リリイベ日程発表になりましたね

どんよりしたお天気でしたが、蒸し暑かったです。
雨は降らずに、なんとかもちました。
また台風が日本に近づいているのですね。
毎年、この季節、こんなに台風が多かったですか?

オフィシャルホームページで、CD発売ファンクラブ限定イベント詳細が来ましたね。
http://junnosuke-t.com/top.html

11月28日(月) 大阪某所(2公演)
11月30日(水) 東京某所(2公演)

会場限定盤のCD購入者が参加できると。
9月26日までにファンクラブに入会された方に、会員証と共に案内詳細が送られてくるそうです。

この誕生日を挟んだ日程。
なんかじゅんのらしくて、いいわ(笑)
不公平のないように、誕生日またぎ(笑)

楽しみですね。
とりあえず日程が決まったので、お仕事の方はお休み調整とか、遠方の方は交通宿泊手段とかいろいろ考え始めれます。
まあまだ2ヶ月以上先のことなので(笑)

今年もというか、年を越えてしまうのですが、娘の付き添いで、嵐さんの福岡公演へ行くことになりました。
また親子旅、今回はちょっと旅行も兼ねようかなと。まあ、娘に任せっきりなのですが。
すでに、飛行機の予約もとったとか。
4ヶ月近く先なのですが、早め早めに。
4ヶ月先から考えると、2ヶ月先なんてあっという間ですわ(笑)

もう行く気満々でいますので、しっかりと自分磨きもしておきたいです。
いろいろ楽しみで、前向きになってきました(笑)


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「ニッポンの出番、終わってしまいましたね。と言っても私のいる東海地方では野球中継があって放送されなかったので今度の土曜日に放送があります。田口くん目当てで見ていた番組ですが新たな発見が沢山あっていい番組でしたよね。この番組で田口くんが食べたもの、触れたもの、スーパーなどで見かけるといつも思い出します(^-^)またスペシャル番組として復活してほしいです。ジャニーズに興味がない方の認識ってびっくりするほど薄いものですよね。うちの小4の息子ですら「KAT-TUNって解散したんじゃなかったの?」ってこないだ言ってました( ̄∇ ̄)活動再開のニュースのコメントの中に、「田口くん本人にはあまり興味ないけど、これでリーガルハイでまた蘭丸くんが見れるかもしれない」というようなコメントがありました。こうやって、役者として認識してくれる人も多いのかもしれませんね(^^)」

ニッポンの出番で紹介してくれたものは、つい買ってしまいますよね。外国人が選んだベスト10形式のも、すばらしい技術で作られた1品のコーナーも好きでした。本当に一般の人のKAT-TUNや田口くんに対する認識ってそんなものだと思います。KAT-TUN自体、ここ数年あまりテレビにグループとして出ていなかったので、どんな歌を歌っているか知らない人もいたのではと思ってます。

よっしーままさん 「今日は「こち亀」ギネス世界記録!40年で全200巻で最終回だそうで、ドラマ「こち亀」荒木格之進第3話の美しかったことーー^9^いいお話でしたし、亀有の土地のお話でしたし香取君との共演も嬉しかったと思います。
SMAPさんが好きでJ事務所に申し込みしてKAT-TUNになったじゅんのがいます。じゅんのが好きで今の私もいます。2004年から世界が変わりました。じゅんのが見たくて会いたくて、ファンクラブに入り娘と一緒に少クラ見て歌覚えて、痩せる運動して、洋服選んでもらって、メイクも研究したし、Jの事も覚えた、うちわも作ったー。全てじゅんののタメで自分の幸せの為、じゅんのが笑顔でいてくれる姿が私の幸せに今すでになってて、家族も娘も息子もそれが若くいられる秘訣だから続けてと言ってくれています。職場でもそこまでのめり込める事があって羨ましいと言われます、それが私の人生です。こんなに幸せをくれるじゅんのに出会えて皆さまに出会えて本当に感謝です。」

こち亀のドラマ、荒木格之進は本当に美しかったですね。幽霊侍なので、向こうが透けて見えるような美しさがありました。
本当に、ここまでのめりこめるものがあるって幸せなことかもしれません。じゅんのを好きだという事で、いくつになっても健康で若くいれるって素晴らしいことだなと思います。

ぱたさん 「CDタワー、素敵ですね。ジャケットを飾るのいいですね。11月にはまたカッコいいジャケットが仲間入りですね。さて、その11月に向けて大事にとっておいた過去旅を進めようとようやく「きょうは会社休みます。」を見ました。大城くんが、どんどん存在感を増してくのが嬉しかったです。いい役者さんですよね、田口くん。そして、田口くんファンのためにあるような特典映像のメイキング。お誕生日のお祝いに、カラオケに振り付けに、「無駄に明るい」って言われての笑顔に。楽しい現場とムードメーカーの田口くんを見られて嬉しすぎです。やっぱり役者田口淳之介も見たいなぁ。」

ありがとうございます。CDタワーに「HERO」のCDを飾れる日が楽しみです。「きょうは会社休みます。」の大城くんは、回が進むのと同時に、存在感が増していって、最初は単なるムードメーカーの同期?扱いから、ずっと花笑のことを好きで見守っていた役になって存在感が増してきたのはすごかったです。やっぱり役者田口淳之介を見る日が来ることを願いますね。

拍手コメントありがとうございました。

そういえば、ニッポンの出番で紹介されたお鍋、バーミキュラ鍋が欲しくて、製造元にあのあと注文したのですが、やっと10月に届きそうです。
何ヶ月待ちだったかしら。すごい人気商品なのですね。
じゅんのは、あの鍋、もらったんでしたっけ?
あの番組で紹介した商品を、欲しい欲しいっておねだりしてもらっちゃうじゅんの、可愛いですね。
ホント、スタッフさんもじゅんのに甘いわ(笑)

今日は、娘とバレエ夜のクラスへ行ってきますので、早めに更新していきます。
行ってきます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム