素敵なおじさまたち

寒い日と暖かい日が交互にやってきますね。
ホントに体調を崩さないように気をつけてくださいね。
服装も一番悩んでしまいます。
寒い日には暖かくして、身体を冷やさないようにしなくてわ。

猫たちが日中に押入れの布団の間入り始めました。
毎年寒くなってくると、布団に埋もれてぬくぬくになっているのです。
今年もそんな季節がやってきました。
季節をちゃんと身体で感じているのですね。
よくわかるなぁと感心してしまいます。
もう少しすると、明け方には私の布団の中に潜りこんできます。
これも毎年冬の恒例です(笑)
今年新入りのけいくんはどうするかな。
3匹は入ってこられるとさすがに狭いです。

夜中に、佐々木のおじさまのインスタに登場していました。

@pmf_sasaki https://www.instagram.com/p/BLd8MkGByG7/

FC東京森重選手も一緒です。
彼らは、佐々木のおじさまにとって、ファミリーで息子なんですね。
ありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

しかし、いい笑顔ですね。
9月に復帰が発表になってから、どんどんいい顔になってきているように思います。
シングル発表まで3週間を切って、リリースイベントまで1ヶ月ちょっとですものね。
全部、自分がかかわって作り上げていく感じ、最初は大きなことができなくても、その過程を全てかかわっていくということで、人としても大きくなっていくのだろうなと思っています。
どんな30代を送ってくれるのだろう。
それを見て応援していける幸せを感じています。

いよいよ明日は、リリイベの当落発表ですね。
みなさんに、幸せな結果が待っていますように。

拍手コメントお返事です。

わこさん 「バーミキュラ鍋、楽しみにしたかいがありますね。色も良いですね。肌寒くなると、ポトフとかシチューとか根野菜物が恋しくなります。無水で調理出来るんでしたよね!田口君は野菜からのエキスが出ていてスープみたいって、モグの介になっていたんですよね。テレビでもじゅんの観たいですね。イベント当選の発表『後、2日・・・』。毎日、カウントダウンしています。関西も朝夕肌寒くなりました。体調崩さないように万全な体制で14日正午を待ちます。memeさん、まちに待ったじゅんのの門出。沢山の関係者の方やお友達、ファンの方も喜んでいてくださいますね。その中の一人で幸せです。」

バーミキュラ鍋、何を作るか考えて、今週末にでも使い始めようかなと思います。無水鍋、楽しみです。
いよいよ当落発表ですね。今日の佐々木のおじさまのインスタをみて、こうして周りに心強いおじ様たちがついていてくれると思うと安心です。

NAOさん 「バーミキュラ買ったんですね~!先日テレビ番組の視聴者プレゼントでバーミキュラが出ていて、30名だったか50名だったかに当たると言っていて「え( ̄∇ ̄)そんなに沢山大丈夫なのかな?」と思って見てました(笑)田口くんも使っているでしょうか(*^^*)岩下の新生姜もそうですけど、田口くんが持ってるもの、食べたもの、欲しくなりますよね。私は乳製品が苦手なのですが、田口くんがラジオで「コンビニに行くと飲むヨーグルトを必ず買う」と言っていたので自分も買うようになりました。これからブログとかSNSとか始めるかもしれないし、またこうやって田口くんと同じものを買えるかもしれないですね!」

そうなんですよね、田口くんがオススメしたもの、欲しくなってしまいます(笑)岩下の新生姜もそうですね。今まで買ったことがなかったのに、あれからはお店で見かけると買ってしまいます。
オフィシャルページの中でファンクラブ会員対象でいいので、ブログのようなものをやってほしいですね。

よっしーままさん 「秋空の広がるいいお天気でした。ダイエットしないと丸くてダメなのに法事でも美味しい料理も地元の団子やお菓子もおみやげも美味しくて大変です(笑)当選で来たらまるのままでコロコロで会いそうです。ピンクかなー?ブルーかな?オレンジかな?服悩んでます(笑)やっとバーミキュラ鍋届いたんですねー凄い人気!旦那様のお野菜で美味しいお料理食べてください。久々に所さんの・・見ちゃいました。やはりたっぷり見れるスペインロケのじゅんの笑顔が最高に可愛い(笑)」

今日、ちょっとだけディスクの整理をしていて、ニッポンの出番を流し見しました。小林アナがお休みして、代わりに進行役になった回が可愛かったです。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「いよいよ、明日!運命が決まりますね。会いたい気持ちが強すぎて、だめな時の、自分がちゃんと保たれるのか不安です(”^ω^)・・・でも、応援できる場所に帰ってきてくれた事に感謝しかないので、あまり欲張らないで応援できる大人な自分でいたいなぁと、言い聞かせています。実際はかなりな大人年齢ですけどね(苦笑)
会員証無事届き良かったです。田口くんの好きな青色で「らしいなぁ」と思いました。ポストカードの花束抱えた田口くんかっこよすぎるし、直筆メッセージが優しすぎるし、ほんと田口くんのファンで幸せです。
そして、半年ぶりな田口くんの声!!サプライズにびっくりしました。全然変わってなくて、「してるよ」と語尾が上がるところが可愛くて、田口くんの笑顔が見えるようで、ずっと聞いていたかったけど、次の方に迷惑がかかってはいけないと、泣く泣く切りました。これは、田口くんの優しさ、気遣いですよね。ファンのことをよく考えてくれる、田口くんと事務所の方たちに感謝しています。
録音、という考えがなくて・・・今度も田口くんの声が聞けるのだったら録音したい気持ちはあるけど・・・方法がわからないので無理ですね。機械音痴に困ります。こころのHDDに刻みます。
バーミキュラ、届いたのですね。料理が楽しみですね。田口くんは何か作ったのでしたっけ?淳話があればなにか報告してくれてたかな(^-^)それとも、飽きちゃってて使ってないかもなぁ( ^ω^)・・・
「HERO」どんな曲かなぁ、早く聞きたいですね。MVは付いてないみたいですね。できれば、踊ってる姿も見たい!!何らかの方法で見せてくれないかなぁ、公式サイトで少しだけでもいいから。
「WHENEVER I KISS YOU」まだ、リピが止まらないのです(#^^#)今はこの田口くんで日々過ごせている状態。代々木とフォーラムを見比べると、ライブは「いきもの」と言われていることがよくわかります。回を重ねるごとに、田口くんのスキルがあがっていくことは、もちろんですが、よりよいパフォーマンスを魅せるためにいろいろ改善しているのがよくわかります。最初と最後の収録をDVDで残してくれて、本当に嬉しいです。シンプルな衣装でもこんなにカッコいい!刺繍いっぱい、布いっぱいの重厚な衣装も着てほしいけど、これからはラフな衣装が多くなるのかなと思います。田口くんならどんな衣装でもかっこよく着こなして、魅了させてくれること間違いなし。
ここで、丸投げな質問!?
① マイクスタンドが水槽のようになったのはどの公演からでしたか?
② 田口くんが腰にシャツを巻くようになったのはどの公演から?
memeさん、わかったら教えてください。ちょっと知りたくなったのでわかればでいいので( ^ω^)・・・」

電話の田口くんの声の録音は、私もアナログ人間なので、家電でかけてスマホで録音しました。たぐゆきさんは、まだガラケでしたか?
「WHENEVER I KISS YOU」の質問。
①マイクスタンドは、最初のフォーラム、次のグランキューブ大阪は普通のマイクスタンドで、代々木から水槽型になったと思います。
②腰にシャツを巻くようになったのは、いつからか記憶がありません。
どなたかわかりますか?

natsuさん 「今日「HERO」の問合せ電話を近くのHWVにかけたら、「お調べしますので少々お待ち下さいね」の対応後、電話の保留メロディー🎵がSMAPの夜空ノムコウでした。電話をかけたSMAPファンの方が聞いたら嬉しいだろうなぁ~。こんなちょっと素敵な発想が出来る人になりたいと思いました…
💡早朝インスタの田口君を見つけて目が覚めました(笑) 日本代表選手も含めていろんなジャンルの方々との集まり、楽しそうだし&凄いですね❗」

保留メロディーが「夜空ノムコウ」って素敵ですね。こんなふうに誰が聴いても口ずさめる曲、そんな曲をもっているって素敵なことだなと思います。佐々木のおじさまのインスタのじゅんの、とても優しい顔をしていましたね。楽しい時間を過ごすことができたのでしょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

田中聖くんのこちらの単独インタビューがとても読み甲斐がありました。
読んで見てください。
先日のアルバムでクラウドファンディングをやったと聞いていて、希望額を上回った金額が集まったと聞いていたのですが、アルバムの制作費のためのクラウドファンディングだったのですね。
こうして少しでもよりよいものを作ってそれが還元されるなら、ファンとしては嬉しいことだと思います。


聖くんは熱いなぁ。考え方もストレートで、優しい心を持っていて、でもとても熱い人間だなと思います。
変わらないなぁ。昔から変わらないなぁ。
INKTも彼も大きくなってほしいと思います。
いつか、じゅんのともコラボできたらいいなぁ。
そんな世の中がやってくるといいなぁ・・・そう思いました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム