予約はできましたか

寒いですね。
油断していると風邪をひいてしまいそうです。
しっかりと気を引き締めていかなくてわ。
昨夜はしっかりと掛け布団をかけて寝ました。
明け方にまた猫たちの大運動会が始まり、凛と一花が追いかけっこ。
どちらかが私の顔の上を走って通ったために、目の下に爪のひっかき傷が。
もう顔はやめてと常々言っているのに。
爪が鋭いので、ひっかき傷はなかなか治らないのですよ。
もう、痛くて化粧もできずに、隠すことができません。
これはしばらく治らないな。
猫によるひっかき傷だとわかってもらえたらいいんだけど(汗)

私の顔の上を走り抜けたのはこの2匹です。左:一花 右:凛

凛一花20161011

「HERO」のリリースイベントの電話エントリー申し込みが今日まででした。
当落発表は金曜日。
すぐですね。
本当に対応が早くて、個人事務所、いいなぁ(笑)
きっと電話もすぐにつながるでしょうし。
3日後の今頃はワクワクしているのか?・・・・・
いや、絶対に引き寄せます。
それくらいの気持ちでいましょう。
みんなでじゅんのに「おかえりなさい」を言いに行きたいですものね。
じゅんのを大好きな人たちが集まった空間、きっと幸せな空間になるに違いないと思っています。

「HERO」のCD予約はもう完了しましたか?
今日、北海道に住んでいるフォロワーさんがいつもKAT-TUNのCDを買っていた店舗で予約を先日入れたら、今日店舗から電話がかかってきたようで、


インディーズは地方の店舗まではなかなか流通しないのかな。
私も、隣の市の新星堂(ここの店員さん田口くんファン)に予約しようと思って、今日電話したら、もう予約受け付けれないと断られてしまいました。
焦って東京のタワレコとTSUTAYAにかけてみたら、こちらはまだ大丈夫でした。
やっぱり東京都内の大手とか、地方でもタワレコとか大きいところじゃないと厳しいのかもしれませんね。
今は、ほとんどのところが電話で予約受け付けていると思いますので、まだ悩んでいる方は大手の店舗へ電話してみてくださいね。

ネット関係は、まだけっこう予約受付しているようですね。


ネットで予約するときは、オリコン加盟店かとか送料とかいろいろ条件も変わってきますので、各々調べてくださいね。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「今、岩下の男前社長さんを見てます。私も大好きなピンクの国、可愛くて行ってみたい所ですねー新生姜カルボナーラー食べてみたい。新生姜ピザも一人では多いけど皆で行きたいですね。ピンクの色が優しくて可愛くてダジャレもきいてて・・じゅんのみたいです。」

岩手での法事お疲れさまでした。ジンジャーミュージアム行ってみたいですね。今はテレビで放映後で混んでいるようなので、落ち着いた頃に行けたらいいなと思います。

愛キムっちさん 「今日朝方見た夢物語です、お付き合い下さい…静かな日本映画の予告CMが始まりまして、そこで聞き慣れた声が…右下には『♪主題歌田口淳之介』…するとすぐに今度は洋酒のCMが始まりそこには大人の色気漂う田口淳之介…(*^_^*)その結果、おめめパッチリ飛び起きてしまうよね(照)脳内のHDDに録画したかった!!と悔やまれる位です。絶対実現させたい!!と強く決意を新たにしました。以上です。」

いい夢ですね。今後の夢をもてるというのは、本当に幸せなことです。小さなことからこつこつとお仕事を積み上げていくのでしょうが、その成長過程を見て応援していける幸せを感じてます。

コメント欄コメントお返事です。

ミズさん 「私もmemeさんと同じ様に、11/6のお昼休みにイベントの申し込みをしました(笑)緊張で手が震えて、ちゃんと申し込み出来たかどうか不安です(苦笑)最後のじゅんのの声にびっくりして、そして嬉しくて繰り返し聴いた後、「あっ、私のせいで繋がらなくてかけ直している人がいるかも?」と思って切りましたが、なんとも名残り惜しかったです。会社からだったのでスマホでかけた為、録音出来ず残念でした(涙)スマホで録音する方法ってあるんですか?「当選確認の時も何かメッセージあるかも?」と思ったら、ドキドキです(苦笑)
その後、すぐに近くのタワレコに電話してCDの予約完了。後からAmazonのポストカード付きの話を知り、話していると「私がAmazonで予約するよ!」と亀担の友人。「次に繋がる大事なデビューシングルだもん!」と(当選すればですが)イベントに付き合ってくれるだけでなく、CDも予約して買ってくれるとの事。ありがたいです(笑)
ところで質問なんですが、今回から載せて下さっている、トラックバックって何ですか?アナログ人間でお恥ずかしいですが、知らぬは一生の恥にならぬ様、教えて頂きたいですm(_ _)m」

あっ、いつもは「トラックバック」は特に必要がないので「受けつけない」にして表示されないようにしているのですが、何かの拍子で「受けつける」にマルをつけてしまったのですね。消しておきます。特にみなさんに関係のないものです。
「トラックバック」とは、トラックバックとは、ブログ記事からほかのブログ記事に対してその作者に通知をしながらリンクする機能です。
スマホで録音する方法は私もわかりません。私はエントリーは家電からかけて、その側でスマホで録音しました(笑)
亀担のお友達さん、優しいですね。いいお友達を持ちましたね。

natsuさん 「あのただただ待ち続けていた日々を思えば、たとえ今回のイベントに参加出来ず田口君に会えなくても、なんか心が軽いんです。言葉にするのって難しい…暖かいというか…
何かしら新しい田口君の姿や声が更新されていくんだ✨と思えるからでしょうか。「最新の声」は電話越しに何度も何度も聞きました✨
あとはただ無事に田口君の素晴らしい歌&dance&トーク(笑)で4公演全てのイベントを成功させて欲しい❗と願うだけです❗」

田口くん、これから前に前に上に上に進んで行ってくれると信じています。歩みはゆっくりかもしれませんけど、それをしっかりと応援していきたいです。リリースイベント、暖かな空間になりますように。

拍手、コメントありがとうございました。

事務所も、今日エントリーを締め切って、金曜日に発表するまで、忙しいでしょうね。
ひとりでも多くの人が参加できますように。
できるなら、全員参加できますように

早く「HERO」聴きたいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム