案外小さい(笑)

雨が降ったりやんだり・・・
昨日までに比べて、ちょっと肌寒くなってきました。
来週辺りから、一気に秋めいてくるようなことを天気予報で言っていました。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

3匹の猫(子豚ではありません)の大運動会がすごくて、特に明け方の運動会は私や旦那の布団の上を駆け抜けるので大変です。
一昨日は凛が旦那の顔を踏んづけて、旦那の目の上がバッサリと切れてかなりの出血。
いやぁ危険ですわ。
ともかく、凛は絶対に爪を切らせないので、動物病院へ定期的に連れていって、爪を切ってもらっています。
今はまだ寒い季節じゃないので、ドアを閉めて入れなければいいのでしょうが、そうすると入れろ入れろとドアの前で鳴くのでたまったものじゃありません。
大変だけど、可愛さもひとしおなのですが(笑)

1日に何回か、「田口淳之介」で検索をして、オフィシャルサイトへ行っているのですが、
NEWSの「CD発売情報」のところに[更新]の文字が。

[ TOWER ] [ ローチケHMV ] [ TSUTAYA ] [ 楽天 ] [ amazon ]というところから、それぞれの「HERO」販売ページへ行くことが出来るようになっています。
この5つはそれぞれオリコン加盟店にもなっていますし、通販で買う方はこの中から選んで買ってもいいですね。
それぞれ条件等もちょっとづつ違ったりしますので、いつも買っているところとか、使いやすいところからどうぞ。

と思ったら、お友達がそれぞれのポスター有無し、予約注文制限をまとめてくれてました。


私は、昨日も書いたのですが、通販は「amazon」と、サイトにはありませんが「オムニ7(セブンネットショッピング)」にしました。
「オムニ7」もオリコン加盟店です。オムニ7は配達か店舗受取か選べるので、近くのセブンイレブンの受け取りにしました。
ここはいつもポスターは折らないで丸めて段ボールに入っています。
店舗は、車で行ける範囲の隣町の「タワレコ」と「新星堂」にしました。

あと、発売日近辺で、東京のCDショップへ行きたいと思っています。
小さくてもコーナー展開してくれるかな?
そのためには、やっぱり予約数かしら?

CD特典についてくるポスターを入れるファイルを買わなくてわと思って、ファイルを検索していて今さら気づいたのですが、A3サイズって小さいですよね。A4の紙を2枚繋ぎ合わせた大きさ。
これなら、額に入れて壁に飾れますわ。
今壁に飾っているのがカウコンのグッズで発売された紙袋を額に入れたもの。
この大きさがちょうどA3くらいです。
小さくてホントよかった。

カウコン紙袋額入

ファイルに入れて置いておいても、それほど場所をとらないですね。
発売前にファイルと、額縁を買って用意をしておこうっと。


拍手コメントお返事です。

まるのすけさん 「昨日のCD発売日発表から、そわそわが止まりません!なんだか地に足がついていないような(笑)とりあえず落ち着いて落ち着いて…と自分に言い聞かせながら、イベントエントリーとCD予約、無事完了しました。Amazonと楽天ブックスに予約しました。明日は地元の店舗予約をしてこようと思っていましたが、電話予約出来るんですね。オリコン加盟店の確認電話はしたのですが、電話で予約できるとは思ってなかったです。ありがとうございます。ひとつ手間が省けました。ここ最近はホントにあたふたしてしまっていますが、じゅんのについていけるようにしっかりと準備をしていかなければ。当選するかどうかわかりませんが、行く気は満々です(^^♪memeさんをはじめ皆さんとお会いしたいです(#^.^#)じゅんのは昨日はトレーニングだったんですね。頑張っているんですね、じゅんの。今までの私たちが知っているじゅんの、そして私たちの知らない新しい田口淳之介もきっとこれから沢山魅せてくれるんでしょうね。彼には無限の可能性があるようにさえ思えてしまう。memeさん、言い過ぎですか?(笑)」

いえいえ、言いすぎではないと思いますよ。今までも私たちの想像をはるかに超えるものをその都度魅せてくれましたもの。これからが本当に楽しみです。

NAOさん 「「おっぱいおっぱい」で手をモミモミする田口くん、とっても可愛いですよね(*^▽^*)カメラが回ってるのにやっちゃうところが最高に田口くんらしくて好きです!一緒に曲を作った方たちのつぶやきも有難いです!こうやって、田口くんを知らなかった人たちがちょっとでも興味をもってくれたら嬉しいです。」

本当にがきんちょで可愛いです(笑) いろんな人が田口くんの楽曲や歌声に興味をもってくれるといいですね。

かずかずさん 「ようやく会員証届きました。CD発売日見てビックリ。私の誕生日です。田口君からのプレゼントみたいでハッピーです。オリコン加盟店2ヵ所で予約しました。イベントの時間が決まり、月末週は休めませんが、愛知県からだと大阪公演2回目がギリギリ間に合うか少し遅れるかもしれませんが、申し込みしようと思います。」

CD発売日がお誕生日なんて、サイコーの贈り物ですね。イベント、どうか間に合いますように。

よっしーままさん 「今日もインスタは凄い事になってたのですねーKIRAさんやNAGISAさんの言葉が本当に嬉しくて驚きです^8^私達は田口君を応援しています。世界に広がれー!!とか今週1の驚きが入口出口田口君と二人が曲を作ったらしい、ジャンル関係なさすぎにも驚いてるよねーそして、、、二人が応援する位だからいい人なんやろな~ってホントわかるんですねー会ってみるとじゅんのワールドに入り込んで魅了されてしまうんですね~どんな曲で私達も今までにない世界に連れていかれるのでしょう。楽しみですね~」

じゅんのの周りの方たち、一緒にお仕事をした方たちが、じゅんののことをいいヤツ、いい人って言ってくれます。本当にすごくいい人なんでしょうね。

わこさん 「楽しみがあるから、楽しいから毎日が潤っていると言うか、本当にじゅんのを知る前は私何をしていたかな〜。CDの予約に関して、色々アドバイス有り難うございます。CD予約もしました。着々と進む感じがいいですね。イベントの頃は寒くなってきているはずだから、より体調管理しないと。久しぶりにお出かけをしてレターセットを買ってきました。舞台とは違うからイベント当日はお手紙の受付はないのですかね?双眼鏡は念の為にあった方が良いですか?また、質問になってしまいます。その時その時でどうなのかな?って事があるんです。おのぼりさんにならないようにしなくては。」

イベント会場でお手紙の受付をするかどうかは今度事務局に聞いてみようかなと思っています。
双眼鏡は、ライブとは違うし、スタンディングなのでほぼ使わないと思うのですが、心配ならすごく小さいのを持っていってもいいかもですね。ともかく荷物は最小限に。会場にコインロッカーが設備されているところでしたら、ほとんどの荷物を入れてしまった方がいいですよね。

愛キムっちさん 「オリコン加盟店での予約!!大切ですよね、ポストカード付きでのネット予約と、いつものCDショップで..電話にて“インディーズでも予約出来ますか?”と確認、“商品によっては出来ない物もありますがどのような⁉”内容を伝えると“大丈夫ですよ”名前と連絡先を伝えると“いつもありがとうございます!”(^_^;)KATーTUN関連でスタンプカードも何冊目だろう(笑)これからは【田口淳之介】をいろんなところで、私なりに地道に爪痕を残していきたいと思っています。」

田口くんのCDを、今まで使っていたと同じ通販ショップやCD店舗で予約できるなんて、嬉しいことです。しっかりと予約して買って、ショップにもまず爪痕を残したいですね。

拍手、コメントありがとうございました。

今日は田中聖くんは横浜でINKTライブ。
赤西仁くんはJINTAKAとして、代々木体育館のガールズアワーでゲスト出演。
みんな頑張っているなあ。
じゅんのもきっと忙しくしているだろうな。

明日のシューイチの中山の一番で、岩下の新生姜の社長さん。
予約を忘れないようにしないと。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム