CDが手元に届いたら

なかなかお天気がハッキリしません。
洗濯物が乾くのも2日がかり。
こればかりはしかたがありませんね。
今週はこんなお天気がまだ続くのかな。

車で15分くらいのところにある新星堂に娘に頼まれていた嵐の新曲のCDを取りに行ってきました。
10月始めに閉店とのこと。
え~、すごく便利だったのに。
いつも嵐のCDの初回限定盤はすぐにネットで申し込み不可になるのですが、ここは電話1本でだいたい予約OK。
本当に救いだったのに。
店員さんに「閉店ですか?」と聞くと、「そうなんですよ、残念です。嵐さんのファンの方には本当に残念がられています。入荷も多くてみなさんに助かっていたと言われたのですが」と。
ホント残念。
CDショップもなかなか難しいのかなぁ。

前にも紹介したことがあるのですが、私のCD、DVDを保存しているCDタワー、扉の前面にCDを飾れるようになっています。
今はこんな感じで、上段の方はバレエ音楽、中段がNAOさん、下段がKAT-TUNのCDのブックレットの田口くんを表にして飾ってます。
ここに、田口淳之介のCDが入るのですね。
その日が待ち遠しいです。

CDタワー2016

CDが発売になって飾ったら、また写真を撮ってここで紹介しますね

4月から、HDDの整理をしますとか言っていて、やるやる詐欺になっています。
完全に放置してます。
じゅんののソロ活動が始まるまでには目途をつけたいです。
もちろん、テレビにでることはないのですが、新しい活動が始まる前に、きちんと整理すべきものは整理しておきたいです。
少しづつでも頑張りたいと思います。

「HIRO」のジャケット写真の衣装のパンツはこちらだそうです。
今までにない、こういうそのメーカーからの直の呟きと言うのも新鮮ですね。



拍手コメントお返事です。

わこさん 「日本の出番が終了しましたね。じゅんのが出ているから観始めた番組ですが、日本文化の事や外人さんから見た日本の考え方も勉強になりました。寂しいですね。今日はじゅんのは何しているかな?これからのじゅんのが楽しみだからマイナスなニュースには「あ~そうなんや。ふぅ~ん」ってスルーする、心揺れない自分がいて、この自信は何かな?って思うと、やっぱりmemeさんのブログにお邪魔して共感させてもらう事が沢山あるし皆さんと一緒に楽しみながら応援しようっていつもいつも前向きでいられる事からきている自信だわ!この凄い自信を田口君にも教えてあげたいくらい。早く11月のデビュー日にならないかしら?会員証も待ち遠しいですね(⌒‐⌒)」

ニッポンの出番は今まで知らなかった日本をいろいろな方面から知ることが出来て、いい番組でした。終わってしまうのは残念ですね。前向きで応援できるってすごく幸せなことですよね。楽しんで応援出来ることが一番と思っています。本当にそれが一番。

NAOさん 「私も皆さんと同じことを考えていました。まだイベントの詳細も発表されていないし、行けるかどうかも分からないのに「何着て行こう」とか「かなり痩せないと恥ずかしくて田口くんに会えない(x_x)」とか・・・(笑)ジャニーズのコンサート会場は広いので埋もれてしまうだろうな、と思ってましたが、きっと以前よりは規模も小さいものになりますよね。だいぶ焦ってます(笑)」

ワクワクの気持ちが伝わってきます。いろんなことを考えながら待っていると、あっという間に来てしまいまそうですね。きっと楽しいイベントを私たちファンのために考えてくれているのでしょうね。私たちも精一杯応援したいですね。

よっしーままさん 「「所さんのニッポンの出番」最終回、とてもいい番組でしたから本当に残念です。ありがとうございました。じゅんのの初のゴールデン冠番組のMCでした。所さん、大木さん、外国人パネラーさん、ご意見番の先生方、スタッフさん、ナレーターの阪井さんから本当に愛されて可愛がられて、ワイプでも笑顔も驚きの顔も美味しそうに食べる顔も本当に沢山の表情を魅せてくれてありがたかったです。7月7日のスペインロケのじゅんのがもう可愛かった--^0^-當に田口淳之介君が出会った人に愛される訳が解るロケでした。本当にいい子、素直で一生懸命で本音で思ったことをそのままに、人に嫌な思いをさせない、愛ある子です。人懐っこさが本当に可愛くて癒されました。そして「卒業」させて頂きました、そしてお兄ちゃんと思ってる中丸君が引き継いでくれた番組。本当にお世話になりました。お菓子やおもちゃ、100均のベストテンや日本の良い所の熱弁とか日本が好きと話してくれるお話しを聞いてると嬉しくなりました。」

ホントにいい番組でしたね。日本の良いところを深く掘りこんだり、外国人の目から見たりして、タメになる番組。全く嫌味のない家族で見れる番組でした。所さんの番組は長寿番組が多いので、この番組は2020年のオリンピックに向けて作られているのかと思っていましたが、局内の考えは我々にはわからないものです。スタッフさんに愛されていたというのが、ナレーターの阪井さんのブログからもわかり、すごくうれしかったのを思い出します。
去年の12月1日の阪井あかねさんのブログ

「そういえば番組がスタートしてから一度だけ
年明けのスタッフの集まりで
田口くんとちょこっとお話しさせていただいたことがあります。
テレビのまんま♪とても気さくで明るい。
けれど同時に穏やかな優しさを持ち合わせた
「ジェントルマン」という印象でした。
「僕はこうやってスタッフさんとか大勢の人が賑やかに楽しそうにしてるのを
見るの好きなんですよ。」
そして冗談っぽく
「僕、パーリーピーポーなんですよ♪」とニッコリ。
愛のある人だと思います。
スタッフはみんな田口くん大好き。
その翌週、偶然今度は中丸くんと
ちょこっとお話しする機会があったんです。
「私、田口くんがレギュラーの新番組で
ナレーションさせていただいてるんですよ♪」
そう話しかけると
中丸くんは見たことないくらいのお兄ちゃん顔で
「あいつは、本当にあのまんまのやつなんです。
どうか皆さんで可愛がってやって下さい。よろしくお願いします」
誠実で優しい中丸くん、素敵ですね。
中丸くんといい田口くんといい
なんであんなに性格がいいんだろうと
感激したのを覚えています。」

素敵な言葉ですね。
「スタッフはみんな田口くんが大好き」
この言葉だけでも、彼の人柄がわかるような気がします。

コメント欄コメントお返事です。

ミズさん 「去年のあの日以来、会社でKAT-TUNやじゅんのの事で、声をかけられる事はなかったのですが、今日、久しぶりに声をかけられて「田口くん、ソロデビューって本当ですか?いつ頃、テレビで見れます?」と聞かれました(苦笑)「テレビは難しいんじゃないかな?あ、勿論ファンクラブの入会申し込みはしましたよ(笑)」と答えると、「わぁ、おめでとうございます(笑)今までより近くで見れるんですね(笑)」と言われ、「一般の人の反応ってそういう感じ?」と、何だか可笑しくなって笑ってしまいました(笑)
マスコミなどで色々叩かれていても、世間一般は、あまり気にしてないのかも?ただ事務所を辞めて、ソロデビューしただけの事。そんな感じなのかな?と思ったら、少し気持ちが軽くなりました(笑)
聖くんのテレビ出演のYouTube、紹介してくれてありがとうございますm(_ _)m
初めて見るKAT-TUNじゃない聖くん、楽しそうに笑ってました(笑)何だか息子の友達が久しぶりに家に遊びに来た様な、そんな懐かしさと喜びを感じました(笑)応援したい気持ちはあってもロックバンドは敷居が高いというか、何だかんだでで、一度も見た事がなくって(苦笑)いつか、じゅんのとコラボする聖くんも観てみたいなぁ(笑)
NAOさんの「夏の場所」も、じゅんののとは、また違って素敵ですね(笑)こちらも「いつか・・」と、夢が広がります(笑)
今週は、主人が出張で留守だからファンレターを書くチャンス(笑)なんて書いたらいいかな?ドキドキしますね(笑)頑張ります(笑)」

そうそう、世間なんてそんなものかもしれませんね。案外、蘭丸くんとか大城くんが好きな役者ファンで、役者である田口くんを認識している方とかもいるかもしれませんね。聖くんの笑顔は全然変わっていないですよね。ホントに心の優しい子。誤解されやすい子ですけどね。ファンレター頑張ってくださいね。

natsuさん 「ニッポンの出番の田口君のイタリアロケは何度も繰り返し観てしまいます(笑) 何もかも楽しんでましたね🎵
サグラダファミリアでは、スタッフの方に絶景ポイントまで、目を閉じたまま手を引かれて誘導される田口君、スタッフの方に愛されてましたよね
💡火曜日の朝日新聞の 「感謝、SMAPが私を変えた」を読んで感動しました。
紹介されていた方は、脳性まひの障害を持ちながらも、ただただSMAPに会いたくて、コンサートに行きたくて❗の強い想いから、それまで出来なかった身の回りの事が少しずつ出来るようになり
CDやグッズを購入するために勉強し仕事を見つけて、今、夢に向かって頑張ってらっしゃる…
「SMAPのただの1ファン。仕方なくやってみたら1人で出来るんだ❗って、楽しかった」とのコメント
熱い想いが引き出したパワーって凄い❗
SMAPをキッカケに知り合ったファンの方とも仲良くされているとか、そんなSMAPファンの方々のファンになってしまいそうです(笑)」

ニッポンの出番のスペイン編は、とても楽しかったのはもちろん、田口くんがホントにスタッフさんに愛されているんだなというのも感じたロケでした。 
たかが芸能人のいちファン、でもその好きという力が動かすものはとても大きいと思います。ホントに人生を変えるほどの勢いもあるもの。その人のことを見ているだけで思っているだけで、笑顔になれる、優しくなれる、家族にとっても明るいお母さん、娘さんは
家庭円満にも繋がります。
事務所さん、もっともっと所属タレントを大事にしてくださいよ。要らないから、気にくわないから、下を推したいからと、簡単につぶさないでください。彼らだって心を持った人間なんです。彼らを好きな人がたくさんいるんです。
と、またここで言ってもしかたがないことを言ってしまいました(笑)私の心の声です。

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんののファンクラブが動き出したら、ファン限定でいいので、ブログとか、動画とかいろいろ配信して欲しいなぁ。
そんなこともお手紙に書いて届けようかな。
やって欲しいこと、どんどん伝えたいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム