届きました

またどしゃ降りです。
関東はまだ台風の影響の雨ではないのですが、それでも週の初めからどしゃ降り。
天気予報では、明日に一度晴れてから、水曜から木曜にかけて、台風の影響の雨とのことです。
今週も完全に晴れるのは週末になるのかしら。

雨ですけど、なんとなくムシムシします。
明日は夏日になるかもと。
明日は10月4日。今までで一番遅い夏日になるかもしれないと言っていました。
それでも朝方はやっぱり冷えてきましたね。

今朝の凛と一花です。
一度起きてから、私の布団に潜りこんでいました。
凛が枕をよく使うので、私はいつも2つ枕を使ってます。
一花が使ってるのが私の枕、凛は自分の枕です(笑)

凛一花20161003

一花は季節の変わり目で、風邪っぽいのかなと思いますが、くしゃみや目がうるんだりといった症状がでていないし、食欲もそこまで落ちていないので、もう少し様子見をしたいと思います。
1匹体調を崩すと、あっという間にうつってしまうので、気をつけなくてわ。


今日は朝から、じゅんのの行きつけの美容室ABBEYの上山ゆりさんのインスタに登場です。
カットしたんですね。なんという爽やかな笑顔。
分け目を反対に変えただけで、なんか雰囲気が違います。
本当にいい笑顔だわ。

ABBEY上山ゆりさんのインスタ(@kamiyamasan) https://www.instagram.com/p/BLErV4nggA3/

上山さんは、「HERO」のジャケット写真のヘアーデザインをやってくれた方ですよね。
じゅんののカッコよさをわかって、ステキなヘアーにしてくれて、嬉しいです。

笑顔がどんどん自然になってきていますよね。
ホントによかった。
お友達のフォロワーさんがこんなことを呟いていました。その通りだわ。




よかったよかった、本当に嬉しいです。
これから、もっともっと笑顔になれるように、私たちも応援頑張るからね。
なんか今、SMAPの慎吾ちゃんとかの笑顔を見ていると、一時期のじゅんののひきつった笑顔を思い出して、辛くなります。
SMAPさんも、いつか心からの笑顔が戻ってきますように。


拍手コメントお返事です。

かずかずさん 「私もまだ会員証届きません。ドキドキしながら待ってます。来週、宇都宮餃子ロケ地へ行きながら日光へ行きます。彼等が食べた物も楽しみですが、御朱印巡りも楽しみです。久しぶりにタメ旅みましたが、ホント田口君の存在や笑顔に癒されました。フォレスト舞台以来田口君にお手紙書きました。シングルCD楽しみですね。」

宇都宮餃子ロケ地巡りいいですね。ご朱印巡りも楽しんできてください。お手紙書いたのですね。私も書かなくてわ。

NAOさん 「「いつ会っても最高な男」なんて普段思っててもなかなか言葉に出来ないですよね。それをこうやって表して下さることも嬉しいし、いつ会っても最高なんて思わせる田口くんもすごいです。」

本当にそう思います。こういう言葉がスーッと出てくるっていうのは、想像もできないほどステキなんだろうなと思います。

愛キムっちさん 「一花ちゃん心配ですね、みんなにもうつらないといいですね┅お大事に。今日の我が家のポスト状況は┅明日以降っぽいです(*_*)早く見たいなあ。memeさんのブログでも載せられていた、田口くんの状況を知りながらなお、【田口淳之介】に心を寄せてくれる数々の男前な大人達に改めて感謝ですね。みんなで再始動を全力で応援したいです!!!」

ありがとうございます。一花、今のところは大丈夫かな、様子見です。田口くんの周りのステキな大人たちが、田口くんの再始動を喜んでくれて心から応援してくれる。とっても嬉しいことですよね。私たちも全力で応援したいですね。

よっしーままさん 「本当に今も昔もいい子、で、いいヤツですよね。昨日から中丸君亀ちゃんが頑張って番組出てます。未だにメンバー出てるのも録画してて、4月まではHDDに残してて3人の10ks情報辺りからは録画してはDVDに落として消してますが、残量が長い時間無いので大変です。3日にリンカーン芸人大運動会2016があると夕方2015の様子が映ってて笑えましたが意外な人が早かったりで見入ってしまいました、そしてJ大運動会の最後のリレーの速い、追い越したじゅんのが見たくて見ていました(笑)やはり綺麗なフォームです。」

じゅんのは、スポーツはオールマイティですよね。あまり短距離とかは得意じゃないのかなという気もしますが、訓練するとけっこう早かったりするんじゃないかなと思ってます。

みるくさん 「田口くん髪を切ってスッキリ凛々しく、更にカッコ良くなってましたね。姉が惚れ混むのも解るわ~と思いながら見てました。昨日、久しぶりにCOME HEREのDVDを観ていました。わたしたち姉妹、ここから始まったんだな~って懐かしい想いと田口くんの素敵なダンスがまた観れるんだと思うとわたしも今からワクワクして来ます。11月がいまから楽しみですね。会員証明日なんですね・・・楽しみですね♪またお邪魔させて頂きます。」

ありがとうございます。わこさんの妹さんですね。仲のいい姉妹でステキです。これからも仲良く一緒に応援していってください。上田くん、お誕生日おめでとうございます

わこさん 「仕事から帰ったら会員証届いていました。大切にしたい私の番号。嬉しいですね。会員番号決まった方もまだ届いていない方も、ワクワク時間にはまちがいなし。じゅんのファンの皆さん、おめでとう御座います。じゅんのからの丁寧な、一緒に楽しみましょうをどんなに待った事でしょう。お祝いしないと。イベントも申し込みの期日に申し込みましょう!memeさん、おめでとう御座います。」

こんなに早く幸せな時間が訪れるなんて、本当に幸せです。じゅんのが頑張って準備をしてみんなの前に出て来てくれたんだなと思ったら、全力で応援しなくちゃ。盛り上げていかなくちゃと思います。

コメント欄コメントお返事です。

リカドールさん 「心臓❓どうやって鍛えましょう?最後に会ってもう2年以上経つので、、握手会とかあったら、、きっと大変な事になりますよね!
私は明日、三浦大知のコンサートに行くのですが、、実はR&Bと、ダンスが大好き❤ ですので、田口君の新曲も期待しています。日本ではR&B..なかなか売れないんですがネ 。
メロディーの、哀愁のある感じが踊っていて楽しいです。ダンスは💃下手ながら、続けていますので。
皆さん、、生田口君に会えると良いですね!」

哀愁のある感じの曲、曲の雰囲気をダンスで表現するという意味では、踊っていてとても楽しいですよね。
見ていても、すごく心に染みます。
迫力あるロックとはまた違って、ちょっとコンテンポラリーぽいダンス、いいなぁと思います。

ミズさん 「memeさん、たぐちゅーんのデータ、ありがとうございます。ダウンロードして聞きました(笑)
最終回は、録音に失敗して聞けなかったので、嬉しかったです(笑)YouTubeで聞く事も出来たんでしょうが、聞いたら本当に終わってしまう気がして、情け無い話ですが、ずっと聞く事をしなかったんです(苦笑)いいきっかけになりました(笑)これで心置きなく、新しく発信される田口淳之介くんに会えます。イベント当選できれば・・ですが(苦笑)
昨日、郵便配達のバイクが来たのが見えたので、慌ててポストを見に行ったところ、郵便物が入っていたものの私宛ではなく、ガッカリでした(苦笑) 会員証、今日こそ届いていたらいいなぁ(苦笑)」

いいきっかけになって良かったです。絶対に当選しますように。気力です(笑)
会員証、届いたかな。

natsuさん 「届きました❗ 仕事が遅くなってしまったので、まだ中身を見れてないのですが、今晩ゆっくり熟読したいと思います✨」

おめでとうございます。続々と届いていますね。今週の中ぐらいには、みなさんに届くでしょう。いっぱい盛り上がりましょう。

拍手、コメントありがとうございました。

会員証、届きました。
9月1日申し込みだったので、割と早い番号でした。
KAT-TUN時代は、自分の会員番号は覚えれなかったのですが、今度は覚えれそうです(笑)
すごく素敵な色で、ステキなデザイン。
ものすごくうれしいです
イベントの申し込みが始まったら忘れないように申し込まなくてわ。

今日のお昼のファンクラブオフィシャルサイトが更新されて、26日入金までの分の会員証の発送が終了したとのこと。
本当に丁寧ですね。
とっても気配りができて、暖かな雰囲気の感じるファンクラブ事務局運営。
ありがたいです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム