やっぱりいいヤツですよね

暑い1日でした。
ホントに暑くなったり寒くなったりと身体がついていけません。
体調を崩さないように気をつけなくてわ。

昨日朝から、真ん中の子の一花の調子が悪くて、昨日は何度も吐いていたのですが、どうやら熱っぽくて、風邪でもひいたかしら。
今日はソファの上でグターとしてます。
それなのに遊びたいけい君は、一花の上に乗っかって耳や首を甘噛みするので、本当に困ってしまいます。
現在、けい君は娘の部屋へ隔離してます。
一花、もう少し様子見をして、調子が悪いのが続けば、病院へ連れていこうかなと。
まあ、薬をくれるくらいで、特に何もしてくれないと思うのですが。
一匹風邪をひくと、あっという間にうつってしまうので、大変です。


昨日は、12時近くまで飲んでいて、そこで解散。
まだ電車もあったのですが、さすがに面倒になり、タクシーで帰ってきました。
終電が過ぎると、タクシーも混んでしまってなかなか乗れないのですが、その前だったので大丈夫でした。
料理がとてもオシャレで美味しいお店だったし、飲み放題付きだったので、生ビール2杯と酎ハイ2杯で、いい気持に酔っ払って帰ってきました。
ただ15名くらいいると、なかなか全員とお喋りするのは難しいですね。
これは、いつも集まりの時に思うのですが。
どうしても席が近い人とのお喋りになってしまって、その点はいつも後から残念だったなと思います。


先週の木曜日29日にCAFE MERCI CAMPのインスタにじゅんのが登場していましたよね。
ツイッターの方にも載っていました。


ホントに素敵なお店ですね。
こちらのサイトでお店の詳細もわかります。
 
たべかまぐるめ →※

別世界のようにオシャレだわ(笑)
海が見える風景、まずそこですね(笑)

しかし、じゅんの、どこへいっても褒められていますね。
みんなの共通語「いい男(ヤツ)、サイコーな男(ヤツ)」
どんだけ、周りの人に可愛がられているかわかります。
そして、本当にいいヤツなんだろうな。
彼を直接知っている周りの人の言葉が真実なんだろうなと思います。

明日、会員証が届くな。
待ち遠しいなぁ。

拍手コメントお返事です。

NAOさん 「会員証、楽しみですね!私のところは東海地方なのでまだ届かないだろうと分かってはいますが、郵便屋さんのバイクの音に敏感になっています(笑)」

待ち遠しいですね。26日振り込みの分まで全国に届くのにどれくらいかかるのかな?早くみんなの手元に届きますように。

よっしーままさん 「私にも会員証は届きませんでした、ワクワクして待ちます。詳細も楽しみです。デビュー前から田口君は可愛いと、強面の5人と王子みたいな扱いされてました。頭もかなりいいし感覚も繊細で、人を楽しませるために全力を出す子ですから大好きです。」

そういえば、デビューの頃の雑誌では王子様扱いで載っていましたね。今は、王子様とはちょっとイメージが違うかな。年齢を重ねてくるにつれて、王子様のイメージより、セクシーになってきたと思います。

愛キムっちさん 「コメントにあった【不思議な青年】同感です!!過去のDVD海賊帆で、あれだけカッコイイソロ曲を見せておきながら、ソロ終わりのMCで上ピーのモノマネを受けての表情など…本当に同じ人よね!?と巻き戻しをした事を思い出しました。いつも柔らかで穏やかで、それでいてカッコイイダンスを見せてくれる【田口淳之介】魅力満載ですよね!今日は会員証届くかな!?ドキドキします(*^_^*)ポッ」

ホントにたくさんの顔をもっていますよね。その時その時で、可愛かったり、カッコよかったり、セクシーだったり・・・見ていて全然飽きません。ホント魅了されます(笑)

わこさん 「ろくろ体験、いいですね。じゅんのも行った所で、体験出来て出来上がったら届くまでの楽しみと使う楽しみ。お料理は何を盛り付けようって楽しくなりますよね。私はお料理が苦手だから雑貨屋さんに行き欲しい器があると一枚づつ買います。ニッポンの出番の中丸君になってから青い器が出た時に愛媛の砥部焼が出て今まで見てきた砥部焼と、作家さんの作った砥部焼が違いすぎてびっくり!しました。手にしっくりくる器はいいですね。・・・会員証も楽しみに待っています。関西は来週中頃かな?ポストに入っていてもママが取るから取らないでって言ってあるんですよ(笑)」

私も特にお皿にこだわらなくて、軽くて使いやすいコレールで揃えています。本当は、食器もこだわれば、料理も美味しく見えるのでしょうが。ただ、タイに住んでいた時に買った向こうの食器は大切に持って帰ってきて、今も使っています。

コメント欄コメントお返事です。

プリンさん 「memeさん、いつも色々な情報をありがとうございます。平日は仕事で忙しく、なかなか時間がなくて、ブログを読ませていただくだけでで精一杯なのですが、アップして下さった、がつーんのラジオ、やっと聞けました。懐かしくて嬉しかったです。
ブラジャーの回、面白かったですね。田口君のノリの良さ、もう大好きです(笑) 突き放すクールな中丸君が対照的で、いいコンビでしたね。やっぱりラジオ、いいですねぇ。田口君の柔らかな声と話し方、そしてあの爆笑も!中丸君との掛け合いも絶妙で。
私はカツスタは結構聴いていたのですが、仁くんとも聖くんとも、それは楽しそうにやっていたなあと思い出しました。
懐古話が長くなってしまいました。すみません。
11月のCD発売、イベントが本当に楽しみですが、私は更年期障害も結構辛いので、しっかり体調管理しなくてはと思います。
まだ行けるかどうかもわからないですが(笑) すっかりその気になっています。ダイエットを始めた方もいらっしゃるとのこと、お気持ちわかります。少しでも綺麗な状態で田口君に会いたいですものね。
私は普段忙しいせいもあり、美容とか自分のことに構わないのですが、お肌の手入れとか頑張ってみようと思います(笑)
多くの女性(皆さん、年齢層高め?(笑))をこんな気持ちにさせてしまう田口君、さすがです!
memeさんも言われてましたけど、初めて田口君を見る方は、心臓を鍛えておいた方がいいと思います(笑)
本当にヤバいレベルで美しくてカッコイイですよね!!!」

ホントホントに、プリンさんの言われる通りですよね。田口くんに会いに行くと思ったら、美容室へ行ったり、新しい服やバックを買ったり、新しい化粧品を買ったり、美容室へ行ったり、ネイルへ行ったり・・・
ついつい女性磨きに力が入ってしまいます(笑) 
年齢関係なく、こういう女性としての美に目覚めさせてくれる田口くん、さすがだと思います(笑)
美しくて楽しくて明るいお母さんはステキ!ということで、田口くんを応援していることを喜んで認めてくれている旦那さんやお子さんもいるという話はよく聞きますよ。

natsuさん 「送別会寂しいですよね… 私も今度参加するんですが、お互い頑張ろうね✊❗と伝えたいと思っています。
知り合った縁を大切にしてこれからもお付き合いを続けていけたらな…と思います。
あ、質問なのですが
ファンレターを書く時にファンクラブの番号は書くものなんでしょうか? 」

ファンクラブ番号は、書いても書かなくてもどちらでも構わないと思います。
事務所への問い合わせの時は必要になってきますが、ファンレターは特に書かなくても構わないかなと。
ただ、せっかく新しくファンクラブが出来て、番号をもらえたので、書くのも全然構いません。
何かあったときに、誰かわかりやすいというのもありませんね。

拍手、コメントありがとうございました。

今週は、何か発表があるかな?楽しみですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム