デザインも楽しみ

夕方にいきなりかなり激しい夕立が。
近くの家の2階のベランダの洗濯物が濡れておりました。
お付き合いのない家だから、どうすることもできませんでした。
我が家のベランダはサンルームのようになっているので、洗濯物が濡れることがなくて、こういう時は助かります。

とっても嬉しいことがありました。
田口くんのファンということがきっかけで知り合ったお友達のCちゃんが結婚するって。
おめでとう!本当におめでとう!
ものすごくうれしいです。
彼女と知り合ったのは、私がまだブログを始める前だからもう8~9年?
その頃、彼女は10代で、それからずっと私のことを「〇〇(名前)ママ」って呼んでくれて。
ホント私のもう一人のかわいい娘です。
すっごく可愛くて、素直で、優しくて・・・
ツアーや、ドームライブや、舞台の現場で会うのが嬉しくて。
これからも、旦那さんが、応援OKを出してくれているとのことなので、また会えるな。
田口くんの活動再開と同時に、とても嬉しいニュースが飛び込んできました。
「Cちゃん、結婚おめでとう!明るい、笑顔の絶えない、素敵な家庭を築いてね。いつまでもお幸せに。」

今日は、娘名義でもファンクラブに入りました。
今までもKAT-TUNのファンクラブに入っていてくれて、まあ今回もいいよって言ってくれると。
ひとりでも、ファンクラブの人数が多い方がいいかなと。
いつ会員証がくるかしら。
どんな会員証か楽しみですね。
色は、デザインは?
届くのが待ち遠しいですね。

そういえば、田口くんのオフィシャルページのデザインは、佐々木のおじさまの会社「pmf株式会社」でした。
代表取締役におじさまなんて失礼ですけど、私たち田口くんファンには、いつも田口くんをいろんなところへ連れていってくれる
素敵なおじさまといった印象なので(笑)

http://pmf-new.wixsite.com/pmf-new

佐々木おじさまの会社から、写真集を出してほしいですね。
きっとステキな写真集になると思います。
「写真をぜひ出してください」そんなことも、お手紙に書いたらいいですね。

私のフォロワーさんが今日言っていた言葉がなるほどなぁ、そうだよなぁと思いました。



ホントにそうですよね。昔からそう思っていましたが、彼の魅力に気づかない人は人生損をしているなぁと(笑)
気づいて良かった。
これ本当にそう思ってます。
ドッシリと構えていきたいですね。


拍手コメントお返事です。

NAOさん 「ファンクラブ専用ページ、出来るといいですね!私は最近、赤西くんのサイトをちょくちょく見ています。ツアーで地元に来ると知って興味を持ったのですが、YouTubeでPVを見たり、ライブレポを見たりして、田口くんはどんな風な活動をしてくれるのだろうと夢を膨らませています(笑)」

仁くんのオフィシャルページはスゴイですよね。田口くんもこれからどんなことを展開していってくれるのか楽しみです。

よっしーままさん 「今日も皆さま熱い熱い、meme様への愛もじゅんのにも愛を沢山のこの大切な場所に感謝です。そして岩下の社長さん今日も熱弁です。本当に、バックアップ企業とかでこんな商品をここでも買えますみたいな、ビューティーサロンのオイルも紹介して購入できますとかのタイアップサポーターさんで連携してくれてもいいな。じゅんのが食べてる使ってる商品は欲しいですから。」

じゅんのによくしてくださったり、仲良くしてくださっている企業さんの商品は欲しくなってしまいますよね。この前のパンケーキのTシャツみたいに。今日も岩下の新生姜を買ってきました(笑)

わこさん 「去年のじゅん話を読み返しました。自分の人生のターニングポイント、6月に書き初めていて、今だからわかるじゅんのが自分の気持ちを表そうとしている感じ。その中にも自分にも負けたくない感情やファンへの気遣いもしていて。やっぱりじゅんのらしい。じゅんの話のような私達との接点のような場所、欲しいなぁ~。要望をお手紙にしよう。」

彼の書く文章、彼の声が聞こえてくるようで、本当に好きなんです。ファンクラブ限定でいいので、そういう場所がまたあるといいですね。はい、要望はお手紙にですね。夏風邪が早くなおりますように。

愛キムっちさん 「今日は田口くんへハガキを出しました、実は┅今まで以上にこれが田口くんの目に触れると思うと凄く緊張して、今に至りました。ふと無意識に手にしたオレンジ色のペンを見て、そこに変な思いは無かったんだけど、これで書いたらどう思うかな?とか考えて、結局味気なく地味な物に仕上がりましたが、思いはしっかり届けました!!」

気持ちを届けることが大切です。たくさんお手紙出しましょう。

コメント欄コメントお返事です。

プリンさん 「私は、SNSですか…ネット関係は本当に苦手で、お恥ずかしながら、ようやく最近スマホ&ラインデビューしたところなのです。(苦笑)でも苦手なら苦手で、見たくないものは見なくて済むのでいいかな、(見られないんですけど)
田口君の情報は今までも、これからもmemeさんのブログを頼りにさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します!」

おめでとうをありがとうございます。ネット関係等は使えるにこしたことはないにせよ最低限使えればいいと思います。田口くん情報もオフィシャルが一番、そしてここでもなるべくもらさないように、私がわかる範囲で伝えていきますね。

ゆうまま123さん 「memeさん、お誕生日おめでとうございます。(完全に出遅れて、すみません。)
田口くんのこと、他のことも、いつも前向きなmemeさんのこと、本当に尊敬します。
ここに集まって来られる方の優しいコメントに私も励まされたり、癒やされたりしています。memeさんのお人柄に共感されるかたが集まるブログだからなのでしょう。素敵なブログ、これからも続けて下さいね。」

素敵なコメントありがとうございます。いやぁ恥ずかしいです(笑)田口くんが優しいから、田口くんを好きなみなさんもとっても優しいといつも思っております。

たぐゆきさん 「活動再開のお知らせから、もう1週間です。早いなぁ。田口くんのファンクラブ入会者、たくさんだといいですね。心から田口くんという人柄と才能を応援している、筋の通った気持ちの潔い人たちの集まりになり、人数は減るでしょうが「量より質」です。田口くんにとって、居心地のいいファンクラブになるといいなと思います。
こじんまりと個人事務所で始める活動なのに、目の敵のように批判されるよう仕向けているのは、裏を返せば、田口くんのオーラや才能を認め脅威に思っているからだとタグティブに受け取って、そうでしょ田口くんは素敵な人なんですよと、自慢していようと思います。ちょっと凹みそうなので強がってみました(^^; だって!!本当に素敵な、才能にあふれたパフォーマーなんですよ、今まで田口くんを知らなかった人たちに嫌な先入観を持って欲しくないのに・・・悔しいなぁ・・・。
atsukoさんの読んでいる人を納得させられる文章、素敵です。一言、一言納得できてうなづける、会って直接話を聞いてみたいです。田口くんが活動してくれるということは、お会いできる機会もあるということですよね。ご迷惑かもしれませんが(苦笑)
岩下社長さん、人格者はやはり違いますね。悪い事はしっかり悪いと伝え、攻撃するのではなく諭すように伝えてくださっている。その方が堂々と田口くんを応援してくださること、心強いです。

meme さんの宿題の時、見なかったカムヒア魂In代々木を、今日見ました。
こんな風にダンスしながらメンバーと目が合ったときニコッとする田口くん、気持ちを合わせるようにハモる田口くん、MCでみんなに突っ込まれながらも「あ~楽しい」と大笑いする田口くんはもう、見れないなぁと。でも、それは長い人生の1ページ、「田口淳之介」の履歴の一部分だと思って見ることができました。活動再開というワードがこんなにも気持ちを安定させ高揚させるものだなんて、単淳(単純)ですね。
「WHENEVER I KISS YOU」でリピが止まらなくなり、もう!!かっこよくて、美しくて、ダンスに魅了され、優しい歌声に癒されてドキドキして(#^^#)
ソロライブは、ずっとマルチアングルで田口くんだけを見ていられるんだなぁ、どんなライブになるのかなぁとワクワクしてきました!(^^)! 」

私たち田口くんファンも、田口くんが居心地のいい空間を作っていけたらいいですね。
たぐゆきさんのコメントを読んでいたら、私もDVDで田口くんのパフォーマンスを見たくなりました。

natsuさん 「日々いろんな取り上げ方をされている田口君ですが、内容は別として注目され続けているって事で、私は嬉しく思います。 批判をされている方も、まったく関心が無ければ、わざわざ自身の時間を割いてコメントしないですよね
全く無反応や無関心より…いいかな… 必要ないコメント等はブログの皆さんはスルーされると思いますし🎵
(ブログに載せて頂いていた)新生姜の岩下社長さんのコメントのように、田口君が素晴らしい才能があってもまず目立たなければ❗
まだアーティスト田口君をよく知らないたくさんの方達に、目に止まり、耳に触れて欲しいです。
田口君に関する新情報も目にしますが、最終的に本人のサイトでの発表がなければ確定ではないと捉えています。

memeさんへ大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます✨
お祝いメッセージの花束凄かったですね🎵
いろんな意見を持っておられる方々の気持ちをいつも否定したりせず丸ごと受け止めて下さる、そんな人柄に皆さん引き寄せられたのでは?
ちなみに私も9月生まれです(笑) 今年の9月は……多分ずっと忘れないと思います。」

良くも悪くも、注目されることはとても大切なことです。取り上げられて注目されることは必要ですよね。まずは興味をもってもらわなくてはいけません。そこからですね。
natsuさんも9月生まれなのですね。おめでとうございます。お互い一足早いプレゼントを田口くんからもらった気がします(笑)

拍手、コメントありがとうございました。

じゅんの、元気でやっているだろうな。
きっとこれから忙しくなりますね。
私たちも心待ちにしているからね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム