1歩づつ前へ

何日かぶりに暖かくて、気持ちのいい日でした。
思わず朝と昼と2回も洗濯をしてしまいました。
カラっと乾きましたよ。
ホントに洗濯日和だったわ。

今年の1月12日放送だった「所さんのニッポンの出番!」
バーミキュラ鍋が取り上げられました。
見ていたらすっごく欲しくなりました。
値段もものすごく高いのですが、ひとつひとつ手作りという事で、この値段はしかたがないかなと。
それよりも、とにかく人気で、注文を受けてから手作りをするので、納期が半年以上という事。
悩みに悩んだ末に注文しました。

その鍋が今日やっと届きました。

バーミキュラ鍋

いやぁ、待ちました。
最初は8月頃に納品予定だったのですが、それが伸びて9月に。
そして、製造ラインの故障で、10月に。
最初、注文したときからすでに納品が半年以上先というのはわかっていたのですが、じゅんのを待っているのと一緒に待てるかなと(笑)
まさかのじゅんのの復帰の方が先でしたが(笑)

この人気の鍋を、じゅんのはスタッフさんにもらったのですよね。
もうあの笑顔で、欲しいなぁとおねだりしたら、スタッフさんも番組で使用したものをあげちゃいますよね(笑)
ホントにおねだり上手なんだもの(笑)
じゅんの、この鍋は半年以上待たないと手に入らないんだよ(笑)

さて何を作ろうかな。
料理本も2冊買ったので、ひとつひとつ作っていってみたいと思います。


今日、ネットで、A3用のファイル(20ポケット)と、フレームを注文しました。
「HERO」のポスターを収納するのと飾る用です。
着々と準備できてますよ(笑)

今日で発売3週間前ということで、CDショップでの予約も着々と進んでます(笑)
ちょっと何店舗で予約したかと言うと、かなり引かれそうなので内緒にしておきます(笑)
お友だちのまゆごんちゃんと、都内店舗巡りをすることにして、いろんな店舗で予約を入れました。
きっとこんな経験もそうないので、ふたりでの「HERO」受取り店舗巡りを楽しみにしてます。

田口淳之介オフィシャルサイトのページに「DISCOGRAPHY」のページが追加されましたね。

1st Single「HERO」

という表記がなんだかとっても嬉しいです。
これが、2nd、 3rd ・・・・
と増えていってほしいですね。
ここが1歩です。

拍手コメントお返事です。

tomoさん 「久しぶりに投稿します。仕事で会議、研修会、資料の作成などが続き頭がパンク状態のまま時間だけが過ぎて行き、一番大きかった出来事がありまして、実家で飼っていた愛犬が亡くなった事です。世話をしていたのは母親ですが、やはりショックが大きくて仕事以外は何もする気が起きず、memeさんや皆さんのコメントを読むだけで、何を書いて良いのか分からなくなっていました。そんな矢先、じゅんののソロデビューのニュースが飛び込んで来て驚いてるヒマもなくモデルの仕事、リリイベの申し込み開始などが続き、またもや頭パンク状態です(笑) でも仕事じゃないので楽しみながら焦っています(笑)もちろんファンクラブの入会もリリイベの申し込みもしましたよ♫正直どちらもギリギリでしたか…(汗)ギリギリでいつも生きているのは相変わらずですが、一昨日は3種CDの予約もしてきましたし、後はリリイベの当選結果を待つのみです。運悪く外れてもこうやってファンの前に帰って来てくれたじゅんのには本当に感謝です。memeさんがいつもおっしゃってた言霊。信じて待てば叶うんですね。これからも一緒に応援させと頂けたら嬉しいです。」

長年家族のように生活してきたわんちゃんが亡くなって、ショックが大きかったでしょうね。たくさん可愛がられて今はきっと天国からtomoさんやお母様ご家族の事を見守ってくれていると思います。
言霊、言霊。これからも声に出して願っていきたいと思います。

よっしーままさん 「新生姜、ピンク・ジンジャー神社、ピンク。じゅんのカラーはオレンジですが―意外とステージでもピンクの衣装・着物・ボーダーセーターとか多かったです。モデルのHomber Nino 2017で後ろ姿のピンクTシャツ姿のじゅんのがいますね。私のお部屋はピンクの物が多いです。オレンジ色の物も多いのですがピンク色には負けてるかも(笑)ピンク色のもの大好きです。優しいピンクもショッキングピンクのも大好き(笑)リリースイベント衣装とかワクワクです。じゅんの青いろが好きですよねーだから、ファンクラブカードの色もポストカードも綺麗な事。似合いそうです。ま・・なんの色でもにあっちゃいますけど(笑)」

よっしーままさんはピンクのお洋服が多いイメージがあります(笑)今回の会員証のブルーはとても綺麗ですね。空の色のようなスカイブルー、ちょっとラメが入っているのかキラキラしていて。なんかこれからのじゅんののイメージは自分の中ではブルーになりそうです。オレンジも捨てがたいのですが(笑)

まるのすけさん 「今日はスマホからコメントしてます。ずっとPCからコメントさせて頂いてましたが最近調子が悪いこともありやっとスマホデビューしました。先日の入院も長くなったことや田口くんの復帰などでやはりスマホは必要だと常々感じてたので。また入院しても田口くんの情報は追えるようにしておきたいです。memeさんは猫ちゃんに引っ掻かれたキズは大丈夫ですか?そういえばご近所のママ友さんも猫ちゃん飼ってていつも腕とか傷作ってますよ。わんこは爪は鋭くないから寝てる時ガリガリされますが傷つく事は無いです。でも何年も前、急に突進してきて私の眼にぶつかってしまい目の脇が真っ青の青タンに!心配で眼科行って説明したら、本当に犬がぶつかったの❓❓と物凄い疑いの目でみられました。確かにDV受けたような顔でしたから…( ̄∀ ̄)ところでいよいよイベントの発表を待つのみになりましたね。たくさんの方が田口くんに会えるといいですね。」

スマホデビューおめでとうございます。猫のひっかき傷は年中なのですが、さすがに顔ははずかしいです。わんちゃんもねこちゃんも、突然の行動が読めないので、けっこうぶつかったりしますよね。
イベント当落発表、もうすぐですね。みなさんが合えますように。

愛キムっちさん 「顔の傷、お見舞い申し上げます(汗)昨日は改めて他の店舗でも電話で予約を!『店舗分予約で完売しまして…』まず1店舗目、その言葉に残念反面、ここにも田口くんを求めてる人が居る!と嬉しくもなりました。次に何とか追加予約完了!次に繋げる為に今頑張れる事は全力でやります!!」

インディーズは大手のCD店舗以外はほとんど流通しないので、地方だと予約も大変ですよね。
次に繋がる足掛かりになるくらいは売れて欲しいと願っています。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 「にゃんこのひっかき傷、地味に痛いですよね。イベントまでまだ日があるので治ると思いますが、また新たな傷を増やさないように頑張ってください。
CD予約の件、仕事帰りにツイッターをチェックしていて知りました。CD作成枚数が少ないとの事、事務所もまだまだ手探りなのかもしれないですね。今回のイベントエントリーで最後に焦ってしまい操作に不備がありましたとのアナウンスを聞いてしまいました。不安になり事務所に問い合わせメールをしましたところ、今朝懇切丁寧なメールの返信を受け取りました。最後には「今後とも田口淳之介ならびに田口淳之介オフィシャルファンクラブをよろしくお願いいたします」と丁寧に締めくくられていました。個人事務所らしい迅速丁寧な対応にうれしくなりました。CDの生産枚数についても事務所が現状を知ってくれた事で今後の改善策が期待できますね。この事務所ならきっと色々なファンの気持ちを汲んだ対応をしてくれると思います。いろんな意味で期待大です。」

事務所の対応について、本当に丁寧な対応と、多くの方が言っています。個人事務所だから、迅速丁寧に出来る面もあると思いますが、暖かい対応はありがたいです。事務所も立ち上がったばかり。田口くん、ファンと共に、すこしづついろいろなことを試行錯誤しながら、前に進んで行ければいいなと思っています。

ミズさん 「お顔のお怪我、大丈夫ですか?じゅんのに会える日までに、直ります様に!
質問のお返事、ありがとうございます。私、スマホで見る時の、過去の記事を検索したり出来る様なボタンかと、勝手に勘違いしてました(苦笑)パソコンでは、何年何月の記事とか探す事が出来ても、スマホは少しずつ遡って探しますもの。じゅんの事で、いつ頃何があったかとか、読みたい時、memeさんのブログが頼りな者にとっては、便利なアイテムだと(苦笑)アナログ人間で、ホント失礼致しました。それと、次回の録音、memeさん方式でやってみます!色々、教えて頂き、ありがとうございました。」

いやいや、いきなり見た事もないトラックバックとかの項目が出てきたら、何だろうと?と思いますよね。私もけっこうアナログ人間で、パソコンとかも最低限しか使えませんが、じゅんの事を終えるくらいは使えたらいいなと思ってます。今はテレビやラジオは出演できませんが、テレビラジオに出られなくても多くの人にアピールしていく方法はあると思います。うまくそういうのを利用していってほしいと思ってます。

natsuさん 「「HERO」の制作風景とか、イベントのリハーサルの様子とか、見てみたいです。いつか特典映像DVD付きCDでお願いしたいです🎵
💡memeさん負傷したキズは大丈夫ですか❗ 女性の大事な顔❗ 痕が残らないように、キズ口が塞がっても乾燥させないようにして下さいね👀」

ありがとうございます。肌が乾燥しないように!大切ですね(笑)
メイキング見たいですよね。いつかそういう特典映像が入ったDVDがつきますように。そのためには、今回のCDがある程度売れて、次への見込みが立つようにというのが大切ですね。

拍手、コメントありがとうございました。

リリイベの申し込み、どうなっているのでしょうね。
気になりますね。
事務所、忙しくしているかな。
みなさん、じゅんのに会えますように。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム