また会えます

10月になりました。
雨の1日。
寒いですね。
まだお天気の日は暑い日もあるでしょうが、だんだんと秋めいていきます。

今年も残すところ3ヶ月となりました。
きっと忙しくて、そして幸せな3ヶ月になると思っています。

今日はこれから送別会で出かけますので、早めにさっと更新していきますね。
送別会は寂しいですね。
離れてしまうと、なかなか会うのが難しいです。

田口くんのファンになって、全国にたくさんのお友達ができました。
みんな環境も違うし、主婦の方や働いている方が多くて、簡単に会うことはできません。
それでも、地方でツアーや舞台があったとき、東京でライブや舞台や何か催し物があったときには、自然とその現場で会うことができました。
1年や2年に1回でも、「お久しぶり。元気だった?」って、会えました。

彼が、脱退退所をして今後の予定がわからないとき、じゅんのに会えない、彼のパフォーマンスが見れない寂しさ悲しさもあったのですが、田口くんファンのお友達にこれから先滅多に会うことができないという寂しさも大きかったです。
ですから、こうして、また会える機会があるかもしれないというのは、とても嬉しいことです。
新たにファンになってくれた方、はじめましての方にも、会えるかもしれませんね。
それが、とっても楽しみです。

昨日から、会員証の発送が始まりました。
今日、さっそく届き始めているようですね。
私の所は今日は届きませんでした。
1日の午後2時頃ATMから入金して、東京の隣の県在住でも今日は届きませんでした。
残念です。
でも明日以降を楽しみに待っていたいと思います。

届くまでが待ち遠しいですね。
早く来ないかな
ワクワクします。
封筒を開けるときにドキドキ感を楽しみに待っていたいと思います。


拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「たぐちゅーんドライビング終了して1年が経つのですね。可愛い番組でした。じゅんのと知り合うと最初はたどたどしいかもしれないけどいつの間にかお互いに内側からの優しさが伝わりため口になってても気にならない感じの間柄になってる、仲の良い感じの会話になってるのは、いつも感じるじゅんのワールドで、平和的で心地よい優しい穏やかな空間を魅せてくれて癒されます。さっき会ったばかりなのにもう笑いあってて、もう仲良しになってるじゅんのワールドが大好きです。大人なクールな部分がダンスや歌で見れるのに、話し出すと人柄が出て嫌味が無くて、可愛くてこちらも笑みがこぼれてしまう。でも、綺麗で美しくて色気を増して来てるのに可愛いと形容してしまう不思議な青年です。」

そうですね、不思議だけど心地よいじゅんのワールドに私たちも足を踏み入れると、とっても癒されますよね。わかる気がします(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

では、雨が降っていて寒いけど、出かけてきます。
今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム