一気にきてついていけてません(笑)

今日もいいお天気でした。
暑かったですね。
10月とは思えません。
今日は朝からもうパニック気味です(笑) イベント申し込みとCD発売詳細がいっぺんに来ましたね。

今日の12時からイベントの申し込み。
11日いっぱいまでに申し込めばいいし、先着順でもないのに、なぜかそわそわ。
12時になった瞬間に電話をしてしまいました(笑)

なんか手が震えてしまって、間違えていないかしら。
最後に申し込み内容を復唱してくれると良かったのですが、ちゃんと間違えないで申し込めたかしら。
途中から記憶がない(笑)

電話の最後、油断しておりました(笑)
もう少しで受話器を落とすところでしたわ。
すっごく久しぶりに聴きましたよね(笑)
まだ申し込みをしていない人は、心をしっかりもって申し込んでください(笑)
最後にびっくりプレゼントがあります(笑)

そして、電話エントリーを終えて、オフィシャルサイトを見に行ったら、なんとCD詳細が出ていました。
11月2日。
もう1ヶ月もありません。
11月発売と言っていましたが、早かったですね。

3種類とも本当に形態が違って、じゅんのがやりたい音楽をめいっぱい詰め込んだ感じが、なんともいえなくいいですね。
すごく新しい世界へ連れていってくれるような気がして、ワクワクします。

そして、「HERO」は、やっぱりNAOさんと一緒に作った攻めの曲。
ここからじゅんのの新しい音楽シーンが始まります。
その幕開けにふさわしい曲となったのかな。
早く聴きたいですね。

MVがつかなかったのは残念だけど、次に期待したいと思います。
最初から何でもかんでも欲張っちゃダメですよね(笑)
今回は3形態のリミックスがとっても楽しみ。
どんなふうに出来上がっているのかな。

初回限定盤1
1. HERO
2. I will
3. HERO (SHIMOTAKU REMIX)

初回限定盤2
1. HERO
2. TOP LINE
3. HERO (N6 REMIX)

通常盤
1. HERO
2. Follow
3. HERO (ALLESBLOOD REMIX)

ファンクラブ限定盤 大阪・東京
1. HERO
2. Lovers

一気にオリジナル曲が4曲になりますね。

「HERO」・・NAO君と共に、新しい幕開けにふさわしい力強い曲をと作った曲
「TOP LINE」・・大阪のDJ下拓さんが提供してくれた攻めの1曲。俺の新しい一面が見れる。この曲で、ライブでみんなと一緒に盛り上がりたい
「I will」・・みんなと楽しむために作った曲。みんなで一緒に歌えたらいいな
「Lovers」は特に今回書いていませんが、曲名からしてしっとりとしたバラードかしら。。。(全然違ったりして(笑))



ポストカードがつくのはAmazonだけなので、ポストカードが欲しい人はAmazonで予約してください。






Amazonの商品でポストカード付と書いてあるのと書いていないのがありますので、気をつけてくださいね。

ポスターは、通常盤ポスターが文字が顔にかかっていませんね(笑)
チラ見絵もカッコよかったのですが、やっぱり見えるのはいいです(笑)

そして、買いにいける範囲に、オリコン加盟店がある方は、なるべく店舗でも必ず予約して飼ってください。
予約、大事です。
予約がないと、お店にもなかなか商品を置いてくれませんし、一般の人の目にも触れませんので。

11月2日はKinKi Kidsと同じ日の発売日です。
店舗に小さなコーナーでもいいから、尊敬する大先輩の売り場の横の方にちょこっとCDを置いてもらえたら嬉しいですね。
そのためには私たちも盛り上げていかなくてはいけません。

売上を伸ばすというのは、この前から何度か書いていますが、簡単なことではありません。
何とか20位以内、ものすごく頑張って10位くらいにウィークリーで入って、次への励みになるといいなと思います。
インディーズで宣伝も大変だから、少しでも力になれるように我々も周りへの宣伝等頑張りましょう。

カップリングの「TOP LINE」を作ってくれたDJ下拓さんのインスタに田口くんのレコーディング風景が載っています。

https://www.instagram.com/p/BLNNdh8gFRd/

田口淳之介 新たなスタートを切るソロ第1弾シングル発売|邦楽・K-POP|ローチケHMVニュース
http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1610061013/

早く曲が聴きたいですね。
どんなふうに解禁になるのかな。
オフィシャルサイトから、Youtubeとかへとんで聴けるとか・・・そんなふうになったらいいなぁ(希望です)
ともかくあっという間だと思います。
予約はお早めに。
私も近くの新星堂が潰れたので、ちょっと遠出して予約してこなくてわ。

こちらのサイトがいろいろまとめてあって、見やすいそうです。
最新CD-アルバム-DVD-BD 予約専門サイト/最安値情報
http://blog.goo.ne.jp/cd-album-dvd/e/4c7f8e96971096f488799cbe8c760ce5

自分に無理のない範囲で、応援していきましょう。
やっぱり最初は売れないより売れたほうがいいに決まってます。
だから複数買いましょうというのではなく、同じ買うのであれば、必ず予約したり、オリコン加盟店で買ったり、知り合いに宣伝したりと・・・と少しでも無駄のない買い方をしていけたらいいなと思います。

拍手コメントお返事です。
2日たまってしまって、おまけに今日みたいにパニックってしまって、簡単なお返事になってしまいますかもです。
2日連続コメントいただいた方、まとめさせてもらいますね。ご了承ください。

ぱたさん 「田口くんのモデルの仕事、たくさんの皆さんがやってほしいお仕事であげてましたよね。嬉しいですね、早く見たいです。「待っててね。」って言われたから待ちますけどね。なんだか嬉しいことがいっぱいで、あたふたしちゃいます。一ヶ月ちょっと前にはこんな嬉しい状況は考えていなかったから。」

ぱたさん、旅行中にどんどん進んでますよ(笑)帰ってきたらいろいろと嬉しい忙しさになりそうです(笑)楽しんできてくださいね。

愛キムっちさん 「エントリー受付完了しました!入力は無事に出来たのですが…最後のサプライズなコメントを2回聞き3回目聴くため①#のところ①①#と押してしまい『正しく入力されていません!!』…すぐお問合せに電話…無事完了されているとの事、丁寧な対応に感動しました♪」

焦ってしまいますよね。無事にエントリー完了できていて良かったです。

よっしーままさん 「インスタのモデルさんがカッコ良すぎてて―撮影後のおじさま達との爽やかな青年すまいるが最高です。ポスターかっこいいーー土曜日までの展示会行きたいな。そして鎌倉の[CAFE MERCL CAMP]で田口会ランチ――素敵です!!!あの海が見える素敵なカフェでランチ、シーフードカレーだったのですね―美味しそうです。もうね、どんどん情報が交錯してて嬉しいです。」

展示会は、招待者と関係者しか入場ができないそうです。一般公開されるのを待ちましょう。鎌倉は海の近くでステキなところでした。海にサーファーが多くてびっくりしました。

わこさん 「モデルじゅんの、田口会、そして今日はCDの詳細にイベント応募の開始ですね。朝からドキドキで休みで良かった。会員番号と郵便番号をあらかじめ書いておいてプッシュする手が震えそう。こんなに緊張した電話も久しぶりで、なかなか悪くないな、なんておもいました。14日の確認の方がドキドキしますね。皆さんの希望が当選しますように。NAOさんと曲を作れて良かったねじゅんの。」

私もノートに書いて電話したのですが、途中から覚えていません(笑) NAOさんときっとああだこうだいいながら、曲を作ったんだろうなと思うと、大切なデビュー曲を楽しみに待ちたいと思います。

コメント欄コメントお返事です。

みやさん 「9月1日のお昼過ぎに申込みして、その後に娘も入会したのですが、会員番号がまったく違って何故か娘の方が驚くほど早い番号で驚きました。どうも申込み順でもないようですね。
さぁ待ちに待ったじゅんのの新しいスタート! ワクワクしますね(^ ^)」

だいたい大まかには入会順だったようですが、微妙に違ったようですね(笑) 本当にワクワクです。しっかりとついていきましょうね。

Reyさん 「ようやくわが家にも昨日会員証が到着しました🎵じゅんのらしい色、そしてわたしが大好きな色の会員証でもの凄く嬉しかったです😆🎵🎵そして大好きな写真のポストカードに素敵なmessage💕 そのちょっとした心遣いが嬉しいですね🎵
そして前事務所に所属していた時代から私的に懇願していたモデルのお仕事のご報告❗本当に嬉しいです😆🎵🎵
今回のブランドはじゅんのが大好きなストリート系のお洋服ブランドのようですが、ゆくゆくはハイブランドのモデルを夢見てます💕
ひとつひとつのお仕事を真摯にするじゅんのの事、きっと今回のお仕事が今後のお仕事にも繋がるものと信じてます🎵
これからまだまだ嬉しいお知らせ沢山報告してくれると思うと毎日楽しみですね🎵」

じゅんのなら、どんなお洋服も、自身を主張するのではなく、服を際立たせて、いいモデルになるのではないかと思います。
そして、さっそく今日CD発売の報告。本当にしっかりとついていかなくてわ(笑)

たぐゆきさん 「ピピロッタさんのHDDの不具合、初期化、気持ちお察しします。私もコピーしているとはいえ喪失感と悲しい気持ちは大きかったですから。
モデル!なんで今までこのお仕事をしてなかったのか不思議なくらい、田口くんのスタイル、綺麗なお顔、所作などモデルをするために必要なものをすべてもっていますよね。どんな洋服もカッコよく購買意欲をかきたてられるように着こなすのがモデルさんです。主役は洋服!田口くんがどう着こなすのかワクワクしますね。いろいろな仕事に繋がっていくであろう初めの一歩です。凄く嬉しい!!そして応援してくださる素敵な方々の中で、穏やかで幸せそうな笑顔でいる田口くんを見ることができて、本当に嬉しいし幸せです。これから、どんな仕事に展開していくのか楽しみでしかないです。 」

本当に初めの一歩のモデル。ステキな方々に囲まれて、穏やかな笑顔の田口くんを見ることが出来て幸せですよね。ひとつひとつのお仕事で成果を残してこれから前に進んで行ってほしいです。

natsuさん 「田口君次々に報告してくれるから❗ 対応忙しすぎて私バタバタしてます💦
サイトへの熱い想いの込められた言葉、そして関西弁のメッセージ(笑) HEROはNAOさんと作った曲なんですね✨
綺麗な音色と声期待してます。
CD発売日決定に予約受け付け開始に、ポスター特典と、ポストカード特典と。インスタにも姿を見せてくれて…
パニック❗ 今日はゆっくりファンレターを書く予定だったのですがそれどころではない1日になりました❗」

私も今日1日何も手につきませんでした。お昼を食べるのも忘れるくらいでした。パニックになるくらいの幸せ。
こんな日が来るなんて、待っていて良かったなと思います。これから厳しい道になるかもしれませんが、彼ならきっと私たちに素晴らしい世界を魅せてくれると思っています。

拍手、コメントありがとうございました。

このブログに来てくださっている方は、もう会員証がみなさん届いているかな。
今日、オフィシャルサイトでいろんなお知らせがありすぎて、埋もれてるかもですが、届いていない方は、金曜日15時までに事務局に連絡してください。
http://junnosuke-t.com/news/20161006-02/index.html

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム