鎌倉でたぐ会

台風来ませんでした。
お天気に恵まれた1日になりました。
暑かったです。
今日はちょっと遠出、その後新宿で飲んできたので、こんな時間に。
簡易更新失礼します。

今日は、先日じゅんのが行った鎌倉市の材木座にある「CAFE MERCI CAMP!」で、お友達10人で田口会でした。
当初は渋谷の「きょうは会社休みます。」のロケ地となった「モンスーンカフェ」の予定でしたが、インスタに載った「MEERCI CAMP!」がステキだったので急遽変更。
お友達が予約を入れてくれて、平日のランチだったので、大丈夫でした。

場所は鎌倉から江ノ電に載った「和田塚駅」から徒歩で5分強くらいかしら。
海に向かって歩いていくと、海にはサーファーがいっぱい。

江の島1

海に面してステキな建物が。
ここの2階でした。

江の島3

江の島6

そうそう、この席に座っていましたね。
部屋の前には海が見えます。

江の島4

じゅんのが食べたというシーフードカレーをみんなで注文。

江の島5

とっても美味しかったです。
量的にも適量。
私たちは、ランチセットでカレーとサラダと飲み物を頼んだのですが、じゅんのは単品でカレーのみだったそうです。
急いでいたのかな。
お店の人もとっても感じが良かったです。

お食事して、おしゃべりをいっぱいしてから、江の島へ向かいました。
私、江の島は初めてでした。
ここで、じゅんの最後のMVとなったグレートジャーニーの撮影場所へ。

江の島7

江の島8

あの撮影の日はとっても寒い日だったんですよね。
今日は日差しが強くて、とても暑かったです。
あそこで、海に入って騒いで、戻ってきてこの看板の前でモニターチェックしていたんだよね。
懐かしいなぁ。
なかなかあの頃のMVは見れないけど、今度見てみようと思います。

都内に戻って、新宿の居酒屋で打ち上げ会。
ワイワイ騒いでいると、じゅんのがモデルをしたHombre Niñoの展示会の写真がたくさんインスタにあがっていて、みんなで大騒ぎ。
やっぱりカッコいいわ。

まずは、昨日メイクアップアーティストの竹島健二さんのインスタ。撮影後の撮影ですね。
https://www.instagram.com/p/BLI28SFhQHu/

スタッフのおじ様たちに囲まれたじゅんの、いい顔してます。

今日は、Hombre Niñoの展示会の写真がいろいろな人のインスタに。

お店を立ち上げたひとり、関正史さんのインスタ。
https://www.instagram.com/p/BLKmK4HBl90/

後姿、ステキ!

展示会に貼られているポスター。
https://www.instagram.com/p/BLIpigGBrY4/

https://www.instagram.com/p/BLLS1qJh9po/

https://www.instagram.com/p/BLLYfo5DUBp/

https://www.instagram.com/p/BLLZEURBOF8/

いやぁ、ホントにモデルだわ。


そうなんですよ。
じゅんの、完ぺきに服を際立たせていますよね。
どの洋服もとてもステキに見えます。
素人目ですが、じゅんのいいモデルになるかもしれませんね。

コメントお返事は明日にさせてもらいます。

会員証は届きましたか?
もし、木曜日までに届かない場合は、ファンクラブ事務局に本人から電話をしてください。
ファンクラブ会員番号を教えてくれるとのことです。
会員番号があれば、イベントに申し込みができますので。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム