会えますね(*^▽^*)

今日も寒かったです。
日中はちょっと気温が上がったのかな。
朝晩は、ホント冷えてきました。
あっという間に10月も半分近くすぎましたもの。早いなぁ。

先日届いたバーミキュラ鍋、いつ頼んだか忘れていたのですが、やっぱり1月後半でした。
ほぼ9ヶ月。待ったわ(笑)
初回は何を作ろうかなと思って、レシピ本の最初に載っていた「キャベツとしめじと鶏肉の蒸し焼き」にしました。
ただ切って入れて塩コショウだけの簡単料理。
こんな簡単料理なのに、しっかりと野菜と鶏肉の旨味が出ていました。

バーミキュラ初回料理


田口淳之介リリースイベントの発表が今日のお昼からでした。
みなさん、いかがでしたか?
たぶん多くの方が当選したのではないかと思っています。
大阪と東京の会場のキャパを調べて、この会場で各々2回ということは、応募した方多数の人数を確保できます。
やはり、最初のイベントなので、落選者があまりでないように考慮したのかなと思っています。
ありがたいですね。

当選された方は、締め切りが20日ですので、それまでに忘れずに振り込んでくださいね。
電話で加入者名が聴き取りずらかったという方がいらっしゃいますが、オフィシャルページのファンクラブの会員規約の最初に載っています。
「株式会社 Immortal」です。

私はお友だちも当選しましたので、大阪と東京へ行く予定をしています。
会場前で見かけましたら、声を掛けてくださいね

まさか、今年中にじゅんのに会えるなんて思っていなかったので幸せです。
こうして、いろいろと準備を整えて、私たちの前に戻ってきてくれて、本当にありがとう。
あのベスアの日から1年の11月24日を迎えても、心穏やかに過ごせそうですね。
この日がみんなのトラウマの日にならずにすみそうです。
じゅんのの優しさだなぁ。

拍手コメントお返事です。

たぐゆきさん 「お返事ありがとうございます。代々木からでしたか。あのマイクスタンド、素敵ですよね。」

そうなんです。あの水槽のようなマイクスタンドステキですよね。田口くんのアイディアではないかと思ってます。あのマイクスタンドを下の方から撫でるようにする仕草、ものすごくセクシーでしたよね。

よっしーままさん 「ありがとう☆佐々木のおじさま。先日アウェーで頑張った森重さんと一緒で・・これまたじゅんのがカッコイイです。聖君の言葉沢山聞けて、懐かしくて素直な聖君がいて、30歳として一人の男としても前に向かっていたことが本当に嬉しいです。いつかコラボでも見てみたいですね。本当に、素敵な30代を素敵に生きて魅せて欲しいです。」

聖くんの前向きな真摯な言葉がたくさん聞けたインタビューでした。いつかコラボが見たいですね。

NAOさん 「佐々木のおじさまの写真、皆さん楽しそうですね。いかにも「飲んでまーす」みたいな感じで親近感が湧きます。佐々木のおじさまには脱退直後から田口くんの様子を発信してくれて、田口くんファンは足を向けて寝れませんね(笑)田中くんのインタビューも読みました。私は脱退当時のことは詳しく知らないんですが、解雇ということになっているので業界内でも風当たりが強かっただろうに、声をかけてくれる仲間がいてくれてよかったです。田口くん同様、田中くんも周りの人を大事にしてきたんでしょうね。それに、田中くんの兄弟の年齢差にもびっくりしました(笑)お母さんおいくつなんでしょうね(^^;)」

佐々木のおじさまたちと楽しそうな写真。なんか暖かさが伝わってきます。本当に佐々木のおじさまには感謝しかありません。これからもかわいがってあげてください。聖くんは、とっても誤解されやすい子で、でも本当はKAT-TUNの中でも一番繊細で心配もしていました。田口くんもとっても心配していたと思います。彼もこれからやりたい事をのびのびとやりながら楽しい人生を送っていってほしいと思います。

愛キムっちさん 「memeさ~ん!30歳の田口くんに逢える事になりました‼【聞きたいこと、話してもらいたいこと..】そりゃ~たくさんあるけど、田口くんの今思う素直な気持ちが聞きたいです。【舞台上にて回答..】舞台に立つ田口淳之介。初めて見た時感じた“本物の田口くんが居る‼”そんな気持ちが甦ります、いつもの如くお一人様での参加ですが、まずは参加出来る事に感謝して、埋もれて顔が見れるか心配ですが(*_*)精一杯応援したいです!!」

田口くんが歌って踊って喋って笑顔でいるのを見れたら、それだけで幸せですね。この前の電話のちょっとの声でも震えが来てしまうくらいなので、目の前で喋っている声を聴いたらもう興奮してしまいそうです。

natsuさん 「「電話をかける」それだけの事なのに、こんなにドキドキしたことないです🌀気がついたら手続き終了までずっと正座してました(笑)
大阪公演1回目に参加させていただきます… どんな世界が待ってるんだろう✨ memeさんは東京のみ参加ですか?」

本当にドキドキでしたね。きっとステキな空間が待っていると思いますよ。私は大阪も行きます。

拍手、コメントありがとうございました。

そろそろ「HERO」が聴きたいですね。
解禁まだかなぁ。
どんな方法で解禁するのかな?
待ち遠しすぎます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム