やっぱりラジオからの声はいいなぁ

今日もお天気が悪かったです。
1日中、厚い雲が空を覆っていて、ずっと暗い感じ。
どうも気分もすっきりとしませんね。

午前中は娘とバレエの初心者クラスへ。
娘は初心者じゃないのですが、平日はなかなか行けないので、土曜のこのクラスへ行ってます。
私は初心者の部類なので、ちょうどいいのですが(笑)
トウシューズの練習で、私の苦手のただ歩くだけというレッスンで、ふくらはぎの筋肉痛になりました。
やっぱり筋肉の使い方、間違っているんだわ。脚がツッてしまいそうでした。
娘に言わせると「ママは完全に身体の引き上げができていない。腹筋も弱いし筋力もない」と。
やっぱり、腹筋と筋力ですね。道は長い。

午後からは、お墓参りへ。
お墓は浅草なので、スカイツリーの下を通っていきます。
今日はお天気が悪く、近くに寄るまで、スカイツリーの全景は見えませんでした。
今日、登った人は、風景とか見えなかったろうな。
スカイツリー、まだ一度も登ったことがありません。

市ヶ谷ががつーんの大人の社会見学でスカイツリーへ行ったのはいつでしたっけ。
なんかすごくかわいかったなと思って調べてみたら、2014年3月3日のお雛様のがつーんでした。
スカイツリーの上から見た景色をお互いに話して、会話が弾むけど、お互いにそれぞれが見たところは見てないという(笑)いつもの2人でした。

「がつーん」大人の社会見学スカイツリー編 2014年3月3日
下からダウンロードして聴いてください。保存期間は7日間、10月1日(土)19時までダウンロードできますので、その間にお願いします。

http://firestorage.jp/download/4ff26ab49b846038db63d8f3e2c41254c2bb692f

久しぶりにラジオのじゅんのの声を聴くと、やっぱりいいなぁ。
また、いつかラジオからじゅんのの声が聴きたいですね。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「私もちょうど、CDの発売日はいつぐらいかな…?と考えていました。イベントが11月末だから、発売はそれよりも前ですよね。11月上旬くらいかなと予想していますが、もしそうならあと1ヶ月ちょっとってことなんですよね。楽しみです(*^▽^*)」

来月になれば、いつ発売かとか、内容詳細、特典等わかりますよね。本当に楽しみです。レコーディングはもう終わったのかな?

よっしーままさん 「15日以来インスタにも出なくてじゅんの見れてなくて寂しいです。音撮りしてるかな?忙しいかな?事務所スタッフさんと会員証送りとかしてたり・・忙しいのかな?とにかく待ってます。」

これ、盲点でした。個人事務所で人がほとんどいないから、会員証の発送とかもじゅんのが手伝ってる?ありえなくもないです(笑)想像したら可愛すぎて。言ってくれたら無償ボランティアでお手伝いにいくらでも行きますよ(笑)

愛キムっちさん 「コメントにも寄せられていましたが、本当にmemeさん毎日更新ありがとうございます(*^-^*)私もこのブログに来るのが日課になっています。
今日は私の名前を見つけビックリ!失礼ながらこの場を借りて【わこさん】コメントありがとうございました!嬉しかったです。私もマイタウン愛媛で田口くんをずっと応援しています。
それと、ちょっと独り言ですが┅私が初めてドル誌やCDを買った時は、恥ずかしさもあり、子供に頼まれて(居ませんが┅)的な、下手な小芝居をして買っていましたが、その後は全く気にならなくなりました、ファンでいることが誇らしいですから(^_^)」

そうそう、私も堂々とドル誌やCDを買っていましたよ。アイドル誌を買うのも全然恥ずかしくありませんでした。
ホント、ファンでいることが誇らしいですよね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「ありがとうございます。いろんなファン層がある事が分かって安心しました(笑) 私の周りに田口君ファンはいないので。Liveも娘がいれば一緒に行ったり出来るかもしれませんが、息子なので(笑)多分めでたくLiveに当選した時には一人ですが、思い切り楽しみたいと思います❗
田口君が躍り始めて、すぐに涙している若くない人が居たら、それは私かもしれません(笑) もし参加出来なかった時には、こちらのブログで体感したいと思います(笑)」

そうそう、田口くんファンは割と年齢層が高いですよ。若くしてあの魅力に気づいた人は、男の人を見る目があるとおもいます(笑)会いにいくことができますように。

拍手、コメントありがとうございました。

今月の残り1週間となりました。
10月になれば、いろいろと動きもでてくるように思います。
待ち遠しいですね。
まずは会員証と、リリイベ参加チケットのついたCDの申し込み詳細ですね。
FCはもう入りましたよね。
26日までです。お忘れなく。
もし、家族名義でもう一口増やしておこうかなと思われている方は、26日までにとりあえず申し込まれたらいいかと思われます。
まあ、そこは個人の考えで、複数名義をオススメというのではありません。(私はKAT-TUN時代は、4名義もっていましたが、案外役にたちました(笑)今後はそこまでは必要ないと思いますが。会報とかも普段側に置いて見る用と保存用、お友達にあげて広報用とかにしてました(笑))

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム