しっかりとついていきたいと思います

暑い1日でした。
今日はまだお天気が崩れませんでした。
旦那が庭の猫の額ほどの野菜畑の後片付け。
今年も、キュウリ、ミニトマト、なす、ゴーヤがたくさん取れました。
また次回が楽しみです。

今日は末っ子のけいくんの遊びたい心がピークで、上の子たちにちょっかいを出す出す。
真ん中の一花はおっとり性格でほとんど怒らないのですが、今日は取っ組み合いになってものすごく怒ってました。
いやぁ、普段おとなしい子が怒ったら恐いわ(笑)
壁の作り付け棚の上に乗っている一花に、出窓カーテンの陰からちょっかいをだそうともくろんでいるけいくんです。

一花けい20160810

もう凛6才、一花4歳なので、1歳の時にこんなに騒がしかったか記憶にありませんわ(笑)

娘が無事に旅行から帰ってきました。
昨日の夜にむこうを出て、今日の午前中に成田に着きました。
山のような洗濯物と一緒に帰ってきました。
今日、半分洗濯をしたのですが、もう干すところもないので、残りは明日にします。
いろいろお土産話でも聞こうかなと思ったら、大学のお友達と遊ぶ約束をしているとのことで出かけてしまいました。
あまりにも元気過ぎる・・・・若いって素晴らしい(笑)

今日の午前中に東京MXテレビに聖くんが生出演していました。
ちょうどバレエのレッスンの時間だったので録画して出かけました。
MXはアンテナの関係かリビングの録画機でしか録画できないので、今日はずっと旦那がいるので見ることができません。
ネットで流れてきた写真で見たのですが、ものすごく可愛い(笑)
聖くんのおしゃべりの声が好きなので、見るのが楽しみです。
と思ったら、Youtubeに上がっていましたので、興味がある方はどうぞ(笑)

https://youtu.be/AMuBA5Zkm0Y

じゅんのもいつか地方局でもいいので、テレビにでることができるかな。
そんな日がくることを待っていたいと思います。
「きょうは会社休みます。」の再放送とかを地方局でやっているくらいですものね。
別に悪いことをしたわけじゃなく、事務所を辞めただけなのに、テレビに出られないこの世界が、ホントに不思議です。

さあて、超ポジティブくんのファンとしては、しっかりと前を向いてついていかなくてはいけませんね(笑)
じゅんのの笑い声が早く聴きたいですね。
もうあの声を聴いたら、どんなことがあっても、全て明るく前向きに思えそうです。
じゅんのってそんな存在ですよね。
それに、パフォーマンスが、ものすごくカッコいい。
早く歌もダンスも聴きたいし見たいです。

私はじゅんのが事務所を辞めなくてはいけなかったことについては、深い深い理由があると思っています。
ただ、じゅんのが何も語らないということは、そこにはもっとそれ以上に深い理由があるんだろうなと。
だから、語らない以上は憶測でしかないので、それは心に留めておきます。
これからの彼の言葉をしっかりと受け止めて、応援していくだけです。

じゅんのは戦って負けました。負けて凹んだけど前に進み始めました。
上田くんは、俺らと戦ってくださいとファンのみんなに言いました。
戦うのは彼らだけじゃだめなんだ。ファンと力を合わせないと簡単には戦えないんだというのを、最近のSMAPさんのファンをみていて感じてます。
SMAPさんのファンは強いです。ダテに長い間いろんなものを乗り越えて応援してきているわけではありません。
メンバーのことを信じています。
力を合わせて戦うという必然性を認識しています。
KAT-TUNファンも、決して戦う相手を間違えないで。そこを間違えていると、力が分散してしまうよと思ってます。
まあここで語っても、しょうがないことなのですが、私の気持ちです。
私は何が何でも田口くんが大好きなので、どんなことがあっても彼を信じて、彼にしっかりとついていきたいと思っています。
と、あらためてここで決意表明をしてみました(笑)
みんなが幸せになりますように。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「ジャケ写、ステキですね!!どれも格好良くてため息です(笑)イベント会場でないと手に入らないというのは、私みたいな地方組にはツラいです(^^;)出来る限り行く覚悟でいますが(^_^)b」

ジャケ写買いしてしまいそうなくらいカッコいいですよね。出来たら全種買った方が絶対にいいです。きっと内容も変えてくると思いますので(笑)詳細が楽しみですね。イベント、地方の方は大変だと思いますが、可能なら参加したいですね。しっかりと応援しているよという気持ちを伝えたいですね。

よっしーままさん 「通常盤すきーでも会場Aも初回盤AもかっこいいーしBも会場Bもじゅんののファオルムが素敵で美しい――全部購入はどーすればいいのー5種類手に出来るのかしら?全部ほしいですーー^9^カメラマン伊藤大輔さん、グラフィクデザイナーCASPEさんとじゅんのの好きな分野の方々とのお仕事が出来て、自分の言葉で私達に伝えてくれて、本当に真っすぐで前に前に前進して進化し続けてる姿を魅せてくれる田口淳之介君が本当に大好きです?♡❤つまずかないようについていきます。」

これからでる詳細が楽しみですね。絶対に全種手に入れたいですね。大好きな方と大好きなお仕事をやっているじゅんの、きっとキラキラと輝いていると思います。

愛キムっちさん 「いよいよジャケ写の御披露目ですね✨┅(ジャケ写の間違い探し)そうでした!そうでした!目線違いとか角度!?とかありました (小声)私がまず目に入ったのは、白バックの踊る田口くんでした。もちろんどれも、もれなくカッコいいですが、見てると、早く歌い踊る田口くんに会いたい気持ちが溢れます!さあ‼忙しくなるぞ‼まずは、暑さに負けてサボっていたお弁当作りから再開したいと思います、小さな事からコツコツと。待っててね~田口く~ん。」

ジャケ写の間違い探し、ありましたよね。「絆~kizuna~」の時のポスターとかも(小声)。忙しくなりますよ。しっかりとお金も溜めて、体力も溜めて、周りの理解も得て頑張りましょう!

まるのすけさん 「今日は生放送で聖くんが週末メトロポリシャンという番組に出演されてましたね。相変わらずイケメンでした。エプロン姿は可愛かった。表情もとても柔らかくて素敵でした。ファンにとってはリアルタイムって凄く貴重なものです。淳之介のジャケ写、嬉しいです。どれも素敵(^^♪これからもジャケ写は素敵なお顔と肉体(笑)で攻めてくるのかしら?それともアーティストっぽく仕上げてくるのかしら。当分の間はじゅんののお顔入りでお願いしたいかな~。あれこれ考えるだけで幸せです。」

聖くんは相変わらずイケメンで、喋りが穏やかで素敵でした。ジャケ写の田口くん、もう大人の男でしたね。どれもカッコよかったです。ホントに容姿がすばらしいので、それを十分武器にしてほしいと思います。

わこさん 「来月から再来月には娘の高校でもホームステイを受け入れるらしく我が家も受け入れするのですが私の心配は英語もですが、じゅんののイベントと重ならないかと言う事です。もしかして二ヶ所であるのかしら?発表前からドキドキする事が多すぎて、なんとも嬉しい日々ですよね。じゅんのファンさん皆さん盛り上がっていますか?先の見えない時期を乗り越えての今、未来ですから。色々な苦難を乗りこえ言葉にしたくても出来なかった、ずっとKAT-TUNが大好きだったじゅんの。じゅんのの器も大きくなりましたよね!私達もきっと。前向きなじゅんのがいるからこそ前向きに信じてここまでこれました。ホームページからのお知らせが楽しみでしかたありません。春先には思いもしなかった嬉しい毎日ですね(⌒‐⌒) 」

そうですね、いろんな言えないことや苦難を乗り越えて、ここまで来たと思います。去年の今頃には、「何も無い世界へ旅してみたい、誰の影響も存在しない世界。生まれ変わったら宇宙の星になりたい」と言っていたじゅんのですもの。
よく精神的にも潰れないで乗り越えて来てくれました。そうですね、器も大きくなったでしょうね。私たちも、きっと少しは大きくなれたでしょうね。

コメント欄コメントお返事です。

natsuさん 「ジャケット速報見ました❗ 5種類もあるんですね✨ ジャケットのストリート系?の文字の存在感が凄いですね。
「初回盤B」と「ファンクラブ限定盤A」の田口君は今までの彼らしい感じですが他の3枚は大人の男性の香りがします…
迫力ある顔アップのジャケットもいいですね~鍛えた身体も似合ってます。若い女性ファンが増えるといいですね✨
会場A、会場B…イベントの事ですよね… 場所が気になります。
今回のジャケットのカメラマン伊藤大輔さんの今まで撮られた写真も見てみました。生命力溢れるたくさんの写真素晴らしいですね✨ブラジルでもかなり危険な場所にご家族で住まれている伊藤さん、命の危険といつも隣り合わせで生きておられる方だからこそ撮れる、そんな写真ばかりでした。日本でも他にいろんなジャンルの写真を撮られていて、まさにプロの写真家ですね。
伊藤さんのファインダーを通した、いろんな田口君の写真がもっと見てみたいと思いました。
活動再開から…ファンクラブ設立…ソロシングルの発表…ジャケット写真の速報…となると次は音源やMVの報告が待ち遠しくなりますよね。
田口君の…長い手足のキレッキレッの…それでいてなめらかな…あのdance✨ いろいろ期待してしまいます。」

素晴らしい尊敬するアーティストの方々と一緒にお仕事出来て、田口くんも生き生きと毎日活動していると思います。
これからもそんな方たちとの交わりの中で、どんな田口淳之介が表現されてくるのか楽しみで仕方がありません。

拍手、コメントありがとうございました。

ジャケ写を見ての感想とか、お手紙にして送りましょう。
反応があると、じゅんのも嬉しくて仕方がないと思います。
彼が頑張ろう!早くファンのみんなの前に立ちたいと思えるように、しっかりと応援の気持ちを伝えたいですね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム