ご飯のお供のミュージアム

今日も暑かったです。
今晩も寝苦しい夜になりそうです。
明日の日中の気温は30度まであがるとのこと。
ここにきて、しっかりと残暑を取り戻してきました(笑)

今日は、習い事の方たちとのランチ送別会。
ずっと一緒だったお友達が旦那さんの転勤で遠くへ行ってしまうので、送別会でした。
お別れは寂しいですね。

昨日はじゅんののお友達のラクビー選手の君島さんとの素敵なツーショットが見れました。
じゅんの、ラクビー選手のお友達が多いですよね。
山田選手とも仲良くて、ちょくちょく名前が出て来てましたよね。
ちょうど2年前、2014年11月のサタジャニです。

201411サタジャニ

山田選手と奥さまのローラさん、双子の赤ちゃんが生まれたのですね。
わぁ~おめでとうございます。
美男美女のご夫妻、可愛い赤ちゃんでしょうね。


じゅんのが、ラクビーのことを熱く熱く語ってる「がつーん」です。
2015年10月5日、去年のラクビーワールドカップ中の放送。興奮して話してます。
山田選手のことも話しています。
(ちょうど精神的にはどん底な頃ですが、しっかりお仕事していますね

下記からダウンロードして聴いてください。保存期間は7日間(10月4日18時までです)

がつーん2015年10月5日
http://firestorage.jp/download/90a8e38c56a39750ce29d0bee1d96bf215d810a3



岩下の新生姜ミュージアムが、シューイチで取り上げられるそうです。
これは絶対に見なくてはいけませんね。
10月9日放送の「シューイチ」をお忘れなく。


中丸くんがコメントをしてくれるかな、してほしいなと、岩下社長さん気にしてました(笑)
田口くんが「がつーん」で、ご飯のお供には「(ぴー)下の新生姜」と言って以来のご縁ですものね。
その後、社長さんKAT-TUNのCD、DVDを買ってくれて、FCに入ってくれて、東京ドームのqコンも観に来てくれました。


「色々思うところあります・・・。」のあとのtwitter部分もクリックして見てください。

岩下の新生姜の話をした日の「がつーん2014年11月24日」
こちらも下記からダウンロードして聴いてください。保存期間は7日間(10月4日18時までです)
お誕生日直前なので、お誕生日に買って祝って欲しいケーキのお話もしています。

がつーん2014年11月24日
http://firestorage.jp/download/e7f39014969473d73b5248c345a40f0071e0931e

おまけに、絶対外せないメンズブラ回も。同じく7日間(10月4日まで)で。
がつーん2015年6月29日
http://firestorage.jp/download/5d2919d4457fff5ca79e51c945ed7fa77d14b25f


がつーんは、本当に楽しいですね(^^)/
やっぱり、声のお仕事をやって欲しいなぁ。
最初はネットを使って、FC限定でもいいから。
手紙書こうっと。

拍手コメントお返事です。

よっしーままさん 「昨日は君島さんの応援に秩父宮ラグビー場にちゃんと「がまだせ熊本」の支援のキャップ被って行ってたのですねー^0^淋しいなーとお手紙も書いてたから昨日のお姿見れて超最高に嬉しいです。やはり元気の源です。この笑顔が見れるなら何でもしますけど(笑)イケメンが益々スタイリッシュな感じになっててー君島さんのタグの自慢の友達、と。初めて出会ったのも秩父宮ラグビー場だったのですね。教えてくれて最高に嬉しかったです。じゅんのの長年大切なお友達とのお付き合いも本当に大切に大切にして今があるのだということが知れて、益々じゅんのの人柄が尊敬できます。やはりとにかくいい子です。こんないい子なんですから幸せになって欲しい。ですから本気で応援しますからね。」

笑顔が見たいですね。幸せな心からの笑顔が見たい、そう願います。

愛キムっちさん 「田口くん情報いつもありがとうございます。素敵な笑顔が見れて幸せです。私がまた田口くんを応援できる場所に行けたら、アイドルとは違う【田口淳之介】を前に、まずはガン見してしまいそうです(マナーを守り黄色くない声援も頑張る!)┅そして今日ふと、久しぶりに雑誌の連載【亀カメラ】を覗きにいきました。タイムリーなタイトルにドキッとしました。田口くんが愛するKAT―TUN3人もそれぞれ頑張っていますよね、充電完了!!!を待ちたいです。」

今月の「亀カメラ」のテーマは「ヒーロー」でしたね。亀ちゃんも忙しく頑張ってますね。日曜の夜は早寝の我が家なので、Going!はリアタイできませんが、彼はしっかりと自分の地位を確立していると思います。頑張って欲しいです。

わこさん 「イベントでの心構え、アドバイス有り難うございます。ライブ、舞台、ファンイベント、それぞれのシーンでのあり方で、じゅんのがどう思いながら私達の前に立つのか私達もどう感じながらじゅんのを観るのか。去年だったか?春頃にファンミーティングが大阪でもありメンバーも怒るようなちょっと常識はずれた方がいたようにツイッターにのった気がします。ある一部の方の言動や行動で同じ空間で過ごしている方に迷惑をかけないようにしたいと思います。じゅんのの門出を最高な時間にしたいですね。生き生きしたじゅんの。精神的にも充実していそう。野生じゅんのは見れないのかな?って思ったら、お友達との良い笑顔。君島さんの笑顔も良いですね。自慢の友達って、なかなかいないし、なかなか言えませんよね!二人の人柄、気が合うのでしょうね。周りに支えて下さる方がいて本当に良かった。みんな、じゅんのの応援団ですもの。」

去年のkisskisskissのファンミ大阪で、たしかにそんな話を見かけました。たぶんこのブログに来られている方でもその回のファンミに参加された方がいるのではないかな。メンバーがその人にイラッとしている中、じゅんのは完全にその人をスルーしていたと見かけたような気がします。じゅんのは、直接ファンに怒ったりするのは見たことがないです。だからこそ、常識をきちんと守って応援していきたいですよね。

まるのすけさん 「もうじき会員証が届くかと思うとドキドキです。今日、岩下の新生姜の社長がシューイチの取材を受けた、というツイを見かけました。ヒデさんがきたとのこと。緊張した、とも言ってましたね。凄いな~岩下の新生姜の社長♡シューイチでとりあげたらきっと来場者もより増えるでしょうね。明日あたり行ってみようかな…と考えております(^^♪行ったらまたご報告いたしますね。」

はい、上記でも取り上げました。報告待ってますね(笑)

コメント欄コメントお返事です。

じゅりさん 「田口君のソロ曲の発売日がどんどん近づいてきますね。楽しみですね。
私は『がんばっていきまっしょい』からの田口君ファンですがずっとお茶の間だったのでライブにも行ったことがなくて『NWNT』での1回と『フォレストガンプ』での2回しか生の田口君を見たことがありません。
そんな感じなので舞台の挨拶で入口出口を見るのをとても楽しみにしていて、やってくれなかったら悲しいなーと心配していたので、初めて生の入口出口を見た時は本当に感動しました。確かに舞台の余韻を考えれば余計なことだという考え方もあるのですよね。ただ私は3回だけですが見ることができていい思い出になりました。
今後はどうするのでしょうね。過去のネタは封印でしょうか。新生田口の出発としてはそれもありだと思います。
以前少しお話ししたかもしれませんが私は売れてない役者さんのファンもやってるんです。彼は以前テレビドラマで一度だけ当たり役があって今も殆どのファンはそのドラマからのファンなんですが、その人は過去を振り向かない人なので全然そのドラマに触れることはないんですよね。だけど10年に1度ぐらいちょっと思い出させてくれるような出来事があってあの役を忘れてなかったんだ!とファンとしては非常に嬉しくなるのです。
田口君も数年に一度過去を解禁するぐらいでもいいなと思ったり。と言いつつ最初から入口田口全開でも素敵!大好き!ということになりそうなので、それでもいいです(笑)。
どんな曲になるのでしょうね。Naoさんとの共作になるのだろうと思いますが、私はNaoさんの人となりはとても好きで素敵な人だなと思っているのですが、正直音楽の趣味はあまり合わないので、田口君の新曲も好みと違ってたらどうしようかと心配になったりします。もうアイドルじゃないから音楽のみで勝負するのでしょうから好みと違ってしまうと困りますね。通常盤やら初回盤やらいろいろあるのでどれかは好きになれるだろうと思いますが。
なんだか長々と勝手なことを書いてすみません。田口君の活動予定が全然わからなかったころに比べると、こんなことをいろいろ考えるのも楽しいですよね。memeさんのブログを読みながら11月を楽しみに待ってます。毎日更新ありがとうございます。」

昨日、私が書いた舞台でのカテコの内容については、私の意見は少数意見かなとも思っています。ピピロッタさんが同じ意見だったので、そういうふうに思ってくれている人もいるんだなと思いました。いろんな考え、感じ方があって当然ですし、最終的は田口くんが決めてやることなのでそれを見守っていきたいと思ってます。グローブ座はジャニーズが持っている劇場です。ですから、あそこでやる舞台はある程度その枠内なのかな。上田くんや亀ちゃんがシアターコクーンやオーチャードで蜷川さんの舞台などをやった場合とはどちらの場合も主演ですが、また別物なのかなとも思います。ただ、昨日も書いたのですが、フォレスト・ガンプ上演当時、ジャニーズファンでない方が舞台を観て、作品と田口くんをベタ褒めだったのにカテコに苦言を申しているのを相当数ツイッターとかで見かけたので、すごくもったいないなという感じを持ったのも事実です。田口くんの演技には、舞台ファンの人をも取り込む魅力があると思ってます。これからそういう人たちを感動させる舞台が出来たらいいなと願っています。
NAOさんは、どちらかというとR&Bやジャズっぽい曲が多いですよね。田口くんに提供している曲はちょっと雰囲気が違ったりしてるのもありましたが。田口くんの好みもあるのかな。私は、彼が田口くんに提供している曲より、彼自身が歌っている曲のほうに好きな曲が山ほどあります(笑)NAOさんのファーストアルバムとかサードアルバムとか、全く捨て曲がない(笑)
2人は相当音楽の趣味も合っているのかなと思っています。これから、今までのようにジャニーズ、アイドルというくくりがなく、自分のやりたい方面の曲を突き詰めていく中で、2人の意見が絡み合って、どんな曲を魅せてくれるのか楽しみでしかたがありません。きっと今までとは違った「田口淳之介」の世界になるのではないかと思うので、その世界にどっぷりと漬かりたいです。

拍手、コメントありがとうございました。

コメントでわこさんが、去年のファンミの大阪での件にちょっと触れていました。
アーティストや他のお客さんに迷惑をかけない観覧、参戦の仕方というのは、もう本人の自覚しかありません。
最近、田中聖くんのバンドINKTのライブで、一部ファンのライブ観覧態度に苦情が寄せられているというので、先日事務所の方が、今まだ大きくなくてみなさんに声の届くうちにということで、注意お願いがありました。
今回、今年の彼らのツアーが間もなく始まるという事で、オフィシャルブログで、再度お願いがありました。


彼らの場合は、ロックグループで、スタンディングのライブハウスでのライブということで、状況はちょっと違うのでしょうが、周りに迷惑をかけない応援の仕方というのは、そのグループ、アーティストが大きくなっていく上に大切なことだなと感じました。

田口淳之介オフィシャルサイト、事務局からが更新されて、用意ができ次第、会員証と案内状が送付されるようですね。
待ち遠しいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム