シンプルさがセクシー

すごい雨でした。
傘をさしていてもずぶ濡れになりました。
夜には雨が止みましたが、一番雨がひどい時に外出でした。

今日は、娘と一緒に東京文化会館へ、ミラノスカラ座バレエ団の「ドン・キホーテ」を観に行ってきました。
バレエはいいですね。
1年に数回は、あのバレエの雰囲気と生のオーケストラの音楽を聴くと、なんかホッとします。
「ドン・キホーテ」は、ワクワクする楽しい場面も多いので、バレエ初心者でも楽しめる演目です。
まあ、古典バレエのストーリーは、ホントになんでこうなるの?という話が多いのですが(笑)
ミラノスカラ座のダンサーたちは、みなさん背も高く迫力あるダンスで、見栄えがしました。

今年は「ロミオとジュリエット」と「ドン・キホーテ」を観に行くことができて満足です。
バレエの演目で好きなのは「ジゼル」。めちゃ救われない悲劇なのですが、2幕のウィリー(結婚前の女性が死んだ精霊)達の踊りがとても綺麗で好きなのです。
音楽が明るくて好きなのは「コッペリア」かな。


昨日、ネットを何気なく見ていたら、カムヒア魂のじゅんののソロ曲「WHENEVER I KISS YOU」の映像をちょっとだけ目にしました。
カウコンの方ではなく、アリーナツアーで歌っていた田口バンドの方です。
あの水泡が入っている太いマイクと、あのシンプルな衣装がものすごくセクシーだったなと、ふと思い出しました。
あのマイクを下からなぞるような仕草で、キャーとなりました(みなさんもそうですよね(笑))
あの曲、今のじゅんので聴いてみたいな。
あのダンスも好きだったんですよね。
なんかあのじゅんのが、すごくセクシーだったなと。最後の投げキッスは可愛かったんですけど。
今日は時間がなくて、DVDを見れませんでしたが、ひさしぶりにカムヒアの代々木のDVDを見てみようかな。


拍手コメントお返事です。

aさん スマホにしたのですね。ツイッター検索は、けっこう変なのも出てくるので、私はやりませんが、aさんはしっかりされているから大丈夫かな

よっしーままさん 「(岩下の)男前社長さんイベントに来てくれるでしょうか?入会してるからどこかで会えたら嬉しいですね。ファンクラブさんの前向きなお答えが優しくて、ホントじゅんのみたいな優しさが伝わります。じゅんのみたいな対応が嬉しいです。甘い香りのヘアオイルも丁度無くなりそうで欲しかったところです、買える場所に出かけてみたいと思います。」

この年になると、一度体調を崩すとなかなか元に戻すのが大変ですよね。気をつけたいと思います。どこかで新生姜の社長さんにお会い出来たら嬉しいですね。いっぱいお礼を言わなくてわ(笑)

愛キムっちさん 「今日も【田口淳之介】でサイトへ。CDみんなが買えるようになるといいですよね┅どれだけみんなが待ち望んでいるか┅愛媛からも再度声を届けます❗KATーTUNデビュー当時、オリジナル曲も少なく、ひたすら繰り返し聞いていました、その後シングル曲、カップリング曲、アルバム曲と素晴らしい楽曲が増え、その楽曲全てが今は宝物になりました❗今度は【田口淳之介】のデビュー。ドキドキしながら1曲1曲増えていく楽曲を待ちたいです。PVメイキングなど付いてた日には…涙チョチョぎれます。( ;∀;)号泣」

CDの初回A、初回B、通常盤の詳細が待ち遠しいですね。これから1曲1曲、田口淳之介の歌が増えていくと思ったら、楽しみでしかたがありません。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 「今日のご紹介していたSUNのヘアーオイル、私も前回SUNにお邪魔した際に購入して今現在愛用してますが、本当に髪がサラサラになりますよ。そして香りは甘目ですがそこまで甘ったるくはないです、私自身あまり甘い匂いが好きではないのですが、気にならずに使えてます。 」

冷え性には足湯がいいのですね。なかなかやる機会はありませんが、心掛けてみたいと思います。ありがとうございます。
SUNのヘアーオイル、そこまで甘ったるくないのですね。評判がいいので、こちらも機会があったら買って見たいと思います。
SUNの看板犬のドーピーちゃん、可愛いですよね。会ってみたいなぁ。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日と今日、テレビ東京で、ドラマ「模倣犯」をやっています。
ドラマの方が原作に近いかしら。
「模倣犯」といえば、じゅんのが出た唯一の映画ですね。
今年、ドリパスで「模倣犯」が再上映されて観ることができましたが、あの薄幸の青年の役を、いい味をだして演じていました。
当時は見てなくて、DVDでは見たのですが、やっぱり映画館で観ると違うなという感じでした。
またいつか大きなスクリーンで、じゅんのを観たいな。
そう願っています。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム