大丈夫です。
加入者名を間違えても先方に入金されます。

Immortal いい名前ですね。

NAOさんのファーストアルバム「The Light」 の最初の曲が「Immoral Name」です。
とってもいい曲。
ぜったいにじゅんのもこの曲が好きでしょう(笑)

こちらでほんのちょっとだけ視聴できます。
http://sp-m.mu-mo.net/music/954530/

歌詞はこちらの「プチリリ」で見れます。
http://petitlyrics.com/lyrics/1165098

immortalの意味、ツイッターでも調べて載せてくれている人がいましたが、本当にこの名前の事務所にしたということに、強い気持ちが表れていますね。



「死なない,不死(身)の,いつまでも記憶される[たたえられる],不朽の,不滅の,永遠の,永久に続く,不断の,不変の,不易の」
素晴らしい!!


拍手コメントお返事です。

わこさん 「当選した皆さん、memeさん、おめでとう御座います。私もおめでとう(*´∇`*)振り込みしたら安心します。初田口淳之介君、じゅんのに会えます。場所をしっかり抑えないと。バーミキュラ鍋でのお料理、美味しそうですね。毎日のお料理が楽しくなりますね。」

初めてじゅんのに会えますね。楽しみですね。
無水鍋での料理、野菜の味が染み出ていて家族も美味しいって食べてました。他にいろいろ挑戦してみます。

ふみこさん 「田口くんのリリースイベント大阪に参加します。あと1ヶ月半ありますが今からドキドキ、ワクワクです。私も田口くんに会うまでに少しでもダイエットしなければとは思うもののなかなか実行できず・・・一年前にはもう田口くんに会えないかも・・と思っていたので夢のようですね。歌って踊る田口くんに会えるんですね。その前にCDがリリースされますがプロモーションとかどんな風になるんでしょうね。YOUTUBEとかでMVとか見れるといいですね。もうちょっとですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」

本当に夢のようですね。感謝ですね。しっかりと応援していきましょう。

みかんさん 「大阪1回目のリリイベ行けるようになりました。一人で参加です。オールスタンディングで、行ったことない会場、50も越えた私、ちょっと不安ではありますが、でも、新しくスタートする淳之介くんをたくさん応援したいと思います。楽しみです。memeさんのブログみて、イベントの振り込み先のアルファベットまちがって振り込みしたのに気づきました(°_°) MをNに聞こえまちがえました(°_°)これ無効になるのでしょうか?不安であります。」

オールスタンディング、案外楽しいものです。田口くんファンはおとなしいからそんなに押し合いとかにならないと思ってます(笑) 
上にも書きましたが、いろいろ調べた結果、郵便振替は口座番号があっていればそれで入金されるそうです。1文字くらいの間違いなら問題ないと思います。

ぱたさん 「お台場の桜の下で皆さんにお薦めされた「なま田口」くんに私も会えることになりました。memeさん、大阪もいらっしゃるんですね。東京よりも田口くんが近い会場、堪能してきてください。会場で皆さんに会えますかね。田口くんに会うことと同じように、皆さんにお会いするのも楽しみです。」

はい、私も田口くんに会えるのと同じくらいみなさんにお会いできるのが楽しみです。もう頻繁には会うことは出来ないなぁと思っていた方たち。田口くんが縁で知り合った方たち。またお会いできるのが本当に嬉しいです。

NAOさん 「当選した皆さんおめでとうございまーす!!私は都合がつかなくて応募しなかったので、次の機会を待ちます(^_^)bきっとそう遠くないうちにまた機会があると信じて!」

そうですね、田口くんのことだから、またきっと近いうちに会える機会を作ってくれると思っています。その日を待ちましょう。

よっしーままさん 「とにかく2日発売のHELOがどんな曲か楽しみです。イメージが湧きませんが、新しいじゅんのの魅力がどんな風に広がっていくのかが本当に楽しみですね〜昨日の写真からさすがのイケメンさが光りをまして今頑張ってて更にイキイキしててこれから始まる新世界に夢と希望が溢れていてみんなと一緒に幸せに向かっているかんじです。じゅんのやっぱり凄いひとなんです。みんな大好きな凄いひとなんですよね。」

最近のSNSの写真から生き生きとしている様子が伝わってきますね。そんなじゅんのがどんなパフォーマンスを魅せてくれるか楽しみですね。

愛キムっちさん 「memeさん大阪参加なんですね嬉しいです♪私は1部にひっそり参加となります♪ライブ会場そこには田口くん大好きな人ばかりなんですよね…改めて幸せな空間ですね。当落確認後、早々に振り込みを済ませ買い物に…入ったお店では安室ちゃんの【HERO】が流れており、むしょうに田口くんの声が聴きたくて待ち遠しくなりました。ps.ちょっと失礼して…『田口く~ん!大好き~!』田口くんが恋しいです。」

本当に幸せな空間になりそうですね。今から楽しみですね。

Sいさん 「memeさん、こちらに来られる皆様、当選された方はおめでとうございます。私も運良く当選しましたが、初めてと言っていいくらいすぐにつながって、なぜだか外れる気は初めからしませんでした。すごい強気でした。memeさんがおっしゃるように、今年中にまた田口くんに会えるとは思ってもいませんでしたし、大きな声では言えませんがあの日が深い傷のままで終わらずに済んでほっとしましたね。田口くんに笑顔が戻り、それを見て私たちに笑顔が戻ってきつつあってよかったです。この笑顔のまま本当に田口くんには幸せになってほしいです。」

田口くんに笑顔が戻ってきて本当によかった。もうそれが一番ですよね。彼が幸せなら、私たちも幸せです(笑)

コメント欄コメントお返事です。

れいさん 「こんばんは。前の職場の人間関係の難しさで病気になってしまいました。医者にかかり、離職を勧められ、退職し今は新しい場所で楽しく働いてます。田口君も前の事務所で辛い思いしてましたね。でもそこがすべてじゃないから、新しい場所で活動をはじめてくれた事に感謝です。私はまだ薬がないと不安ですが、田口君を見習って頑張ります。イベントも東京2部当選しました🎵お会いできたらご挨拶させてください。」

新しい環境で楽しく働けてよかったですね。本当にそこがすべてじゃない。それに尽きると思います。お会いできるといいですね。会場前、すごい人かな(笑)

ピピロッタさん 「バーミキュラ鍋料理、ヘルシーで美味しそうですね。面倒くさがりの私には、『切って入れるだけ』というのが何より魅力です(笑)でもお値段的に手が出せないなぁ。残念。
ドキドキの当落発表でしたね。電話が繋がらないストレスがないのはいいですよね。申し込み手続きも配慮されていて、ファンにとって至れり尽くせりな感じがします。今までがアレだったので。(毒)
memeさんは、東京と大阪と両方行かれるのですね。30歳最後と31歳になりたてのホカホカの田口くんに会えますね(笑)
私は東京一回目に当選いたしました。舞台観劇以外、ライヴでは初のお一人様参戦です。NMP魂公開リハ以来のスタンディング観覧。大丈夫かな・・・?腰・・・だんだんと冷え込んでくる季節なので、よく温めて坐骨神経痛にならないように気を付けます。11月末までは、とにかく万全でいなくてはです。
悪夢のようなあの日から一年ほどで、また田口くんに会えるなんて夢のよう。『またどっかでお会いしましょう。』の『どっか』は渋谷でした(笑)今年の11月24日は、トラウマどころか遠足前日の小学生みたいな精神状態でいるような気がします。
そして今日で、私が初めてナマの田口くんに会った日からほぼ10年経ちました。赤西くんの留学で揺れていたあの頃・・・
当時は、10年後にこういう形で田口くんを応援することになるなんて思いもよらなかったけれど、田口くん大好き♡楽しい!という気持ちは、ずっと変わらずに持ち続けてきました。これからの田口くんも、そんな気持ちにさせてくれるにちがいないとワクワクしています。
最近は田口くんのことを思うと、必ず笑顔の田口くんが心に浮かんできます。これって素敵なことですよね。お陰様で、面倒くさがりで、ほっとけばぐーたらしてしまう私にもヤル気がみなぎってきたりもして、色んな意味で『ありがとう、田口くん。』です。なんだか、ありがたいものを拝むような感じになってますね(笑)
今日の当落発表で、すっかり気持ちはリリイベへ向かっているのだけれど、その前に大切なCD発売があるんでした。もう半月もしたら届くんですよね。楽しみです。」

あの日から1年後をこんなふうに迎えることができるなんて、涙がでるほど幸せです。
あのもう会えないかもしれないと眠れなくて食べれなかった日々。あの日のことを思うと、こうして田口くんが私たちの前でパフォーマンスをしてくれることが奇跡としか思えません。いろいろな辛いことを乗り越えて、彼も頑張ってくれたのですよね。
あの笑顔が消えた日を思い出すと、こうして笑顔で私たちのもとに戻ってきてくれたことが幸せです。
みんなで笑顔で応援しましょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

郵便振り込みが終わっっていない方は、20日までに忘れずに振り込んでくださいね。
もし、チケットがダブってしまって、お譲り先が見つからない場合と同行者を探している(1枚お譲りできる)のみ、こちらで紹介は出来ますので、ご相談ください。
譲ってください、交換してくださいの取り扱いは、今のところ考えておりません。
本名、連絡アドレス、電話番号が必要となりますので、ご了承ください(外には出しません)
今まで、トラブルはありませんが、その点はご了承ください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム