グッズとかも楽しみですね

朝からどしゃ降りでした。
外へ出るのをためらうほどの雨。
でも、どうしても出かけなくてはならなかったので、長靴にレインコート、旦那の一番大きな傘と、ビニール製の鞄を持って出かけました。
お昼には小降りになってよかったです。

今年は雨が多いですね。
あちこちで被害が出ています。
床上浸水とかして、一度畳とかも濡れてしまうと総入れ替えをしなくてはいけないし、水につかってしまったものはほぼ使えなくなり、後処理も大変だと思います。
どうかこれ以上被害が出ませんように。

最近、眠くて眠くてしかたがありません。
日中でもすぐ睡魔が襲ってきます。
けっこう、毎日のように身体を動かしているので、そこで1日分の体力を使い果たしてしまっているのかしら(汗)
もう少し、体力をつけなくてはいけませんね。

私の周りで、11月の田口くんのイベントを控えて、ダイエットを始めた方が多いです。
みなさん、こんな体型では恥ずかしくて、田口くんに会えない~と。
乙女ですねぇ。
こんな想いにさせるじゅんの、さすがですわ(笑)
私は、逆かな。体重はこれ以上減らしたくない。どちらかというと首とかギスギスに痩せていていて、年齢がもろわかり状態なので、少し健康的に肉をつけたいです。
ある程度年齢がいってからだと、少しふっくらの方が健康的に見えますよね。

じゅんのは、個人事務所からインディーズとしてCDを出すとのこと。
インディーズについて、昨日お友達からわかりやすいサイトを教えてもらいました。

インディーズとメジャーの違い http://torendo.org/indies-1618

これ全然知らない方にとっては、わかりやすく書いてありますね。
CDが少しでも売れることは、CD作りにかかわった人の収入になるのが明白ですから、今までのように1位を死守するために必死でCDを何枚も買ったことを思うと、もっと気持ち良くお金を出すことができます(笑)
ともかくCDが少しでも売れれば、それが今後の彼がアルバムや2曲目シングルを出す糧にも、ライブをやる糧にもなると思うと、今から必死でお金を貯めようと思えますわ(笑)
ともかくこれから自分の楽しみのために使うお金が、彼の活動資金になると思ったら、必死でお金を貯めなくてわ。
私の生活の潤いの糧ですもの。一度しかない人生の娯楽費大事ですよね。

グッズとかも楽しみですね。
今までになかったぐっずとか欲しいなぁ。
もちろん写真類も欲しいですが(笑)

今日、ちょっとNAOさんのグッズを引っ張り出してみました。
デビュー当時のグッズのTシャツとマフラータオル、去年のワンマンライブの時のひざ掛け。
ひざ掛けはNAOさんの愛犬のスワロとリストの影絵入り。
とってもお気に入りです。こういう実用的なものもいいなぁ。

NAOグッズ

いろんな夢が広がりますね。


拍手コメントお返事です。

ぱたさん 「不用意にネットニュースに触れてしまいヤケドした気分でした。でも、memeさんのブログに来てそんなものに振り回されずに、信じてついて行けばいいんだなって思えました。ありがたい場所です。「美文字練習帳」、いいですね。本当に近頃字を書かないし、パソコンや携帯で変換もできてしまうので、漢字の書き方とかすごくいい加減になってる時があって。たまに書く手紙の時は万年筆を使うようにしてます。なんとなく丁寧に書けるような気がして。でも、練習しないと田口くんにはお手紙書けないなぁ。私も練習帳、買ってこようかな。」

ぱたさん、嫌なことは耳に入れない目にしない。自分の信じる者はひとつですよ 美文字練習帳、いいですよ。そんなに簡単に字は上手にならないけど、丁寧に書こうかなと言う意識を持つことが出来ます。田口くんへのお手紙は丁寧に書けば自の上手下手は関係ありません。気持ちを伝えることが大切です。私も今朝、ジャケ写の感想を書いて雨の中ポストインしていました(笑)4通目のお手紙です。

わこさん 「じゅんのが信頼する人、じゅんのを信頼して応援してくださる方、そしてじゅんの大好き私達。大きな大きな強い輪にしていけたらどんなに心強いし楽しい事でしょう。・・・私もチャチャチャって書いてしまう殴り書きのような字は、手紙の時は特に一文字一文字丁寧にを心がけてはいます。文章が苦手だから救いようがありません。でも、じゅんのに嬉しいお手紙書けるのは夢みたいですね(⌒‐⌒)」

わこさん、自宅療養1週間なのですね。大丈夫ですか?無理をしないで早く治りますように。じゅんののことを大好きなみんなで心の手を繋いで大きな大きな輪ができるといいですね。それはものすごく心強いですよね。

よっしーままさん 「音ももう少しで完成します。待っててください!はーい(^O^)/いい子にして待ってまーす❤じゅんのがいった言葉を信じます。逃した魚は大きかったんだぞーーー悪口も真の才能を魅せて黙らせていきましょうーそんなことより歌がダンスが衣装が髪がどんな感じになるのーー?いつ教えてくれるのかしらが勝ってます(笑)」

ホントホント、悪口なんてそんな下世話なものスルーですわ。いろんな楽しみがあって、発表が待ち遠しいですよね。

愛キムっちさん 「今日はファンレター用にとお手紙グッズを買いました…悩む!悩む!店内をこれでもかと思うほど歩きました、商品を手に取る度に田口くんの顔が浮かびました(照)自分の思いや、こんな田口くんみたいなど素直な思いを書きたいと思います。改めて『田口淳之介』としての活動再開!本当に心からとても嬉しかったです♪昨年からの出来事は田口くんファンにとって、ふるいにかけられた感じがしました(イメージですが…)これからも私は何があろうが大丈夫!!今は田口くんが楽しんで出来るお仕事と笑顔で送って欲しいこれからの人生を応援するだけです。」

田口くんのことを考えていると、いろんなことが楽しくなる。毎日のちょっとしたことも。それが一番大切だと思います。素直な気持ちを届けてください。それが一番喜んでくれると思います。

コメント欄コメントお返事です。

たぐゆきさん 「気持ちが沈みそうになると、「ファンのみなさま」を読み返しています。そこには真っ直ぐな気持ちと、誠実な田口くんが感じられて元気が湧いてきます。「少しお待たせしましたが」と田口くんが言っていることから、もう少し早い活動再開を目指していたのかと思われます。そのためにいろいろ準備をしていた、そして9月1日が整った時だったのだと思います。なぜ、この時期?と思われるのは、KAT-TUN充電中、SMAPさんの事があったからなのでしょう。そう思われて批判されるのは仕方のない事だとは思いますが、田口くんが決めたその日がリスタートの記念日、大切に受け止めたいと思います。絶対に独りよがりではないし、何も考えていないことはないです。田口くんには田口くんなりのKAT-TUN、SMAPさんへの思いがあると思います。
組織が大きいほど、個人の意見は取り入れ難くなります。大きな後ろ盾や安定した活動のために我慢しなくてはいけないことが多くなり、思い描く自分の道が閉ざされることもあると思います。一般社会にしても、同じです。自分はこうしたいのにできない、上の指示には従わないと評価を下げられるし、居辛くなるということは多いです。田口くんが戦った理由はわかりませんが、組織が生き抜くために出した方法が、一人の人としては、正義ではなく受け入れられない案件だったのではないかと思っています。人としては正しい道を選んだから、著名な方々がみなさん、堂々と名前をだして応援してくださるのだと思います。それは、私たちファンにとって心強いし、誇らしい気持ちになります。
大きな組織ではできなかった事、自分の思い描く道が、今、真っ直ぐに広がっています。インディーズですることは、なにも守ってもらえる保障は無いし、盛大に宣伝はできないけれど、すべて個人の責任の中で、自分のしたい音楽が、活動ができるということですよね。NAOさんとのコラボもかなわない夢じゃなくなりました。NAOさんのピアノでしっとり歌う、ハモる田口くんが見れますよ、絶対!
何かと異例続きだった田口くんのジャニーズ人生、生番組での退社発表、発表のあと4か月KAT-TUNとして活動し花束を貰って辞めるジャニーズは今までいなかったと思います。大好きなKAT-TUNという場所を離れ、ひとりリスタートのために準備していた5か月、そして活動再開。ネット見なくても辛い思いを吐露される皆さんの言葉から、どんな酷いことを言われているか想像できます。そんな古い慣例で固まった組織や芸能界に田口くんは新しい風を起こしているのではないでしょか。それが微弱な風だとしても、長い目でみれば凄い革新になるかもしれません。批判なんて気にしないでタグティブ精神で乗り切りって欲しいです。そして、田口くんが起こしている小さな革新に参加できるという誇りを持って、ファンもがんばっていきまっしょい!!ですね。」

田口くん、本当にこれからです。ともかく乗り切っていってほしい。道は茨の道だとしても、彼は笑顔でポジティブ精神できっと前に進んで行ってくれると思っています。私たちは、そんな彼を誇りに思って応援していきたいと思います。

桃さん 「お久しぶりにコメントさせて頂きます。じゅんののファンになりまだまだこれから〜〜と思っていたらあの事態~_~;
心乱れて暫く立ち直れませんでした。けれど活動再開のお知らせ‼︎ ドキドキしながらじゅんのの言葉を読み、ジャケ写を観たらもう嬉しくて嬉しくて(≧∇≦) 嬉しくて心乱れました\(//∇//)\
じゅんのはいつだって自分に正直なのでしょうね。 沢山の人が待っていますのでまた最高なパフォーマンスで魅了されたいです。
じゅんのやじゅんのファンの皆様と楽しい時間を過ごせる日が待ち遠しいです(*^^*)」

桃さん、お久しぶりです。じゅんののことをたくさんの人が待っています。彼のパフォーマンスを待っています。みんなでこれから楽しい時間を過ごしましょうね。

拍手、コメントありがとうございました。

「所さんのニッポンの出番!」が最終回でした。
番組が始まって、1年半、じゅんのがお世話になりました。
毎週、楽しみでした。
表情がリアクションがとっても可愛くて、驚いたり、感心したり、おいしそうに食べる姿も可愛かったです。
ときどき挟むダジャレに所さんや大木さんが突っ込んでくれたり、素直なコメントに彼の性格が出ていたり。
スペインロケは本当に何度見ても、もう大笑いしてしまいます。
彼の人懐っこさが全面に出たロケでしたよね。
中丸お兄ちゃんが、後を引き継いでくれた番組、終わってしまうのが残念です。
ありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム