ジャケ写が攻めている

暑かったですね。
雲は重く、今にも降ってきそうでしたが、なんとか降らずにもちました。
新聞の天気予報を見ると、日曜日から来週後半にかけて、ずっと雨マーク。
8月の後半から雨が異常に多いですね。
野菜の高騰が始まるかしら。

先週の土曜日から1週間、南の島へ遊びに行っていた娘が明日帰ってきます。
真っ黒に日に焼けているかしら。
お土産話を聞くのが楽しみです。

みみ旅行20160609

いいなぁ、私も南国の島へ1週間とか行ってのんびりしたいなぁ。
最近、なかなかそんな旅もできなくなっています。
にゃんこが3匹もいると1泊でも、けっこう大変です。
今はそういう時は、私の90近い両親がまだ元気なので、泊りがけでにゃんこの面倒をみに来てもらっているのですが、動物がいると家をあけるのが大変ですよね。
ペットホテルもけっこう高いし、ケージに長時間入れるのもなんかかわいそうで。
私は、両親の都合が悪くて来てもらえないときは、ペットシッターの業者を利用します。
自宅に人が入っても気にならない方は、これは便利ですよ。
1日1回とか朝晩2回とかきめて、やってもらいたい事も全てお願いできるし。
餌やり、トイレ掃除、犬だったら散歩とか。他にもカーテンの開け閉め、郵便物の取り入れ、植木の水やりとかもお願いできるし。
ちゃんとにゃんこたちの様子を写真に撮ってメールで知らせてくれたり、どんな様子だったかレポートを書いてくれたり・・・
その業者によってサービス内容は違うと思うけど、ちゃんと登録されている業者さんだと安心です。
居慣れた自分の家で自由に留守を過ごせるので、にゃんこたちもストレスにならないですし。
割と動物病院に近くのペットシッター業者のパンフレットが置いてあったりします。

田口くんのオフィシャルホームページで、「Hero」のジャケット写真がアップされました。
カッコいい!!
間違い探しじゃないわ(笑)(あっ昔の話でした(;'∀'))
5種ともどれもステキですね。
全部好きだけど、私は通常盤の表情が一番好きかしら。
この顔の大部分をフォントが隠していて、チラッとしか見えないところが、なんかゾクゾクっとしますね(笑)

3種類+ファンクラブ限定の会場盤が2種類の計5種類。
会場盤はイベント会場でしか手に入らないのかしら。
イベントの詳細が待ち遠しいですね。

今回は、カメラマンに伊藤大輔さん、グラフィックアーティストにCASPERさん。
ともかく好きな分野の方たちと好きなものを作ってます感がひしひしと伝わってきて、それがとってもいいです。
私もそういうのをすごく見たいし感じていきたいです。

ジャケ写のフォントの存在感。
賛否両論、好き嫌いがあるでしょうが、最初にこういう攻め方嫌いじゃありません。
ともかく、ああだこうだ言えることが幸せです。
これから内容とか特典とか詳細が徐々にわかってくるのでしょうね。
それをこうしてじゅんのから直接伝えてくれるというのがとても嬉しいです。

しかし、どんどん押してきますね。
私たちもしっかりと心の準備をして待っていなくてわ。
今日から、また1日1回500円玉貯金を始めようっと。
少しでも多く買ってあげたいので(笑)


拍手コメントお返事です。

Cちゃん 「ママ、お部屋でもお祝いしてくださって ありがとうございます(涙)ママの たくさんの優しぃお言葉に涙がとまらないです(;_;)わたしも ママのこと もう1人のママと思ってぃます(^ー^)♡大好き♪ママ、本当にありがとうです(﹡ˆーˆ﹡)♡♡♡」

Cちゃん、私も大好きいっぱい幸せになってね。

よっしーままさん 「今日は職場で、田口君の記事の広告が載った新聞を頂きましたし、少し調べてこんなことを言われてたよと、教えてくれる方もいました(笑)いやーありがたいです。気にかけてくれてて感謝です今日のお手紙一気に書き上げました。」

よっしーままさん、周りにすごい影響力ですね。なんにせよ、気にかけてくれることはありがたいです(笑) よっしーままさんが褒めまくっているので、悪い印象を持っている人は、きっとひとりもいないでしょう。

マリリンさん 「今日やっとFC入会しました。実はガラ携が調子悪くて、ネット環境もない為、久々にブログ読ませて頂いてます。田口君デビューを知ったのもつい先日…よりによって待ちにまった日を何も知らずに数日過ごしていました。ファンなのに情けないです。早くネット環境整えます… でも、じゅんののソロデビュー!本当に本当に嬉しいです!じゅんのがいない辛い時期はmemeさんのブログが私の心の支えでした。ありがとうございます!又、じゅんのが私達の前に戻ってきてくれる、ソロで思い切り歌ったり踊ったりしてくれるなんて本当に嬉しいですね!ちょっとネット環境がない為、色々と知らなくて…皆様に何かと情報が遅れていますが…じゅんのはやはり私が信じてた通りの人でした。自分を取り繕ったりしなくても本当に素敵でカッコいいし、裏表がなく、真っ直ぐで明るくて清々しい人。じゅんののファンへのメッセージが本当嬉しいです。これから色々と楽しみですね!」

大変でしたね。これから、最低限のネット環境は必要だと思います。前にも何回か田口くんの復帰を待っている間に言いましたが、テレビとかラジオとか公共の電波でお仕事できない今、やはりネットだと思うのです。オフィシャルページを見やすい環境、動画等が軽く動く(見れる)環境は整えておいたほうがいいと思います。

ぱたさん 「ジャケット写真、公開されましたね~。どれもカッコいいです~。けど、なんだか展開が速すぎてついていくのが大変なんですけど。5種類全部手に入れることはできるんでしょうか!?もうワクワクなんだかドキドキなんだか、これから2ヶ月大変なことになりそうですね。もう過去旅してる場合じゃなくなってきました。これからの田口くんのために、お金とっておかないと!でも幽霊侍のDVDは欲しいなぁ。」

展開が早いですよね。嬉しいですね。しっかりとついていかなくてはいけませんね。お金も貯めなくてわ。田口くん事でお金が使えるなんて幸せです。

コメント欄コメントお返事です。

Reyさん 「9月はmemeさんにとってうれしい事続きでよかったですね。天候の方は安定せず体調を崩されてる方も多いようですが、11月までにしっかり体調整えて行きたいですね。 まだまだ外野は賑やかなようですが、田口君ファンの皆さんの前向きな意見に「うんうん、そうだよね」と頷く毎日です。 そして今はどんな会場でイベントしてくれるかな?とか会員証どんなかな?とか妄想を繰り広げている毎日です。会場に関しては勝手にいろいろ調べて「COTTON  CLUB」とか「BLUE NOTE 東京」とか見ながらこんな大人な雰囲気のクラブで小曽根さんとのセッションしてくれないかな?とか妄想を繰り広げています(笑) こんな妄想も非現実ではない現状がうれしい限りです。個人事務所で活動するということは小回りが利く企画など可能でしょうし、可能性は無限大ですよね。こんな希望もまたお手紙に書こうかな?と思っています。すでにファンレター第一号は送りましたが、忘れずに「親知らず抜歯しましか?」と書いておきました(笑)じゅんのに「しつこい人だ」と思われてないか心配ですが・・・
もう少ししたら会員証や新曲、イベントの詳細など知る事ができると思うと毎日ワクワクします。 11月までアッという間ですね。」

小回りが利く企画、これが今までできなかったことですよね。すっごく楽しみです。私たちの希望とかも伝えていきたいですね。
親不知の抜歯、大事です。抜くまでしつこく書き続けていいと思います。

拍手、コメントありがとうございました。

昨日お友達がツイッターで呟いていた言葉。
ホントに、じゅんのをみんなで囲んでぎゅーっと抱きしめたいですね。
絶対に本人嫌がるけど(笑)
前を見据えて進んでいるじゅんの、頑張れ!ついてくよ!



では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム