待っていたお仕事

今日も暑かったです。
今日からお天気が崩れるかなと思ったら、とってもいいお天気で、おまけに30度くらいありました。
完全に残暑でした。

庭にちょっと出たら、蚊がぶんぶんとんでいて、ちょっと風で落ち葉の掃き掃除をしている間に、10か所くらい刺されました。
蚊が寄ってくる体質なのですが、それにしても刺され過ぎでしょう。
若い頃に海外ボランティアへ行ったことがあって、出発前に日本で3ヶ月半くらい訓練があったのですが、その時12名くらいの大部屋2段ベットだったのです。
訓練期間が夏で、私ひとりだけ腫れあがるくらい蚊に刺されました。なぜか蚊が寄ってくるのですよね。
未だにその体質は変わっていません。
蚊が肌を刺さなくても、ちょっと触れたりかすったりしただけで腫れあがるのです。これも体質。

昨日の夜にパソコンに向かおうかなと思ったら、凛がキーボードの上で爆睡しておりました。
なんでまたこの体制で(笑)

凛20161003

変なところで寝るのが好きだわ。
基本、かまってちゃんなので、新聞を読んでいたりすると新聞の上に来るし、人の邪魔をしますよね(笑)
可愛いのですが(笑)

10月4日、天使の日。
上田くんの33歳のお誕生日です。
たっちゃん、お誕生日おめでとう。
目的をもって、それを突き詰めていくストイックな姿、なかなか出来ることではありません。
素晴らしいなと尊敬します。
上田くんの自由な発想が好きです。
どうか、無理をしないで、上田くんらしく伸び伸びと生活を楽しんでくださいね。
そして、そこから発信されるものを楽しみに受け取りたいと思います。
素敵な1年になりますように。

今日のお昼に、田口淳之介オフィシャルサイトのNEWSが更新されました。

「報告です!」
かねてより交流のあった大好きなブランド、Hombre Niñoの2017年春夏モデルをやらせて頂きました!

おおっ、モデル!!
ついにモデルのお仕事が来ましたね。
スゴイです。こうして交流のあった方とのお付き合いを大切にして、それがお仕事と結びつく。
すごく大切なことだと思います。
また、ここからどうお仕事に繋がっていくかわかりません。
ひとつひとつのお仕事を大切に、頑張っていってほしいです。

Hombre Ninoの来年の春夏モデルということは、今年の冬くらいからはブランドのサイトとかでも写真が見れるようになるのかな。
楽しみですね。
ブランドファンで、モデルを見て、カッコいいなぁと思ってくれる人がいたらいいなぁ。

お友達があげてくれた、これが2016年の春夏モデルということは、これの来年版になるのですね。


Hombre Niňo(オンブレ ニーニョ)はスペイン語で「Hombre/男(大人)」・「niňo/子供」という訳。

「HECTIC」にてディレクターを務めていた「YOPPI」こと江川芳文氏と、数多のレーベルでウェアプロダクトを手掛けていた関 正史氏が、新たなコンセプトブランド「Hombre Nino」(オンブレ・ニーニョ)を発足(2012年)。スペイン語で 「大人・子供」という名の新レーベルは、デザイナー両人における現在のライフスタイルを根底に構成。スケートボードやBMXなどを介し大人と子供が共有できるプロダクトを提供して行きます。

こうして、新しいお仕事が決まって、それをオフィシャルサイトで本人から知らせてくれるって、嬉しいですね。
彼がひとつひとつのお仕事をしっかりと実績として積み重ねていくのを、一緒に応援していきたいと思います。

拍手コメントお返事です。

わこさん 「去年の11月24日の脱退発表。でもその日の事をきっと色々考えながら11月17日に私の住む近く兵庫県二見にため旅のロケに来てたこ焼き作りロケしていたのかと思うと、今でも心が押しつぶされそうにつらいんです。辛い表情もせず画面に映るじゅんのは強くなくてはいけなかったのでしょう。私にとっては11月17日も大切な日なんです。脱退発表後にロケ地を泣きながら歩いたのも本当に最近の事のような気がします。今回のイベント、東京からもお誕生日の前日の大阪に来られる方も多いのかな?私も東京行きたいです。明日も会員証が届いて皆さんが幸せな気持ちになれますように。」

タメ旅はけっこう辛くてリピートできませんでした。去年の放送のあったとにかく食べるシリーズ。あの頃も、プライベートでは何日も食べ物が喉を通らず、1日1食とかの生活を送っていたのに、ロケでは笑顔で食べていたのですよね。すごいプロ根性だと思います。もうあんなに辛い思いはしませんように。笑顔いっぱいの生活が送れますように。

NAOさん 「今朝の田口くんの写真はとってもいい笑顔でしたね!今までのどの写真もステキですが、この笑顔が見たかったんだよ~~!と朝から嬉しかったです(^^)会員証、今日は届きませんでしたが、さっき突然急上昇ワードに上がってきてたので画像を見てしまいました(笑)想像以上にステキでしたね(o^^o)」

インスタの写真、本当に笑顔が自然になってきて、良かったなぁと思います。心も落ち着いているのでしょうね。
会員証、届きましたか?素敵な色ですよね。

愛キムっちさん 「一花ちゃん目がとろ~んとしていましたが、ひとまず安心しました。それにしても寝起きのにゃんこちゃんが可愛い過ぎる~(=^ェ^=)そして田口くんの最新画像見ました!ありがとうございます。この笑顔見たらみんな好きになりますよね‼間違いない‼ところで今日の我が家のポスト状況ですが...台風とともに上陸しないか(苦笑)心配になってきましたが(*_*)事務局からの愛あるお知らせが嬉しく、待ち遠しいです。待っている間も、会員証を手にしたみんなの笑顔が目に浮かび、嬉しくなります。!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )」

ありがとうございます。大丈夫です。今日は元気に走り回っています。食はまだちょっと回復しませんが。
今日は会員証、届いたかな。みんな幸せですね。

ぱたさん 「インスタの写真、とっても素敵ですね。本当にいい笑顔です。私も会員証届きました。汚さないように大事に大事にしたいと思います。同封のポストカードも素敵です。田口くんの丁寧な文字と文章。写真はとってもかっこいいのに文章はなんかかわいい。もう、周りの人たちに見せて自慢したいです。リリースイベントの申し込みも始まりますね。当たるかなぁ。ぜひ会場でmemeさんとそしてmemeさんのブログに集まる皆さんとお会いしたいです。」

会員証届いたのですね。大切にしたいですよね。旅行に行かれるのですね。楽しんできてください。
リリイベ会場で、みなさんにお会いできたらいいですね。

よっしーままさん 「上ぴー33歳お誕生日おめでとう〜会員証今日も届きませんでした。今日も懐かしいじゅんのをたくさんみてました。Happy2の番宣のブランチのロングヘアーに長い脚、鶴瓶さんにも、ええ顔してるし性格いい子やし一緒に飲みたいと言われてました。ウタワラの最終回に4250g生まれだったじゅんの写真。中丸君上ぴーが2100gだったから二人分の体重の赤ちゃんだったとか、本当沢山のDVDでじゅんのスマイル見るのが今楽しみでいつの時代のじゅんのスマイルも最高です。新しいじゅんのが今から楽しみなのに、昔のじゅんのもどうしようもないくらい見たくなります。」

よっしーままさんはいつも過去のDVDを見ていますよね。すごいなぁ~。私はあまり見ない方かな。
HAPPY2の番宣、懐かしいです。つみれ鍋~(笑)

Sいさん 「ここのところとんとんとすてきなお写真・お知らせが続きますね。本当にうれしいです。 田口くんに自然な笑顔が戻ってくるのと連動したように、私もようやくほっとしてKAT-TUNも聞けるようになりそうです(実はまだ10ksは封が切れていないのです)。これからもっと続くであろう、田口くんも私たちも幸せになれるうれしいお知らせを、欲ばらず、雑音を気にせずに、一つ一つかみしめて喜んでいきたいと思います。」

本当にそうですね。田口くんから届けられる嬉しいお知らせを、ひとつひとつ大切にかみしめて喜んでいきましょう。

まるのすけさん 「凛ちゃんと一花ちゃんの寝姿すごくかわいいです♡癒されました。今日はたっちゃんのバースディでしたね。TLに沢山のおめでとうが流れていて幸せな気持ちになりました。そして田口君のモデルのお仕事のメッセージ。「待っててね。」っていう田口君の言葉が嬉ししいですね。このお仕事を機にいろんなブランドが田口君に注目してくれたらいいな。いやきっと注目されるはずです。田口君のことだからひとつひとつ大切に真摯にお仕事してステップアップしていくんだろうなあ。今までもそうしてきたからこんな風に大勢の方々に支えてもらって今に至るような気がします。本当にこれからの田口淳之介が楽しみですね。田口君て、きっと歳を重ねるにつれ、益々素敵になって私たちを魅了してくれるんでしょうね。」

ええ、きっとひとつひとつ大切に真摯にお仕事してステップアップしていきますよね。彼の事だからぜったいにそう思います。
魅力を増していく30代を応援できる幸せをかみしめています。

コメント欄コメントお返事です。

リカドールさん 「会員証午後の便で到着、、ちゃんと住所もかけていたのだと、、ひと安心。皆さんで、会いに行きたいですね。
素人の私でも、ダンスはやると楽しくて、のめり込みますので、、あんなに思うように踊れる彼なら、、何でも出来て楽しくない筈ない!コンテンポラリーは、難しいですが、、言葉のないダンスならではの感情表現が何とも言えないですよね。歌のないダンスナンバーもやってほし〜い^_^ どんどん、欲張りになっていきます。」

これからどんなダンスを魅せてくれるでしょうね。ダンスが大好きな彼だから、きっと素晴らしいダンスを魅せてくれると思います。ドキドキしますね。

ピピロッタさん 「本日、私の手元にも会員証が届きました!私もmemeさんと同じような時間帯の申し込みだったのですが、わりと早い番号なのかな?二桁でした。これならオバサン覚えられそうですし、お気に入りの番号になりました(笑)
そして会員証発送のお知らせを受けたタイミングでHDDが不具合を起こし、4人のKAT-TUN映像とお別れすることになりました。ディスクに全て編集済で、保存盤も何枚も作ってあるけど(少プレに至っては、コーナー別保存盤も作りました。)どうしてもHDDから消せずにいました。田口くんの復帰が決まったら消そうと思っていたけれど、しばらくはTV出演もなさそうだし・・・と、それでも消せずにいたら、とうとう不具合で初期化するしかなくなってしまいました。
何ですかねぇ?『前を向きなさいよ。』っていうことなのかしら?タイミングがタイミングなだけに・・・
リリイベは田口くんと応援しているファンだけのもの。『お帰りなさい!』『おめでとう!』『ありがとう!』言いたいことはたくさんあります。田口くんには思うがままのパフォーマンスを魅せて欲しいですし、一年間色んな思いをした分、はっちゃけたいですよね。みんなで田口くんに会えますように!! 」

HDD不具合をおこしてしまったのですね。私も編集整理するする詐欺になっていて、全くやっていません。どうしましょう。今不具合起こしたら、去年からのが消えてしまいますわ。TVに出ないのはわかってますが、区切りとして、リリイベまでにはやらなくては。
リリイベは田口くん大好きな方で、たくさんお祝いしてあげたいですね。
そして、私もピピロッタさんとゆっくり話したい気持ちです(笑) 田口くんには高いところを目指してほしいですね。出来る人です。

ミズさん 「会員証、届きました(笑)昨夜、仕事から帰ってすぐにポストを覗いて「ヤッター」って出そうな声を抑えながら、(雨で濡れたら嫌なので)バッグからハンドタオルを取り出して封筒を包んだところに、犬の散歩から帰って来た娘に「ナニやってんの?」「不審者じゃん(苦笑)」と言われました(苦笑) 9月2日のお昼休みに振り込み手続きをして、3桁のかなり大きい番号。窓口で手続きしたら遅くなるのかな?でも、「こんなに沢山のファンが待っていたんだ〜(笑)」と嬉しくてニヤニヤしてしまいました(苦笑)⇦(完璧に不審者ですね)
さっきオフィシャルサイトを覗いたら「報告です!」の文字(笑)専属モデルという響きに、またもやニヤけてしまいました(笑)こういう報告、活力になります(笑)午後からも、仕事頑張ります(笑)
気温が上がったり下がったりで、猫ちゃん達、心配ですね。お大事になさって下さいねm(_ _)m」

ミズさんの郵便受け前での不審な行動を想像して、笑ってしまいました。すっごくわかります。
モデルのお仕事嬉しいですよね。

natsuさん 「田口君のサイト新着情報見ました❗田口君の雰囲気に小さい顔と高身長、モデルにピッタリですよね。ラフな服からモード系まで幅広くいろんな姿を期待してます🎵スーツ姿も見たいです✨
イベントにはどんな衣装姿を見せてくれるんでしょうか✨楽しみですね。希望者全員参加だったらいいのになぁ…
これから皆さんと一緒にいろんな田口君を観ていきたいです🎵何もかもがいよいよ始まるんですね✨
生まれて初めて✨手にしたファンクラブのカードは、とても綺麗な色をしてました✨」

1歩を踏み出しましたね。みんなで応援しながら、その歩みを見ていける幸せを感じています。
しっかりと応援していきましょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、忙しい毎日を送っているのでしょうね。
充実しているかな。
お仕事とプライベート、仕事関係の方々とお友達との時間・・・・
上手くバランスを取りながら、心から元気な時間を過ごしてほしいです。
きっとそれが素晴らしいパフォーマンスに繋がると思ってます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム