顔の一部分だけで美しい

いつ晴れるかなと言ったら、さっそく晴れましたね(笑)
今日は暑いくらいでした。
これぞ、9月の残暑ですね。
ひさびさに気持ち良く洗濯物も乾いたようです。

今日は久しぶりに隣町のスーパー銭湯に旦那と行きました。
夏の間はやっぱり暑くて、お風呂に入るよりシャワーかなといった感じで、そろそろ9月になったので、ゆっくりとお風呂にでもつかろうかと。
久々の大きなお風呂。気持ち良かったです。

今日のじゅんの。
PNCKのインスタに登場です。

PNCK(@pnckofficial) https://www.instagram.com/p/BKc0Y9fgqfK/

顔が見えないのに、このカッコよさはなんですか(笑)
本当にカッコいいの言葉しかない。
鼻のラインと薄めのくちびる。そした顎のラインとうっすらと伸びたお髭。
写真は多分前にPNCKに載ったときと同じときに撮ったのかなと思いますが、この小出しもいいですね(笑)

あら、9月1日に復帰が発表になったので、モデル料はもらえないのかしら?(笑)
顔が出ていないからダメかな?(笑)
絶対のモデルのお仕事をして欲しいです。
こんなに顔の一部だけで、絵になるんですもの。
なかなかいませんよ(笑)

昨日紹介した、「HIRO」のジャケ写のヘアメイクを担当してくれたABBEYの上山ゆりさんのインスタ。
https://www.instagram.com/p/BKX4jiDAoij/

タグがとってもいいですよね。

#HERO#田口淳之介#ジャケ写かっこいい
#顔ちっちゃい#背が高い#バランス良すぎる

わかりますわかります。
私たちが思っているのと全く一緒です(笑)
顔はちっちゃいし、背が高いし、全体のバランスは良すぎるし、奇跡の存在です(笑)
ホント、一般の人に戻らなくてよかった(笑)
こんな宝のような存在、しっかりと魅せてくれなくては、世の中もったいなさすぎます。


拍手コメントお返事です。

わこさん 「ABBEYの方との写真見て・・・4月2日にも見た時、じゅんのを応援して下さっていて凄く嬉しく思いながらもちょっと時差ぼけしてそうな弱々しいじゅんのにも見えたから心配しましたが、今回は凄く表情もしっかりしていて力強さを感じるじゅんのの笑顔がとても印象的です。「さぁ、行くよ。」って感じかしら。私は「早く行こうよ。」って手を引っ張って走り出したいくらいな嬉しい気持ちです(笑)当選したらの話ですが、初めてじゅんのを見る方、多いかしら?何を着ていこうかしら?きっと色々と考えワクワクしている人、多いでしょうね。体調万全にしておかなくちゃ!何だか今週は病人でした。ゼリーをチビチビ食べて10日ぶりくらいのご飯は胃にきつく感じました。フラフラで立ちくらみや動悸まで。去年じゅんの、本当にキツかったよね。仕事しながら体も精神的にも・・・って布団の中で考えていました。これからのじゅんのは大丈夫かな。」

わこさん、早く体調が良くなりますように。qコン前後や脱退発表以降にファンになった方もいらっしゃると思います。初めてじゅんのに会われる方もけっこういらっしゃるかな。楽しみですね。いろんなことを考えて過ごす時間、とても楽しいと思います。そういう準備の期間もいっぱい楽しんでください。

NAOさん 「限定盤のこと、聞いてくださった方がいるんですね!やっぱり「CDを買うとイベントに応募できる」じゃなく「イベントに当たった人がCDを買える」なんですね(^^;)せっかくカッコいいジャケ写なのにもったいない気もしますね(通常盤のも充分カッコいいですけどね) 城田優くんの「雑誌とか十中八九ウソ」という言葉、書かれる側の人から言われるとスッキリしますね。SMAPの記事の中にも、まるでその場にいたかのような詳細な内容なのに、とても5人が言ったとは思えない言葉を言ったことになっていてものすごく嘘くさい記事がありますよね「自分の発信することだけ信じて欲しい」なんて言われたら嬉しいですね~(*^^*)」

本当にとってもカッコいいジャケットなので、欲しい人が買えないのは残念ですね。
城田優くんの言葉、実際に書かれている人からのこの言葉は、本当に真実味があります。本人からのきちんとした発信のみを信じていけば間違いないです。

Sいさん 「memeさんから力強い言葉をいただきました。「自分の目を信じて、自分の心を信じて、彼が発信するものを信じてついていきましょう」。これからも自信を持って大きな声で「はい。もちろんです!」と答えます(^_^)ゞ」

はい、私たちが見ている彼を信じてついていきましょう。それが一番です。

よっしーままさん 「赤西君の事を城田優君が話してくれた、「ファンの方が見てるそのままが仁君」って!いいなー「僕の発信するものだけ信じてついてきてください。」一番傷ついてきたのは仁君本人だと思うから、親友からのこの言葉、そうとう嬉しかったと思いますよね。じゅんのも去年から傷ついてきたと思いますが、素敵な大切な方が沢山周りにいてくれて、こんなに早い活動再開ができて。じゅんのが誠実であるから、じゅんのの考え覚悟に信念があるから、沢山の応援者が支えてくれていると思います。そのものが人柄ですよね。もーー始まったのですから地獄の果てまでついていきますよー。待ちどうしい楽しみです。」

じゅんのの周りの方が支えて応援してくれて、力になってくれている。彼の復帰を喜んでくれている。そんなステキなお友達がたくさんいることが財産ですよね。しっかりとついていきましょう。

お名前がなかったさん 「泣けましたなんか、やっぱり、田口くん、、、好きだなぁ知れば知るほどに。そして、素敵なブログですね。ありがとうございます。いつも感謝しています。」

ありがとうございます。田口くん、素敵ですよね。ちょっぴり頑固なところもあるけど、それも彼の魅力のひとつ。周りの人みんなが口をそろえて、優しい人、いい人といいます。その言葉に嘘は全くないですね。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「イベント日にち決定しましたね。いよいよ具体化してきてドキドキワクワクです。平日ということで仕事、学校などで行かれない方もいらっしゃるかと思いますが、誕生日を挟んだこの両日に田口くんの何かしらの思いがあるのではないかと思います。 会場限定チケット付き、1会員1公演限定2枚まで、という販売は、田口くんのファンを思う気持ちの表れかなぁと思います。田口くんに会いたい気持ちが強ければ強いほど、数量の制限がないと、見境もなく買ってしまう、売り上げに貢献できるのは良いけど、無理してしまいがちです。そういうファン心理を察して制限をかけてくれたのかな。そして、何枚も買える人が、少ないおこずかいや、やりくりでやっと1枚買える人に比べて当たる確率が高くなるのも避けたのかなと考えます。みんな同じ確率で抽選して当たった人が田口くんに会えるということ。どれくらいの倍率になるのか想像つかないですが、なかなか愛しい人に会うのは難しいようですね。会えないかもという気持ちが日に日に増してきてます(^^; でも、田口くんのことだから、外れたファンにも何かしらのご褒美考えていてくれるんじゃないかなぁと希望的観測もあったりして(”^ω^)・・・。
それに、値段安くないですか?リスタート初回という感謝価格としても4500円でCDと田口くんに会えるチケットが付いているんです。大丈夫かなぁと心配にもなります。商売しようと思えば、いくらでもファン心理を利用してたくさん買わせる手段はあるし、高くもできる。私たちも田口くんの個人への投資と思えば惜しくないけど、田口くんはそういう手段を選ばなかった。凄い人ですね。宗高な精神の持ち主です。
チケット付きCDはオリコンには反映しないのですよね??確か・・・。オリコンの売り上げ順位にも、あまり重点をおいていないように思われますね。KAT-TUNの時、1位取るために事務所が努力しない分、かなりハイフンは無理してきましたよね。それはそれで意義のあった1位でしたが、負担になっていたのは事実です。インディーズ発売でもオリコンランキングに入りますよね?たくさん売れるのは嬉しいけれど、売れて欲しいけれど、順位にはこだわらず、フラットに構えてこれからは応援したいですね。とはいえ、一般的評価はどうしてもランキング重視でしょうから、もちろん他3種の購入はオリコン加盟店でしたいと思います!(^^)!
最新のインスタグラムの表情、凄く男らしい、強さ、優しさを感じます。田口淳之介という人の素晴らしさ、潔さ、ファンであることが誇りです。 自分の作り出す曲やパフォーマンスに強い信念と自信がある、純粋に真っ直ぐに魅せて行くから、付いてくるものは付いて来いよと田口くんから挑戦状を貰ったみたいなので、ぜひ!!付いて行かせてください、行きたいです(^O^)/という心地よい平伏感です。
赤西君も良いお友達に恵まれていますね。新しい挑戦のスタートラインに立っている田口くん、先輩に赤西君、聖君という、これまた凄いお友達がいます。きっと、彼らの背中をしっかり見て全力疾走ですね。 」

確かに、今回の売り方とか、とっても優しい売り方で、もっと売ってもいいんだよ、大丈夫と思ってしまいます(笑) オリコンランキングとかもあまり重視していないのかもしれませんね。ただ、ランキングに上がってこなければこないで、うるさい人はどうせ売れないと言ってくると思うのですが、そちらには耳を貸さずに、自分の出来る範囲で応援して買ってあげたいなと思います。KAT-TUNのここ最近のシングルのオリコン1位死守は本当にきつかったです。必死になって買い足しました。それはそれで1位という記録が守れたので後悔はしていないのですが、負担だったことは確かです。でも、デビュー曲ってやっぱり特別なものなので、自分に無理のない範囲で3種のCDは複数枚買ってあげて、興味をもってくださる方に差し上げて彼の良さを広めようかな(笑)
赤西くんは別格ですが、聖くんがINKTでデビューしたとき、オリコン初動がどれくらいか調べた時、確か初動3000枚超だった記憶があります。聖くんの場合はデビューはシングルでなくアルバム(2種)でしたが。
今回は、田口くんのHEROは3種売りで、会場限定盤はオリコンには入りませんよね。チケット付のシングルはオリコンランキングに計上されません。
次の活動の基盤になるくらいの売上はさせてあげたいなと重荷にならない程度の感じで考えていきたいです。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、毎日充実した日々を送っているのでしょうね。
それが一番。
私たちも、声を届ける場所があるというのは嬉しいことです。
もっとお金を使わせてください。CDの売り方とかも、もっとせこい売り方(言葉は悪いですが)でもいいですという気持ちは手紙に書こうかなと思います(笑) 5種、手に入れたい方、多いですものね。3種にも特典つけて売ってくれても全然構いませんもの。
そんな思いは伝えようかな(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム