たくさんの繋がり

ただいまです。
1泊2日の山梨の旅(笑)から帰ってきました。
山梨涼しかったのに、帰ってきたら暑い暑い。
一気に汗が吹き出し、バテバテです。

昨日はお昼に新宿をバスで出て一路河口湖へ。
向こうで、山梨のお友達のまゆごんちゃんと待ち合わせ。
河口湖ステラシアターで行われたDef Techの野外ライブへ行ってきました。

河口湖④2016

小さなお子さんを連れた家族連れが多いのにもびっくり。家族で長く応援しているのですね。
若い男の子同志のグループとか、綺麗なお姉さんたちのグループ。
おじさん、おばさん年齢もいたし、本当に幅広い。
まずはグッズ列に並んで、マフラータオルをゲット。

河口湖⑤2016

オシャレで普段も使えそうだわ。
じゅんのが出すグッズもオシャレだといいなぁ(気が早い(笑))

開演前にステージ後ろに綺麗に富士山が見えました

河口湖②2016

楽しかったぁ。
跳びはねたり、手を上下に振ったり、タオルを振り回したり、隣のお友達と手を繋いで揺れたり。
陽が落ちて真っ暗になって、静かなバラードを歌いだしたら、みんな自分のスマホを取りだしスマホのライトをつけて、それをペンライトのように右へ左へ。
これにはびっくりしました。ものすごく綺麗でした。
ホントに素晴らしいライブ。いいなぁ、野外。いいなぁ、暖かいライブ。
じゅんのもいつかぜったいにライブをやってね。

河口湖2016

終わってから温泉へ連れていってもらって、それからお友達のお家へ。
2人で飲みながら、ずっとじゅんのの話。
楽しいお酒でした(笑)
今朝、起きて部屋の窓を開けたら、目の前に富士山。

河口湖③2016

お友達がお仕事なので、河口湖の駅まで送ってもらって、バスで帰ってきました。
ありがとう。ホント楽しかったです。

昨日もいろいろとじゅんの事が(笑)
まとめます。

まずは岩下の新生姜の社長さんの発言が、やっぱり男前でカッコいい話。

いやあ、人生経験も何もかも、何枚も上ですわ。
本当にさすが企業のトップに立つ方だなぁと思います。

ビューティサロンSUNの三四郎さんのインスタに登場(sanshiro_ikegami)
https://www.instagram.com/p/BJ7FOB_A_1t/

髪切ったのですね。刈り上げ、素敵です。
ちょっと痩せたようだけど、日に焼けて元気そうだから大丈夫だね。
これから忙しくなるだろうから、身体には気をつけて。
まあ、大丈夫か。
好きなお仕事をするんだものね。

そして、お友達が再活動の紹介をインスタでしてくださってます。

・ハワイにある、サーファーガールアカデミーオーナーの大河原未都さんのインスタ(mitoism)
https://www.instagram.com/p/BJ61H_hge8s/

Mitoさんの言葉 「性格は常に穏やかで、歌を唄うとき踊るときは目つきが鋭くなる。ジャンル問わずそんなギャップや自信に溢れ、自分がどうしても越せない何かを持ってる男をわたしは魅力的な人と呼ぶ。」

わかるなぁ。みんなも今うなづいていませんか?(笑)

・東山貴広さん(広告代理店コスモ・コミュニケーションズに勤務し主にセレクトショップを担当。食通としても知られ、料理も得意)のインスタ(takahirohigashiyama) 
https://www.instagram.com/p/BJzONCVAY9s/

こちらは、9月1日の日にあげてくれていたのですね。
東山さんの言葉 「よく食べる男、淳之介のホームページが完成したとのことで、、早速仕事を依頼したいと思います‼️📲
しかし、、男前だな、、w」

お仕事何卒よろしくお願いします。
男の方からの「男前」という言葉、嬉しいですね。

・レーシングドライバー横溝直輝さんのブログ 
http://ameblo.jp/naoki-yokomizo/entry-12196411741.html

「車が大好きな田口君にモータースポーツ界をもっともっと盛り上げてほしいなー。
スーパーGTにももっともっと来てもらおーっと!」

佐々木のおじさま、連れていってあげてください。
よろしくお願いします。

・元レスリング選手、山本聖子さんのツイッター

こちらも9月1日に紹介してくれています。
そして、聖子さんのご主人の大リーガーの野球選手ダルビッシュ有さんがそのおくさんのツイッターをリツイで紹介してくれてます。
これ、すごいですね。ダルビッシュ選手のフォロワーの数は158万人。
一気に158万人の人にこのことが伝わったという事ですね。

ダルビッシュツイッター

ちょっと前後しましたけど、じゅんのの活動再開を紹介してくれた友人たちのSNSを紹介しました。
こうして周りの人が喜んでくれているのを見ると、じゅんのの人柄がわかりますよね。
不特定多数のアンチより、周りの知人の言葉が重要です。


拍手コメントお返事です。

愛キムっちさん 「中丸くんの誕生日ですね。今はみんなバラバラでの活動となりました、上田くんもテレビで熱い思いを語っていました、私が大好きになった6人のKATーTUN!6人みんなの幸せを強く願います。」

みんな、いい子たちです。魅力のある子たちです。幸せになって欲しいと思います。

よっしーままさん 「岩下の社長さん本当に申し訳ありません。攻撃にも屈せず素晴らしい諭す言葉大人です!!男前です!がつーんからのご縁でこれからも田口君を応援していただけるともうファンクラブにも申し込んだと、カッコイイーです。私達と一緒に応援してついていこうとしてくださってありがとうございます。本当に感謝しています。」

こうして田口くんの魅力に気づいてくださる大人の男の方がいらっしゃる。ありがたいことです。きっかけはがつーんでの、田口くんの「岩下の新生姜好き」という言葉でしたが、その後CD、DVD、ライブ参戦を通して魅力に気づいていただけたと思っております。

ぱたさん 「岩下の新生姜、昨日の晩おつまみにしてみました。がつーんは聞けてなかったので関係がわかってスッキリしました。社長さん、素敵ですね。栃木市はそんなには遠くないので、ミュージアムにも行ってみたいと思います。昨日、丸山くんファンのジムのスタッフさんに田口くんの活動開始話をしたら「CD出すんですね~、田口くんって歌うまかったですか?」 なんて爆弾発言されてしまって。なので、今日はプレゼント用にFLASHあたりのソロ曲とWHITE LOVERSとかの田口くんのパートがよくわかる曲、それとキラリトとGIRLSの詰め合わせCDを作ってみました。あとFLASHのPVも貸してあげようかと。これだけあればわかってもらえるでしょうか。」

はい、そのあたりの曲の詰め合わせで、まずは大丈夫かと思います。FLASHのPVも見ていただきたいですね(笑)

わこさん 「デビューが早いとか、なぜ今のタイミングで?って言う意見やさまざまな意見はあるけど、私にとっては、あの脱退発表をした日から先の見えない9月1日まで、長かったです。あの意志の決まった表情を見ると田口淳之介が掴む未来の自分に向けての瞬間が今なんだなぁ~って、納得も出来るんです。沢山の方をまた笑顔にして欲しい。」

いい表情をしていますよね。前を向いて進んで行ってほしいです。

Sいさん 「Def Techさんライブ関連と富士山のお写真アップありがとうございます。ライブ前のわくわく感が伝わってきました(^^) 予習の意味もありますねw」

いつか田口くんのライブへ行ける日がまたきっとやってきますよね。

ひとみちゃん 「私も、とあるロックバンドも応援してます。やっぱりライブはいいですね。お天気が良ければ野外は最高です。そして、田口くんにも無限大に可能性は広がってます。早くライブで歌い踊る姿が見たいですね。」

野外、楽しかったです。田口くん、大変なことの方が多いでしょうが、未来に可能性があるというのはなんと魅力的なのでしょうか。失敗してもそこに挑戦できるというのはなかなかできることではないので、頑張って欲しいと思います。

まるのすけさん 「栃木も昨日は真岡市の井頭公園という所で野外ライブがあったんですよ。ザ、クロマニヨンズとかも来てたみたいです。地元なので岩下の社長も出店していてライブも楽しんでる模様でした。ホントにあの社長はパワフルです!ご存知かもしれませんが栃木に新生姜ミュージアムというのがありまして、そこにも小さなライブ会場があるんです。生姜を使ったお料理も色々あって食べられます。生姜ソフトクリームも人気のようです。私はお腹が冷えるので食べませんが…(笑)社長さん、淳之介のライブやってくれないかしら~!!」

新生姜ミュージアム、楽しそうですよね。機会があれば行ってみたいなぁ。田口くんもそこの小さなライブ会場でお歌が歌えたらいいですね。楽しそうです。

みるしょこらさん 「野外ライブ楽しそうですね!田口くん、いろいろ夢が広がりますね〜(^ ^)連日の田口くんたたきや、田口くんを応援してる方々への誹謗中傷を見ていて、ジャニーズファン特有の恐ろしさに私も辟易してます。ジャニーズ特有の縛り、ルールにとらわれすぎて、集団になるとたちが悪くなりますね。そんなものに負けず、田口くんにはのびのび好きなことをやって欲しいです(^ ^)私たちファンも気にしないで、タグティブに応援しましょうね!」

あの本人だけではなく、周りの方々への誹謗中傷は何なんでしょうね。あれだけは、本当に許せません。全く意味がわかりません。でも、周りの方も、ちゃんとわかってくれているでしょう。それだけの人間関係をしっかりと築いてきているからの応援だと思いますので。

コメント欄コメントお返事です。

tanaさん 「田口くんの芸能活動再開、本当にうれしいですね。
わたしは2005年1月に海賊コンを見てから、ほぼ毎月ハガキを出していました。
仕事で能楽や歌舞伎などに関わっているので、田口くん本人宛ではありましたが、スタッフたちも目を通すことを前提に、要望や改善を促したいこと、役立ちそうな知識なども盛り込んで書いていました。
ハガキに込めたこちらの気持を汲み取ってくれていたのでしょう、web連載には読んでくれたとわかる内容が書かれていることがたまにありました。
出来たばかりのファンクラブのサイトやこれからの予定、関わっているスタッフや、祝ってくれている人たちの言葉を見るにつけ、田口くんがひとつひとつのコミュニケーションを誠実に積み重ねて来たことの見事さに、感嘆せずにはいられません。」

彼は、とても真摯に仕事に向き合い、スタッフとも周りの知人たちとも素晴らしい関係を築いてきたと思います。そういう人のつながりは宝です。
tanaさん、これからも手紙を書き続けてください。

natsuさん 「9月1日… 10代20代の時でさえ好きなアイドルなんていなかった私が❗
年下の(…それもかなり)男性アーティストのファンクラブに❗
活動再開の「サイト開設」と同日に即日入会手続きをしている⁉ホントに⁉
こんな日が来るんだ(汗)…と、不思議な想い?で振り込み用紙に記入して来ました(笑)
今日のインスタの田口君、髪形また刈り上げちゃったんですね~
サイトの写真の髪形も似合ってたのに〰」

いろいろな髪型をする田口くん、刈り上げもまたステキですよ(笑)
これからは、すぐにお手紙が彼に届きます。そんなことも、書いて送ってもいいですよね(笑)

お名前欄に「ありがとうございます」とあった方 「 いつも、素敵なブログありがとうございます
さちさんへのコメント、すごく同意です!!
3人のファンのひともわかってくれるといいのになぁ
裏切った訳じゃないよ、きっと。田口くんをみていたらわかる、田口くんを好きならわかる、と思いたいです
田口くんは、KAT-TUNを辞めたくて辞めたんじゃないよ辞めさせられたんだよ
活動休止は田口くんのせいじゃないのに、勝手に辞めたからみたいにされちゃってるのが悲しいですよね
SMAPさんの件をみていても、事務所のやり方の悪どさってわかると思うのですが、、、。
KAT-TUNのことが好きならわかって欲しいなぁ
ともかくも、ここからスタートですよね!
活動再開嬉しいです
田口くん応援してます!!」

時間がかかるかな、時間がかかるけどいつか本当の田口くんの気持ちが伝わるといいなと思ってます。いや、そう信じたいです。
今は、難しいでしょうね。それもわかります。田口くんもきっとそんなハイフンの気持ちはわかっていると思っています。
私たちは、しっかりと田口くんを応援していくこと。彼がちゃんとこの世界で活動していくことが、いつか事態が好転することになるのではないかと思ってます。

拍手、コメントありがとうございました。

私のお友達がこんなことを言っていました。
じゅんのの周りにいる人たちが、じゅんののことをとてもいい子だと口々に言っていて力になってくれていることについて・・・

「なんだか・・・本当に
じゅんのは、たくさんの人に守られているんだなぁと嬉しくなります。
アンチは影
光を強めれば影は消えます!
じゅんのを守り応援する光が集まって、どんどん強くなっていきますように・・・」

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム