奇跡

朝から本当にすごいどしゃ降りでした。
日曜日でよかったと思いました。
こんなどしゃ降りじゃ、どんなにしっかりと雨具を着ていても、ちょっと外にでただけでずぶ濡れですね。
連休中日です。

早いもので、もう明日で10月も10日になります。
先週は、すごい週でしたね。
じゅんのの事が次々に押し寄せて来て、ついていくのに必死でした。
1ヶ月ちょっと前には思いもよらないこと。
こんなに幸せでいいのかと、思っています。

ちょっとツイッターを見ていたら、奇跡という言葉を使っている方が何名かいらっしゃいました。
本当にそう思います。
だからこそ、この奇跡を単なる奇跡で終わらせないように、今自分にできることは目いっぱい頑張りたいと思っています。
それはけっして無理をするということではなくて。
この先も、ずっと彼のパフォーマンスを見ていきたい。そのためには、ファンの応援が不可欠だと思っているからです。
自分に出来ることは、頑張りたいです。






同意、全く持って同意です。
あの最大大手事務所、渋谷にポンと80億のビルを自社ビルとして買ってしまうほどの大手事務所を退所して、この芸能界で個人事務所を立ち上げてそこでやっていくのがどんなに大変なことか。
しかし、彼の周りにたくさんの協力してくれている人がいます。
こうして彼に力を貸してくれる人が居るという事。
それだけでも、彼がどんな状況で、あの事務所を離れざるを得なかったかという事が想像できますよね。
みんなで手さぐりで、たくさんディスカッションしながら、ひとつひとつの事を進めて言っていると思います。
だから、ある程度の結果を残させてあげたいと思うのです。
次に続くように力を貸してあげたい。
私たちの力はとても小さいけど、彼を待っていた、好きだという気持ちは負けない。
自分に後悔のないように応援を頑張ります。

今日のシューイチの中山の一番のコーナーで岩下の新生姜ミュージアムが取り上げられました。
岩下社長さん、優しそうなステキな方でしたね。
そして、あのジンジャーミュージアムの発想が素晴らしい。
若い人、家族連れに楽しめるようにして、SNSで広めてもらう。
ここまで徹底して、バカっぽさに徹することができる。それが逆に面白さ楽しさを呼び込んでます。
さすがです。
じゅんのも社長さんに経営のお話とかを聞いたら、とってもタメになるんじゃないかと思います。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「ライブでの質問のコメントを有り難うございました。私達ファンの声がじゅんのに届きそうな感じが有難いなぁー。スタッフさん有り難うございます。スタッフさんもきっとじゅんののファンになりますよね!みんなじゅんのが大好きになりそう。CDも私用とお友達貸出じゅんのPR用に注文。じゅんのの歌声を知らない方に知って欲しいと思います。姪もCDを欲しいと言っているそうで嬉しいです。小さい子供からうちは息子ですが幅の広い方々に好かれるって素晴らしいと思います。息子もじゅんのを観て、男としての何かを感じとって欲しいなぁと思います。歳は半分以下だけどお兄ちゃんで通用しそうなじゅんの。明日も忙しいのかな?」

曲もきっと近いうちに聴けるでしょうね。MVは付いていないけど、販売用に何か作っているといいなぁ。新人の部類ですので(笑)、まずは目と耳に訴えかけた方がいいと思うのですよね。ファンを少しづつでも増やしていってほしいです。

よっしーままさん 「今、岩手の実家です(^o^)お昼過ぎに出かけて7時頃には着きました〜出がけに大雨でしたが高速ては、晴れたり降ったりでしたが順調でした、BGMは2010アルバムをガンガン歌いながら、わかる道の時にライブ2015をガンガン歌いながらライブ運転してました(笑)明日は法事です。明日はシューイチに岩下の男前社長さんがでるのに、見れるか分からないけど録画予約はちゃんとしてきました。」

岩手までひとりで運転、さすがすぎます。私は長距離はほとんど運転しないので。KAT-TUNの歌と共に運転すれば、あっという間かな。

愛キムっちさん 「今日はお休みだったので、私も何度もサイトへ(^_^)テレビでは午後に亀ちゃんの野球、夜には中丸くんが番組ゲスト、そしてTBSの感謝祭では上田くんといわずジャニーズの姿ゼロ(妙に違和感)でしたが..田口くんが出た時は、上田くんの隣でとても可愛かったですよね。ブログでもスラッと長い足とシューズの画像を公開してくれました!仁くんも聖くんも元気そうで、6人それぞれに頑張って欲しいです。」

田口くんが感謝祭で走った時の運動靴。あのお店に行った人がその話をしたら、お店の人に喜ばれたのと同時に、あの靴はランニング用じゃないんですけどねと言われたというのを前に見かけました。もう、そういうところ田口くんらしくて可愛いなぁと思います(笑)

ぱたさん 「無事、旅行から帰ってきました。美味しいもの食べて、買い物して、たくさん笑って楽しんできました。旅先でもmemeさんのブログはチェックしていたんですが、なにせガラケーなので田口くんのサイトまでは見られず、なんだか情報がたくさん出てるぞって焦ってました。帰ってきてスーツケースもほったらかして、まずはイベントの申し込み。サプライズに備え、スピーカーフォンにしてしっかり何度も聞きました。やっぱり素敵な声ですね。そして、切ってしまってから「録音…」って思いつくという…。でも、気を取り直してオフィシャルサイトをチェックしてからアマゾンに予約を入れて。それからようやくスーツケースを片付けました。今日はTSUTAYAに予約入れに行こうかな。旅行中、K-POP好きの友人に田口くんの「FLASH」聞かせて、「すごいカッコいい!鳥肌立っちゃった。」って。「帰ったらMVも貸すね。」って言ってあります。ソロCDも聞かせます。ファン、増やすぞ~。」

韓国からおかえりなさい。K-POP好きなお友達なら、きっと田口くんを気にいると思います。布教よろしくお願いします(笑)

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「CDはいろいろ考えて近くのHMVで予約しました。💡そういえは、通常盤CDのジャケット写真とポスターの田口君の顔、文字がないとガラリと力強い感じに印象が変わりますね✨ 文字があると隠された部分を想像して少年っぽさが出てくるように私には見えました。皆さんはどんな風に感じられたんでしょうか(笑) ジャケットもポスターも画面を通してではなく、早く手にとって見たいです✨
★HERO
★REMIX 3曲
HERO (SHIMOTAKU REMIX)
HERO (N6 REMIX)
HERO (ALLESBLOOD REMIX)
★カップリング曲4曲
I will
TOP LINE
Follow
Lovers
結構ボリュミーな内容ですよね✨ 田口君と、いろんな方の想が込められた曲に、どんなdanceを合わせて魅せてくれるのかな✨
そしてイベントではどんな姿を魅せてくれるのでしょうか✨ 待ち焦がれた活動再開の第一声… どんな言葉を田口君は選ぶんでしょう… ファンの方々からは「お帰り❗」「待ってたよ❗」「(活動再開)ありがとう❗」いろいろですよね。
(※参加出来たら…)私はまず「初めまして~✨」でしょうか(笑) …とか言いつつ…何も言葉にならないかもしれませんね。
イベント会場はオールスタンディング…これまた未知の世界です(・・;)コンサートでも大体立って観てますが会場がスタンディング仕様は初めてです。これって…席は決められた各スペースに別れて…って感じなのかな?…この日だけあと20㎝身長高くなりたいです(・・;) まだ参加出来るかどうかも分かりませんが(笑) 発表までの期間中ぐらい、いろいろ夢見ててもいいですよね(笑)
サイトで各イベント会場の映像見せて欲しいな…」

素敵なポスター、楽しみですよね。顔に文字が被っているのと被っていないとでは、全然イメージが違いますよね。
本当にこんなにも盛りだくさんで、今からドキドキしています。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんののために頑張ることができる。
そんな場所にいてくれるというだけで、とても幸せです。
ともかく、これから始まります。
私たちも第1歩を踏み出します。
こんな時もあったねと数年後の笑顔でいえるように、頑張っていきたいと思います。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム