いい笑顔です

今週はなかなかカラっと晴れないですね。
秋晴れといったお天気にならないかな。
昨日は十五夜でしたが、曇っていて月が見えませんでした。

今日は眼鏡を作りに行ってきました。
本当は普段でも眼鏡をかけたほうが見やすいのですが、それほど不便を感じないのでかけていません。
でも、映画や舞台、スポーツ等を観に行くときは必須。
今まで、某大手の1万円前後の手ごろな眼鏡で間に合わせていたのですが、やっぱり若者感があって、あまり似合いません。
年齢的なものもあるのかな。やっぱりちょっと年齢にあった眼鏡を買わなくてはいけないなと思い立って行ってきました。
レンズの周りのフチなしを選んでみました。
どうかな?(笑)
10日くらいで出来上がりますので、来月お会いする方、見てくださいね(笑)

今日のお昼更新の美容室ABBEYの松永英樹さんのインスタとツイッターにじゅんの登場です。


インスタ(@hedeki_matsunaga) https://www.instagram.com/p/BKZqMQNh2Kb/

すがすがしいですね。
なんか、スッキリという感じです。
黒髪いいなぁ。

ジャケ写のヘアメイクを担当してくれたABBEYの上山ゆりさんのインスタに、ジャケ写がありました。
上山ゆり(@kmiyamasan) https://www.instagram.com/p/BKX4jiDAoij/?taken-by=kamiyamasan

松永さんとのツーショットは、4月2日の事務所退所してすぐに載せてくれていましたよね。
あの頃に比べると、顔つきがシャープになったような気がします。


あれから5ヶ月、あっという間でしたね。
じゅんのがいっぱいお友達のSNSを使って顔を見せてくれていたから、寂しさも感じず過ごすことができました。
本当に周りの方のサポートがありがたいです。
やっぱり人柄かな(笑)

リリースイベントのチケット付き会場限定盤AとB
「イベントに参加できなくてもCDのみ購入することはできないのでしょうか?」という疑問をお友達が事務局に聞いてくれました。


「当選された方のみ購入可能で郵送」ということです。
どうやら、リリイベの当選者のみの購入可能ということのようですね。
なんとか、リリイベの会場か、終わってから注文販売とかで、欲しい人が手に入れることができないか、希望を出して見るのもいいかもしれません。
事務局の考え方による販売だと思うので、最終的に決めるのは事務局側でそれにどうこういう気はありませんが、みんなの希望はあるよというのは伝えてもいいかと思います。

昨日、赤西仁くんのライブに、親友の城田優くんが来ていて、MCに参加(仕切ってた(笑))したそうです。
そこでこんな会話があったと。






身近な人が直接言う言葉が正しいことです。
城田くんの言っていた「雑誌とか十中八九ウソ・・皆さんが見ている彼が本物の彼です」「僕は信念がない人と仲良くできないタチ」という言葉。
仁くんの言っていた「僕の発信するものだけを信じてついて来て下さい」という言葉。

これ、このまま田口くんにもあてはまりますよね。
私たちもこの信念でいいんですよね。
「雑誌に書かれているもの、ネットニュース等は、十中八九ウソのこと。」
「彼の周りの人は、彼に信念がないと仲良くできないので、これだけのサポートがあるのは彼に信念があるから。彼が誠実であるから。」
「私たちファンは、彼の発信するものだけを信じてついていく。」
「私たちがずっと見ている彼が本物の彼。」

そうそう、自分の目を信じて、自分の心を信じて、彼が発信するものを信じてついていきましょう。

拍手コメントお返事です。

まるのすけさん 「イベント詳細嬉しいですね。11月なんてきっとアッという間に来てしまうんでしょうね。なんかドキドキですね。当選するかはわかりませんが一応準備はしておかなければ…じゅんののグッズ、どんなもの考えてるのかしら?楽しみですね。先日NAOさんのグッズを紹介して頂いたじゃないですか。NAOさんもシュナウザー飼っているんですね。黒シュナさんですよね、インスタで見ました。うちの仔はソルト&ペッパーなんです。ものすごく親近感♡NAOさんも2匹のミニシュナさんにデレデレみたいですね。うちもデレデレです。毎日肉球の匂い嗅いでる変態です(笑)胸はホットケーキの香りがするんですよ!話が逸れました(笑)じゅんの、色々考えているんでしょうね。一人一公演っていうのはじゅんのの優しさが伝わってきますね。」

NAOさんの愛犬、ミニチュアシュナウザー可愛いですよ。スワロちゃんとリストくん。
https://www.instagram.com/p/BJhh6TmA59E/?taken-by=nao.emotional
スワロちゃんはスワロフスキーから、リストくんは音楽家の名前だったかな。猫ちゃんも可愛いけど、ワンちゃんの可愛さはまた違って愛らしいんでしょうね。

わこさん 「Heroどんな曲かな~。落ち着いた大人~なしっとりした、今の自分から未来の自分を重ねる感じの曲かな?何があっても受け入れて自分の力を信じて歩むような格好良い力強い歌かな~。イベント情報も早く知りたいから早く会員証が届かないなか?って楽しみで、スタッフさんは大忙しかな?嬉しい響きです。イベントがお誕生日を挟むなんて、本当にじゅんのらしいですね。一人でお喋りもするのですかね?ワクワクですね。絶対にじゅんのに会いたいって思います。ホテル・新幹線予約の事もあるし。本当に気が早いですが、東京わからないから不安だらけで、指定された場所に行けるかが、まず問題です。(そこから。)まだ会員証も届かないのに行く気満々です。凄い沢山の人になるのかな?沢山の人になって欲しいけど、みんなじゅんのに会えるようにして欲しいなぁ~。皆さんの楽しみが伝わりますね。」

ワクワクしますね。特に初めてじゅんの本人に会う方はドキドキだと思います。今はいろいろ想像していて、詳細の申し込みのお手紙が来たら、本格的に動き出しましょう。ギリギリでなく余裕をもって発表してくれて助かりますし、ドキドキの楽しみ期間が長くて楽しいです(笑)

愛キムっちさん 「イベント情報が更新されていましたね‼\(*^-^*)/夕方、田口くんが見たくてサイトに行って思わず声が出ました!それからと言うもの、訳もなく狭い部屋をウロウロ(あわわ…あわわ…)。まずは当選してからの話ですが、久しぶりの遠征の準備をまた体験したいです。」

2ヶ月先の事なのにドキドキしますよね。もう遠征に行くことが当分ないかなと思っていたので、こんなに早くまた遠征にいけるなんて夢のようです。幸せですね。

よっしーままさん 「11月28日大阪と30日東京会場はどこかしら?楽しみ。お休み取れるかな?行ける気で頑張ります。夜はカツカツを、おきての幼稚園の先生の回や長崎の旅、じゅんのなぜ先生の時メガネだったんでしょうか、今はお宝ですが、長崎の大沢さんの彼氏みたいにカッコイイじゅんのが素敵です特に花火の時の彼氏感が最高に好みです、(しょいの花火の浴衣姿歌の所だけで短すぎて残念でしたー0-)そしてやはり最後に中丸プレゼンツ雪デートとじゅんのと仁君のモデルさんデートを締めで見て寝ます。自然なカッコイイ男子なじゅんのが素敵です。小6で転校生のじゅんの転校前手続きにもう噂になり転校初日でアイドル状態だったわけです。」

カツカツ懐かしい~です。幼稚園の回のアクロバットで子どもたちに人気なとことか、長崎五島列島の旅もよかったですね。第3章はロケが多くて、素の部分がたくさん見れて楽しかったです。

NAOさん 「バーミキュラもらったって、そういえば言ってましたね~!「こういうのって撮影用に借りてくるんじゃないんだ、もらえるんだ~」って思った覚えがあります(笑)ところで、ファンクラブ限定盤って(チケット付)となってるし、シングルCDにしては値段がお高めなのでもしかしたらイベントに当たった人しか買えないってことなんでしょうか。もしそうならフルコンプはかなり難しそうですね(+_+)HPを何度も読んだんですがイマイチよく分からなくて……。また詳細を待ちたいと思います(^^)」

バーミキュラ鍋はそうとうお高いですよね。1個3万円以上とか。そして、1個1個作るから、注文してから半年以上待ちとかです。それを番組で使ったからと、すっともらっちゃう田口くん。さすがすぎます。
ファンクラブ限定盤については、上記に聞いてくれたお友達の事務局からの回答を載せたのですが、イベントに当選した人だけが、チケット付きファンクラブ限定盤を買えるようです。5種コンプしたいですよね、どれもステキなジャケットなので。
参加できない人もなんとか買えないか、要望だけはしてみてもいいかもしれません。こういうファンの声が多いよというのもひとつの意見なので。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「ライヴイベントのお知らせ見ました❗ 成る程〰東京と大阪まで来てくれるんですね🎵 詳細はまだ分かりませんが、着々と準備が整ってきている様子が嬉しいです。…ファンクラブというものに入った事がないので、 「成る程〰最近はこう言うシステムなのか〰❗」 と未知の世界?(笑)を見た感じがしました。」

いろんなお知らせが届いて、これからますます楽しいですよ。いろんなことを楽しみながら、田口くんに会える日を待っているのもとっても楽しいです。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんのも元気そうだし、事務局も始動している感じがいいですね。
すごく少人数でやっているのでしょうが、ああだこうだいいながら、進んでいる感じがいいです。
個人事務所なので、出来ることには限界もあるでしょうが、その出来る範囲の中で、いろいろなことを届けようとしてくれている手作り感がとてもいいです。
一緒に大きくなっていきたいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム