いつかモデルに

1日中雨模様でした。
家の中もジメジメ。
洗濯物も昨日から乾きません。
1日洗濯ができないと、かなりの量が溜まります。
家族が少ないのに、洗濯物が多すぎな気がする我が家です。

祝日でしたが、旦那は普通通り仕事。
朝の5時半起きでお弁当を作って送り出しました。
その後、ちょっと2度寝しようかなと思ったら、けいくんも布団に来たので、一緒に朝寝。
その後、けいくんがいつまでも起きないので、掃除もできませんでした(苦笑)

けい20160919

午後は休みだった娘と一緒にバレエの大人クラスへ。
先生はお休みで、先生のお友達のプロのバレエダンサーの先生が代講でした。
お手本を見ているだけで美しいので勉強になりましたが、レッスンは相当キツかったです。
全くついていけなかったわ(笑)
こんなおばさんたちにも丁寧に教えてくれてありがたいです。

今日も検索画面で「田口淳之介」と入力して、オフィシャルサイトへ。
これ、日によって時間によって、オフィシャルサイトの検索画面の順位がずいぶんと違うのですね。
やっぱり検索回数と関係あるのかしら。
ともかくひたすら名前で検索してオフィシャルサイトへいきますわ。

変なネットニュースは絶対にクリックして見に行かないこと。
ネットニュースはクリック回数が全てです。
タイトルで興味を誘って、クリックさせてその画面を見させるようにします。
そのワンクリックの積み重ねがそのネットニュースの存続になりますので、絶対に読みに行かないでくださいね。
はい、ここで城田優くんの言葉を思い出して。「書かれたものは十中八九ウソ!」

そういえば、昨日PNCKのツイッターの方にも写真があがっていました。


やっぱり、この角度、顔の見え方、素敵ですね。
しかし、帽子でこれだけ顔が隠れるなんて、どんだけ顔がちっちゃいのかしら(笑)
PNCKのTシャツ、とっても生地がしっかりしているので、旦那がずいぶんと着ています。
休みの度に着ているので、絶対にワンシーズンでヨレヨレになりそうな予感(笑)
じゅんの、このままPNCKの専属にならないかしら。
秋冬物とかそろそろですよね。
まあ、スーツとか(ア〇キとかアオ〇マとかではなく)のモデルもやって欲しいのですが(笑)

昨日ツイッターに、ニッポンの出番のスペインのロケ地巡りに行かれた方のレポが流れて来て、わぁ、すごいなぁと
ご本人も「壮大なロケ地巡り」と言われていましたが、本当にそうだわ。
羨ましい~








バルセロナ行きたいなぁ。
旦那も娘もそれぞれ行って、すごく素敵なところだから、一生のうちに一回は行った方がいいと言われているんだけど、ヨーロッパは遠くて、なかなか行けないですよね。
海外旅行にしばらく行ってないです。
久しぶりにタイへ行きたいなぁ~、話がズレてしまいました(笑)


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「「悔いのないように」本当にこの一言に尽きますよね。私、アカペラグループのRAG FAIRのファンで、ライブは一度しか行ったことがないのですがCD、DVDはほぼ持っています(もちろん今も応援していますが)数年前、活動休止してその後活動再開していますが、それからしばらくしてメンバーの脱退発表がありました。それも半年も前に脱退しましたという事後報告でした。脱退発表がなぜ半年も後になったのかは分かりませんが、辞めたメンバーは芸能活動も辞めてしまったので、もう6人の歌声は聴けないのかとずいぶん残念に思ったものです。今回田口くんの活動再開の知らせを聞いて、もう脱退発表のときのような「もっと早くファンクラブに入ってればよかった」というような後悔はしたくないと強く感じています。」

田口くんは個人事務所なので、ともかく応援がとても大事だと思います。悔いのないように、しっかりと応援していきましょう。
26日までにファンクラブに入会した方に、イベント参加資格です。まずはファンクラブに入って、今はファンレターをしっかりと出して、待っていましょう。

おっしーままさん 「遠野祭りのパレードの獅子踊りの囃子や踊りを見ててやっぱり私の好きな踊り方や音楽の原点が解った気がしました。1曲1曲キメ、止め、形、をきちんと踊る、音楽との合わせが出来てる、そういう事の大事さを踊る事が出来るのがじゅんのでした。」

遠野祭り、懐かしかったでしょうね。昔は三味線で参加されたのですね。よっしーままさん、三味線が出来る話を初めて聞きました じゅんのの踊り、私も大好きです。初めて見た時から、私の好きな踊りだと感じました。

かずかずさん 「いつもブログ楽しみにしてます。田口君のソロデビュー楽しみです。CDも5種類買うつもりだったし、東京 大阪も行く気満々でしたが、詳細が出てガックリしました。月末週の平日は休みが取れないのです。なのでmemeさんファンミのレポよろしくお願いします。田口君サイトに行く時は私も田口淳之介と入力して行きますね。」

東京も大阪もどちらもダメなんですか。お仕事が休めないならしかたがありませんが、残念ですね。
はい、しっかりとみんなで入力してからサイトへいきましょう。出来ることは小さなことからコツコツと(笑)

拍手、コメントありがとうございました。


今日はお昼からMステFesがありました。
ほぼ、見ていないし、もちろん録画とかもとっていないのですが、
「日本に影響を与えた歌」ランキング、第1位がSMAPの「世界に一つだけの花」でしたね。
1位なのに番組に出られないSMAP。
ジュニアの頃からずっとお世話になっていたMステに最後の歌番組として出演させてもらって、花束をもらったじゅんの。
これから見ると、4人のKAT-TUNとして最後までシングルも出せて、テレビ出演もできた彼らは幸せだったのかしら。
特別な扱いだったのかしら。
わかりませんが・・・・

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム