オススメ果物

寒くなりましたね。
一気に秋になったような寒さです。
昨夜は夏物のタオルケットをかけて寝ていたのですが、さすがに寒かったです。
今日からは秋冬もののブランケットに変えたいと思います。

今日は父の歌謡コーラスコンサートが荻窪であったので、娘と出かけてきました。
1年に1回のコンサート。
昨年からもう1年が経ったのですね。
早いものです。
今年は88歳最年長で参加の父。
来年の10月の日程と会場も今日発表になりました。
どうか来年も元気で出演できることができますように。

父の参加しているコーラスサークル、もちろん父が飛びぬけて年長です。
1年に1回のコンサートの他にも、老人施設に慰問へ行ったりしています。
こちらも元気で続けることができますように。

2時間近くのコンサートをずっと立って楽譜をもって歌い続ける体力。
私も年をとってもそんな体力があって、自力で歩けるように、父を見習いたいと思います。

しかし、電車で乗り換え入れて2時間弱のところへ行くと、ちょっとした小旅行をした気持ちになりますね。
半日、丸々潰れてしまって、少々疲れたです。

今日の午前中にNAOさんが呟いておりました。


さっそく、アドレスが添付されているNAOさんのファイスブックへ。
いやあ、NAOさんのダラダラナガナガ書く文章、好きですよ(笑)
短いぱっとした一言も楽しいのですが。
こんな文章が書けたらいいなと思いますもの。

そして、田口くんの名前も。
そういえば、最近、NAOさんシャインマスカットが好きだと言っていたのを、彼のSNSのどこかの文章で見かけたなぁ。
田口くん、オススメだったのですね。


じゅんのの「HIRO」、リリースイベント。
電話エントリー締め切りが明日11日いっぱいですよ。
みなさん、エントリーは無事に終わりましたか。
あとは、今週の金曜日からの結果発表を待つだけ。
締め切りから発表が早いって嬉しいですね。
どうか、みなさんが当選して、無事にじゅんのに会うことができますように。

私は途中から記憶がなくて、無事に申し込めたか不安なのですが(笑)、一応確認番号のお知らせがあったので、何かしらは申し込めたと思っています。
最後に一度、申し込み内容の確認が欲しかったですね。
これでいい場合は〇番とシャープを、やり直す場合は〇番とシャープをとか。
なかなか初めての経験は難しいです。

じゅんのにもしばらくお手紙を書いていないので、そろそろ書かなくては。
CDリリースおめでとうも、モデルおめでとうもまだ伝えていません。
お手紙ってなかなか書けないものですね。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「まさにいつもあると思わないで今頑張って全力で応援しましょうと改めて感じます。本当に奇跡。毎日じゅんのファンが歓喜していられるのも、去年のじゅんのの辛さの上に成り立っているので。今だけでなく、次に向かって繋げていく為に頑張ることができる幸せを感じて、みんなと一緒同じ方向に向かって進んでいることの幸せを感じています。本当に一つ一つ丁寧に細かくファンに伝えてくれている優しさが以前より更に感じて、ファンにこんな事がしたかったじゅんの本心が直に伝わります^ - ^じゅんのファンでよかったです。じゅんのに関わる全ての人が笑顔に幸せになれるように今から全力で応援しようと思います。」

そうですね、去年の6月頃からものすごく辛い思いをしたと思います。それを経ての今があるのですから、その辛かった分まで、しっかりと応援をしていきたいと思います。みんなが笑顔になれることが大切ですよね。

わこさん 「シューイチ見ました。明るいアイデアマン、器が大きい、ど〜んとしていて何かあっても柔軟に対応される感じ、じゅんのの廻りに自然と素敵なおじ様が居るのって凄く心強い!勝手に思っていますがイベントにいらしても分かりますね!じゅんのの人を引き付けるじゅんのも気づいていないかも知れない不思議な力と言うか、何度かつぶやきましたが、やっぱり『笑顔施じゅんの』の笑顔に人が集まるのかな〜。不思議なじゅんのです。・・・memeさん、こんなに幸せで良いのかな?って思います。が、こんなに幸せでまだまだ先があるって思いましょう。誰よりじゅんのが大好きで不安な私や沢山のファン、お友達を勇気付けて下さるmemeさんが幸せ〜って思う事で、私、嬉しいです。いつも丁寧にコメントを返して頂くのも勿体ないです。今日は遠慮しようかな?と思いながらもやっぱり今日の思いをmemeさんに送ろうって思うんです。」

岩下の社長さん、さすがに企業のトップの人です。若いのに、器が大きい。そしてアイディアマンですね。こういう上司の下で働きたいなと思います。
いえいえ、いつもコメントありがとうございます。不安な事、嬉しい事、どんなことでもみんなで一緒なら乗り越えられますし、喜びは何倍にもなります。だって、去年のベスアから、みんなで乗り越えて来たんですものね。

愛キムっちさん 「シューイチ見ました!岩下の社長、とても謙虚で柔軟な感じがとても可愛らしかったですね(笑)ぜひ今度行ってみたいです。『田口くんをこれからもよろしくお願いします』ですね。感謝祭のシューズ…ランニング用じゃないんですね(^_^;)愛しいわ~」

ジンジャーミュージアム、今日はものすごく混んでいたようですね。それでも社員の方はとても立派な対応をしていたと行かれた方が呟いておりました。社員教育もしっかりとしているのですね。
感謝祭で自慢げに履いていたお気に入りのシューズがランニング用じゃないと・・・ホントに愛しいですね。本人知っているのかしら(笑)」

ぱたさん 「無事、店頭予約も完了です。ただ、TSUTAYAは店頭ではポスターが付かないとのことで、HMVに電話で予約しました。なにせ群馬には今、タワレコも新星堂もないもので、予約できる店舗が少なすぎて・・・。イベントの申し込み、明日までですね。14日までドキドキです。当たったら私も当日だけ20cm身長伸ばしたいです。オールスタンディングじゃ絶対埋もれちゃうなぁ。ま、行ければいいです、贅沢は言いません。新生姜ミュージアムのジンジャー神社に願掛けに行きたいです。社長さんも応募してるんでしょうか。いつかお会いしたいです。」

CDもなかなか売れない時代になってきて、店舗数も減っていますね。家の近くの新星堂も今月閉鎖です。便利だったのですが残念です。イベント、みなさんが当たりますように。社長さん、いつか会ってお礼をいいたいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

今週はどんなお知らせとか動きがあるかな。
今、いろいろと忙しくしているのでしょうね。
何から何まで自分でしっかりとかかわっていかなくてはいけないと思います。
大変だけど、とても勉強になると思います。
田口くんと周りの人たちがつくりあげていく世界を楽しみにしていましょう。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム